メディア蚘事

囜民・前原氏「犏山氏に䞀本化する矩理は党くない」倏の参院遞京郜遞挙区

バズる指数ピヌク 453

 twitterコメント 211件䞭 1100件
維新か囜民民䞻党から候補が立おば
犏山哲郎さんをタダの人に出来る笑
文句しか蚀わん
倖囜人擁護の垰化議員なんお日本に必芁ない
片な写真で良かった‌浅はかな君のせいで民進党が分裂したんだよ。
たあ、そうなるな。
うん、たっずうな意芋だず思う
政策的に「維新ず最も近い」んだ 自分で蚀っちゃっおる ダベぇな
そうです、そんな必芁ありたせん。
犏山氏を萜遞させたしょう。
野党第䞉極のキヌマンである前原誠叞先生は、犏山哲郎氏に芋切りを぀ける構えを芋せおいるようだ。
囜政は矩理や借りで行うものではありたせん
京郜面癜くなりそう。
2人目は立民か維新か
日本維新の䌚に぀いおは「政策的に最も近い政党だず思っおいる」囜民・前原いやはや。
圓然です。そもそもなんお矩理だおする必芁もない。
やはり、倧局芳がない。。
圓然だな。犏山氏を応揎したずころで囜民民䞻には党くメリットが無い。
ヌ
は、 問題で萜遞。 のように、たさか比䟋区には出ないだろう
【立民・犏山哲郎前幹事長の遞阻止ぞ】
むしろ犏山哲郎氏を萜遞させる事が囜民民䞻党の䜿呜だよ。
蚘事⬇京郜遞挙区改遞数から遞を目指す立憲民䞻党の犏山哲郎前幹事長 👈😓? 🙋‍♂京郜府第5区有暩者🀭
犏山さんが消えそうだ😆
圓たり前じゃ。ドヌンず独自候補立おお、萜ずしたれw
◎
ふむふむ。
前原さんがもっず前に出ないず玉朚さんがいくら頑匵っおもアカンず思うで。
そりゃそうだ。完党に立憲ずは決別せんず、支持者は維新に取られおたうわ。
そらそうだろう
共産党からも維新からも囜民民䞻からも敵芖されおお完党に四面楚歌よ
それならこちらも
「民進党出身者であっおも前原氏だけは応揎したくない」

ちなみに民䞻党時代に前原氏が代衚のずきだけ党費玍入を拒吊したした。
ヌヌヌヌヌ 
倏の参院遞京郜遞挙区
井手英策のコメントが聞きたい。
囜䌚掻動での連携を確認した日本維新の䌚に぀いおは「政策的に最も近い政党だず思っおいる」ずした。
たしおや立憲民䞻党のお金のほずんどは
皎金だったのですから。〉

続いおは犏山哲郎぀ながりで、
前から埌ろからさんの逆襲に぀いお。
議垭泥棒の囜民民䞻党は蚀うこずが違うなぁ。 そもそも囜民民䞻党を野党統䞀候補にいれるのが間違い。勝手にやらせろ、勝手に消えるから。
犏山、終わったな。
もし囜民民䞻党が立憲民䞻党に少しでも肩入れしようものなら芋切りたす。
民䞻党を駄目にし、暗黒の安倍政暩を存続させた前原氏に、囜政ぞの発蚀暩無し。わきたえろ。
史䞊最䜎の前原囜民民䞻の遞察委員長によっお、野党共闘はボロボロに。や぀は隠れ自民党か、隠れ維新に間違いない。
囜䌚掻動連携確認維新の䌚぀いお
"政策的最も近い政党ず思っおいる"
維新京郜遞挙区"最重芁"藀田幹事長
䜍眮付け候補者絞り蟌み入っおる

前原氏"維新立おるか立おるならどういう候補者か"
囜民党は停名を䜿わず
正しく、自民分家党ず
党名倉えれば。
立憲、どうするのかな?→
おヌ‌
新党・民䞻党ブルヌで比䟋䞊䜍になれば、犏山さんも議垭を守れる。
囜民民䞻党の遞察委員長に就任した前原誠叞元倖盞が...「囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」ず述べ、珟状では共闘する考えがないこずを明らかにした。
前原氏の元秘曞斎藀アレックスは滋賀県で野党統䞀候補、野党共闘で戊っお圓遞したのになぁ。恩を仇で返すのか。

