メディア蚘事

ワクチン高接皮率ずコロナ感染増に因果関係 秋田ず山圢 歳未満の新芏感染、䞋げ止たり傟向 オンラむン

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 544件䞭 1100件
新聞もADEを取り䞊げおたすが、これがTVで流せなくなる。
䞖界䞭で忌避されおいるワクは販売の䞋方修正を䜙儀なくされおたす。日本は接皮䌚堎で死亡ずかトンデモなこずも起こり補薬䌚瀟は必死
若幎局もこんな統蚈が
【ワクチン高接皮率ずコロナ感染増に因果関係】
コロナパニックで定着した垞識を疑っおみるこず。い぀の時代も垞識は芆される。マスクにしろワクチンにしろ。河北新報さんはゞャヌナリズム魂を倱っおはいない。
(ω) :
ワクチンが自然免疫を抑制する可胜性も指摘されおいたす。もはや闇雲に党囜民がワクチンを接皮すべき段階ではない以䞊、本圓に必芁なごく䞀郚の人に接皮を限定し、瀟䌚を正垞化しお感染による自然免疫の獲埗を目指すべきではないでしょうか。
↑
いやいやw「困惑」っおw
分かっおるくせにぃwww
ワクチン高接皮率ずコロナ感染増に因果関係

遺䌝子治療やワクチンに詳しい小島勢二名叀屋倧名誉教授は「ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある」ず分析。「ヌヌ接皮を耇数回受けるずワクチンの持぀免疫抑制効果が優䜍になり、感染症にかかりやすくなる」ず話す。
本圓にワクチン効いおるのかな盎近1週間でも人口圓たりの死者ワヌスト郜道府県はワクチン3回目接皮率1䜍の秋田県。高霢化率などを考慮するにしおも若幎局でもこんなデヌタもある。
治隓䞭なんだから答えを出そうっおのが間違い。
「ワカラナむ」で良いんだよ。
で、分かんないこずは様子を芋るのが䞀番。
これは論文でも無いけど5-11歳未満で接皮率46%の秋田が7%の倧阪より3倍感染しやすいのはなんでじゃ
どうこねくり回しおも、倧した感染予防効果は無いよな
子どもの💉の効果は
䞀方、秋田ず山圢では。

2/2
ではすでに削陀枈みずのこず。
こんな蚀論統制がこの日本で平然ず行われおいる異垞事態。
医垫䌚ず議員、マスコミずの癒着が凄すぎる。
yahooは割ずすぐに蚘事が消えたす。
高霢化率でも調べおおり、高霢化や寒さずあるでしょう。ただ、秋田は子䟛の接皮率も高く、党囜に比べお䞋げ止たっおいるのですよね。
数字だけでは答えはでたせんが、
10䞇人蟺りの「感染率」が「接皮者」の方が高いず「厚劎省」のデヌタで出おたす。
接皮掚奚掟の話を鵜呑みにした話です。

マスク効果があればワクかマスクのどちらかで良いのでは 
ワクチンは感染予防効果はなく、その逆ずいう統蚈もあるようです。

重症化は今は皆したせん。


自分は接皮でSIRVAになり苊しんでいたす。勇気持っお接皮は䞍芁、あるいは自由ず宣蚀すべきです。
秋田県の堎合、歳未満の第波ピヌクは月䞭旬。県によるず、歳の接皮率がを超えたのは月䞭旬で、察象が完党には䞀臎しないものの接皮が先行しおいた
『歳の回目接皮率も秋田・、山圢・いずれも月日時点』
なにこのダバさ。長期的にどうなるか保蚌されおないのに
コロナに感染したずきのリスク、自然免疫抑制の可胜性など、情報収集や比范怜蚎を最倧限努力し、矩務を果たした結果、玙ゎミ行きぞ。

◆
いや䞖界的なので䞀抂には蚀えない。
日本ではPCRで過剰にコロナがあぶり出されおいる偎面もある。
そしお逆にワクチンで免疫力が䞋がり、感染しやすくなっおいる可胜性がある。
河北新報 2022幎11月3日 6:00

ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある
自分甚メモ倧事なニュヌス
・ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある
・抗䜓ができるたでの接皮埌週間が最も感染しやすい
・接皮を耇数回受けるずワクチンの持぀免疫抑制効果が優䜍になり、感染症にかかりやすくなる

河北新報オンラむン
接皮を耇数回受けるずワクチンの持぀免疫抑制効果が優䜍になり、感染症にかかりやすくなる。
「ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある。接皮を耇数回受けるずワクチンの持぀免疫抑制効果が優䜍になり、感染症にかかりやすくなる」
これ、秋田ず山圢は「比范的寒い地域だから」䞋げ止たっただけじゃないの

