メディア蚘事

東京の新芏感染者「2月3日に2.4䞇人」詊算 モニタリング䌚議

バズる指数ピヌク 952

 twitterコメント 141件䞭 1100件
事前に予玄をした無症状の人が察象で、感染ぞの䞍安がある郜民などがPCR怜査や抗原怜査を無料で受けるこずができたす。

かヌらヌのヌ

>はっきり蚀っお倧爆笑ですな
マッチポンプ過ぎ
東京郜が日に開いた 感染動向を分析するモニタリング䌚議で専門家は、珟圚の感染増加比が続いた堎合、週間埌の月日には郜内の日あたりの感染者数が䞇人に䞊るずの詊算を明らかにしたした。
“専門家は、珟圚の増加比が続いた堎合、1週間埌の2月3日には郜内の1日あたりの感染者数が2侇4074人に䞊るずの詊算を明らかにした”
「東京の新芏感染者『2月3日に2.4䞇人』詊算 モニタリング䌚議」【1月27日 毎日新聞】
"珟圚の増加比が続いた堎合、1週間埌の
2月3日には郜内の1日あたりの感染者数が
2侇4074人に䞊るずの詊算 "

っおオむオむ💊
鬌レク、どうなるえヌ どうしよう😥
䜕を今曎。犏岡県人口は玄500䞇人。环蚈感染者数は、1月12日•220人。1月27日•4000人。
23000人に1人だった感染者が、たった2週間で、50人に1人になったのだ。
が、報道は日々の数を出すだけ。政府はgotoや五茪の為に故意に分かりづらくしお危機感を薄め、医療厩壊を招いた。
"珟圚の増加比が続いた堎合"っお...
そんなこず小孊生でも蚈算できたす。
増加比がどう倉化するのか予枬するのが専門家の仕事だず思いたすが。
志䜍委員長の蚘者䌚芋
"「オミクロン株」の疑い䟋が党䜓の99に䞊った"

Plague Inc. ず珟実の違い、ゲヌムに限っおは党䞖界にちらばったりむルスの特性を䞀斉に倉化させられるので倉異を戊略的に䜿えるずこだよなぁず思っおたら、そんなこずはなかったぜ。
受隓生ずその家族の心䞭察するに䜙りある 
陜性率がを超えおいるずいうこずは、倚くの感染者を怜出できおいないずいうこずですから、来週は1日に20䞇人なのかもしれたせんね。
これは泚目。
䞀週間埌の答え合わせが楜しみです。
倧きく倖した時の蚀い蚳も。
来週のコロナ予報。
隙される方がバカそのもの。
“専門家は、珟圚の増加比が続いた堎合、1週間埌の2月3日には郜内の1日あたりの感染者数が2侇4074人に䞊るずの詊算を明らかにした。”
たぶん、そこたで䞊がらないず思う

濃厚接觊者の刀定が雑になっおきたので
怜査する人が枛る
東京の新芏感染者
「2月3日に2.4䞇人」詊算
モニタリング䌚議
節分の日に東京郜の
新型コロナりむルスの新芏感染者数が
人超え
パチンコ屋は安党
倚分、この予想は圓たる。
きたぐれコロナ察策捜査班

【激震】"神の責め苊が目の前に"超倉異ノノァリア襲来で倧郜垂感染者2.5䞇超のダむ炎䞊か【オミクロン株亜皮】

倧王ビョヌゲン「おい 死の星になっおいいのか」

蚘事 →
詊算の根拠を出せ。
瀺せないなら倱せろ。
平穏に向かおうずする人達の邪魔。
豆たきしろっおか
2䞇人に達する前にピヌクアりトを望んでたす
医療提䟛䜓制のレベルは䞊から2番目の「通垞の医療を制限し、䜓制匷化が必芁な状況である」を維持、ず。→
どうだろうね。

ピヌクが2日あたりにきおくれればず考えおる。
2.4䞇人に行くのは1日か、2日じゃないかなピヌクアりトする気配がなければ4日は3䞇人ずかなりそうだけど、怜査がな 
ピヌクアりトするのはい぀頃なのだろう。
なんの察策も取らなければそうなるよね  鳎
(゜ロ゜)ギョ゚
ピヌクアりトはやいっおいうたくせに(>ᗣ<)
今からがピヌクじゃんね。

あヌあ。
買い出しどうしよう
圓たり前の劂くネットスヌパヌパンク
°(°®ᗝ`°)°
間抜けな䌚議。このたたの増加ペヌスなら来週には䜕人にっお小孊生でも蚈算できるぞ。4月初めには1日で郜民党員が感染したすずか真面目な顔で蚀うおみ。
ただ増える❗
専門家は来週、2侇4000人になるず詊算。
人で枈むかい もっず倚くなるでしょう
モニタリング䌚議のほが予想通りだった。


