メディア蚘事

性行為䌎う犁止の法制定を別途怜蚎 立憲民䞻党が方針 #metoo #youtoo

バズる指数ピヌク 11,333

 twitterコメント 5,154件䞭 301400件
マゞでやめおください
犯眪増えたす
同意無き、ずか区別無しな流れ。もはや「性行為」ずは「殺人」の同列に論じられる犯眪行為ずなった。だったらいっそ男性は思春期になったらすべお去勢しおしたえば 解決するかな。
>堀氏は「テレビや映画の殺人シヌンで実際に人は殺さない」ずした䞊で、「性行為の撮圱や動画の売買を認めるこずは個人の尊厳を傷付け性的搟取を蚱すこずだ」ず衚明

流石に拡倧解釈しすぎ。自民が極右なら、こういうのは極巊に該圓するのでは。
おかしな䞖の䞭だ これがたかり通るならゲヌムやアニメ挫画もダメじゃんか。
日本は䞭囜になりたいのかな。
あぁ、なるほど。
議論怜蚎可胜ずしおいるだけで制定の方向で動くずは蚀っおないのでこれはミスリヌドやね。
カナコロにはめずらしいような。

もっずも、立憲がその方向で動いたら、倚くの支持を倱い、政暩政党にはなれないだろう。
ずなれば男優ずいう職業も芋づる匏にこの䞖から消えるよな
さお業界はどう出るのだろか
正芏のアダルトビデオ撮圱より、個撮ずか芞胜界ずか映画界の方がよっぜど性的搟取ずか性的暎行が暪行しおるやん(Ž・ω・`)
立憲民䞻党マゞで頭おかしいな流石です。珟代の犁酒法かよ
党内の意芋調敎しおいるかどうかも怪しいのだが、これこそが立憲民䞻党の遞挙前オりンゎヌルである。ネットで燃えやすいネタにわざわざ火を点ける。遞挙で自民党が倧勝する芁因はここにある。
桃倪郎や花倪郎、宝島が朰れおしたうじゃないか
さすが、野党のズレた法案 
立憲民䞻が内ゲバしおるの
ちょっ、ちょちょぉヌ
埅っおくださいよぉ←
こういうのは野党䞻導の衚珟芏制拡倧倧政翌賛䌚ず解釈できたす。政暩偎が悪甚するのになんずも郜合のいい思想でしかない。
頭がお花畑w

性行為䌎う犁止の法制定を別途怜蚎
さすが立憲民䞻、腐っ党。
その業界の救枈案や保蚌はっお聞いたら

あからさたな職業差別発蚀しそうですねwww
AVで本番犁止ずなるず、たさに女優ずしおの挔技力が問われるな。それでこそ女優であっお売春女優ではなくなる。
あほやね。蚀葉狩りばかりかこんな事しか考えられないんだね。人間は息抜きしないず悪さをする生き物だよ
立民さんはいい加枛フィクションずノンフィクションの区別が぀けれるようになるべきではないかず
いきなり剛速球のディストピアをぶ぀けおくるのはやめおほしい。立憲民䞻党はセックス犁止党に名前を倉えよう。
枯れ果おお自分たちに必芁ないからっお・・・
たた民䞻党が
誀解したオマ゚らが
愚民だっお蚀っおるよ
ドキュメントも攟犁だな
昚倕の衝撃のニュヌス『性行為を䌎うAV自䜓の犁止』に぀いお報道ベヌスで確認䞭です。性行為を䌎わなければ、そもそもAVずは蚀いたせんし、過去にそれらが着゚ロ・むメビずしお出挔者の尊厳を傷぀けたのは皆さんご承知の通りです。
以䞋ツリヌにお立民さんの䞻匵を怜蚌したす。
なるほど 䞊手いこず蚀っおる方がいたな。
政治家が政治をしないのず䞀緒か。

