メディア蚘事

䜐枡金山の䞖界遺産掚薊巡り「察話促す指針」に蚀及 倖務報道官

バズる指数ピヌク 1,571

 twitterコメント 530件䞭 201300件
自囜のこずなのに、䜕故に韓囜のご意芋を䌺う必芁がある⁉小野日子倖務報道官、あんたは向こうの差し金か❓😀🔥
韓囜ず察話しおどうするの

バカ
向こうは匷制劎働を認めお謝眪ず賠償を芁求プラス掚薊するなず蚀っお来るはず
日本は匷制劎働は無かった、掚薊するず逆の立堎

意味ないんだよ察話なんか
なぜそこたで匱腰なんだ
嘘の歎史を認めお䜕がやりたいんだ
江戞時代の遺産登録なのに、䜕で韓囜が圓事者になるのかな
以前そこで働いおたからそれっお圓時日本人ずしお働いおたんでしょ
韓囜の勝手な歎史解釈を盞手にしちゃだめでしょ。
日本が䞻導しお加盟囜の反察がある限り登録されない「異議申し立お制床」が導入されたからなんですよ。䜕故かずいうず、

南京が䞖界遺産に登録されるのを防ぐため

です。異議申し立おされたら䞖界遺産に登録される機䌚を倱う。だから事前調敎するんですよ
掚薊前に「圓事者間の察話」を促す指針が䞖界遺産委員䌚にあるず指摘した

ダメだこりゃ
そもそも「察話促す指針」を日本䞻導で䜜ったんだろ
そんな匱腰だから、ゆすりタカリがたすたす図に乗るんだ。
アホか。隣囜の倧嘘に理があるず認めるこずになるぞ。そもそも、反察のための反察なので、調敎なぞ無駄。
察話しお、合意に至ったずころで、たたゎヌルポスト動かされるだけでしょ。
そんなこども隙しのやり方に、䜕床も隙される日本偎にも問題がある・・
岞田政暩マゞでやばい。民䞻党政暩の悪倢ず倉わらないよ。
今曎裏取匕隙し蚎ち。
仕組みは分かったが、江戞時代の金山で匷制劎働させられおたかのようなむチャモンに配慮しなければずいう刀断は誰がしたのかねそれが察話なら譲歩ず䜕が違うのかね
いっそのこず
日本を囜ごず
「負の歎史遺産」
理由:未だに東京裁刀史芳からぬけられない気の毒な囜
に登録すれば
匷制劎働が無いのなら圓事者でなき、単なる蚀いがかり、むチャモンな蚳なんだけど
倖郚報道官なんお圹職があったのか。
今たで目にした事すらなかったけど、初めお芋たのがこの寝蚀ずは。
事前調敎なんお必芁無い。韓囜がむチャモンを付けおくれば、事実を以っお察抗するのみ。倖務省は、韓囜倧統領遞挙にも配慮しおいるらしいが、そういう事なかれ姿勢、いい加枛に正したらどうなんだ。
そもそも嘘なのに圓事者間もぞったくれもない。察話 なに話するんだか。
䞋蚘①、②の事実確認は
①21幎4月、日本が䞻導しお加盟囜の反察がある限り登録されない「異議申し立お制床」が導入された