状況がクラむシスになる前に
リスクの段階で察策できないの
たぶんそうならないよ
今週がピヌク
ほお〜🀓
おこずは、䟋の茶番PCR怜査をアホ面晒しお受ける愚民共がその10倍以䞊もいるっおこずだぜ❗😁愚郜民がね(笑)(笑)
2月3日には2.4䞇人/日の予枬が出おるね。濃厚接觊者が10䞇人/日になるから、これで瀟䌚が完党に止たるよ。
郜の感染【1週間埌に2.4䞇人 】詊算

時すでに遅し‥緩い氎際察策【入囜怜疫の倱敗】
1日あたり3,500人が入囜、环蚈数十䞇人が入囜これが感染爆発の1番の芁因。【蛇口】を閉めなければ【氎浞し】になるのは子䟛でも分かる。この2幎、【倱敗の教蚓】は党く掻かされおいない。
うわっ、厳しい数字が出おる。。。
っおこずは、怜査数もそれなりに増やすんだよな
今、怜査数が2侇5000匱だが
東京 今週にも宣蚀芁請を怜蚎か
たじかでもホント信甚しおよいのかそれよりも察策はどうなっおるんだ単に䞍安煜っおどうするんだよ。終わっおるな察策が重芁だろ→
ちょっず、やめおくんないかなぁ、、、りむルスさんよぉ

寂しさの感情倱っおるから、生きおられるわけで
ボクみたいなや぀ばかりじゃないず思うんだよねぇ。

「人を芋たら感染者ず思え」な状態にならないで欲しい。
前提が「珟圚の増加比が続いた堎合」で実行再生産数を無芖しおいたす。
䞍安を煜りたいだけの蚘事です。
"感染状況の譊戒レベルは4段階で最も深刻な「倧芏暡な感染拡倧が継続しおいる」、医療提䟛䜓制のレベルは䞊から2番目の「通垞の医療を制限し、䜓制匷化が必芁な状況である」を維持した。"
どこたで行くこずやら そろそろピヌクアりトを願いたす。
打぀手は無いのかね、
感染症の思いのたたかい・・・
なんか「ビットコむンは幎末に1000䞇円に到達する」みたいな雰囲気に䌌おるから、2月3日には急萜しおるかもね
おそらくですが今週がピヌクかな。
考えおみるず、感染者数詊算が
倧きく間違えたこずは今たでにありたせん。
今たでの党囜感染者数が、東京郜だけの数に
玍たるずいうずころたで来おしたったね・・・・
2.4䞇人ず聞くず、もう防ぎきれないのかなぁっお思うけど😰、東京郜の人口比で蚈算するず0.17なんですよね
こりゃ、圓たらないなぁっお思いたすよね😓
さあ、手掗いしよ🙏

2䞇人超えの 2回ワクチン接皮が重症化し難いずはいえは 2䞇人も眹患者が それなりの重症者数に 医療厩壊の !?(^^;
盞倉わらず銬鹿䞞出し。2侇4074人の74人っお䜕だよ。䜕で有効数字が5桁もあるんだよ。
東京の新芏感染者
「2月3日に2.4䞇人」詊算
モニタリング䌚議
東京「2月3日に2.4䞇人」詊算

そうですか、、 圓分、増加あるのみ詊算で
怜査数に衚れない数ならずっくに2䞇超えおるよ。
怜査キットも無いのにどうやっお炙り出すんでしょうね

いかに単玔な蚈算をしおるのかが䞀目瞭然ですね。
俺の予想では、3䞇人は行くず思っおる
⇒感染者が急激に枛った時は説明できないのに、増える予想はできるんだ
倧䞈倫、怜査数が少ないから2.4䞇人を超えない。超えるようならかなり危険。1/25の怜査数は27014件ずの発衚。件数だから重耇もある。
じゃあそれを受けお䜕をどう備えるのかが重芁。
おそらく近い数倀になるず思いたす。で瀟䌚はどうなるのか
ポむントはここだず思いたすが話し合いは平行線。瀟䌚が厩壊しおからの察応では遅いですね。
私孊の入詊はこのぐらいから本栌化するんだよね。その1週間埌ぐらいからさらに爆発的に陜性者が増えるのではないか。
そろそろピヌクアりトだったっけ
ワクチン2回接皮の人が感染しおいるようだから
こんな数字になるんだろうな
1回接皮の人の方が感染しおないな
東京郜がいよいよ緊急事態宣蚀の芁請怜蚎ずの事ですが、たさかこんなスピヌドで再び感染が広がるずは昚幎12月頃には思いもしたせんでした、、、(><)

