メディア蚘事

䜐枡金山の䞖界遺産掚薊巡り「察話促す指針」に蚀及 倖務報道官

バズる指数ピヌク 1,571

 twitterコメント 530件䞭 1100件
「『察話』『事前調敎』。぀たりは韓囜の『認可』を取っおやるずいうこずか。倖務省にそんな力量があるずは、党く思えないが」
なんで韓囜に意芋を聞く必芁がある。それこそ韓囜のむチャモンに慣らされた倖務省の情けない察応の責任だろう
😎倖務省はそもそもが認識できおいないのか❓
『察話促す指針』を意図的に利甚しようずしおいるのか❓
どちらかな⁉🀔
『虚停』『難癖』に察応するのが『指針』ではないはずだ‌
倖務省ではなく、害務省。
本圓に日本の囜益の為に動く囜家公務員か、コむツら
もうね、䞀旊党おの省庁を解䜓しお、囜のため、囜民の為に圓たり前のこずを圓たり前にしおくれる、たずもな省庁再線した方がいいよ。東倧出お高孊歎でも囜益の為に動かないなら䜕の意味もない
朝什暮改銖盞が䜐枡金山の䞖界遺産掚薊を決定する事を衚明前に「倖務省(害務省)」の反日官僚共が足匕っ匵っおいたのか❗どっち向いお仕事をしおいるんだ❗貎様ら䜕凊から絊料貰っおいるんだ❗
䞖界遺産登録ず云う実瞟を䜜る為に、倖務圓局が事前根回しず云う”察話”の䞭に韓囜の意向を寞分でも汲む様な事が有れば、軍艊島(端島)の様な停事実プロパガンダに付け蟌んで来る事が目に芋えおいる。
韓囜のいちゃもんで、取り䞋げたら、韓囜は今埌すべおいちゃもんを぀けるだろう。間違ったサむンを送るこずになる。
この件は攟ったらかしでも良いのかい🀔


倖務省ずいう無胜組織は問題を耇雑化しおしたうだけで存圚䟡倀なしだな。
知らなかったのだが、菅矩偉銖盞(圓時)の蚘者䌚芋叞䌚圹だった小野日子氏(山田真貎子氏の埌任ずなった内閣広報官)、倖務報道官になっおいたのか  。
「ナネスコの䞖界の蚘憶䞖界蚘憶遺産に぀いおは21幎4月、日本が䞻導しお加盟囜の反察がある限り登録されない「異議申し立お制床」が導入された。䞖界文化遺産の指針もそれを受けお採択されたもので、政府内には「敎合性のある察応をするべきだ」ずの意芋がある」 毎日新聞
なんそれ
圓事者間の察話、っおw

今回の掚薊内容に朝鮮は䞀切無関係なのだから、圓事者ではない朝鮮ずの察話など必芁ない

歎史的事実を積み䞊げお、粛々ず掚薊の䜜業を進めたらよろしい
良いこずですね。䞖論の埌抌しが功を奏しそうです。しかし、江戞時代の䜐枡金山なのに、韓囜ず事前調敎ずいうのは意味がわかりたせん。
たずは申請が先である。䜕故申請前に事前調敎するのか。倖務省はどっちを向いお仕事をしおいる。倖務省報道官の写真も我々庶民ずは違った印象で䞍愉快である。
韓囜に連戊連敗の
日本の倖務官僚が韓囜に
勝おるわけ無い。

韓囜を芋ないで
堂々ず進めれば良い。
䜐枡島は「サド䟯爵」の島ではない‌たしおやマゟが島でもなく、竹刀で叩く䜐枡ヶ嶜郚屋でもない😱金山は北朝鮮の金䞀族じゃねヌの❗察話で解決そう有りたいわ🎵
倖務省「察倖融和囜益無芖掟」を擁護する毎日らしい蚘事ですね。
なんで、韓囜🇰🇷ず䞀緒に日本の遺産の調査をしないずならんのバカか。
なぜ䜐枡金山の䞖界遺産掚薊に、韓囜ず事前調敎なんおするのですか。
日本は、列蚘ずした䞻暩囜家。党く意味䞍明です。

これでは今幎の参院遞挙、自民党を支持出来ない。
こんなこずばっかりやっおるから韓囜になめられるんだよな。政治家は孊習胜力ないよな。正々堂々掚薊すべきだず思うけど。
韓囜人劎働者が出皌ぎしおる䞭東の建物が䞖界遺産に掚薊された堎合、韓囜の同意が必芁なのだろうか 
ナネスコのでルヌルで決たっおるようです。 ↓
日本囜内だけなのに䜕凊ず察話するのかな。
倖務省たで劚害するずは 💢
日本の名誉に関わりたす。宜しくお願いしたす🥺🙏🏻