②か぀お朝鮮半島出身者の匷制劎働の珟堎だった
匱腰政府
この政暩にはたずもに歎史を語るこずもできんのか💢
は䜕いっおんのこの人
韓流奜きずか䜕かか
䜕蚀っおんだ 察話する気がない囜ず䜕をするっお
䞭韓蟺りが故意に日本を貶める圢で䞖界遺産を登録させないよう珍しく日本が䞻導しお制床倉曎をしたんだろうけど、今床はそれが自らが登録する際の足枷になっおしたっおいるずいう感じか。腹立たしいがどうしようもないわなぁ、ずいったずころか・・苊笑。
マリヌアントワネットみたいな浮぀いた発蚀しおるんじゃないよ。
答えはやるのかやらないのかだ。
どうしおも足匕っ匵りたい敵囜芋おどうするんじゃ。
囜賊・倖務省。぀いでに朝日新聞も。
倖務省もこんな人材しかいねヌのか地頭悪過ぎだろ
 たずは申請し掚薊もしたらいい
炭坑や鉱山だけでなく土朚工事でも、圓時は日本人にも匷制劎働的な面があったように思う
奎隷が関䞎した䞖界遺産もある 皆時代背景蟌だ
調敎する事は、特に無いず思う。
ずこずん呆れる。
サむテヌ。
そんなの韓囜が利甚するに決たっおるじゃんバカなの「ナネスコの䞖界の蚘憶䞖界蚘憶遺産に぀いおは21幎4月、日本が䞻導しお加盟囜の反察がある限り登録されない「異議申し立お制床」が導入された」
これは厳しい。
情勢を綿密に分析する必芁がある。
でも、時間がない。
なんたる匱腰。
歎史戊でたたひず぀日本偎が瑕疵を負うこずに。
頌むよ売囜䞉兄匟。
🐺どうしお事前調敎が必芁なの🀔🀔🀔⇒
䜕蚀っおんだ
こんな報道官はクビにしろ。
韓囜の難癖は、䜕時も歎史認識を自囜の郜合良く解釈しおいるだけだ。
なんでなんかこれ意味あるの
こんなこずしおるから韓囜にい぀たでも舐められる
委員䌚の確か3分の2で承認じゃなかったっけ
ゎミみおえな倖務倧臣だなハダシ
江戞時代の話になぜ「韓囜」が出おくる
もうだめだ、この岞田政暩。
日本倖務省
内匁慶なだけで倖亀珟堎では極めお胜無しなんだろうな。
だから官僚はダメだ👎ず思う。たるでドメスティック、平和ボケ。倖亀官っお元々は、斥候亀枉です。
事前調敎ずは
韓囜偎の意向で、䞖界遺産掚薊が決たるたたは決たらないずしたら、既に日本は韓囜の属囜では
いちゃもんに話し合いだず。。。
だめだこりゃ。
反日粟神病ず䞀䜓䜕を調敎するのでしょうか。韓囜は反日掻動の材料ずしお蚀いがかりを぀けおいるだけ、䜕を蚀っおも意味ないわ。
【害務所】
こい぀バカなの韓囜ず察話なんか無理だっ぀ヌの。今たで察話できたこずないだろうが。孊習しろよ。
岞田政暩どうなっおるの
掚薊しない蚀い蚳ですかね💢腹立぀
囜益に反する圹所は䞍芁

日本にずっお䞀番盞手にしなくおいい囜に
なぜそんなに譲歩する必芁があるのか

狂った隣人の戯蚀をいちいち聞くような近所付き合いなんお
普通はしない
近幎の韓囜のむチャモン囜家な振る舞いを芋぀぀、本気でそう考えおいるのなら、関係省庁の倧臣以䞋、党員蟞職&総入れ替えしおもらいたい。

今回の瀺唆は日本の倖亀姿勢を180床転換させる それに盞圓する事ですよ
歎史を政治利甚する囜は
韓囜、䞭囜の2カ囜のみ

この2カ囜が諞悪の根源
奎らの遺産登録にも日本が劚害すれば良い

そこたでやれば、劚害は止たる
しかし日本はそれができない
囜賊が。今すぐこの䞖から消え倱せろ。
💩🐎🊌
あんな囜ず調敎なんお意味ないしいらんわ
アホちゃう
苛立ちがより䞀局増す😡
江戞時代の䜐枡島は、李氏朝鮮、枅朝、垝政ロシアずは無関係ず毅然たる姿勢、察倖発信をするのが倖亀では
→ ”掚薊前に「圓事者間の察話」を促す指針が䞖界遺産委員䌚にあるず指摘し” 倖務報道官、䞖界遺産掚薊巡り
岞田政暩終了でいいでしょう。
䜕もしない銖盞だずは思っおいたけど、日本を貶めたり経枈を䜎迷させるこずに関しおは非垞に熱心だよね。
これは倧問題。倖からの圧力で匕っ蟌めるなんお論倖。䜕を「事前調敎」するのか。
日本が甘やかすから、韓囜が぀けあがる
岞田くん、林くん揃っお朝鮮に土䞋座しお喜びに打ち震える算段だったっおこずかな。

謝謝茂朚くんは䞭共に土䞋座したくおりズりズしおるでしょうし。
これ問題になりたすね。いいがかりに話し合いっおどういうこず
毎日新聞 2022/1/26 20:25最終曎新 1/26 23:38
もしこの毎日の蚘事が事実なら倖務省は盞圓にボケおいるかコリアスクヌルに毒されおいるかの䜕方かだね。
韓囜ず事前調敎は必芁無い。
寧ろ調敎する箇所は無い。
ナネスコの”審査”段階で韓囜の䞻匵に察する反蚌反駁確蚌を瀺しお論砎すれば良い。
事前調敎するのは時間の無駄
韓囜を芗う必芁はないし、堂々ず䞖界遺産に掚薊し、登録するべきだず思う

軍艊島みたいに韓囜からの䞋手な芁求を受け入れなくおいい
あヌ、ガヌスヌの時の最埌の方の蚘者䌚芋の叞䌚の人だっけか
やっぱり芋送りになるなら、コノ官僚に責任かぶせるこずにしよう。の法則😛
埌ろから撃たないけど、偎面から撃぀。恐ろしいナ。
腰抜け岞田なら事前調敎するに䞀祚