皆さん、匕き続き感染察策をしっかりしお、
自分の身を守っおいきたしょう✊✊
ここたで来るず政治責任問われたすぞ。
岞田総理も小池郜知事も。
で 
くれぐれも䜕凊ぞの前総理の様に途䞭逃避せずしっかり最埌迄責任を党うしお䞋さいたせ🙏
あくたでも予枬倀だけど、東京だけで2.4䞇人っお、぀らいな。瀟䌚機胜が維持できるのか
重症者数は 毎幎颚邪でもこのくらいいくでしょうに
モニタリング䌚議はちょうど週間前「週間埌に18,266人」お予枬倀を出しおたけど、その時の詊算根拠もその時点の増加比を掛け合わせただけ。そんな小孊生でもできるかけ算で「詊算したした」お蚀われおもねぇ。
ゆりこ東京郜逃げる逃げる逃げる
史䞊に残る第6波の脚
史䞊に残る第6波の脚
感染者数は過剰に詊算しおるずいうね。
そこたで怜査胜力あるのかな
おか濃厚接觊者が有症なら怜査しないで陜性蚺断するんでしょ
そうなるず青倩井か
来週の生誕祭は、厳しいな😵😩😥
さお 䞊方修正したすか 
今幎は匱い颚邪オミクロンが流行ですね →
その時、濃厚接觊者は5倍くらいの10䞇人になるかず。

宣蚀だすずか出さないずかより、
瀟䌚を回すにはどうするか、
考えおいるのだろうか
今朝、保健所で、コロナ感染者の初期接觊すら数日かかるずいう蚘事があったな。怜査もパンク状態みたいだよ。倖囜では怜査はしおくれるけどね。日本だけが党郚ダメだ。
たあ、このペヌスならそうなるよね、ず思い぀぀、怜査もできないのにどうすんのずも思いたすよね。
䜕故オンラむンでやらないの?䜕故小池郜知事は自宅からテレワヌク参加しないの?䜕故郜庁はロックダりンしないの?その答えは○○だよね!
もうい぀自分がなっおも仕方ないず思うしかない 。コロナ颚邪っおしようよ‌
実数は䜕倍にもなるでしょう!!! 軜症だから自宅療逊ずいう名の完党な自宅攟眮なっおたすよね!!! 軜症で自宅療逊を促す぀もりなら最初から自宅療逊専甚の察応取れる
旅行に出お育児攟棄”3歳長女を8日攟眮し死なせた眪 母芪が初公刀
3分の2が再感染 英
垌望ワクチン偏り 埋たらぬ予玄
これ、芚えおいたほうがいい案件かな。
そろそろピヌクですが
可胜性だけ蚀えば、億人総感染もあるけどな🀪
ボ(;;Д;;; )
10䞇人感染しおも䜕も倉わらない。
1400䞇人感染しお郜民党員が自宅埅機になれば今やっおるこずのバカバカしさに気づくだろう。
うわぁ 
怜査数ず保健所の限界があるから、本来なら既にそれ超えおるかもなぁ。党囜的に今の倍以䞊ずみおいいかもしれない。そろそろ瀟䌚掻動以倖は止めるしかないかもなぁ。䌚瀟、買い物、家だけの生掻。既にやっおる人もいるけど。
さすがに匕く🊠
↓↓↓
たんがうじゃなくお、「医療䜓制改善策」の方が優先でしょう。もはや、感染拡倧を抑止する方法はないず芚悟を決めるべき。
改たっお蚈算しなくったっお分かるお😇

これを10日続けられたら20䞇超が感染するのず、この内に同居人がいる堎合に濃厚接觊者で働けなる人が同数いるず仮定したら結構゚グいw
むンフル゚ンザ流行に比べれば屁のカッパな数字
飲食店だけの問題かこれは‥.
ずにかく受隓生たちにだけは迷惑かけないように党日本で䞀臎団結しお、これだけは死守しお貰いたい
やめれ
貎様は「病床䜿甚率50%には達しおいないが郜民の安党を守るため、たた必芁な医療提䟛䜓制を守るため、先手先手の察応をする」ず蚀うッ
バカが隒ぎ出した。
バヌカ
感染者数をカりントするの
もう意味無くない
専門家が「珟圚の増加比が続いた堎合」っお、お前、アホか 小孊生の蚈算やろ。
増加比がどうなるか、根拠ある予枬をしおこそ専門家やろ
元の発蚀や文脈を確認したわけじゃないが。
24000人www
18000人どこ行ったwww
かねおからの話だけど 
「珟圚の増加比が続いた堎合」の詊算は䞭高生レベルの話では。専門家に求めるのは「珟圚の増加比が続くのかどうか」の芋解ず根拠ではないのか。
ピンがけしおるのは蚘者か
1䞇超でもビビっおるのに2䞇超詊算😚

い぀枛るのよ💧
専門家䌚議っお必芁か
ず岞田ず癟合子に問いたい。
タむトルずURLをコピヌしたした