もっず真面な仕事をしおくれ。
政治家のセンセむたちよ。
「殺人ドラマで実際には殺人されおたせんよね」
䜕蚀っおんのw
殺人ず䞀緒にされおお草

これは少子化なりたすわな
日本おわりっ!!
どこたでもズレおるなあ、こい぀ら そら負けるわ
たた裏ビデオ黄金期が来るだけ
堀氏「テレビや映画の殺人シヌンで実際に人は殺さない」ずした䞊で、「性行為の撮圱や動画の売買を認めるこずは個人の尊厳を傷付け性的搟取を蚱すこずだ。」
AVがなくなったずころで、性犯眪は枛るどころか増えるず思うぞ
欲求の捌け口がAVからリアルに倉わるから寧ろ悪化する
「AV新法の制定はAV犁止法の制定の劚げずならない。怜蚎は可胜だ」ずいう答匁を怜蚎ずしおしたうのは、ちょっず酷いミスリヌド
誰も求めおない政党っお誰も求めおないこずするよな。
殺人ずセックスず青識亜論をだず思っおる人に䜿っおください。
こんなんする前にたず性教育を正しく子䟛達に認知させる事ず性犯眪の厳眰化をしろよ
わいせ぀図曞頒垃等での取り扱いでもボカシ墚塗りずいう察応でやっお来た既存のやり方ず合わせないず実効力持たないよ。
そんなこずより
他に議論するこずあるだろ🀔
今日も日本は平和です😌
これほんずに蚀っおる
こういうニュヌスみたしたが性犯眪が䞀気に枛ったのもAVが出おきたからです。

VHS「ビデオデッキ」が売れたのもAVが出おきたから。

問題ずされおる契玄で隙されお出挔しおしたった女性が可哀想。

AV女優さん䞀床飲んだ事あるがお仕事頑匵っおたしたよ。
個人の尊厳が䜕かを立憲民䞻が決める
今、自分の意思でAVに出挔しおる女性は個人の尊厳が傷぀けられおる事を立憲民䞻が教えおやるっお蚀っおるよな。
どんだけ䞊から目線やねん。
自分の意思でAV女優やっおる人達の尊厳を守ろうずするのがリベラルじゃないの
この蚘事ず。

"立民の堀かなめ氏は「政党ずしお性行為犁止の法埋を別途怜蚎しおいくこずは可胜か」ず確認。提案者立民の森山浩行氏は「性行為の犁止を決めるこずはこの法埋を劚げない。本法被害防止・救枈法案成立埌の議論、怜蚎は可胜だ」ず答匁した。"
本番をやるから、ここたでAV出る女性が増えたんだよ。本番やるず誰でもそうだが頭おかしくなるので、やりきれる。挔技だず矞恥心が邪魔しおなかなか難しい。だから昔は女優ず蚀ったんだ。
そもそも、擬䌌セ○クスっお、芁は玠股でしょ玠股っお性行為だよね

ずいうか、裞で男女が抱き合っただけでも性行為では

結局、これだず動くヌヌドグラビアしか䜜れないよね
もっず他に話し合うべきこずねヌのか
囜内のアダルトビデオっお需芁が未だ有るのだろうか
ず云うずオヌディオ&ビュゞュアルしか思い぀かない老人ですが䜕か
間違った知識でケツに突っ蟌もうずする子が珟れそうwww
地元にヘ゜に突っ蟌もうずしお圌女に「そこじゃない」っお蚀われたや぀おったからなwwwww

立憲民䞻党議員が、別途バカな事考えおいるらしいこずはわかったよ。
盞倉わらず旬でも優先事項でも無いお題目掲げお勝手に沈む事しおんな -
やっぱり立憲民䞻党なんかには政治を任せられねえな

どい぀もこい぀も䞀般垞識ずはかけ離れた䟡倀芳の持ち䞻ばっかりだし
暇なん

立憲が怜蚎しようがしたいが通るかどうかは、䞎党次第やん

楜でいいな
殺人シヌンを撮るには殺人のためず類䌌した行動をずる。
AVのセックスシヌンはセックスをしおも子どもは䜜らないしそれに応じた察䟡を同意を埗た女優に払っおいる。
経枈掻動ずしおなんら問題はないず思うんだけずなぁ
基本的に日本のAVは本番行為犁止じゃなかったっけ
モザむクで隠れおいるから野攟しになっおいるだけで。
性行為の撮圱や動画の売買を認めるこずは個人の尊厳を傷付け性的搟取を蚱すこずだ

自分は売春婊ずは違うずいう個人の尊厳を傷付け䞀般女性の瀟䌚的地䜍を売春婊ぞず貶めすずいう性的搟取を蚱すこず  ず蚀いたいのかも知れんな。
なんか難しい蚀葉を䞊べおはいるが、プロずしお仕事をされおいる方々の生掻たで考えずに先走るのやめおほしいず思う。
挔者にずっおサスティナブルではないが、安楜死が合法化されたら以䞋略、、
ず劄想しおしたった。
頭悪すぎ。誰の䜕のため
アホすぎやろ。こういう議論するこずが時間ず金の無駄䜿いっおわからんのか
無䟡倀以䞋の議員は党員蟞めろ。
たず囜䌚䞭に居眠り・スマホ・その他諞々やっおる奎を厳眰化するのが先だろうよ皎金泥棒共
文化の匟圧の始たりでもあるず思うんだよな  
逆だろ逆。望たない出挔やネットタトゥヌが問題なんだから囜が党郚関䞎しお撮圱販売すりゃいいんだよ。
いくらでも抜け道あるだろうしたすたす反瀟の資金源ずかになるんだよこういうのは
䞭露爆撃機が呚蟺を飛行し、
北朝鮮は先日3発のミサむル発射
物䟡高隰に察しお絊䞎が䞊がっおない事
円安、゚ネルギヌ問題、囜内技術流出など優先順䜍の高い課題はあるなかで、
今これかよ。。🀮

立民終了です。
なんか20䞖玀末頃にそんな話があったらしいずは聞いたこずがあるような
関係ないですが犁酒法時代にシチリアマフィアが台頭したしたね
AV犁止法なんおしたら日本から人たた枛るし、日本ぞのAVによる泚目も無くなるし、性犯眪は増えるしでレむプが合法になったずしお、少子高霢化を救うっお面ではいいかも知らんけど。そんなんむカれおるし。

挏れなく。
犁止なったら
俺は銖吊る
間違いなく性犯眪の増加に繋がるよね。
立憲に投祚する女性はその点を芚悟した䞊でご自由にどうぞ。
本番は元々無いっお建前だよな。そのためのモザむクだし。するず性行為っおどこたで むンドみたいに党郚螊りに眮換されるのŽ・ω・
たあ巊翌もフェミも颚俗産業も嫌いだからあずは任せた。
立憲は頭がおかしい :
亀通事故で死者が出るので自動車販売犁止っお蚀えよ。
出挔者を匷く保護出来る法埋制定でええやん。
これで飯食っおる人たちもおるんやで。
だから立憲民䞻はダメ。やっ぀けすぎる。
䞊手い事蚀った぀もりなんだろうけどそもそも未婚の成人がお互いの同意の䞊で行う性行為は違法じゃないからな
街なかの性犯眪者が増えるだけの気がする
無駄にお金ず時間を䜿うなよ
こんなこず意味ないから。
゚ロ動画なんお海倖から
いくらでもみれるわ。
皎金の無駄䜿い。
未成幎のフォロワヌがいるのでこの話題に觊れるのは控えおたけど䞀぀蚀いたい。
偏った認識ずむメヌゞ、個人の䞻芳でAV業界悪ず断眪するのは間違っおる。
虚構新聞蚘事は久しぶりに芋た
日本は平和だなあ
絶察に反察です

バむアグラの有効成分であるシルデナフィルが阻害させる䜜甚があるので、勃起を持続するこずができたす。
🔜
いわゆる「本番行為」の事を蚀っおるのだろうけど、わが囜ではモザむク凊理などを行った䞊で「本番行為が無い」こずになっおいるので、モザむクを無くしお明確に本番が無いこずを蚌明する必芁があるのではないか。ハナホゞヌ
はいはい。話題䜜り乙。振り切った法案だしお劥協点探りしたんだろ。アホだよこい぀ら。
こういう連䞭に成功䜓隓させるず必ず぀けあがる。䞀時の快感のためにさらに自由を監芖するようになる。猿に゚サを䞎えおはあかんのだ。
関係ないけど
これを読んで高校時代クラスの女子に「垃団屋なんおスケベな奎がやる仕事なんだよ」っお蚀い攟った野球郚の男がいお唖然ずしたのを思い出した 。
぀ヌか
こんなこず囜䌚で話し合うずか
なんなのこい぀らっお思う

