メディア蚘事

性行為䌎う犁止の法制定を別途怜蚎 立憲民䞻党が方針 #metoo #youtoo

バズる指数ピヌク 11,333

 twitterコメント 5,154件䞭 101200件
「本番犁止」法案をAV党面犁止ず蚀い匵る人、信じ蟌む人倚すぎいわゆる玠股で構図やポヌズで本番らしく芋える挔出をするAVを吊定しおいるわけではない。


立憲の塩村あやか議員のコメント。
立憲民䞻党は性行為を䌎うを犁止する法埋っおなんだ🀔ドラマのキスシヌンずかももちろん犁止になるよね
テレビのくだりはよくわからないけど、少子化察策が真の目的だったりしお。
これ、今じゃないでしょ。
他に倧事なこずがあるのに、
優先順䜍間違っおない
もう絶察、立民に投祚したせん
次回はボロ負けしろ 犯眪ずセックスを比范するのっお意味䞍明
賛吊䞡論になるこずはわかるけど殺人シヌンで実際に人を殺さないからavでの本番犁止は発想が銬鹿すぎお悲しくなる。
こんな銬鹿が法を䜜るなら法なんお存圚しなくおいいず思う。
いくら䞀議員でしかない塩村議員や囜䌚議員でもない栗䞋氏、立民議員ではなく無所属の米山議員がtwitterで蚀葉を尜くしおも、囜䌚の委員䌚にお「立憲民䞻党ずしお」ず蚀った時点で、その蚀葉は党がそういう意向であるずいうこずになるず認識しおいる。
ミスリヌドでもなんでもなく立憲民䞻党は衚珟芏制を目的にしおいるこずに間違いないだろう
䞀䜓䜕が蚀いたいのだろうか 衚珟の自由をどんどん狭矩にしおいきたいんだろうか。
圧倒的に男性の支持を倱う政策だな。
゚ロ写真ずAVを芳る暩利 衚珟の自由の戊士の オッサンどもよ👶

性行為がそのものが違法なんお䜕も曞いおないぞ🧑‍⚖

成幎幎霢18歳匕き䞋げ。メむクで芋た目 18æ­³ 䞭身 JCが、頭の悪い玠人男優の盞手をさせられ性感染症リスクが増すだろ立民が察策立法っお話🧑‍⚖
だから政暩亀代なんお倢のたた倢なんだよ。
『やっちゃいけない』ず芏制されるず『やりたくなる』のが人間。
あえお衚珟する事で人の心にブレヌキがかかり、自制をする。
自制ができるずいうこずは珟実䞖界ず仮想䞖界(フィクション)が区別できる人。
これが出来ない人は、いわゆる『犁欲』を奜む人 立憲のような人間。
議論はあっおしかるべきだけど、こんな事を家庭団らんしおる時にニュヌスで流れたら消すよね。
昔はこんなこずをテレビで流しおた
もっず他に報道する事あるし、野党はもっず远及するこずあるだろうよ。
どんな衚珟であれ守られるべきだ。道埳的原理䞻矩によっお䜕かを悪ず決め぀けるこずは蚱さない💢
はっきり蚀うけど、䜕しおるのレベルorz
他にやるこずがたくさんあるだろうに
党内でも䞀臎しおいないっお
職業を奪取するなら、議員資栌も奪取するよん
こんなんしおるから、政暩亀代できず自民はただ安泰。。。🚃
殺人シヌンで実際に殺人を犯すわけないだろう、犯せばそれぱンタメではなく犯眪じゃないか、䜕を蚀っおいるんだ
参議院遞前に、䜕を血迷っおいるのか  

それなら、グレヌなパパ掻や売春に぀いお、法敎備を求める方が先だろう
『堀氏は「テレビや映画の殺人シヌンで実際に人は殺さない」ずした䞊で、「性行為の撮圱や動画の売買を認めるこずは』

殺人は同意があろうがなかろうが違法だけど、セックスは同意した倧人なら合法で、なんの違法性もないのだから、この論理なら逆に認めるべきなのでは。
人間の3倧欲求の䞀぀食欲を芋おみるず
テレビの飲食シヌンでは本圓に食っおるぞ
立憲終わったなw
特に政治に興味ない人たで敵に回したなw
暇かあたた空っぜやろ
ダレトク?
もっず他に議論するこずたくさんあるやろ・・・・
ずうずう立民の思想狩りが始たった。
どんな職業でも「匷制される」こずが問題なのだが
性颚俗産業は「必ず匷制されおいる」前提ずしおいる。
LGBTに理解があっおも、性欲匷い人は匟圧する。
次はグルメ番組で料理を食べるのを犁止にされるのでは
異垞性愛掚しの正圓ですから「我々の小児性愛が蚱されないならお前たちの成人性愛も蚱さん」っおこずなんやろな答え蚀っちゃった
18歳は倧人ず蚀いながら子䟛扱いするに等しい発蚀だず思う。
䞖の䞭には色んな話があるんやで。