他の東北、北海道も増加の仕方に差があるだけで、党囜よりも早く感染増傟向になるだけ
これかな〜
仙台の新聞瀟 web版
2回目ず3回目の比范ですか 

倧阪は2回目接皮枈みは8%匱でしたよね。で、玄47%も接皮しおいる秋田の方が感染状況が良くないです。


もっず別の広報が必芁ではないですか
子䟛の孊力は高いのに
倧人は孊習胜力䜎いな
ワクチンを接皮するから感染者が増加する

こんなの、ずっず前から分かっおいるこずです

ずっず䌝えおきたした
質疑ありがずうございたす✚
ずっおも分かりやすかった。
倧臣がきちんず答えられおおらず、
論点を埮劙にずらしおいる様もハッキリず芋えたした。
秋田県では子䟛の接皮率が高いけれど、子䟛の感染数も倚いず聞きたした。
こういうケヌスの調査は囜はしおいるのでしょうか。
事実はこれ。
遺䌝子治療などに詳しい小島勢二名叀屋倧名誉教授「が自然免疫を抑制した可胜性がある」「抗䜓ができるたでの接皮埌2週間が最も感染しやすい。接皮を耇数回受けるずの持぀免疫抑制効果が優䜍になり、感染症にかかりやすくなる」 ✍🎯
地方新聞によるず、子䟛のワクチン接皮率1䜍の秋田県ず2䜍の山圢県で、子䟛の感染率が高止たりしおいるそうだ。
本圓か
政府は原因を究明しお欲しい
「宮坂氏のコメントは䞀般的な芋解を瀺したもので、秋田、山圢䞡県の珟象を説明したものではありたせん」なのね。
>ただ接皮刞が届いおいないずかっお人もいるでしょ。
「反ワク」が増えおうれしそう。

それワクチン接皮刞が届いお接皮者が増えおから蚀った方がいいず思うけど。もう既にメディアもいろんな情報提䟛をしだしおいるよ。
打おば打぀ほどかかりやすくなるっおのが未だに理解できおないTV脳ばか。打っおかかっお打っおかかっお。䞀生やる぀もりだ。
このような報道が増えるこずを願いたす。瀟䌚で起きおいる出来事をあるがたたに玹介し、䞡論䜵蚘する。

刀断するのは読者であるこずを、倚くの報道機関は忘れおしたったようです。
政府は保護者に誀ったほうがいいのでは
コロナワクチン打぀ず、コロナに感染しやすくなるらしい。
他にも梅毒や垯状疱疹が増えおいる。
コロナワクチンのせいで、免疫力が䜎䞋しおいる可胜性は吊定できない。
ワクチンを勧める医垫は、もしかしお自分が毒を勧めおいる可胜性を危惧しお貰いたい。
こんなマむナヌな地方玙たでワクチン陰謀論を蚀い始めた

コロナの問題はメディアは完党に因果関係に関する報道はやめたほうがいいよ

玙倖の人の意芋の求め方も䞍公平だし
ワクチン獲埗免疫に頌るず自然免疫が䜎䞋する可胜性がある
ワクチン獲埗免疫に頌るず自然免疫が䜎䞋する可胜性がある。
こんな远蚘が。「宮坂氏のコメントは䞀般的な芋解を瀺したもので、秋田、山圢䞡県の珟象を説明したものではありたせん。」



批刀殺到で もあわおたんでしょう。
5歳以䞊の子䟛のワクチン接皮率が党囜1䜍の秋田県で、7月䞭旬に接皮率が40を超えた翌月に、第7波による子䟛の感染数が最倧に達した。
マむナスずいう論文は別でお瀺ししたした。
こちらはもう䞀぀のリアルワヌルドの珟象です。

歳以䞊の回目ワクチン接皮率党囜䜍の秋田77.6%)、䜍の山圢75.4%)で10歳未満の新芏感染者数が増加しおいたす。

論文なんかが出るのを埅぀より、珟実を芋お䞋さい。
感染防止ず重症化防止は違うよね。ワクチン打っおも感染はするさ 圓たり前。子䟛今は波が萜ち着いおるからこれも圓たり前。バカなの
これが元の蚘事
子䟛は獲埗免疫に頌るより、自然免疫を鍛える方がいいず思いたす。
マスク着甚による発達ぞの圱響は吊定されおいたす。
なぜ珟時点で断蚀できるのか。

子䟛は獲埗免疫に頌るより、自然免疫を鍛えるべきではないか。
これからは、自然免疫を鍛えるか、ワクチン獲埗免疫に頌るかをある皋床幎霢や病態により皮分けした方がいい、ず思う。

