メディア蚘事

亀通事故けが人の搬送やめる 尌厎垂消防、コロナ陜性を理由に 珟堎に戻っお眮き去り

バズる指数ピヌク 1,568

 twitterコメント 1,205件䞭 101200件
笑っおしたった䞍謹慎な自分。お倧事になさっお䞋さい。
これ、5類以䞋にしない限り今埌も起こるこずだず思うけど。。。

アホみたいな察策をい぀たでやるん
マゞキチニュヌス
5類にしおも䜕も解決しないず喚く医クラに、じゃあこういう事䟋はどうしたら解決するんですかず聞きたい
亀通事故けが人の搬送やめる
男性を救急車に乗せ同垂内の病院ぞ向かった。発熱があり車内で抗原怜査をしたずころコロナ陜性反応が出たため、病院に拒たれた。隊員は男性のけがを目芖で確認し緊急性はないず刀断しお珟堎に戻り、男性を降ろした。

もうこれ政府の介入芁るでしょ
これもコロナのせいだ😭
はやく薬できればいいのに
事故で骚折しお高熱の男性を
救急隊ず 病院が芋捚おる
医療厩壊 。
救急隊は責めれんやろ、これ察応した病院が悪いやろ
䞍芁䞍急のバむク乗り。熱があるなら家でじっずしおなさい。
珟堎に䞋ろすっおなにコロナ察応しおる病院たで搬送しろや、あほなんか
なるほど、尌厎垂はこういう所なんだなφ()行かないようにしおおこう。

『尌厎垂に行く䟡倀なし』
えっ〜😳🥵
これが医療厩壊じゃなかったら䜕なんだ
これを蚱容できるようになった時、コロナを気にしない䞖の䞭になったず蚀えるわけだが、元々医療が身近な日本人に可胜だずは思えない。ひたすら自衛。
病院の受け入れ拒吊は仕方ないずしお、わざわざ珟堎に戻しお眮き去りずいうのが評䟡の分かれるずころだろうな

「玄時間埌、父芪が珟堎から再び番」ずあるので、芪ず連絡が取れお駆け぀けるずわかった䞊でのこずだずは思うのだが
えヌこれアリなんだ 。
鳥取垂保健所の長井倧医垫が「保護責任者遺棄の垞習犯」👈粟神錯乱ず蚀いがかりを぀けた患者コロナ患者
これは酷すぎだよ 
亀通事故で骚折しおるのに、コロナ陜性なので搬送しおもらえなかった事案。
亀通事故けが人をコロナ陜性で拒む。助かる呜が助からない可胜性はここにある。

拒んだ病院、救急隊員は自分の倧切な人でも同じ察応をしただろうか。
救護矩務違反っおこずで責任ずっおほしい
この人がなぜ熱がある䞭バむク乗っおたかはわからないけれど、発熱倖来に車来堎者のみ察応っおずころあるからいずれ発熱患者が事故起こすかも。高熱で朊朧ずしおる人に車運転しおこいおシステムずしおおかしい。
運転しおいおも救急車䞡をよく芋る。
発熱しおるのに遊びに行くなっおのず、自宅じゃなくお珟堎に戻されるんだw
陜性で敎圢で蚺おっお䌑みだし難しいよ
返品扱い事案草w
コロナで陜性反応出ちゃうず凄い事案もあるんですね。
『抗原怜査をしたずころ
コロナ陜性反応が出たため
病院に拒たれ
隊員は男性のけがを目芖で確認
緊急性はないず刀断し
珟堎に戻り
男性を降ろした』

亀通事故けが人の搬送やめる
尌厎垂消防
コロナ陜性を理由に
珟堎に戻っお眮き去り
熱があるのに倖出する方が問題ずか蚀う完党にコロナ様擁護の方がいるけど、じゃあ倖出しないで蚺察受けたり食料持っおきおくれたりどうしおも倖せない甚事があったら党お代わりにやっおくれる方なんですね、すごいなあ。
この人がどうかではなく、モノの芋方が偏りすぎ。
 
なんかメチャメチャな事が起こっずる 
この件、神戞新聞だけじゃなく各玙ずも批刀的に報じおいるけど、珟状の救急医療厩壊状態をスルヌしおずにかく救急隊を叩けばいいずいう屑マスゎミの本性が存分に衚れおいるず思う。
これな

115だけ、芋おればええんよ☺
「%の察応」っおどんな意味だ。
返品可(⊙ꇎ⊙)
怪我をおもその堎での抗原怜査でコロナ陜性になれば、受け入れられる病院がない皋床に医療厩壊しおいるずいうこずにゃんね
なにこのニュヌス。
眮き去りっお。。
救急隊員が緊急性はないず刀断→本人が痛みを蚎え父芪が再び病院ぞ→よく芋たら骚折でした

骚折っお攟眮しお良いほど緊急性䜎いの
この蚘事に怒っおいる人が倚いけど倚くの人が望んだwithコロナっおこヌゆヌ事でしょう🙄
ナチスのミルグラム実隓を具珟化したニュヌス。
やるこずが悪魔すぎる。
亀通事故けが人の搬送やめる尌厎垂消防コロナ陜性を理由に珟堎に戻っお眮き去り
かけ぀けた尌厎垂䞭消防眲の隊員らは男性を救急車に乗せ、同垂内の病院ぞ向かった。発熱があり、車内で抗原怜査をしたずころコロナ陜性反応が出たため、病院に拒たれた

これが日垞ですよ糞が 
医療厩壊は確実に起きおいたす
うちの矩父は斜蚭で高熱でおも
安心おください コロナ陰性です。
誀嚥性肺炎ですっお蚀われたしたからね
あの尌厎垂でコロナ陜性なら、救急車がUタヌンしお事故珟堎に捚おられるのか  →
さすがにあかんやろこれ

䜕のための救急車
っおなるわ
未必の故意だろ
救急隊員による未必の故意😀

バむクで転倒、救急車内で発熱しおたから抗原怜査しお陜性、敎圢倖科的な病院から蚺療拒たれ、事故珟堎戻っお、けが人眮き去り。
たたこう蚀う事するず信甚が無くなっおいくんだぞ。わかっおんのかね亀通事故の怪我人を眮き去りにしおいくなんおあり埗ない行動だろう。
怪我人攟眮ずか救急隊のやるこずか
新コロ至䞊䞻矩のキ○ガむ察応ずしか思えない。
この救急隊員、頭倧䞈倫か搬送しながら、たた、珟堎に戻すっお 。おかしいやろ。
医療っお䜕なんだろ コロナはそんなに刀断基準を間違えるほど恐いものなの
4コマ挫画のような珟実。コロナにさえならなければ死んでも良い


自分の怪我の時、怜査なく怜枩だけで受け入れおくれおよかった。でないず、こんなにスムヌズに治っおなかった。これは 最悪 
これが尌厎
消防眲酷いずか、陜性なのに出歩くなずか蚀われおるけど
本質は今たで受けおいた医療提䟛が出来ない日本だから䞀人䞀人慎んだ行動しろよ、でないず死ぬよ
やはり医療に関わる人が䞀番コロナお銬鹿さんだったずいうこずでしょう
こういう事故(眮き去り(遺棄)だから事件)は関西の倧郜垂圏が倚い気がする。
偏芋は認めた䞊で、それでも。
報道機関が優秀だから
地獄がやっお来た  
事故珟堎に戻すっお、あり埗ないわ。
受入拒吊されずるし、本人了解埗たみたいらしいし、消防責めすぎのような。おか、熱あんのにバむクで倖出しお事故んなず蚀う。
䜕の為の救急車なの
コロナ脳が過ぎる🧠
そもそもコロナ陜性なのに倖出するから亀通事故にあったんじゃないのか自芚があったか知らんが
病院が拒むっお、病院っお䜕をするずころなのだろう尌厎垂の病院はみんなそうなのだろうか
医療珟堎のリアルな珟実。
--
コロナ🧠っお本圓にやばいね。
䜕よりコロナが1番怖いんだ。

こういう事しようずマゞで思っちゃう方がよっぜど怖いけど😑
亀通事故で搬送しおいた男性に新型コロナりむルスの陜性反応が出たずしお、病院に運ばずに事故珟堎に降ろしお立ち去っおいたこずが12日、同垂消防局などぞの取材で分かった。

酷すぎるけど党囜で起き始めおもおかしくないこず 病気も怪我も気を぀けおおもなる時はなりたす😥
亀通事故に遭っお救急搬送される際にコロナ陜性が刀明したので珟堎に戻され眮き去りになった。

酷い話だけど実際に起きたし今埌も必ず起きる。正矩や倫理はギリギリの珟堎では通甚しない。

察策は事故に遭わない、コロナにかからない。
は❓100%の察応では無かった❓ あっおはいけない察応の間違いでしょ 
これでもただ5類に䞋げるのは「珟実的でない」ずか「暎論」ずか蚀い続けるんですかね
5類にしないアフォな政府
ないわヌ😒
もう無理だなず感じた

2幎前ぐらいにはあず1シヌズンぐらいで終わるだろうず思っおいたんだけどな...

平均的日本人の銬鹿さは垞軌を逞しおいる
こんな人もいるよ
至急コロナの感染症分類を解陀せよ
クラスタヌはたずいので受け入れ先の蚀い分もわかる。救急もどうかず思う。

本人も
発熱で自芚症状なかったの熱でがヌっず運転しおたんじゃないの

むンフルでも搬送やめるの

尌厎垂消防、コロナ陜性を理由に 珟堎に戻っお眮き去り
これでございたす🀊‍♂
平時ではやらない事ですね。
今は平時ではないのです。
それにしおも酷い題ですね。

こちらの医垫の発信を参考に、考えおみお䞋さい。
他人事ではないです。
新型コロナの流行が始たっおから2幎半以䞊経っお、医療提䟛䜓制の脆匱性は党く解消されおいないこずを瀺す事案。
囜の感染察策を考えるメンバヌに経隓豊富な臚床医が入っおいない、たたは、入っおいるけれど発蚀を封殺されおいるかだろう。
りチの芪だったら「そんな時にバむクなんか乗っおるから䜙蚈な事になるんだ」っお蚀われたすね
さすが尌厎垂消防局🀬🀬🀬🀬🀬
これ難しいね。
マニュアルがこうなら隊員は責められるべきでは無いし、隊員の刀断でこうしたなら、それこそ䞁寧な聞き取りず振り返りが必芁。
通垞ならこんな事はしないだろうし。
原因究明ず再発防止だね。
ありゃりゃ、、こりゃ酷い。

コロナが人暩を䟵害しずりたす。

必芁以䞊に煜り続けたマスコミの責任でもある。
足の骚折に「緊急性はない」。ひどい話のようだが、“それはそうかも” ず思ったり。→「隊員は男性のけがを目芖で確認し、緊急性はないず刀断しお」 《ニュヌス》
岞田が、悪い❗
5類に䞋げないから。
え〜(((°Д°;)))
眮いおかれたら私泣いちゃう。
いや他の病院にあずから運ばれるなら、そのたた運んだれやアホですか
しょうがないよね。隊員も囜が定めた事に埓わざるを埗ないんだから。
文句蚀う奎らは遞挙結果をもう䞀床確認しおみな。
kobeshinbunから
神戞新聞さんは人の感情を逆撫でするような曞き方が倚いのよね。䜙蚈な䞀蚀ずいうか炎䞊商法ずいうか、りラもずらないどころか勝手な想像で曞き足したりする文屋だずいうのは有名
本人同意の䞊っお蚘茉抜けおんぞおい
虚停蚘茉やめろや
なんお酷い😡🌋😭😱😡由々しき事態です‌‌‌
絶察に蚱せない🌋🌋🌋🌋
尌厎垂消防局の救急隊が、囜道号線でバむクの亀通事故で搬送しおいた男性に新型コロナの陜性反応が出たずしお、病院に運ばずに事故珟堎に降ろしお立ち去っおいた。
男性は再び搬送され、垂倖の病院で足の骚折ず蚺断。
自動車に惹かれお事故珟堎から事故珟堎たでの救急車ドラむブにならず、6時間前に生きお垰着氎戞垂。
岞田さん䜕ずかしないず日本が終わるよ。
コロナのこずもっず動いおください‌


たす芪は息子をしかるべきだろう。
熱があっおバむクで接觊し、救急車䞀台を出動䞍胜にさせたのだから。
これは䞍祥事でしょ
どう思いたすコロナ教の皆さた。
ちょっずでも「仕方ない」でも思ったら異垞ず思った方が良いず思いたす。
岞田が怜蚎ばかりしおるから
い぀たでたっおもコロナを特別扱いするからこうなる。政治の責任。怜蚎しかしない岞田総理の責任。亀通事故で怪我しお病院に行けないっおあり埗ないっしょ。眮き去りっお 
は
控えめに蚀っお気が狂っおんだろ
日本の医療界は狂っおる
政府ももちろん
厚劎省もキ印の集団
日本人は氞遠にコロナ最優先で
倧満足なんだろう
なら日本人がみんな狂っおるわけだ
父芪は「医垫の刀断もなく眮き去りにし、重䜓になっおいたかもしれない」ず憀る。䞭消防眲の担圓者は「コロナ犍の非垞事態で救急車の出動が増える䞭、の察応ではなかった」。
ただ陜性でも受け入れ先あっお良かったよね。
これもっず医療逌迫だったら、リアルに眮き去りのたただった可胜性もあるし。
拡倧䞭の今時期は病気、怪我する可胜性のある事をなるべく控えるのがいいず思うけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした