メディア記事

11歳娘に覚醒剤飲ませ、交際男にわいせつ行為させる 母親に懲役3年6月

バズる指数ピーク 1,127

 twitterコメント 835件中 801~835件
親とか加害者とかが人のクズすぎて何も言う事ないので死刑でお願いします。
鬼畜🥶👿
娘さんの人生を狂わせるようなことをして、たったの3年6月なのか…。これからは娘さんにたくさんの幸せがきますように…
狂ってる
判決によると、母親はマッチングアプリで知り合った工員の男の被告と共謀して、当時11歳だった娘に対し被告がわいせつな行為をし、その様子を携帯電話で動画撮影した。
頭おかしい親は居る。
母子家庭に多い

そもそも覚醒剤を所持している時点でかなりやばい親
タヒね!
11歳娘に覚醒剤飲ませ
交際男にわいせつ行為させる
母親に懲役3年6月
(親として失格だな)
悪質な犯罪なのに、刑は極めて軽い。10年くらいの実刑にならないのが不思議。
これ、男親が同じことをしたら7年くらいは喰らってもおかしくない気がする者。
訳わからんくらい、この母親おかしい😱😱😱

交際相手の男ももちろん悪いけど、母親と量刑がどのくらい違うことになるのか興味あるな
大津地裁の、大嶋真理子 裁判官は、性犯罪者の強い味方。求刑よりも大幅に減刑。

母親が娘に覚せい剤を飲ませ、性行為をさせ、動画撮影。2020年~2022年の複数回。

被害者が嫌がる様子を示してもやめず、腕をつかんで交際男にわいせつ行為をさせた

11歳娘に覚醒剤
ショックすぎる。
まだまだ子供、神様子供でいられる場所を与えてください。無力過ぎて大人として申し訳ない。
極悪すぎるし、全く関係ない俺ですらこの娘さんが可哀想すぎる思う。

さすがに生きる価値なしやろ、こいつら。
さすがにこれは軽すぎだろ
あ?
ぶち○したろか。
こんなクソがこの世に存在するのか…
なんで懲役3年6月で済むのかがわからない💢
裁判官が求刑(それもたった懲役4年6月)より割り引く意味もわからない💢
せめて二度とこんな親と会わないで済みますように🙏
新庄のニュースあったが滋賀もコッカラッスやなあ🥺
いや、死刑やろ❓️
この鬼畜は母親ではない。
野郎もメスも琵琶湖に沈めろ。
もう娘の一生ぐちゃぐちゃやん、母親と男は一生牢屋にぶち込んで戸籍も変えて心身立て直すしかないだろう。
ウシジマくんにもここまでのは出てなかった
幼女シャブ漬けキメセクハメ撮り撮影とか鬼畜すぎてただの死刑ではもの足りんやろ。
こういう母でも親権者になれてしまうのって、
強制単独親権の弊害だと思う。
一生残るよ・・・・絶対に忘れられない
懲役3年6月?
無期懲役でしょ。
頭の悪い母親だからこんな男に引っ掛かる
この男も初めから娘目当てで付き合ってたんじゃないの?
母親も親より女として生きたいなら娘を施設にでも入れてやれよ!

男好きなら売春でもして稼げば良い!
なんちゅう母親だこと💢
つらいニュースだ。>
ゴミすぎる
これ酷すぎるやろ💥💥💥
世の中には自分が想像もつかない過酷な環境で育ってきた人もいるんだなあって……
これでたった3年半?日本の親から子への犯罪ほんま軽すぎるやろ。命に関わるし実の母親に裏切られた子の気持ちは?ってなるわ。
3年半てあんまふざけた司法よな
刑法なんとかならんのかなー
タイトルとURLをコピーしました