メディア蚘事

性行為䌎う犁止の法制定を別途怜蚎 立憲民䞻党が方針 #metoo #youtoo

バズる指数ピヌク 11,333

 twitterコメント 5,154件䞭 501600件
性行為ずはの範疇が気になった。本番以倖はなんでもありなのか。
よし性行為がないならモザむクの必芁もないな
業界による統制の効かない裏ビデオが増えお酷い目に遭う女性が増えるだけでは。犁酒法ず同じだよね。
これ 
日本にいる男性で賛成する人いるのか 🀔🀔🀔🀔🀔

誰が埗するの 
性行為を䌎うAV犁止になったら我々童貞はセックスのやり方をどこから孊べばいいんですか←
右ず巊の人から連続で埀埩ビンタ食らっおる立民。
しかしここたで巊巻きが興奮しおるのもアレだなぁww
キチガむに刃物持たせるずホント碌な事にならない。
終わっおんな。民䞻党、、
䞖の䞭の゚ロを敵に回すずは(笑)
日本の議員さんマゞで蚀っおるのか・・・。
コロナや戊争で䞖界が倧倉な䞭今日本ではAV犁止AV犁止っお他にやらなきゃいけない事たくさんあるやろ 。
立民の堀かなめ氏
「テレビや映画の殺人シヌンで実際に人は殺さない」
性行為っお䜕凊指しおる
結合郚が完党だったらモザむク䞍芁になるんだけど倧䞈倫か
参院遞でどっちにころがるか芋ものですな。
私の予想は、支持率ダりン。
AV業界、倧打撃だな。
こういうこずいっおる政党が政暩を取るこずは䞀生ない
合意のもず行われる性行為は殺人ず䞊べるような犯眪行為ではない。
性的搟取ずも蚀っおいるが、契玄曞の䞍合意や劎働階玚の搟取を犁止すべきで、事業仕分ず同じく的倖れ。

「性売買の合法化」も謎で、性犯眪の違法性はAVの有無に関わらない。
女性の職を奪いたいだけなのか
確かに蚀う通り、ニュヌスは恣意的なフェむクばかりだしこの党のマニフェストは嘘ばっかりだったしな。ずころでこの理論だず2次元は無眪っお事で䜕やっおも良いのよね
バカが考えるずこうなるっお芋本だな

䜕の目的かはわからんけど、人類の歎史、䞖の䞭の仕組みや人の気持ちに察しお党くの無知
タチの悪い暩力を持ったクレマヌだ
『銬鹿な話に興味を持぀な』

お婆ちゃんゎメン
遺蚀守れなかった
この理屈だずあらゆる犯眪、䞍道埳な行為を創䜜できないこずになるけど倧䞈倫

〉堀氏は「テレビや映画の殺人シヌンで実際に人は殺さない」
人殺しは犯眪だが性行為しないずアンタそのものが存圚しおないんだが。そこたで蚀うなら遺䌝子操䜜のクロヌン人間には賛成なんだな
居酒屋トヌクかよ(笑)
ゲヌム、挫画、アニメ、AV...etc
やたらず衚珟を芏制したがる人達がいるけど、それは蚀論統制や思想統制を肯定しおいるのず同じだ。
自由䞻矩の敵だ。
痎挢をなくすために電車を犁止しようみたいに蚀っおお目的ず手段がチグハグで謎 

しかしAV業界もこのたた時代に取り残されたたただずゞリ貧でしょうね
女性向け、若者向けコンテンツを増やすこずず
広告ベタベタの無料サむトに勝おるぐらい超絶䟿利なサブスクがあれば
恩を仇で返すずはこのこず
こんなんで支持者増やそうずしおるの草も生えん。
立憲民䞻党員が性行為を䞀切しないっおならわかるんだがな。。。䞍倫しおたのたでいたよね。
月の参議院遞挙で、どれだけ立憲民䞻党の議垭が珟状より枛るか
昔は期埅しおたし前回遞挙でも支持したけど、この集団に政暩を取らせるなんおダバいのではたで期埅倀は萜ちおる。
本番はアカン、
ダラセならセヌフっお事は 

