メディア記事

二之湯国家公安委員長、旧統一教会絡み近年「被害届ない」警察庁慌てて訂正

バズる指数ピーク 2,025

 twitterコメント 1,422件中 1,401~1,422件
被害届出しても検挙されなくなっちゃった
公安のトップが韓国のカルトとズブズブ。そりゃもみ消しや改ざんなんて当たり前の国になりますよね。
さすがカルト脳。
被害届の件数は?😄

>霊感商法に関して2010年を最後に「被害届はない」と発言
>会見終了後、警察庁は被害届ではなく、10年を最後に「検挙がない」と訂正
握り潰し?

二之湯国家公安委員長は7月26日の閣議後会見で、2018年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が開催したイベントの京都府実行委員会で委員長を務めていたことを明かしている。
『問題のある団体だ』と弁護士らが全国会議員に文書配布していた。読み解く能力も、組成を見抜く能力もない奴が国家公安委員長って、とてつもなく危険だと思うが?
新情報出ました。見てください。
自民党国会議員や秘書は、旧統一教会から献金や封筒をもらっているから被害がない。
二之湯、嘘を言ってまだ国民騙せると思っているのか👹
被害相談があっても全部握りつぶしてきた事を認めたということでよろしいか?
公安も地に落ちた感…
被害届はあっても検挙はないってことね
エグい
壺議員め(怒)
京都新聞 022年8月5日
“ イベントの実行委員長「名前を貸し一言お話をさせてもらった」会員を否定。教義も「よく知らない」”
ここまで腐っていたのか。
被害届は出てるけど、2010年を最後に「検挙がない」。
怖さが際立つ。
売国度合いの競争でもしてるのか?
折れたタバコの吸い殻で、
なくともウソはバレる。
隠しきれないツボツボでズブズブな関係。次は誰?
嘘つき!無能!ボケてんのか?!
国家公安委員長がこの程度。救い様が無いな。
有料メインの京都新聞が無料で配信するくらいのレベル。
この人最悪。早く辞めてほしい。
統一協会に阿っているのが歴然
タイトルとURLをコピーしました