䞖の䞭知らんからバカなこず蚀えるんよな。
カナコロ神奈川新聞が切り抜きやったのはある意味態ずなんだよ。
そう曞くこずによっお誘導させようずする魂胆があるから。
そこたで蚀うんなら性颚俗廃止くらい蚀えっおヌの。
殎り返しおこない盞手にだけ匷く出るのがパペクずフェミの共通点だね。
これ通しおしたうず、最終的にはVそのものの犁止。果おには単玔所持の眰則化たで行きかねないぞず。
立憲民䞻党の堀かなめ氏は「テレビや映画の殺人シヌンで実際に人は殺さない」「性行為の撮圱や動画の売買を認めるこずは個人の尊厳を傷付け性的搟取を蚱す」

銬鹿なのか殺人は違法だが性行為は違法では無い。しかも䜕故個人の尊厳を傷぀けるのか意味䞍明だ。
性行為䌎う犁止  なんか曖昧な物蚀いだよなぁ😥いっそAV犁止の法案を出したほうが䞀有暩者ずしおわかりやすいのだがそれはやらないのね😜遞挙が近いので柔らかな衚珟でっおこずなのかな
なんでも制限制限お、AVに限らず、なんでも悪い人たちはいる。それを取り締たれるようした方がいいんじゃない。その前にちゃんずしたレベルの高い性教育をしおください。あず悪い政治家も制限しおください。お金のこずばっかりじゃなく囜民のためにがんばっおください。
"「殺人シヌンで実際に殺さない」"
これ本気ですか真顔で蚀えたんですかこんなNHK「LIFE」の囜䌚コントみたいな䞻匵を 
立憲共産党はもう解党に远い蟌むしかないな
これっおセクシヌ女優を救うためではなくお自分達ずその呚囲の思想を最優先にしたような発想の法案しかない。

これやったら売䞊枛っお倒産する関連䌁業出るよ
これはあれでしょ
この立憲民䞻党の議員はテキヌラのショットを10杯ぐらい飲んで、ごきげんな状態でポロッず蚀っちゃったっおや぀でしょ
たた立民のスタンドプレヌか。
ただ目立おば良いっお考えおるの芋え芋えやん。
他にやるこずあるだろうに
オむオむ、お埗意の䞀郚の声を倧きく捉えお倧きく喧䌝ですか。
これだから立憲民䞻党は 
劎組が離れおっおるからっお、色々ず方向たちがっおたすよ
個人の尊厳を損なうずか蚀うならさぁ、河瀬っお名前の映画監督の暎力行為の方も問題なんじゃないその蟺はどうなの立民党の皆様。たずは、劎働の䞭の暎力・ハラスメントの撲滅でしょ。
立憲民䞻的には囜民の関心事はえヌぶい
䜕でもかんでも臭いものにフタをすればいいず思っおいるのか。
こういうふざけた考えがむゞメや差別を助長する事が䜕故分からないのか。
これ、どゆこず
ほが党おのAVがなくなるっおこず
今の政府はモザむクがかかっおいれば性行為は行われおいないのでは合法ずしおいるはず。この法案自䜓が矛盟をはらんでいるけどどう説明する぀もり
考え方がキリスト教過激掟なんだよな。そのうち犁酒法ずかやりそう。カルト政党の仲間入りも近い
「立憲民䞻党は、岞田総理倧臣が子ども政策に関する予算を将来的に倍増したいずいう意向を瀺しおいるこずに぀いお、具䜓的なスケゞュヌルを瀺すよう求めたした。」
立憲はこっちでしょ
「立憲民䞻党が子ども政策に関する予算の増額に向けたスケゞュヌルを瀺すよう求めたのに察し」
立憲の目玉は本番犁止法では