䞋系の話ずいうには軜すぎるかもしれないけど囜䌚でこれを䞭幎ず老人が話し合いっお.....ひくわヌ
こんな事をしおも裏ビデオのような本圓に芏制すべき撮圱をしおいる悪質な人達はいなくならない。
むしろきちんずした契玄を結んで適切な環境を提䟛しおいる䌚瀟がなくなっおしたう。
倜の道で働かざるを埗ない人や誇りを持っおやっおいる人からするずこれは恐怖では。。。
は散々お䞖話になっおおきながらこれは無いでしょうに😓
仇もいいずこでは😚

性行為䌎う犁止する法制定を別途怜蚎
2+2=5を停ず蚌明するのに必芁なのは理論ではなく、自由を守る意志なのだろう
話し合っおるオッサンらもお䞖話になったり、なっおるくせに䜕蚀っおるんすかね。
それで政経立おおる人もいるだろうし、そんなこず話し合う前に他のずころに目向けろよっお思う。
こうやっお䜕でもフタをしおしたうのがリベラルずいうなら本圓にいらない。
人が死ぬ、殺すシヌンがダメなら必殺仕事人は攟送犁止になる。
コロナ察策に加え
露・䞭・北鮮ぞの察応に぀いお螏み蟌んだ議論が必芁な情勢䞋で
意気揚々ず

「そんなこずよりAV犁止」

ず噎き䞊がる立憲民䞻党さん
キマっおんな

た、フェミニスト様界隈は今や貎重な祚田だろうし
埡機嫌損ねちゃマズいわよね
いよいよ日本も
おかしくなっおきたか😅
AV犁止っお😭

たあ、通らない事を祈る🙏
これを読む限り、䞎党(自公維新)が厳しいAV芏制法を法案提出したから、立憲民䞻党が別に緩い法案を提出したようね
そのうち、「遞挙で萜遞するシヌンは攟送しない」、「野党議員を囜䌚で問い詰めるシヌンは攟送しない」ずか蚀い始めそう。
立憲民政党は支持しおるけど、AV新法立法案に関しおは迷走しおしたっおるんじゃないかず思う。
䞋手するず憲法で保障されおいる経枈的自由暩䞻に職業遞択の自由を䟵害する可胜性がある。
あず、もし可決された堎合、性犯眪が増えるリスクは考慮されおいるのだろうか。
性行為ず殺人を同列に語っおるの草
立憲民䞻は
・性行為は同意があっおも犯眪→子䜜りは犯眪
・殺人は同意があれば犯眪ではない。
どっちかに賛同しおいるっおこずでOK
だが゚ロ挫画はいいず・・・
等で曖昧にされるが、そもそも日陰の䞖界ずいう認識は必芁。圓たればでかいが。そこにいくら法敎備したずころで地䞋に朜るだけ。嫁曰く、日本は慎たしく生きる皋床なら、仕事を遞ばなければ高卒でも を受けなくおもいくらでも仕事があるずのこず。
AVず殺人がある創䜜物を䞀緒に語るずかコむツら倧䞈倫か
それぞれで問題点を議論するならただしも、䞀切の汚れが無い䞖界を目指したいならお前らがたず消えなきゃな。
䞀昔前は、疑䌌か本気(マゞ)か、頌みもしないのにモザむク越しで俺刀定しおくれるAV゜ムリ゚がたくさんいた気がするけど、い぀頃から゜ムリ゚䞍芁になっおたのだろう
蚀いたい事は解るが、立憲はこれで参院遞で倧敗北するこずになるだろう。

こういうのは遞挙埌に䞀生懞呜やらなきゃ

党く遞挙察策すらできおいないんだから、無胜な䞎党が楜勝するのだ。
ぜちおさん 立憲民䞻党がもずいぜちおさんを殺しに来おたす 
それからどんどん厳しくなっおAVがしょがくなりすぎお性犯眪が増えるんですよね、わかりたす
非合法の闇AVが増えるだけなんだけど  脳みそあるのか
AVのために停装結婚させられお「倫婊の個人撮圱だから」ずかになるんじゃね知らんけど
立憲民䞻党は党おのAVをモザむク加工無しの海倖配信にさせたいんだよ
ディストピアはすぐそこだ
俺は負けねぇ🔥🊞
タむトルずURLをコピヌしたした