で韓囜ず『事前調敎』瀺唆 倖務報道官、䞖界遺産掚薊巡り
➡
小野日子倖務報道官は掚薊前に “圓事者間の察話” を促す指針が䞖界遺産委員䌚にあるず指摘、🇰🇷ずの事前調敎の必芁性を瀺唆
䜐枡金山、韓囜ず察話䞍芁。
林倖盞には呆れおものが蚀えない。
決められない岞田銖盞にもだ。

自民党議員は本気で岞田内閣を壊さないず参議院遞挙ではボロ負けになるぞ
囜益か面子か?俺なら囜益取るわ。
なんで韓囜なんぞに気を䜿わにゃならんの
この囜の政治家は日本嫌い韓囜倧奜きなや぀が倚すぎるわ
韓囜倧奜き政治家は党員入れ替えろ
囜政をあずかるに盞応しくないよ
害務省
倖務省 終っおんな
こんな事だからパヌティヌ屋っお蚀われるんだよ害務省。
どこからいくら貰っおんだこい぀ら。
韓囜政府は、
枈州島 ・事件で䞖界文化遺産を目指しおはどうか
䞖界に蚘憶されるべき遺産に
負の芁玠があっおはいけないものではない
やっぱり倖務省がガンなんだよな。
こい぀ら解䜓しお内閣府の倖局たる「倖務庁」に栌䞋げした方がいい。

【倖務報道官】
「䜐枡金山、韓囜ず察話 」
感情論で反射的に批刀せず、事実関係の把握をしたしょう😓
ゎヌルポストを自圚に動かす実瞟持ち盞手に事前調敎

時間の無駄だし、話を聞く姿勢すら芋せるべきではない案件

アホなの
なぜ、韓囜ずの事前調敎が必芁なのか
こんなんだから、倖務省はどこを芋お仕事をしおいるのかず蚀われるんだよ。
⇒続き

信じ難い感芚 



2022.01.26
〔(96) - ⑳〕
掚薊前に「圓事者間の察話」を促す指針が䞖界遺産委員䌚にあるず指摘した本件は韓囜が圓事者なのか
岞田政暩滅亡しろ(ꐊ°᷄Ў°᷅)
"韓囜政府が「か぀お朝鮮半島出身者の匷制劎働の珟堎だった」などず反発"
芁するにナネスコも倖務省も反日。
嘘぀き反瀟囜家を盞手にする必芁なし
今回の䜐枡金山の件は、『江戞時代の遺構』に察しおのものであり、鎖囜䞭の出来事なので

『韓囜ずは無関係』

です。
迷惑クレヌマヌは無芖するのが圓たり前、韓囜には毅然ず䞀蚀

『知るかバカ』

ず云っおやれば宜しい。
無胜・・・
どうしようもない。ったく。
圓たり屋の蚀いがかりに察話の必芁はないです。
䜐枡金山っおい぀の時代の話ですか江戞時代では
支離滅裂な蚀いがかりの圧力団䜓に付き合う必芁はない。
暎力団に譲歩するずどんどん付け蟌むのず同じ事です。

岞田さんは䞍勉匷すぎでない
すぐ詐欺に匕っ掛かりそう。
ん
どんだけアホなの
䜕故日本の遺産をナネスコの䞖界遺産にに申請するのに、韓囜ず事前に察話しなければならんのか。倖務省は䜕がしたいんだ
はぁ 高垂政調䌚長は「韓囜は関係ない」ずハッキリ蚀っおたぞ‌
日本人だけで決めろや💢
韓囜は䞖界遺産登録を目指す「䜐枡島の金山」の圓事者ではない。
察話の必芁すらない。
朝鮮の顔色をうかがうくらいなら䞖界遺産なんお登録されなくおいい。
え。䜕話すのかな
わざず話を拗れさせたいのかこの女は💢クビにしろ 。
䜕のために調敎するアホか。日本が決める事だろうが。
アホか
韓囜は圓事者やない

アホか😀
ヘタレおにやけお芋せおも良い印象になどなるわけがない。
囜賊→
事前調敎などする必芁は無い。こんな官僚は倖務省を蟞めるべきだ。
⁊
銬鹿なのか
察話の必芁れロ。
蚘事は南京倧虐杀殳を䞭韓が登録しお日本が意矩を申し立おた経緯を曞いおたせんね。だから、圓事者間の事前調敎が必芁だずなったのです。でも、江戞時代の話が䞻なのに䜕でK囜が圓事者のはずがありたせん。
察話
キムチは癜菜だから人の蚀葉喋れないよ
ん
韓囜が正匏に『異議申し立お』をするたで登録の準備を進めおいけばいいんじゃないの3分の賛成で登録できるんでしょ。
こっちから先に折れる必芁はないんじゃない
韓囜ずか関係なしに䜐枡金山は䞖界遺産にするのは無理。
だっお、どうみおも金儲け目的だもん(新期県民より)
岞田政暩高垂氏の声を聞け日本囜ずしお䜐枡金山をナネスコぞ掚薊できないのであれば、囜家の名誉に関わる非垞事態だ
このような決断は蚀語道断である
曎迭しろ芁らない
䜕故韓囜が話に入っおきお、日本政府は韓囜の話に真面目に受け入れおいるのアホなの
フィフィ 韓囜ず事前調敎する必芁は党くないですよねこれ、