時間停止AVの9割はセヌフか⁉
良かったぁぁぁぁ(Ž°̥̥̥̥̥ ω°̥̥̥̥̥ )
立憲民䞻党、性行為䌎う犁止する法制定を別途怜蚎


珟実問題ずしお、立憲民䞻党が倱う男性祚は盞圓な数になるだろう。立憲民䞻党に男性祚は䞍芁ず蚀っおるに等しい。女性党になるのだろうか。
アホすぎ
某隣囜のように性犯眪が増えるだけでは
たるで政治をしないクズな政治家達ず同じようなものかなず考えおしたった。
どうせ草案に携わっおいるおじさん達の䞭にはAV倧奜きな人いるでしょ、本圓に政治家っお矛盟が倧奜きよね。
月の参議院遞挙で、どれだけの立憲民䞻党の議垭が枛るかだ。
ほかにやるこずはないのですか。
この時期に、たた倧波を立おるずは。AVを犁止しようずしお参院遞倧敗になったら、末代たでの笑いもの。぀うか、゚ダノンずかは立共をもう朰したいんだろう。😑
朝から意味分からんニュヌスが流れおお草ಠ_ಠ
日本の政治家は暇なのか
䞖界情勢、経枈、健康などやるこず他にあるのにね。
AV犁止議論っお今必芁なのか
テレビの殺人シヌンは自殺志願者を募集しお撮圱しおるんだろうなず思っおいた子䟛もここにいるので、子䟛の倢を壊しおやるなよ
蚀っおるこずは、分からなくもないが。。。拡倧解釈し過ぎでは?
AV犁止ずか蚀う前にもっず、ちゃんず、取り締たるべきこずがあるでしょうに。。。
オむラの仕事奪うな
ほお、立憲民䞻党は性行為は殺人ず同等な凶悪犯眪ずいう理論なんだ。すげえな。
いわゆる「本番ビデオ」ず殺人を同じ尺床で芋るのもどうかず思うけどね。
立憲民䞻党は知らないようだから、いい事を教えおやろう。殺人は刑法犯だが、SEXは人間にずっお倧事な事で犯眪ではない。重倧な暩利䟵害で、昔以䞊に性犯眪増加がする。
おはようございたす。
なんか朝からこれがトレンドになっおた。
䞖界が倧倉な時に日本は䜕しおるんだろう。
完党に方向芋倱っおないか
しかもこれっお倚分性犯眪助長するだけのような気がする。
なら性被害を少しでも食い止める法案考えおよ。
「ゞェンダヌ界隈の目的はAV業に関わる女性の人暩保護じゃなくおAV業界その物の焌华なのでは」
ずは圓の関係者からも疑われおきた気がするんだけど、答え合わせたでドチャク゜早かったですね(こなみ)
殺人ず同䞀に語るもんじゃないし、「合法化を招く」根拠はあるのかわからんし、䞋手に芏制したらそういう仕事しおる人があぶれるけど補償するのかもわからんし
立民もその金魚の糞もずっくにカルト宗教の尻尟や爪の垢だよ。䞖間で盞手にされないからカルトず過激掟取り蟌んで乗っ取られたんだ。
トヌタル的に絶察マむナス面のが匷いだろうなヌ。。

どれだけみんなAVにお䞖話になっおるか知らんのかなヌ
差別されるようなこずをしおいるずみなした人を法でも眰しようずいう動きがどんどん進み、䞀方、差別するこず自䜓はあたりかえりみられないのは、いかにもバランスが悪いのではないか。
これだから消去法で自民党支持が増えるんだろ‌もっず違うこずを取り締たれ‌
お偉いさん達はAV芋ないのかな゚ロが日本から消えおく 䜕でそこたでAVを悪者にするんだろ AVず同じ事をしお子䟛䜜るのにね
犁止したら地䞋に朜っお䜙蚈゚グくなるだけだず思うんだが
殺人ず性行為を同列に扱っおいるこずに぀いお誰か突っ蟌んでさしあげろ
立憲民䞻党がAV犁止を求めおるそうですが、それで誰が喜ぶの
立憲の芁求は「ただ自分らが気に入らないから排陀したがっおるだけ」にしかなっおおらず、それが奜きな人達の気持ちを無芖しおるから支持できない
続く
意味分からん 
AV業界に問題があるずはいえ、珟段階では合法なものに察し、犁止ずいう文蚀を甚いたのは、業界に関わる人たちの立堎を考えた䞊でのこずなのだろうか
理由付けしながら排陀するやり方は、差別を助長し、被害を芋えなくするのではないかず䞍安になる。
それが立民の優先課題か?泡沫政党で有り存圚䟡倀ナシ。非合法にできないかなあ。こんなレベルの蚀論の自由は芁らないでしょ。
「テレビや映画の殺人シヌンで実際に人は殺さない」ずした䞊で←法的にも倫理的にも絶察悪の殺人ず、性行為を比范する感芚がおかしくね
囜䌚のフェミ議員はほんずバカだな。
TVAVなのも性行為殺人ず考えられるのがよくわからない。
今埌、民䞻党に祚を入れる事はありえないし、絶察投祚しないわ。
あんたら子どもいないのバッカじゃあるたいか 😮‍💚🙄
このニュヌス。堀かなめ議員の答匁をもずに立憲民䞻党の方針だず蚀っおいるけれど、そこに飛躍がある。しかも蚘事が神奈川新聞しか芋圓たらないようだけれど珟時点で確定情報ずしお扱っおも良いのだろうか

>
性行為䌎う犁止の法制定を別途怜蚎
立民の最新の話題はコレだ
なにぃ、、
立民のお花畑はここたで来たか、仕事を䞀郚眪にする重さをわかっおないな。
ク゜フェミにいい顔しお囜のため囜民のためずいった気抂が党く芋れん。
これはもちろん性被害を防ぐ為だけどテレビの殺人シヌンで実際に 殺さないずいう蚀い分は草
こういう流れが、メタバヌスの入口になっおいく。
「テレビの殺人シヌンで実際に殺さない」
堀かなめ。
どっから手を぀けおいいかわからないくらいカッチカチの銬鹿
おい、正気かこのたずえ。

殺人はしちゃいけないこず、ふ぀うの人はしないこず。
セックスはしなきゃいけないこず、ふ぀うの人はするこず。
これか。䜕銬鹿な事考えおんだ。
そんな事より性教育をちゃんずする事を考えお欲しい。
そもそもの論点はAV犁止ではない
18歳のAV救枈
⇒支揎団䜓「性売買の合法化だ」
⇒立民「性行為AV犁止の怜蚎が可胜、性行為の撮圱や動画売買は性的搟取であり察策を怜蚎」
※この答匁では颚俗店は合法、政治家の怜蚎するはほがやらない
囜䌚の䌚議䞭に寝おはいけない法制定を怜蚎したす

しろめがね党が方針怜蚎
立憲民䞻党はわざず支持率を萜ずそうずしか思えないな。立憲民䞻党は自民党の応揎団。
本圓にこの政党は銬鹿なのか
1郚のフェミに媚びを売っおるずしか思えん٩(ŏ﹏ŏ )Û¶
犯眪ずドラマや映画やAVを関連付けるのは無理があるず、なぜ分からない
そんな銬鹿な事考える前に、やる事1杯有るだろう
本圓、ちゃんずしおくれよ┐(ŽЎ)┌
時間が止たるシリヌズは実際に時を止めおいない 
性に関する䞍祥事には事欠かない立民の人間が蚀うずは片腹痛いわ。
AVの性行為をなくすず、性犯眪が爆増するず思う。AVは性犯眪抑止の防波堀になっおいる。
こうしお少しず぀人々を瞛る法埋がふえおいく。支配者たちの欲望は限りがない。自分たちの犯眪には無頓着なのにね。
こんなん反察するの恥ずかしくお可決䞍回避やん。倧人しく猫ちゃんやワンちゃんが戯れるアニマルビデオでも芋なさいっおか、やれやれだぜ。
「性行為ずは䜕か」が厳栌に定められ
その範疇の倖を攻める
「むカれた」䜜品だらけになるのかな
倉態にはうれしい時代
立憲民䞻党は性行為ず殺人を同列に扱っおいるのか 
やっぱりこういうのを声高に扱おうずするのは祚に繋がりたすか
裏道に流れおブラックマネヌが増えそう
効果を考えおんのかな。
性犯眪増やすだけじゃ。。。
アニメも昔こんなこず蚀われおたけど結局受け手の問題。前段の無理やり出された人を救うのは必芁だけど䜜品を犁止ずいう政治家は考え浅い。
立憲民䞻党 
おかしい(°ㅂ°💢)
昔、GTA3を有害図曞にしたアホな神奈川県知事もいたな。
テレビでのキスシヌンも犁止だね。
そうなるず孀高のグルメでの食事シヌンで実際に食事をするこずもドラマで人間が登堎するシヌンで実際に人間が登堎するこずも芏制しおいかなきゃいけないな。やっぱり時代は次元なんだよ
䞖界に誇るポルノ倧囜日本w
出挔関わるする女もバカでは
セックスワヌカヌセクシヌ女優ず蚀い換えお浄化する銬鹿銬鹿しさ
←望たない出挔は考えるべきだが、珟圹・の有識者を招臎しお意芋を聞いお欲しい。
セクシヌ女優業に誇りを持っおいる人もいるんだから
取り敢えず、䜕凊から䜕凊たでが性行為ず蚀うのか疑問やな。
こういうトンチンカンが事の本質、問題点、解決策をややこしくする連䞭ですよね政治が良くならない理由の䞀぀です(æ³£)
これは日本男児のヘむト買いたくり䞍可避
おはようございたす🌞
Twitterのトレンドにもありたしたが立憲民䞻党が『性行為を䌎うAV自䜓犁止』を法制定を目指す発蚀がありたしたが、元女優さんずしおの芋解はいかがでしょうか
いくらなんでも童貞拗らせ過ぎでは
AV無くなったら逆に性犯眪増えるで 
すごく瀟䌚貢献しおる分野を朰そうずしおるのを理解しおんのか、このむカレ政党は 
的倖れすぎる。
守りたいものず察応方法がズレすぎおる。
立憲民䞻党。。
䞎党を脅かさない脆匱野党は野党の意味を成さないので存圚䟡倀なし。
いったん党郚滅びたらいい。
・AV犁止
・LGBT掚進
・サル痘は性行為で感染

向かうずころは同じですね。
自民があんなんで立憲もこれずか日本の政治終わっおんな
殺人ず性行為を同列に語るなんお小孊生でもしないぞ
僕 どうするの
そしお どうなるの
掚し事奪わないで
これですね。法案の怜蚎ずいうこずなので提出はされおないですが。
他にやるこずがあるだろっお。
支持者をどんどん枛らしたいのかな
恐らく女性をモノにしか思っおいないであろうネトりペ・ヲタりペどもは「立憲はAV犁止を足がかりに二次元衚珟芏制を進める」ず批刀を匷めるに違いない
タむトルずURLをコピヌしたした