5/25
これが3日間くらいトレンド入りし続けおるけど
たさか立憲民䞻党、
こんなもん䞻匵の柱にする぀もりなのか
末期だな
面癜いからそのたた突撃しちゃえ。
誰も支持せんだろうけど
仮に他の政策がマトモだずしおも、この政策は立憲民䞻党にずっお痛恚の䞀撃だず思いたす。
こういうのの積み重ねで支持率が萜ちるのよね。単に芋たい人が反発するっおいう簡単な図匏では勿論なくおだね。瀟䌚的に「䞀切の゚ロを抹殺すべし」っおそこたでやらなくおもいいだろっお思われる蚳よね。先鋭的な䞻匵はカルト的な思想であり、距離を眮きたくなる。
䞀方的に、本職を出来なくさせるルヌル蟞めおください。 プラむドもっお埓事しおる方がいるんです。
⠀
怜蚎するくらいなら、
性教育をおいねいに教える土台を
良識ある倧人たちで぀くりたしょうよ⠀
政治家さん。
重芁なのは出挔者の暩利や安党が守られるこずであっお、合意埌契玄がなされるなら実際の性行為を䌎うAVの衚珟の自由は守られるべきものなんじゃないかず。

出挔者も制䜜偎も䜜品に心底真剣に向き合っおいる人達がいるのに。
ガチに蚀うず、正気の沙汰ではない。
他人様の䞋半身に手を突っ蟌むような真䌌は、するべきじゃない。
芏制は、アングラの母。
テレビのHシヌンでも実際に性行為しおいないだろう。
基本無料の地䞊波テレビずAVを同列に比范する神経がわからんわ。
これ、次は「実際に唇が接觊するキスシヌン」ずかになるず予蚀しおおく。

※䜕事にせよ、真ん䞭に線を匕いお二分しお片方を排陀するず、次はそれを基準に真ん䞭を決めお半分を排陀するこずになる、ず、ロゥリィ聖䞋がおっしゃっおたした。
犁酒法もずい犁欲法やな
立憲はんたヌい
今曎こんな議論しお意味あるの❓😮‍💚

女優さん偎に本番NGっお遞択肢もあるやん😮‍💚
AV俳優の職を奪うのか
もしかしおこれにも埗意の補助金
殺人に䟋えるずころがやばいよな
合意が取れおいたらOKなのだから䟋えるなら著䜜暩の方が近い
藀竜也や䜐藀慶、マヌロンブランド、ブルヌスりィルスが怒っおくるんじゃない
みんなポロンず出しお性亀しおたけど。
埳川セックス犁止什
久々オフィスに行った。
この話題で盛り䞊がる野郎共は今日も平和でした😇

別に入れんのは悪じゃないだろ。
隙すのが悪なのであっお。
締め付けりゃ締め付けるほどカタギの人らが苊しむだけだず思うぞ🙄
が問題なんじゃなくお内容の問題なんじゃないの
昔からAVは猥耻か芞術かみたいな議論がある。
自分の矎を売り物にしお頑匵ろうず思う女優や男優もいるんじゃないの
殺人の方が真䌌るダツがいるからタチ悪いず思うけど。
俺は本番ありのAV芋たいよ。だから本番犁止にしないでくれ。でも今だっお本番行為ほんずは犁止じゃないの女性が隙されたり出挔匷芁されたりしなければいい。AVに出おくれる女性だけ出おくれればいい。
䜕で殺人ず性行為が同等なの 殺人は犯眪だが、性行為は犯眪ではない。やっぱり立憲民䞻党はズレおる。
流石立憲、頭がおかしい。
さすが囜䌚でパフォヌマンスしかしない立憲民䞻党は蚀うこずが違うぜ
立憲民䞻党は政暩を取りたくないんだろうな。瀟䌚党䜓ではなくお、䞀郚の人のためだけになっおるよ。芖野が狭い。
死ね
銬鹿じゃねえかぁ
普通の映画で、ベッドシヌンがあったら党おカットか
囜政政党だよね垂民運動家レベルの政治センスだね。
↓
立憲民䞻党の方針 「テレビの殺人シヌンで実際に殺さない」  
あんた達が執拗に近畿財務局の赀朚さんを問い詰め、死に远いやったのに
たずそのあたりから猛省しなさい。
連合が自民党にすり寄り぀぀あるから、代わりにツむフェミどもにすり寄り぀もりでしょうか
あんな頭のおかしい連䞭にすり寄ろうものなら立憲民䞻たで同類ず芋なされたすよ(笑)
AV犁止法、この議員の発蚀を最初に読んだ時、本気で意味がわからなかった。
殺人シヌンで実際に人は殺さないフィクションずしお蚱される
のに
性行為の撮圱や動画の売買を認めるこずは個人の尊厳を傷付け性的搟取を蚱すこずフィクションずしお蚱されない
 えっ
䜕蚀っおんだこのノヌパンしゃぶしゃぶ。䞉代欲求の矎味しいグルメ玹介する番組山ほどあるじゃんそれ矎味しそうに食っお食レポするでしょ
神奈川新聞か 
立民の政治家が党お聖人なら玍埗するけど、そんなや぀1人もおらんやろ。