本来他囜でこんな事態になれば囜民から政府が責められる案件だけど、日本の方は無関心なんだね、テレビで報道無いず隒がないのかな。
囜益を考える囜民にならないず
我が囜の囜益を損ねる倖務省は解䜓しお䞋さい
たず、林オマ゚や非囜民が
コむツ倖せ
なぜ韓囜の劄蚀を聞く必芁がある
軍艊島ず同じ流れに持っおいく腹づもりだろ岞田の指瀺か
岞田ならやりかねないな
䞖界遺産掚薊で䜕で超鮮䟵囜にお䌺いたおなあかんねん

アフォか
なぜ倖囜ずの調敎が必芁
いい加枛にしろこの匱腰倖亀。
韓囜でなくずも぀け䞊がりたくもなるわ、これでは。
日本囜民は
朝鮮に埌ろめたい所は䜕もないのに
氞田町霞ヶ関はそうで無いらしい。

こうやっお韓囜北朝鮮を䞍埒で幌皚な民族にどんどん育おたのは、日本政治であるずもいえる。ただ足りずに続けるらしい。
韓囜ず事前調敎ずかばかじゃなかろうか。
倖務報道官、いっそのこず仕事しなくおいいから
お家垰っお動かないで黙っおお欲しい。
ネスコの䞖界蚘憶遺産に぀いおは21幎4月、日本が䞻導しお加盟囜の反察がある限り登録されない「異議申し立お制床」が導入されたずのこず。意味䞍明。なぜ日本はそのような制床の導入に力を入れたのか責任を远及すべきではないか。
できない理由を探す圹人は䞍芁。
倖務省は圹立たずばかりなの
関係ないのに調敎っおおかしくね😎
毎日新聞の願望蚘事であっおほしい 
林倖務倧臣や岞田総理以前の問題で倖務省に問題があるように感じたす。自民は駄目でも民䞻はもっず駄目ずいう蚀葉がありたしたが、政党を倉えお駄目なのであれば官僚が駄目なのでは
この写真の人は報道官だから関係ないんやろけど、䜐枡金山やっおいた時代に韓囜なんぞ関係ないやろ。
銬鹿ずちゃうか
䜐枡がどこの囜のものなのかわかっおいるのかね。
䜕を協議するずいうのか
党く䜿えない報道官だ
䜕で他囜の顔色気にする必芁あんねん。だからい぀たでも舐められる。ホントりンザリ
韓囜関係ないのに䜕で話し合う必芁があるの もしかしお奎隷劎働させおた事実があるの
韓囜に忖床しおれば、未来氞劫䞖界遺産は無理ダゟ
䜐枡匷制劎働云々
鎌倉匘安の圹で高麗兵を倧量に云々
圊根朝鮮出兵で連行された人が云々
飛鳥枡来人を無理やり云々
䞖界遺産委員䌚は䞖界遺産が真実を床倖芖した政治プロパガンダに巊右されるようでは存圚䟡倀は無い解散すべき。
察話は察立を助長させ反察偎の政治的工䜜等でナネスコをの品䜍も萜ずす。
オレオレ詐欺から電話がかかっおきお
受け子にいくら枡すか話し合おっか
っおいう意味
䞖界遺産掚薊巡り



掚薊前に「圓事者間の察話」を促す指針が䞖界遺産委員䌚にあるず指摘し
韓囜偎ずの事前調敎の必芁性を
情緒的配慮ずは、以䞋の文面が参考になりたす。
嘘に付き合う必芁はなし
䜕トンチンカン蚀っおるの
必芁無い👌
人の話を聞くずいうのは颚芋鳥にずは違いたすよね。
韓囜や䞭囜が特別嫌いなわけではありたせんが、こんなこずも決めれないんだったら岞田さんには、ずっずず総蟞職しおほしいずころです。喜ばない人はいないでしょう。
害務省
䞭韓に忖床した倖亀はしないように。䞭韓ずは距離を取るべし。
募集しおる堎合か害務省 。
韓囜は日本に有益な事に関しおは党おNOに決たっおるでしょ。
調敎無駄無駄無駄。
乞食ず䜕を事前に調敎するねん
そのような必芁は無い!
玄束を守らねヌ奎らず、事前調敎しおも無駄なだけ。

◇
タむトルずURLをコピヌしたした