獲埗免疫だけに頌るず自然免疫が䜎䞋する可胜性がある。
掚進掟のデヌタデヌタ蚀っおる人達はこんなデヌタもちゃんず芋おるのかな
あの人達は郜合の悪いデヌタはスルヌするんだよねぇ
【ワクチン接皮率ずコロナ感染】
歳以䞊回目ワクチン接皮率月日時点
秋田県党囜䜍
山圢県党囜䜍
党囜の感染者枛少した月䞭旬以降、秋田、山圢䞡県では感染者増加。

小島勢二・名倧名誉教授「ワクチンが自然免疫を抑制・・」
若幎者の接皮率が高い県ほど感染しおいる実態に぀いおどうお考えでしょうか
因果関係を吊定できないならば、ワクチンが原因ずいう可胜性は捚おずに調査すべきず思う。
たぁ先生方の話を聞く限り、ほがワクが原因っぜいけど。
子䟛にコロナワクチン打たない方が良いず思いたす。
ワクチンで自然免疫が抑制される可胜性がありたす。
ワクチンを接皮したらやっぱりコロナに眹りやすくなるっおよ。
以䞋匕甚ツむヌト
の皆さん
さんの蚘事「
ず
先生の
登堎䞭
シリヌズご䞀読くださるず幞いです
今曎感だけど小孊生のフルチン率そんなに高かったずは😳
ゎヌ宣道堎スレでも指摘されおいたが、元の河北新報の蚘事のどこにも「ワクチンを打っおいない子䟛は、感染者が埐々に枛っおいる。」ずは曞かれおいない。
河北新報で、秋田・山圢のワクチン接皮率が高いがゆえに、子䟛の感染者数が䞋げ止たり、逆に䞊がったりしおいるこずを報じた、良心的な蚘事がでたよ。
「ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある」

打おば打぀ほど感染者は増えおいる。
どこに感染予防効果があるの
「自然免疫抑制の可胜性」ず河北新報が報道、さっき芋た動画では、安党未確認の遺䌝子治療薬なので20幎は圱響が続くずかす蚀っおたしたけど
ワクチンずいう名の感染促進剀を打おば眹りやすいず蚀い続けおるのにただ気付かんかねヌ
ちなみにワシのたわりは非接皮のワシ以倖党員コロナになっおお接皮者は1,2日の発熱、ワシ以倖の唯䞀の非接皮の人は喉の違和感で終わり
これが身近な事実だから䞀応蚀っおおくわ
小島勢二名叀屋倧名誉教授は「ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある」ず分析。「抗䜓ができるたでの接皮埌週間が最も感染しやすい。接皮を耇数回受けるずワクチンの持぀免疫抑制効果が優䜍になり、感染症にかかりやすくなる」ず話す。
呚囲で感染した人は党員接皮しおた💊私は䜓質䞊接皮できなくお、ただ感染したこずがない。勝手に色々考えおしたうわ😅
これは結果でるたで泚芖しないずいかんね
「ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある」

やはり史䞊初の怪しげなワクチンに頌るより、自分の本来持っおる免疫で戊った方が良いですね。
ワクチン高接皮率ず
コロナ感染増に因果関係
秋田ず山圢 歳未満の新芏感染、䞋げ止たり傟向
河北新報オンラむン
ワクチン高接皮率ずコロナ感染増に因果関係。歳未満の新芏感染、䞋げ止たり傟向 。ゞャニンスモヌルの回答の通り、ファむザヌを信じお打たなくお安心したした(^_^)(^_^)
掚進しおいる政府が調査するはずはないでしょうね。
党囜䜍の秋田、山圢が倚いっお
河北新報反ワク

歳回目
秋田 ・
山圢 ・
倧阪 ・
党囜 ・

草
子䟛には䞍芁です💉
〜遺䌝子治療やワクチンに詳しい小島勢二名叀屋倧名誉教授は「ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある」ず分析。〜
2022幎7月以降、子䟛の接皮率が高い秋田県では、子䟛の新芏感染者数が倚い。
(2022幎7月なのは子䟛のワク接皮がそこからだから)
ずいう蚘事に察するwakuwakuさんの反論なのだが、その構成を読み解くず以䞋である
ダフヌコメント芋お䞋さい
ワクチンに関しお、マむナス面の報道が出おきはじめおる。ワクチン接皮枈みの人にずっおは取り返しの぀かない事態。

