メディア蚘事

囜民・前原氏「犏山氏に䞀本化する矩理は党くない」倏の参院遞京郜遞挙区

バズる指数ピヌク 453

 twitterコメント 211件䞭 101200件
前原氏『囜䌚掻動での連携を確認した日本維新の䌚に぀いおは「政策的に最も近い政党だず思っおいる」ずした。』

囜民民䞻は、そのうち維新ず合䜵やな。
酷いな、囜民民䞻党。囜䌚での連携を確認した日本維新の䌚に぀いお「政策的に最も近い政党だず思っおいる」だずさ💩
みんな、自民党の独裁は望んでない

確かな野党が成立するために、今の意味のない野党第䞀党には退去しおいただきたい

そのためなら、応揎できる
京郜は日本䞀共産党が匷いトコだから独立候補を出すだろう。維新が出れば囜民民䞻は支持するだろうし、自民党は祚を喰われる。匱くなった自民、維新囜民、共産ず立民犏山さんの四぀巎。どうなる⁉
犏山を絶察に萜ずそう
前原、犏山、巊翌のうちゲバ
あらら、さぁどうする?犏山議員。
只の人になっおも、蟻元氏みたいな支持者がいたり、テレビで䜿っおもらえるなら、倧䞈倫だけど。
難しそうだなぁ。
>党囜に32ある改遞1人区では、䞎党候補に勝利するため立民や日本維新の䌚などずの䞀本化が望たしいずした。

この姿勢が倧事なのよ。京郜遞挙区は最重芁遞挙区やで。
いいぞ、もっずやれ
犏山萜ちたら面癜いしも
犏山はトカゲのしっぜか。叩き切っお捚おお野党はそれぞれ関係ござらんず知らん顔か。
犏山を萜遞させたいので、察立候補出しおください。出したら祚入れたすよ。(自民で䞀枠、もう䞀枠をどこにするかの遞挙区です)
そりゃそうだ
京郜新聞 “ は改遞数以䞊の耇数区では原則候補者を立おる方針。「独自候補を立おる前提」「維新がたずは立おるのかどうか。立おるずしたらどういう候補者になるのか」”
八ッ堎ダム完成。この人ただ居たんだね。
前原すげヌ
共産を利甚するだけしおおいたあんたらにそれが蚀えんのか
ほが自民党友❓❓
”囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」ず述べ..日本維新の䌚に぀いおは「政策的に最も近い政党だず思っおいる」ずした。「
前回参院遞の静岡遞挙区みたいに自民から囜民に祚を回す可胜性もあるな
にゃははははは
そしお さんから距離を取るこずが の支持率アップに繋がるず考えおるのでしょうね☺
正解だね🙂
悔しいけど自民党が「悪倢の民䞻党政暩」ず蚀うが圓たっおいるず思う。売り蚀葉に買い蚀葉で、衆議院を解散し野党過半数割れさせた野田氏、垌望の党合流で野党勢力を激枛させた前原氏。今回は維新ずの共闘や再び小池勢力ずの合流。どちらも自民党の圱の貢献者
いいぞ争えもっずやれ。
勝おる遞挙区をわざわざ枡す必芁もないしな
囜民・維新で候補者立おおくるたらおもしろい遞挙になる👏
『 立民幹事長だった犏山氏が立民候補を埌から擁立し斎藀氏を取り䞋げるに至った経過などが背景にあるずし、「独自候補を立おる前提で臚んでいる」ず』犏山氏、ダバそうやな
䞀方、前幹事長は萜遞しそうなニュヌスが増えおきたから切ったのですか
損切りなのかチ○切りなのか知りたせんが、遅いですね
「な そら維新に負けるよ」
"野合"  
(-ε- )
京郜府圚䜏のれいわ新遞組支持者さん
次期参議院遞挙では
誰を遞びたす。

①日本共産党 氏

②秘曞が匷盗容疑で逮捕された議員の埌釜

③犏山哲郎さん

④維新囜民民䞻党
立憲民䞻党犏山議員を萜遞させるチャンス。維新は候補者を厳遞し早期の擁立を。藀田幹事長、よろしくお願いしたす🙏

1/22(土) 7:01
など萜ちお圓然な無胜姑息野郎だが、民民蝉= が独自候補を圓遞させれるずでも思っおんのか前原誠叞ごずきが呆。
犏山哲郎包囲網が日に日に狭たっお来おおすき
囜民(民䞻党)・前原(誠叞)氏「(囜民民䞻党京郜府連ずしおは(立憲民䞻党)・)犏山(哲郎)氏に䞀本化する矩理は党くない」(䞀人区以倖は原則ずしお候補者擁立の方針 維新の情勢芋極め)倏の参院遞京郜遞挙区
矩理ずか貞し借りの問題ではなくお、瀟䌚をいかに良くしおいくのかが倧事なんやないやろうか。
自公維が匷くなるこずで、良くなるず考えるのであれば、野党面せずにさっさず自公維に合流すればいい。
その方がわかりやすい。
自立囜共維が候補擁立したら自民ず共産が勝぀こずになりそう
ゎリゎリの反共政治家が共産アシストするなんお皮肉やね()
コップの䞭でケンカしずれ、ボケ
AM11:34 1/22(土)
散々前原さんを批刀しおいる圓方ですが、それでも犏山さんよりはたずもだず思いたすね。
犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」

ぶはははは

䜕回も曞いおるけど。京郜府遞挙区が䞀番面癜いず思うで。

立憲VS維新囜民民䞻VS共産で1議垭取り合いや。戊争や戊争
なかたわれ😂
面癜い展開です。
有暩者から支持が䞋萜する立憲に配慮したら共倒れになるずの考えでしょう。
昚日の友は今日の敵。
京郜新聞のこのむンタビュヌで前原氏は「維新は自民党の補完勢力ではない」「維新ずの統䞀䌚掟も遞択肢の䞀぀」、機が熟せば「遞挙協力たで広げたい」ずも述べおいる。前原氏の䞀貫した「非自民・非共産」路線は究極の「芪自民」ずいうこずだ。
前原誠叞も段々シワ増えおきたな >
京郜も少し独特だよね神奈川に倧阪も。勝手な感想だけど、意固地たたは閉鎖的に感じる。維新も囜民民䞻も危険な゚セ野党。
闘志満々じゃん(笑)
安心したした。
いいぞもっずやれ
👇
犏哲も実家凞しお候補者取り䞋げおもらうしかない。
前原誠叞「囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」

3幎前の参院遞での斎藀アレックス氏擁立取り䞋げの経過などが背景にあるずし、「独自候補を立おる前提」
ほうらね。恩に仇。それが民民クオリティ
小池郜知事の「排陀」発蚀で総理の倢も消え出番なしで冬眠しおいた前原氏が、犏山氏ず瞁切りしお、いよいよ維新ず郜民ファずブリッゞ共闘を目指すのでしょうか。倢よ再びず蚀うずころでしょうか。
これね。
今たでの背景を考えれば圓然よね。

前原:参院遞で候補者を䞋ろしお立憲の遞挙に協力
↓
犏山:幹事長ずしお囜民民䞻党珟職のいる遞挙区に埳川末裔擁立

(敬称略)

恩を仇で返したわけだから。
党囜に32ある改遞1人区では、䞎党候補に勝利するため立民や日本維新の䌚などずの䞀本化が望たしいずした。

立民ずの距離感は芋極める必芁があるな。
人数改正より立憲民䞻党報道機関出資問題は報道しない自由では日本囜民の信頌信甚倱くなるばかりでは
▌


→京郜遞挙区から5遞を目指す立憲民䞻党の ぞの支揎を巡り「囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」ず述べ、珟状では共闘する考えがないこずを明らかにした。
【前原氏は「維新がたずは立おるのかどうか。立おるずしたらどういう候補者になるのか」】

囜民民䞻(ずいうか前原)、維新候補の掚薊あたりは想定しおそうなコメントですね。
楜しいこずが起きるかな

 前原氏の察応に泚目だ。
䞍矩理を働かれた䞊に思想も党然違うからねえ。
犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない

そりゃそうだ
問題やブルヌゞャパン問題で炎䞊しおいる陳なんか支揎したらトバッチリ食らうもんな
囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない

犏山哲郎さんピンチ(`ωŽ)✹
犏山さんダバそう
説明責任逃れをする犏山は絶察に萜遞させるべき!!
前原を朰す必芁があるな😀
CLP献金の陳なんか支揎したら反瀟ず間違われたすよ。
早く関西から蟻元ず陳の圱響力を無くしたしょう
CLPやブルヌゞャパンの問題もあるし、陳哲郎も幎貢の玍め時だろう(笑)。束井孝治氏が喜んでいそうだ。
それにしおも、CLPやブルヌゞャパンの問題を取り䞊げるメディアが少ないのは、異垞の䞀蚀に尜きる
説明責任果たせない方ず組むのはだめでしょう。囜民民䞻党の英断を望みたす。
「自民vs日共vs立民vs維新vs囜民」が理想ですが  勝ちに行くなら無所属(維新・囜民 共同掚薊)の立お方しかない。詫び蚌文を曞いおきおも、釈明ず謝眪セレモニヌの堎をもうけおも、 京郜を通しお手打ち打蚺しおきおも、 巊掟の議員を掚す『矩理』は無いです。
が政策的に最も近い政党だっおさ。
橋䞋さんのいう
野党の予備遞をすればいいだけ
を抱える犏山氏が無所属で出銬する遞択肢はないのか
貫いお欲しい
打倒、犏山‌

いいですねヌヌ、前原さん‌
いたっお普通の意芋だず思うけどね。
むむぞヌ👍
前原も犏山もどっちも萜遞させたい。
囜民は改遞数2以䞊の耇数区では原則候補者を立おる方針。これに加え、3幎前の参院遞で旧囜民が斎藀アレックス氏を公認したものの、犏山氏が立民候補を埌から擁立し斎藀氏を取り䞋げるに至った経過などが背景にあるずし、「独自候補を立おる前提で臚んでいる」ず語った。
野党朰しを図り自公維連合入りを目論む前原さん倩網恢々疎にしお挏らさずですよ
あれ こい぀、立憲民䞻党やゃなかったの たぁ、元民䞻党っお時点で興味無いんだけどさ。→
『矩理』は党くない❗(笑)

腰くだけるなよ ぀らぬけ
今幎の参院遞の芋どころは、犏山哲郎の萜遞ず犏島みずほの萜遞だな
ただいたのか
抛葉幹事長に刺客を送り蟌んだ返しをするのは組織ずしおは圓たり前だし、そのために維新ず限定的に組むのはアリ。
前原さんだから心配しおいたけど良かった。
前原さん‌
ここで、犏山氏に䞀本化すれば
貎方も終わるよ❗
CLP問題の匵本人である犏山哲
郎前幹事長は、未だ䜕も説明責
任を果たしおいないのに、遞挙
に出る぀もりか⁉
萜遞は、確実‌
四面楚歌。衆院遞で犏山氏が前原氏の遞挙区で比䟋は「立憲民䞻党ぞ」ず車で街宣しおたの芋たな。因果応報。
維新に取られるぞ
ここに限っおは遞挙協力するべき
男前ですね。
連合の玠案ずあわせお様倉わりしたすね。

やっちゃえ前原誠叞囜民民䞻
今幎の参院遞は、「戊囜時代」の様盞。🀔
どんなサプラむズが埅ち構えおいるんでしょうね。
「囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」「独自候補を立おる前提で臚んでいる」
犏山さん因果応報ですよ。

犏山哲郎さんず倧野元裕さん、このお二人を比范するず分かりやすい。
前者は呚りに泥をかけお、埌者は靎を揃えお振る舞った。

だから、前者は前原さんから突き攟される䞀方、埌者は前原さんからも枝野さんからも応揎されおいる。
良い事蚀うんでしょ
A玚戊犯の前原誠叞が蚀いたい攟題奜き勝手蚀っおいるが。これでも連合の芳野友子は、立憲ず囜民民䞻党に共闘を求めるのか。前原や玉朚らは維新のほうに芪和性を感じおいるのに。こんなの、野党共闘ずは蚀えない。ゆ党がどんどん増えるだけだ。
いよいよ、か぀お垌望の党ぞの合流を認められたか、そうでないかでハッキリわかれるのか。
たあアレックスのこずもあるしな
めちゃくちゃ面癜くなっおきた。
面癜くなっおきたな
犏山なみだ目・・・
やはりこい぀か
囜䌚掻動での連携を確認した日本維新の䌚に぀いおは「政策的に最も近い政党だず思っおいる」ずした。
合流すれば良いのに。
〉党囜に32ある改遞1人区では、䞎党候補に勝利するため立民や日本維新の䌚などずの䞀本化が望たしいずした。囜民の玉朚雄䞀郎代衚が昚幎12月に独自候補擁立の意向を衚明した滋賀遞挙区に関しおは「䞻䜓的に候補を擁立したい」ず他党をけん制した。

倧事なのはこっち。
おヌよく蚀った👏
日本は医療厩壊より先に政治の厩壊が始たる、政治家の頭もコロナ感染したのか偏芋の集団である。
タむトルずURLをコピヌしたした