※そもそも䞖界遺産登録に反察

・・・
頭ハッピヌセットじゃない
䜕蚀っおるの
事実を捻じ曲げお因瞁付けお来るような囜ず調敎する必芁ないだろ。
岞田内閣の閣僚は総理含めおそんなんばっかか
意味が刀らん。
ずっずず退陣しおほしい。
"小野日子倖務報道官は掚薊前に「圓事者間の察話」を促す指針が䞖界遺産委員䌚にあるず指摘し、韓囜偎ずの事前調敎の必芁性を瀺唆した"

韓囜ず調敎などできる蚳がない
これが倖務省クオリティヌ
銬鹿じゃなかろうか。そんなこずするから韓囜人が調子に乗るんだよ。日本人は芋䞋しおも倧䞈倫だず。
事前調敎なんお䞍芁である
😠😠😠😠😠 
事前で他囜ず調敎が必芁なものなら申請するな。ふざけるな
囜益に沿わない。
事前調敎しお盎前で裏切られた経隓があるのにどうしおたた話し合いなんかしようずするのか頭が悪すぎる。
お涙ダクザに配慮するこずはないけど、【日本が䞻導しお加盟囜の反察がある限り登録されない「異議申し立お制床」が導入された】はちょっず問題に思える。
䜕か調敎する事っおありたすか
事実を淡々ず䞻匵しお、バ韓囜の難癖を排陀すべし。
これで岞田さんが害悪ずわかった。劥協はダメよ。行くずこはいかんず。
䜕故、調敎が必芁なの
嘘぀きの囜はもう芋攟しおくれ
調敎できる盞手ず思っおいる時点でアりト
江戞時代の䜐枡島は、李氏朝鮮、枅朝、垝政ロシアずは無関係。情けない幹郚倖亀官の発蚀。
→ ”掚薊前に「圓事者間の察話」を促す指針が䞖界遺産委員䌚にあるず指摘し”
日本の博物通、文化遺産・・・

䞭身浅すぎ
歎史、政・財界の眪が隠蔜、芳光利暩。
倧河ドラマ、䌝説歊将、幕末偉人もどき、財界トップ・・・同類

囜民、囜内倖劎働者、町の盛衰・厩壊・・・
䜕も語らず
たたヘンテコな劥協を珟政暩がしそうで怖いね。先送りにしたらいいじゃないずは思う。急いでするこずかしら。
どんどん明埌日の方向に突き進んでいきたすね。あちらの酋長遞挙等に利甚されるだけ。
だから朝鮮半島関係ないんだから「事前調敎」の必芁無いやろがい
たた軍艊島ず同じ結果に持ち蟌もうずしおるだろ
岞田ど倖務省䞀味は💢
はぁ は頭悪い奎らの集たりか なんで我が囜の事を他囜ず協議しなアカンねん。これからは ず呌ばしおもらうわ。
䜕で韓囜ず「事前調敎」顔色を䌺う事をしないずいけないのか、甚だ疑問。日本はい぀から韓囜に媚び諂う囜に成り䞋がったのか。
䞖界遺産登録察象期間は江戞時代であり韓囜は無関係ず突っぱねれば良いし、矢面に立぀のがむダなら文化庁や官邞に任せれば良い。

事なかれ䞻矩な匱腰倖務省 は匕っ蟌んで頂きたいし、内閣には毅然ずした察応を求めたい。
䜕の意味があるの
お願いだからもう出しゃばらないで欲しい。
韓囜ず調敎っお
関係ないでしょ
䜕で、バ韓囜ず事前調敎
は?なんで韓囜ず事前に話し合わないずいけない?こっちも䞻匵できる事実もあるのに。岞田も倖務省も無胜すぎる。
マゞで自民に投祚しないぞ
クビ
これは䞀番やっおはならないこず。
䜐枡金山云々以前に本来日本の囜内で決めるべき事柄を倖囜に諮るずいう悪しき前䟋ずなる。
䞀床蚱せば様々な問題で容喙しおくるず䜕故分からない。
愚かにも皋があろう。
いい加枛にしろよ。
嘘぀き囜家盞手に無意味だ。
りクラむナがNATO加入をロシアから干枉されおいるのず同じだよね
害務省いい加枛にしろよ
囜益損なうようなこずを、よりにもよっお倖務省が、いの䞀番にやらんでくれよ。
頌むからさ 
マゞでリンを蟞めさせおくれ。
2/3の賛成を取るだけで、🐎韓囜の顔色を䌺う必芁などない。
もしこれで🐎韓囜が曎なる芁求しお日本に損害が出た堎合、リンを倖患誘臎で凊眰しおくれ
䜕を韓囜ず調敎する必芁があるんかいなアホずちゃうか
党く必芁ありたせん。
囜内で手続きを粛々ず進めればいいだけの話です。
こういうこずをするから韓囜にい぀たでもナメられるんです。
この人は日本人じゃないのかな
タむトルずURLをコピヌしたした