メディア蚘事

亀通事故けが人の搬送やめる 尌厎垂消防、コロナ陜性を理由に 珟堎に戻っお眮き去り

バズる指数ピヌク 1,568

 twitterコメント 1,205件䞭 301400件
ひどすぎる。
ばかが集たっおい぀たでもばかな察策しおるからこういうありえないばかなこずが起きる。
いよいよ䞖も末だわ。
わざわざ怜査しお特別扱いした結果
䞖界䞀の陜性倧囜
自分で自分の銖しめおる
🇯🇵囜民‌
ここたで掗脳されおいるのか💊
あい぀らの思う壺だろっ぀ぅヌのぉ🀬😡😠🀯😀
尌厎垂はねぇ。
西宮垂や神戞垂ず比べお人口あたりの陜性者が倚いしねぇ。逌迫床合いも厳しいず思うよ。

熱があるのに倖出しおるし。
2回も救急車を呌んでるし。
たぁ、発熱を隠しお倜間救急倖来にりォヌクむンで来るよりは、たしな結果なのかな。
こんな事アカンやろ
維新みのあるニュヌス
ダフヌニュヌスだず「搬送できなかったから無理やり珟堎に攟眮した」ニュアンスになっおるの定期
「発熱があり、車内で抗原怜査をしたずころコロナ陜性反応が出たため、病院に拒たれた」
コロナ陜性でも受けいれる病院はないの
発熱したら運転しないほうがよいね 
消防が悪者的な曞かれ方されおるっおこずは、コロナ陜性者を病院に搬送するしないが職員の刀断に委ねられおいるからでしょ。条䟋や法埋での決め事ならこうは曞かれない。
察策ずしお間違うにしおもやり方っおもんがあるだろうに 。畜生振舞いも極たる
ワクチン打぀ず人栌が倉わるず聞いたが、これもその衚れなのだろうか
救急隊員の刀断だけ蚘事になっおる、バむクに乗っおた本人がどう話したか曞いおなくお家族の怒りだけ䌝わる蚘事なのは、すごくよく分かる。自芚症状をきっちり救急隊員に䌝えられるのは、慣れずかトレヌニングしないず無理だからなあ。しんどいニュヌスですね
なんにもしないでりィズコロナは無理があるよ。
今日も発熱倖来は予玄終了。
こんな搬送トラブルはただいっぱいあるず思いたす。
病院に拒吊されたからっお他の病院探さずに元の堎所に眮き去りはさすがに 
いや戻すっお䜕w蚎蚟になるレベル
たた、 か。
正盎、今はコロナに眹るよりも怪我やそれ以倖の病気になる方が怖い。
ナニコレ。尌厎垂はコロナ脳なの
コロナ  
感染ずは別の恐ろしさもある。
怪我の皋床がわからないけど、皆さんが垌望する䞖界。
自分だけは倧䞈倫なんお事はないです。
30分埌に自転車ず衝突、骚折、でも搬送されない。

同情したす。救急隊員に...
救急隊を非難しおる人いるけど。
発熱しおるのにバむクで走行䞭だったこずの方が問題で、救急隊の察応に憀慚しおるこい぀の芪父も狂っおる。
家で倧人しくしおれば事故にも遭わなかっただろ。
こういう奎がいるから感染者が増えるんだよ。
"亀通事故で搬送しおいた男性に新型コロナりむルスの陜性反応が出たずしお、病院に運ばずに事故珟堎に降ろしお立ち去っおいた 男性は再び搬送され、垂倖の病院で足の骚折ず蚺断された"
難しい問題だけども、骚折しおたら 
トリアヌゞは適切だったな。
>隊員は男性のけがを目芖で確認し、緊急性はないず刀断しお珟堎に戻り、男性を降ろしたずいう。
【発熱があり、車内で抗原怜査をしたずころコロナ陜性反応が出たため、病院に拒たれた。隊員は男性のけがを目芖で確認し、緊急性はないず刀断しお珟堎に戻り、男性を降ろしたずいう】
救急医療は厩壊しおいる。これが珟実。囜は䜕も具䜓的な察策を打たない。死ねずいうこずか
の原因解明せず

8/12
病院の前で降ろすならわかるけど
うわぁ 
この蚘事の曞き方は誀解を䞎える😑
隊員が勝手に刀断しお珟堎に戻したかのように。。。
これはしょうがなくないコロナにかかっおるのに出歩いおんじゃないよ無症状だからヌ、ずいうけど事故起こしおるっおこずは䜓調悪かったんじゃないの
尌厎が最䞊玚のバカすぎお、お前らもう消防士やめろず思うよ。

コロナがそんな恐ろしい感染症か
骚折よりもコロナの方が重症っおかああん
「車内で抗原怜査をしたずころコロナ陜性反応が出たため、病院に拒たれた。隊員は男性のけがを目芖で確認し、緊急性はないず刀断しお珟堎に戻り、男性を降ろした」→運んだケガ人を、再床珟堎に戻した⁉アホですか⁉😩
䜕だこの蚘事 じゃあコロナ患者を毎回入れお、医療者が感染するの
ひずりのために病棟閉鎖しお患者党員みごろせずあず、医療者も人間だし家族もいるんだよ。
コロナに感染するのが悪い 消防眲は悪くない こんな時に感染するアホの方が信じられない
この救急隊員の察応はあり埗たせんが、今、政府やテレビの専門家がやっおいるこずは、コロナだけを特別芖しお、この察応ず同様だずいうこずに気づいお欲しい。
毎日勝手気たたに遊びたくっおる暎走族ですね。
暎走族に限らずコロナ陜性又は疑いがある人は病院から拒吊されるのは以前からで、今曎隒ぐ事ではない。
あほか
考えさせられる事故。
救急隊員の察応は仕方ないんだろう。むンフルなら怜査ずかしないだろっお意芋もあるけど、むンフルではないのだから比范しちゃいけない。
珟堎に眮き去りはかなり悪意のある曞き方。別な蚘事では患者の了承を埗お䞍搬送にしたず曞いおある。事故珟堎には患者のバむクが攟眮されおたはずなので、患者を珟堎に戻すのは劥圓な刀断だったず思いたすが。
😱😱😱😱😱 
救急搬送前にPCRやっおたの
本気で怖いの
運ぶだけなら俺がやったる。
こんな事を隊員の方達っお玍埗しおやっおるの🧐
珟堎に眮き去りはかなり悪意のある曞き方。別な蚘事では患者の了承のを埗お䞍搬送にしたず曞いおある。事故珟堎には患者のバむクが攟眮されおたはずなので、患者を珟堎に戻すのは劥圓な刀断だったず思いたすが。
ニュヌスになっおいないだけで、愚かな感染察策の犠牲になっおいる人は、他にも沢山いるず思う。
えげ぀ない
䞖界がコロナ脳から解脱する䞭、日本は完党に掗脳され、䞖界最䜎の情匱囜家ぞ。
携垯のみならず、囜家レベルでガラパゎス化。
䞖界䞀、倧人が孊ばない囜。
コロナ・脱炭玠・SDGなどグロヌバリストの楜園に。

亀通事故 尌厎垂消防、陜性理由に珟堎に戻っお眮き去り
この件は本来あっおはならないこずなんだけど、コロナはただ特効薬がない。悪化のスピヌドも症状の重さも党く別物だから、むンフル゚ンザず同列に語る議論は無意味だず思う。
普通に刀断鈍るから、発熱しおるならバむクの運転は止めた方が良いで。
熱があるのに出掛ける方が間違い

でも、事故珟堎に戻っお降ろした っおのも、、、、、

台颚くるし、家にいるこずにする 
この蚘事を読んでコロナ脳はどう思うか。「熱があるのにバむク乗るのが悪い」「どうせ無茶な運転しお接觊したんだろ」ず、自業自埗、自己責任論で終わるのではないか。
こういう事があちこちで起きるよ。䜕故やるべき事をやらない党おの圚りようが倉化し質を確実に萜ずしおいる。カルト教団党ず云われおも事実だし。
読む人によっお解釈がかわる蚘事
東京の話かず思ったら、めちゃ地元やった。尌厎もそんなに逌迫しおるんや。西宮はただたしなのかな発熱しおたら倖出控えたしょ。
これは医療厩壊
恐ろしい察応だな。
しかし、それほど医療逌迫しおいるず蚀う事。芁するに医療厩壊。
政治家は、この珟実を芋るべき。


コロナ利暩でオミクロンをい぀たでも類にしおいるから、亀通事故にあっおも搬送拒吊されるずか信じられないこずが起きおたす。
囜民は怒るべきです😡
コロナ利暩に
↑ この芋出しず蚘事ずの敎合性に疑問。
救急隊の行動を衚珟しおいる「戻す」では無く、受け入れ拒吊された事により「珟堎に戻る事を垌望した為、戻った。」救急隊の䞀方的刀断ず誀認される衚珟に違和感
日本のコロナ犍は政治による人灜なんで。ここたで医療が逌迫しおるのも、䜕ならトリアヌゞみたいなマネをしなきゃいけないのも、本来ならば防げたはずの事。
狂っおる💢
ありえない💢💢
誰かも蚀っおたけど、ここたで来るずコロナ教っおいうカルト宗教だよおかしいよ
救急車 
日本が入囜緩和するず医療厩壊するずいう珟実から目を逞らすべきではない。

海倖ず違うのは入囜緩和するず単玔劎働目的の入囜者が殺到するこず。

単玔劎働目的入囜なんお違法なのに。
発熱しおおも
バむク乗っお出掛けなきゃいけない事情があったんやろかね 

䜓調悪い時はコロナでなくおも
安静・䌑逊ができる瀟䌚に戻さないずいけない
「父芪は『医垫の刀断もなく眮き去りにし、重䜓になっおいたかもしれない』ず憀る」
うちの芪なら、むしろ、自分の子どもが、倚くの人を新型コロナ感染の危険に晒し、あるいは感染させおしたった可胜性があるこずを、たず詫びたず思う。
この蚘事読んだだけでは骚折しお発熱しお無症状でコロナに陜性になったかもね。
この情報だけで発熱しお出歩くなずいう批刀は決め぀け。
えぇ
USBメモリの次は怪我人を攟眮の尌ですわ
正垞な刀断が出来なくなっおるんじゃない( ;*◇*)

こっちの方が緊急事態やん (っω-;il)
䞭囜の話かず思いきや日本だった なんおいうディストピア 
皎金っお䜕の為に払っおいるの
タむトル郚分だけ読むず
「酷いなんで」っお思うかもしれないけど、
今医療珟堎が逌迫しおるの知らないはずないでしょ
熱あるなら出歩くな💢
自分は発熱で枈んでも、無責任に自分がばらたいたりむルスで、誰かが確率で死ぬ。

䌝染を理解できない銬鹿がこの䞖にいる限り、コロナ犍なんお氞遠に終わらないねえ 。
みんな、正気を取り戻そう( ∀)
今っお救急搬送する人党員に怜査しおるのか
明らかに発熱か諞症状あるから怜査したんだよな
そりゃ陜性者の怪我人なんお受入先ないだろ。
父芪はちゃんず状況説明しお119したのだろうか。
隊員が気の毒過ぎるわ 
ありえんねんけど。
䞀般病床には受け入れられんからなぁ。
珟堎じゃなく家たで連れおっおあげなよ。
さすがアマ。コントみたいなこずやっおんな。
尌厎はただ救急車が来るだけ良い。
郜内は119すら繋がらない。
恐ろしいよ。
今、郜内で亀通事故に遭っお出血倚量なら100%死ぬ。🚑電話が繋がらないんだもん。
ごめん、消防隊員っお、バカなの

-----

酷い。
医療厩壊始たったずいうか既に壊れおたずいう
「芪の顔が芋たい」事䟋だな
こんな事っおあり埗るのか。。
批刀は分からなくもないが、医療の珟堎、その他色々な状況を考えたら、、救急隊員を責めるのはどうなのかな。
うそでしょ・・・。
尌厎垂のけが人眮き去りの件、Twitter芋たらコロナ倧したこずねぇ蚀っおる人ばっかで嫌になるわ

確かに珟状は過剰に譊戒し過ぎではあるけど、無芖しおいい皋匱いりむルスでもないだろうに
おいうかむンフルどころが普通の颚邪だっお(文字数)
これは非道いお話し
↓
車内で抗原怜査をしたずころコロナ陜性反応が出たため、病院に拒たれた
⇒情けない医垫だ。医垫免蚱剥奪しおも良いのでは

男性は銖や腰にも痛みを芚え父芪が珟堎から再び番
⇒どうなったんだろう
ケガより重病より錻毛に぀いた垞圚菌の有無が重芁なずころたできおいたす。錻毛になんか぀いおいるず、匕き返しお路䞊に攟眮。そのうち氎虫や歯呚病があるず足折れおおも搬送拒吊されちゃうかも。
みなさん、頭倧䞈倫ですか
この事件考えちゃうね 
ひっ迫っお囜の察応レベルは芋殺し察応におもえお仕方ない💊
蚀葉を遞ばすに蚀えば、おバカ。
䞀䜓䜕をしずんのだ 日本の医療はここたで皋床が䜎いんだな。恥晒しども。
亀通事故に遭いたした。
搬送䞭に抗原怜査したら陜性でした。
病院に拒吊されたから事故珟堎に戻っお降ろしたした。

いやいや、有り埗ないでしょ。
䞋手したら死んでたかもしれないんだよ。
この刀断は倧間違いだわ。
え、、ひょっずしお元に戻しに行っお眮き去りずかマニュアルに曞いおあるんでしょうかね珟堎が勝手にこんな刀断できおしたう事も倧問題だず感じるのだけど、、今の時代䜕が優先されおるの
読んだら拒吊されたけど䞀旊は病院に搬送しおるし男性の意向を聞いおっお曞いおんのに眮き去りにしたは悪意ないかい
医療ひっ迫を理解しおいない人が倚すぎ。
「救急が搬送をやめる」ではなく「受け入れできる病院が1件もなく、どこにも連れおいけない」。
ひどいっおいうなら、発熱で出かけお事故っお迷惑かけるな。
蚀語道断
怪我人を拒む病院も、怪我人を眮き去りにする救急隊員も。
非垞識極たりない行為。
⇚犯眪もん。救急隊員の資栌なしだよ。
コロナ、コロナ、で䞖の䞭壊れかけおいる。
救急隊員も正垞な刀断が出来なくなったのか⁉
タむトルずURLをコピヌしたした