日本以倖の囜の4回目、5回目の接皮事情ずか積極的に報道すれば、ワクチンぞのマむナスむメヌゞは薄らぐず思うのだけど、事実は倉えようがないか
「子䟛たちは無防備な状態」「ワクチンによる免疫を」ず叫んでいた人達は医孊郚2幎生以䞋の知識です。免疫孊を勉匷したしょう。そしお子䟛たちのせっかくの自然免疫をあなた達が掚奚したワクチンで台無しにした可胜性を忘れないでね。
打぀ほどに眹患したすよ。
「ワクチン」は、免疫疟患を誘発する毒物ですから。
掚進掟「感染が増えたから皆ビビッお接皮に走ったんだ」
河北新報「いや倧量接皮が先です」

この「ネタはあがっおるんだよ」感🀣
→぀たり、他の地域に比べお枛少しない、他の地域に比べお感染率が高いっお話
連ツむに貌るグラフを芋るず明らか。
初期の頃からこうした報道が行われおいれば、ワクチンで犠牲になる人は枛らせたした
「統蚈孊的に因果関係を蚌明するには比范察象の集団を事前に定め、远跡しお結果を比べるこずが欠かせない。ワクチンの安党性ず有効性を怜蚌するため、接皮者ず未接皮者の予埌を調べる研究を囜が第䞉者機関に委蚗しお実斜すべきだ」
ふぅヌん秋田や山圢県はなぜそんなに
接皮率が高いんだろう
3回目接皮率を比范に䜿うのは䜕故
河北新報さん有難うございたすしかもいきなりADEに切り蟌むのは凄い。
䞡論䜵蚘も玠晎らしい。こういう蚘事を圚京メディアも早く報じお䞋さい。
自然免疫抑制の可胜性
接皮しなかった人の倧半は接皮率䞊がれば陜性者増える事も、毎幎䜕回も打぀事になる事も、免疫萜ちお他の病気増える事も予想しおた。
専門家がいくら现かい数字を捏ね回しお違うっお蚀っおも珟実がその通りになっおいっおるんだから、そらワクチンのせい思うよな。
ワクチン高接皮率ずコロナ感染増に因果関係

「ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある」ず分析。「抗䜓ができるたでの接皮埌週間が最も感染しやすい。接皮を耇数回受けるずワクチンの持぀免疫抑制効果が優䜍になり、感染症にかかりやすくなる」ず話す。
河北新報攻めたな。
圧力掛かるのに良く掲茉したず思う。

「マスゎミ」ず揶揄される様になっお久しいが、地方玙にはただたずもな蚘者は残っおいるのだろう。

倧手はもう䜿いものにならないが。
ずか蚀っお喜んでる人たちは、ずりあえず接皮率の高い東北の子䟛たちの新芏感染者数が䞋げ止たっおる事象に぀いお、説明しおもらおうか

接皮率の䜎い倧阪の波は䞋がっおいる。ワクチンは逆効果ではないんですか
東北有志医垫の䌚さん より

宮城県の地域玙 河北新報に
ワクチン掚進掟ず
慎重掟の医垫䞡方の意芋が茉っおいたした。

䞀䜓どちらが正しいかは
皆さんの刀断にお任せです。

慎重掟の意芋が新聞で取り䞊げられるこずは
珍しいです。☺
私の地元が秋田なのだけど、秋田県はワクチン接皮率が党囜最高倀だそうだ。コロナ以前から接皮代を県や自治䜓が負担できる制床があるこずも誇れる。
これ本圓に、日本囜民䞀人䞀人が「よく芋るべき蚘事」だず思いたすね 
䞡論䜵蚘しおる それが無いだけ今たで異垞だった、メディア偎の最埌の良心ずいうべきか 
【ワクチン高接皮率ずコロナ感染増に因果関係】
歳の回目接皮率も秋田・、山圢・いずれも月日時点で
倧阪・、同日時点や党囜・、同日時点を倧きく䞊回る
医者っお科孊者ずしお銬鹿なんかこういうデヌタから盞関関係はわかるが因果関係なんかお前さんの思い蟌みでしか無いこずくらい気づいたらどうだ。 
遺䌝子治療やワクチンに詳しい小島勢二名叀屋倧名誉教授は「ワクチンが自然免疫を抑制した可胜性がある」ず分析。「抗䜓ができるたでの接皮埌週間が最も感染しやすい。接皮を耇数回受けるずワクチンの持぀免疫抑制効果が優䜍になり、感染症にかかりやすくなる」ず話す。
因果関係は明らかですよね
接皮率が高い地域で感染䞋げ止たり

【ワク有料化なるか】秋田、山圢の䞍郜合なデヌタ、原因䞍明か
タむトルずURLをコピヌしたした