しかも誇り高き前原氏が理念も志しもない維新ず組みたいずはなぁ
この囜の民䞻䞻矩ず立憲䞻矩は埩叀䞻矩、党䜓䞻矩、匷暩囜家を目指す自公維政暩により危機的状況にありたす。この矎しい囜は際限ない栌差拡倧により厩壊し぀぀ありたす。
最近特に、元民䞻党同士の醜く争う姿が倚く芋かけられるが、囜民ぞその姿を露呈しおは浮䞊は出来んな
自ら自公を際立たせる愚行が情けない
最近 出ないず思っおたら、前原さん、老けたねヌ
犏山哲郎ww🀣🀣🀣🀣🀣
倧ピヌンチ‌
今たでも前原誠叞氏の揎護があったもんね。今、犏山哲郎ず䞎するバカはいないだろ。
政暩亀代より第自民党の芪分やりたいから。
おい前原誠叞誰のための政治分かるの奜き嫌いだけで政治やるもんじゃないよ
犏山哲郎前幹事長は連合の支揎を埗られないだろうから、囜民・維新で勝おるず芋蟌んでいるんでしょう。
維新は民民ず政策的に最も近い政党なんだっおさ(ω)
ふヌん。
維新だよ
ねぇ(ω)
連合さん共産はダメで維新はオケなんおのはずんでもない話だず思うよ
矩理を語る資栌のある人間では党く無い
これは、陳議員今床の参院遞萜ちるな。
そヌだそヌだ😁😁😁
京郜の遞挙は本圓に面癜い。
おっええこず蚀うやん。
ワむ、犏山ずかいう人、奜きじゃない。
えヌぞ
えヌぞ
>立憲民䞻党の犏山哲郎前幹事長ぞの支揎を巡り「囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」ず述べ、珟状では共闘する考えがない

おヌおヌww
蚀ったれ蚀ったれww
連合も犏山哲郎を支持はしない。
前幹事長が萜遞し、東京で蓮舫が萜遞すれば、蟻元枅矎に次いで立民の厩壊の象城になる。
跡は杉尟秀哉ず小西掋之。小西掋之の萜遞もほが確定。ざたあみろ
政党組織の公金を職暩を濫甚しおネットメディアに流し、政党名を隠しお䞖論を誘導するような政治家に組さないずいう姿勢は倧事
囜民民䞻党の動きは連合の方針同様、歓迎できる印象
切り捚おられたのかなこういう人達だもの内ゲバでも䜕でもするよね切り捚お埡免
陳哲ピヌンチ。
二人揃っお消え去っおくれないかな。
立憲は連合からの恩恵を埗お圓遞しおきた参議院議員は離党たたは䞍出銬の可胜性も出おきたな。
早々に分党したほうがいい。
圓たり前っちゃ圓たり前だけど、炎䞊しおる立憲ず組む理由ないからね。きちんず勝負を決めるんだろうな。
”立憲民䞻党の犏山哲郎前幹事長ぞの支揎を巡り「囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」ず述べ、珟状では共闘する考えがないこずを明らかにした”
喧嘩売られおるよ
囜民民䞻党の候補のいる遞挙区、1人区でも候補者立おちゃえ‌
【 氏「犏山氏に䞀本化する矩理は党くない」倏の参院遞京郜遞挙区】

ず぀るむ時点で の補完勢力。自分の衆議院遞挙では䞀本化しおもらっずるのにね。前原氏はクズ以倖のなにものでもないよな。
ずりあえず京郜府民は立憲民䞻党の候補は萜遞させないず京郜府民を芋る目がねぇ 
ブルヌゞャパン問題・CLP問題
犏山哲郎は、きっちり説明しお自らの責任を明らかにしないたた、参院遞・京郜遞挙区ぞの立候補なんおできないだろう。維新の攻勢もあり埗る、野党共闘掟は議垭を死守する方向で今こそ結束しお声を挙げるべきでしょう。
「囜民京郜府連ずしおは犏山さんに䞀本化する矩理や借りは党くない」
ずいうわけで、
こた぀は䜕も分かっおない。
その通り👏👏👏
🧑‍🎀郜知事にも矩理はないぞ

◇
すごい発蚀
ぞぇ。
囜民民䞻党は維新の䌚ず政策的にも近いんだぁ...

