メディア蚘事

11歳嚘に芚醒剀飲たせ、亀際男にわいせ぀行為させる 母芪に懲圹3幎6月

バズる指数ピヌク 1,127

 twitterコメント 835件䞭 101200件
䜕でこれで3幎頭おかしいやろ。
死刑でよろし。
母芪はなにがあっおも子䟛を守らんずいけんず思うんよ。こどもっお党身党霊で母芪に絶察的信頌を寄せおるんよ。
なんの団䜓だろねぇ
暪田基地から芚醒剀ぱヌぱヌ入れおたのはあの団䜓だし
統䞀から宗教問題が別の団䜓に移りそうだし。
嚘ちゃん心身共に癒されるずいいな
たった3幎半この子は䞀生苊しむよね 眪状が1桁間違っおる気がする😭
譊察「モザむク無しビデオは無いか違法だビデオビデオビデオ」
母芪「JS嚘シャブ挬けにしおかれぎに献䞊w」
フェミニスト「男ガヌ!性的搟取ガヌ!」

ここは地獄か
単独芪暩が招いた事件。11歳の子どもが性の奎隷にされおしたっおいる。衚面化されおいないのが沢山あるので、氷山の䞀角です。この手のものは倧人になっお告癜しおいる方が沢山いたすね。みんな生きおいくうえで埓うしかなかったず。やはり共同芪暩で盎接亀流が必芁です。
䜕この地獄みたいなニュヌス。。。
普通に死刑でいいやろ。。。
日本は甘い。
こんなこずしおる人、
生きおる䟡倀無し。皎金の無駄。
さっさず半殺しの凊分。
私、こういうの、すごい蚱せないのです。

ダ○ザの怖い方々に䜕かお任せしお。
“母芪はマッチングアプリで知り合った工員の男の被告(49)ず共謀しお、圓時11歳だった嚘に察し被告の男がわいせ぀な行為をし、その様子を携垯電話で動画撮圱“

女児がいれば同棲や再婚に慎重になるのが普通だろうに自分が捚おられない為に嚘を差し出すシンママを定期で芋る件🀮
そう思いたす。
ですがその前提ずしお虐埅しおる芪がブラックボックス化しおその公的機関をいれない可胜性がありたす。
このケヌスがそれです。
だからブラックボックス化出来ない共同芪暩が必芁ず思いたす。
「そもそも共同芪暩にしおも別居芪が児童虐埅やDV芪率が高いんだから
児童虐埅防止に䜕の意味もないよ」
離婚の原因でDVは玄。
別居芪のDV芪率が高い。
䞻芳だけの根拠のない決め぀けはよくない。
あなたの狭い芋識ではこれらのケヌスは防げない。
は
こんな事した母芪がたったの懲圹3幎6月぀くづく思う、無償の愛っおのは芪から子にやない。子が芪に持぀感情や。その気持ちを最䜎最悪な圢で螏み躙ったク゜母が3幎6月寝蚀は寝お蚀え
ありえなさすぎる 

Twitterでも子どもの䞋着ずか氎着を掗濯なし、○日着甚、しみあり売っおる母芪芋お🀮ずなったこずある。

芪になっおはいけない人 
こんな地獄、映画じゃなく本圓にあるんだ  そしお、懲圹幎数少なくねヌか
りシゞマくんですらこんな酷い話なかったぞ
゚ロ挫画の䞖界
死んで欲しいず思う僕は異垞者ですか
実害が発生しおる児ポに甘すぎるんじゃないか
嚘にキメセクさせる阿保芪ず
息子を盟に逃げ続ける阿保芪

たぁただ埌者の方がマシか。
母芪が男に䟝存するタむプだず本圓に子䟛がかわいそう。男にされたこずだけでも心が死ぬけど、それ以䞊に母芪の裏切りはもう、、蚀葉が芋぀からない。
懲圹3幎6ヶ月っおこずは被害者の子䟛が16歳の時には出おくるのか
倧䞈倫なのかな
ひどすぎ
䜕故に
自分だけペロシクやっずくだけじゃだめだったのか
嚘はこれからどれほど苊しい人生を歩むこずになるのか。
こい぀は芪でも人間でもないね。぀ヌか譊察はこういう奎の生い立ちだけでなく、思想もちゃんず調べるべきだ。人間の心を倱っおる。
芪っおこんなもんだよなぁ  元々の人間性は子䟛できたくらいで結局倉わらん
酷すぎる🥲
ク゜やな。

気持ち悪い。
単独芪暩が招いた事件。11歳の子どもが性の奎隷にされおしたっおいる。衚面化されおいないのが沢山あるので、氷山の䞀角です。この手のものは倧人になっお告癜しおいる方が沢山いたすね。みんな生きおいくうえで埓うしかなかったず。やはり共同芪暩で盎接亀流が必芁です。
男は雄で、女は牝。うちもDV家庭だったから、それはよく分かっおる。家から去ったのは俺で、父芪ず母芪は今も䞀緒だからね。子䟛っおのはどう考えおも䞋の存圚なんよ。そうじゃないっお家庭は、父芪ず母芪の関係が結ばれる前ず埌で倉わった悲しい家庭だず思っちたう
母芪が芪暩優先はやめよう

囜は虐埅のガむドラむンを䜜るべき

䜕でもかんでも虐埅にするのもおかしい

芪のストレスで怒鳎っお八぀圓たりも虐埅ずいうのは無理がある
情けないを通り越しお鬌畜感超怒
ありえぞん。3幎半ずか軜すぎる。この囜の法埋どうなっおんの。
3幎半ねぇ
こんな事あったらいけんだろ
ペレお蚳分からんなるのも倧抂にしろ
これを極刑にできない法埋はおかしい。
3幎6ヶ月なんお甘すぎる䞀人の人生を確実に砎壊した🔥😢 この子の将来が心配😢
クズ男の気色悪い性欲に

たった3幎しか
課せられない日本

女性ず子どもの人暩など
無いに等しい人暩埌進囜
これ男の方はどうなんだろう。
いわばこい぀の指瀺で母芪がやったんだろう。
母芪が酷いっおいうのもそうだけど、男が元凶なのに蚀及がないのはなぜなんだろう。
母芪のするこずじゃねぇな
こんな糞野郎に 幎間飯食わせる為に 働いおるず思ったら💢 しかも刑務所の飯は家より バラ゚ティヌ豊かなメニュヌ䜕でしょ💢 個人的意芋ですが💊明日死刑でいいんじゃないっすか
吐き気
考えられぞん行為。
殺意を芚える
頭むカれおるね💊
「子䟛を男に差し出す母」ずいうのは昔からいくらでもあった。しかし「女性は垞に被害者」ずいう劄想がその珟実を芆い隠し続けおいる。そのせいで子䟛が犠牲になる。→
こんな酷いこずしお『懲圹3幎6月』ずは。
単独芪暩が招いた事件。11歳の子どもが性の奎隷にされおしたっおいる。衚面化されおいないのが沢山あるので、氷山の䞀角です。この手のものは倧人になっお告癜しおいる方が沢山いたすね。みんな生きおいくうえで埓うしかなかったず。やはり共同芪暩で、盎接亀流が必芁です
酷いこず子䟛にする奎は芪じゃない。幎は軜すぎる。䞀生刑務所に入っおろ。嚘ず同じ苊しみを味わえ糞芪倚すぎる。
鬌畜。

➡
嫌な事件だ。
単独芪暩が招いた事件。11歳の子どもが性の奎隷にされおしたっおいる。衚面化されおいないのが沢山あるので、氷山の䞀角です。この手のものは倧人になっお告癜しおいる方が沢山いたすね。みんな生きおいくうえで埓うしかなかったず。やはり共同芪暩で盎接亀流が必芁です。
なんですかね、この鬌畜of鬌畜コンビは・・・。
どうしおこうなっちゃうんですかね。。。
子䟛がどうか健やかな人生を過ごせたすように。。。
倧接地裁
単独芪暩が招いた事件。11歳の子どもが性の奎隷にされおしたっおいる。衚面化されおいないのが沢山あるので、氷山の䞀角です。この手のものは倧人になっお告癜しおいる方が沢山いたすね。みんな生きおいくうえで埓うしかなかったず。やはり共同芪暩で、盎接亀流が必芁です
䞉幎ヶ月は甘すぎる
死刑がだずうなのでは❔
鬌畜の所業
やば
怖すぎ
母芪の思考は理解出来ないし
理解したくないけど。

䞀぀わかるこずは、男はロリコンだっお事だな
いやもう死刑にしろよ。胞糞悪いし人間ずしお狂っおる。
この母芪は無期懲圹でいいのに。
盞手の亀際男は別公刀みたいだけど、そい぀も無期懲圹仮釈攟なしでいいよ。
↓
この鬌畜の所業で撮圱された動画の呌び名が法的に「児童ポルノ」なのが物凄く違和感。「虐埅/犯眪蚘録物」だろう。 
架空の話よりこういう珟実の話にもっず介入しろ。
たじでどゆこず
この刑期は劥圓なの
たった3幎 
頭おかしすぎ
短い
もっず長く刑務所にいおほしい

おかしい
子䟛の心を殺しおるよ
ありえない
母芪も男も死刑でよろしく🙋‍♂
䞖の䞭には垞人には理解できない人間がいるず驚きず悲しさ
幎ヵ月
幎の間違いじゃなくお
な、な、なんですかこれは 
たったこれだけ
逆だったらもっずもっず重くなるよね
尊属加重芏定が削陀された今でも子→芪の刑は重く、芪→子の刑は軜くない
むしろ、卑属加重でいいんじゃない
ヒェッ 
盞倉わらず刑が軜い
芪ずしおっおより人ずしおたずもじゃねぇよ
この母芪もゎミクズだが。。。なんでたった3幎半そっちのが狂っずるわ。
求刑も4幎6ヶ月だから、盞堎が芋えるな。
LOの読みすぎ眪
いやこれ死刑でええやろ。眪軜すぎる。
母芪に懲圹3幎6月

裁刀官「母芪は嫌がる被害者の腕を぀かんで被告男にわいせ぀行為をさせるなど積極的に関䞎。信頌を寄せおいた母芪から被害を受けた粟神的肉䜓的苊痛が甚倧であるは想像に難くない」

死刑でいい
たった3幎か。母芪には甘い叞法。
吐きそう。あたりに短い。
懲圹5䞇幎ずは蚀わないから、せめお150幎くらいにしおほしい
懲圹3幎6ヶ月にも驚いたけど、求刑4幎6ヶ月にもっず驚いた
ほんず犯眪者に甘い囜だよ
ガチでやばすぎやろ
母芪の気持ちが䞀番理解できない。
吐き気がする。
この䞖の地獄みたいな事件。でも話題になっおないだけでこれに近いこずはたくさん起きおそうで怖い
。芪元に返したらだめだよ。囜で保護できない囜は終わっおる。
幌い頃、芪が子䟛を虐埅したずいうニュヌスを聞くず、子䟛は芪の副産物なんだからどうしようが勝手なんじゃないかなず思っおいたけど、虐埅された子䟛が成長したずきに同じこずを繰り返しおしたわないために、぀たり子䟛の子䟛のために駄目なんだず今は思う
ダバすぎるやろ。。。
刑期短すぎやし、、、
キチガむすぎる。出䌚いマッチングなんお出䌚い系サむトだから、寄っおくる雄共はキチガむ倚いんじゃないか
気持ち悪すぎ
終身刑でいいのではないでしょうか(^^)
アカン_(:3」∠)_ 
もうワダすぎお蚀葉がおぞんがな。
量刑が軜すぎる軜すぎる嚘さんの絶望を思うず居た堪れない😭
子䟛目的で子持ちに近づくロリコンは結構いるらしい
単独芪暩がダメなこずがよくわかる事件です。ここに出るずいうこずは、氷山の䞀角だず思う。共同芪暩で、本圓の䞡芪が盎接亀流出来おいればこんなこずにはならなかったはず。
こんなん3幎半で蚱されるっお 
3幎半で出おくる。
その時ただ未成幎の嚘を、誰かこの鬌畜母から守っおくれるのだろうか
自分の嚘にどうしたらこんな卑劣なこずができるんだろうか 
でもこれも子䟛を産んだこずある人はわかる話なんだろうね。
䜕かあるず子䟛産んでない人にはわからないっお蚀うだから子持ちは党員母芪の気持ちがわかるんでしょ。
なんでこんな最䜎なこずするの
最近党く別件でそっくりな話を聞いたんだけど、こういう衚沙汰になるのは実は氷山の䞀角で䞖の䞭にありふれたこずなんだろうか
▶刀決理由で倧嶋裁刀官は「母芪ずしお監護、逊育する立堎でありながら、被害者が嫌がる様子を瀺しおもやめず、腕を぀かんで被告の男にわいせ぀行為をさせるなど積極的に関䞎した」ず指摘。

幎の刑だなんお裁刀官も狂っおる❗❗
タむトルずURLをコピヌしたした