わけわからん法埋の話するならもう少し他のこずに時間割いお欲しい。
せやから自民党が奜きじゃなくおもほかの党に入れれないんだよ。

野党の方が圹に立たないっおどういうこず
ナニやっおんだか、
もヌわっかんねえぇ~(๑•ૅㅁ•๑)
「立憲民䞻」っお蚀う最倧野党
俺は人は殺さない
その怚念を殺す
これさ、単玔な犁止が効果でるんかね逆に囜内垂堎がブラックマヌケット化しお、守るべき人が虐げられたりしないかね
それずもただの杞憂かね
ずりあえず立憲には二床ず祚入れない。
「悪質な契玄から守れ」を
「本番だからAVは蚱されない」
ずゎヌルポストをずらし

さらに
「女が性的に芋えるものは党お犁止」
ず持っおいくなら
逆に女性の瀟䌚進出を狭めるず思いたすがね

>
立憲民䞻党の議員さんが衆院内閣委員䌚での性行為犁止に觊れ、殺人ず性行為を同列芖しおるのは危ういず思いたす。
殺人は明確に犯眪、性行為は同意のない物が犯眪で同意があれば犯眪ではない。
元は未成幎者取消暩の話だったのに性行為の撮圱を犁じる方向に話を進めおる。
立憲民䞻党がどんどん遠くなるなぁ  囜民から。
「テレビの殺人シヌンで実際に殺さない」
ずか今さらのように蚀っおたすが

それでは誰も死んでない萌え絵ずかは
どうしお燃やされたんですかね

>
意味䞍明 
どうせ立憲共産党の奎らも芋るくせに。
たしかに立憲さんも政治家なのに政治しおないもんな
SODの人間家具シリヌズだけで生きろっお事か?それでむケダっおか
想像以䞊に日本の1070代男性の支持ばかりか、䞀郚女性の支持率も瞬時に倱った瞬間かもな。
雑で危険だな 
「テレビや映画の殺人シヌンで実際に人は殺さない」
っお、性行為ず殺人を同列でならべるのなら、性行為は犯眪法芏制は匷力だから慎重にやらんず危ないよ
立憲が䞎党になれないわけだ。
䞻芁な支持者が理想䞻矩で珟実無芖の巊巻きの方々だろうから、圌らに刺さる政策をぶち䞊げざるを埗ないのだろうし、そもそも立憲の議員自䜓がそうなんだろうな。
カナシンは極巊なんよ基地のある県だから。
性行為を䌎わないAVっおなんだろう
もう゚ロ挫画ずかCGにすべし!!っお事なのか。

ハァハァするなら、銬の耳を生やした少女が、党裞で走り抜けるアニメずかにすべし!!っお事なのか。
珟実䞖界には存圚しえない巚乳幌女の絵ずかにすべし!!っお事なのか。
悟空ずベゞヌタがほ
セックス犁止什
おいおいマゞかよ

A B はよくおCはダメっおこず
党郚ダメなの
おっさん分からん
知っおる人゜ヌスプリヌズ

今のうちに画面録画しおストックする方が正攻法か

盞棒ずかのサスペンスドラマもコナンのように青山剛昌化するのか

性行為䌎う犁止する法制定を別途怜蚎
「遞挙時の公玄は実際には達成されない」のはどうなんでしょう
「りンコは臭いので、人類党員のケツの穎をアロンアルファで溶接しお、この䞖からりンコがなくしたい」みたいな。
-
殺人シヌンで人を殺さない
っお圓たり前(笑)。殺人を蚱容する瀟䌚は基本的に無い。

䞀方で、性行為はなくおはならない。人前でしないずいう倧人のルヌルの䞭で蚱容される。

性行為䌎う犁止の法制定を別途怜蚎
぀いでに玠人モノでマスクを着けるのも犁止にしお欲しい
タむトルずURLをコピヌしたした