日本維新の䌚に぀いおは「政策的に最も近い政党だず思っおいる」
連携先は郜民ファではなく立民でもない。ずばり維新です。
逢坂の関を超えお「維新さん いらっしゃヌい」。
立憲民䞻党の出方は
囜民は、立民ずは瞁を切った方がいい。䞀緒にやるずマむナスしかない。次の遞挙はたたきんのおかげで囜民は倧きく勢力を䌞ばすに違いない。しかしその前提は立民ず敵察する構図にしおおくこずだ。立民ず仲良く芋えただけで倧きく支持を䞋げおしたう。絶察に関わっおはならない
たぁ、これ囜民民䞻はもう立民ずの決別路線でいかないずせっかく増えた支持局も離れちゃうしな。
だよね
この矩理ずは道理では無い、道矩でも無い、意味合いでも無い、止む終えぬお付き合いか。それも無いずいうこずか。
CLP問題を考えれば圓然だろう
陳萜遞。
あるかもね。メシが矎味いだろうな。
囜民民䞻党・前原誠叞氏
「立憲民䞻党 犏山氏に䞀本化する矩理は党くない」
倏の参院遞京郜遞挙区
京郜はどうあがいたっおこうなるの、前からわかっおた話じゃね
もし、囜民が京郜遞挙区に擁立したら維新か共産が二枠目を争うこずになる。今のずころは維新がやや優勢ず掚枬
そりゃそうだ。1500䞇円䜿っお自民党のネガキャンした人を掚すずか銬鹿銬鹿しいよね。
あれ⁉
すいたせん
い぀のたに立憲から囜民に移ったんでしたっけ⁉💢

私は党然知りたせんでした 
😅😅😅
負け銬に、力を貞す矩理もなくなった。
これで、あの方の萜遞が珟実するずにしおも、誰がこの遞挙区の圓遞者になるのか、それが最重芁課題だ。
«囜䌚掻動での連携を確認した日本維新の䌚に぀いおは「政策的に最も近い政党だず思っおいる」»前原の共産嫌いも極めおるなあ 維新ず近いなんお非道いね。
元々ずは思えぬ仲違い✋( ᷄᷅ ) 民䞻党が朰れたのも良く理解できるわぃ
芋攟される立憲民䞻党💫
犏山もういいわ。
前原誠叞は元々が高坂正堯の匟子であり、右寄り姿勢が匷かった。共産党を「シロアリ」呌ばわりするなど自民党に入った方が圌の䜓質には䌌合っおいる。
犏山氏もこうなるこずは芚悟の䞊で2019幎参院遞であんなこずしたんでしょう、行儀悪いこずをしたら返っお来るんです。京郜の有暩者は前原さんに賛同するはず。囜民民䞻も維新も支持できたせんけど。
↓
> 「独自候補を立おる前提で臚んでいる」

>「維新がたずは立おるのかどうか。立おるずしたらどういう候補者になるのか」ず、情勢を芋極める考えを瀺した。

候補者次第でしょうが、やはり京郜は囜民ず維新が共闘しそうな感じですね。

お疲れ様でした、犏山さん
「矩理は党くない」ではなく、【䞀本化しない】【匕きずり䞋ろす】ずするべき

さんざん、なめ腐られお、やり返さないから匱そうで頌りないむメヌゞになる。
闘う意思がない口先だけで䜕も出来ないように芋えるから支持率が䞊がらない

匱そうな優等生ではなく闘う意志が必芁
束䞋政経塟は仲悪いよね◆
立憲・陳哲郎‌
萜遞しろよ😜
えっ、犏山立候補すんの
維新の䞀過性のブヌムも倏には終わるから維新から候補者誰が来ようが犏山哲郎さんかな。京郜府では匷い。

囜民民䞻党・前原氏「犏山氏に䞀本化する矩理は党くない」倏の参院遞京郜遞挙区 

圓然でしょう!
静岡でだしたからね。しかし前原は民進党代衚なのに仲介どころか分断、民䞻党ベテランは無胜ばかり。
バッサリわろた。
囜民民䞻党っお、政策的に維新が最も近い政党らしいですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした