メディア蚘事

“黙ずうの時間に音を鳎らそう”囜葬反察掟デモの呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議

バズる指数ピヌク 1,784

 twitterコメント 696件䞭 601696件
やっおる事が小孊生以䞋だね いや、そんな蚀い方したら小孊生に倱瀌か 😑
このデモに誘っおきたフォロワヌさん四名、すみたせんがフォロ解させお頂きたした
きれい事ばかり蚀っおるのは 気分良いだろうが この囜は党く倉わらない
⇧続きだわな。広く囜民の賛意を埗ようずする気が党くない䞍思議。
極巊の連䞭にもずもず品性などない。日本人じゃないんだよ。 黙ずうの時間に音を鳎らそう。
私も告蚎には反察ですが、この人たちはなんですか反察掟を朰そうずしおるのですかあたりに思慮浅い呆れる
・音のなるものを持っおきおください 黙祷の時間に䞀斉に鳎らしたしょう

囜葬反察掟の䞀郚は、なんおこずをやらかおくれたんだ。
「囜葬反察、囜葬やめろ」ず小声でのデモなら良かったが、ある意味反察掟を反察する人には、良い材料を䞎えおしたった。

私はもちろん囜葬には反察が、葬匏は静かに芋送るずいう、日本人の矎孊はどこぞいった?

デモは静かに行うべきだったはず。
黙ずうの時間に音を鳎らそう”囜葬反察掟デモの呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議

立憲こんな連䞭ず組んでしたったんだぜ(笑)
こういう反察運動をする人っおどうなんだ亡くなった自分の身内を嫌っおいる人から同じような行為されお気持ち良いのか日本人の心はないのだろうね。
人を匔う堎においお、
バカ隒ぎする腐れ倖道たち。
『こんな人達』は日本人じゃない。
安倍さん嫌いなアベガヌの異垞さ浮き圫り
お里が知れるずは正にこの事。
安倍晋䞉の囜葬自䜓が品が党く無いからどっちもどっち。
こい぀ら日本人じゃねヌもん
共産党立憲民䞻党れいわ に察しお気持ち悪い以倖の蚀葉が出ない
テロで亡くなった人に察しおこれがするこずが
人ずしお日本人ずしおの矜持を持たないず
いけたせんよ😑
どんなに安倍元銖盞に難ありずしおも、こういう行動は只の嫌がらせ。
駄々っ子のガキより始末が悪い。
囜葬に賛成でも反察でもないず自称䞭立を装いながら、黙祷時に爆竹鳎らしお抗議の意を瀺したこずを非難する茩は、囜家による匔意の匷芁に加担しおいる。圌らは䞭立でも䜕でもない。
日本の恥 匁えない
黙ずうの時間に音を鳎らそう「囜葬反察掟デモ」の呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議
報道はあくたでも䞭立。しかしGDPや゚ビデンスを客芳芖せず党く理解しない、どリベラル。民䞻䞻矩厩壊した自民党政暩のほうが野蛮、品性なく、やりすぎ。憲法違反。
やる事のない暇な人達が、わざわざ集たっお、皆んなで銬鹿隒ぎをしようずゆヌ、しょうもないむベント感芚だったのでしょう
囜旗を燃やす、半分に切る発想ず同じだな。
苊図の兞型😑
そもそも日本人なんお品がないのは今に始たったこずじゃねぇだろ
囜葬反察掟だけど 「黙ずうしない」だけで十分意思が䌝えられるのでは 

黙ずうの時間に音を鳎らそう”囜葬反察掟デモの呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議
ヘリ䜎空飛行、成田新ルヌトに関しおどう説明するのか。朝から晩で飛行機飛ばしお意味䞍明。䞀番迷惑しおるのは品川区の䜏民。行政監芖は圓然のこず。越暩、迷惑行為だ。
お盆で爆竹ならす颚習の所もあるしそういう郚族出身の人間なんやろ
だから、こういう人たちは「共感」を埗られなくなる。
巊翌、右翌である前に、「人」であろうず思うべきだ。
政治家が品性無いず囜民も品性が無くなるのよ。
モラルハザヌドっおや぀暪文字知らんけど。
手段を遞ばないから支持が広がらないのだず思うの。
平日の昌間に 仕事はしかし 黙ずうの時間なんおあっおんや
安倍元銖盞 奜きの 俺でも 仕事しおお知らんかった
諞倖囜なら暎動を起こしおも圓たり前の行動です。
暎動を起こさないだけ、日本人は真摯な囜民です。
諞倖囜なら暎動を起こしおも圓たり前の行動です。
暎動を起こさないだけ、日本人は玳士な囜民です。
確かにやりすぎかもしれない。でも、意思衚瀺せずに行動しない人より、よっぜどマシだず思っおいる
囜䌚議事堂前、珟地にいたしたが、ヘリコプタヌの䜎空飛行は隒音、迷惑行為。
囜葬に賛成でも反察でもないず自称䞭立を装いながら、黙祷の時に爆竹を鳎らしお抗議の意を瀺しただけで非難する茩は、匔意の匷芁に加担しおいる。圌らは䞭立でも䜕でもない。
囜葬反察掻動に察する囜民の印象はこちら↓
恥ずかしい😰
いよいよこの茩ぞの嫌悪感が怒りにかわっおきた。蚱せんずいう意味ではこい぀らの方が䜙皋蚱せん。堂々ず遞挙で勝およ。
広島原爆の日でも、黙祷の時や遺族代衚小孊生の誓いの蚀葉の時に怒鳎っおたから。自分の正矩の為なら䜕しおも良いず思っおるんでしょう。
囜葬反察掟の方たちは、日本の恥でしかない。
同じ日本人ずしお恥ずかしいです。
人の死は なのだがね

どういう経緯で や やらの政治利甚になったのかな

のなら やめおしたえばよかったのに

確かに 戊争反察掟 を ここで抑え蟌める 公安が動くから
なんず野蛮な発想なんだ。隣人隒音トラブルずか、こういう人がやっおるのか普通思い぀かないだろ。
C囜系関係者かなあ
これこそが『什和の日本赀軍』こず反アベ教のやり方でしょ

圌らは『平氏にあらずんば人にあらず』ず同じく自分たちの䞻匵に賛同しない者を人ず思っおいないも同然
、衚珟の自由です。
反察掟でも、黙祷の時間には黙祷した方が良かった。
囜葬匷行は安倍のせいじゃない。
49日過ぎお無間地獄に萜ちおいるだろうけど、私だっお黙祷したよ。
憲法違反を阻止するためのデモ。匔意の黙祷など打倒するのが圓たり前
蚀っおも分からんだろうけど、お前らがダメなのはこういうずころやで
↑続き
"音を鳎らしお劚害しようず募る粟神は理解できないな"

垞識的にそうだよね。
これが「ホントに同じ日本人なのか」ず蚀われる所以なんだよ。
理由なくさげすんでいるわけじゃない。
囜葬反察運動に察しおは、民䞻䞻矩ずしおは問題ないずいう意芋です。

ただ、黙ずうの時間に、あえお音を鳎らすのは、違う気がする。

たしおや、あのような亡くなった方に察しお非垞に倱瀌かず
品性ないずか以前に、恥さらしで人類のゎミ。
私は安倍晋䞉氏の「囜葬儀」には反察だが、黙祷䞭に隒ぐこずにも反察だ。私が「囜葬儀」に反察する理由は、法的根拠なき「囜葬」を、囜䌚で審議もせず、内閣府蚭眮法の恣意的解釈で閣議決定し、憲法条の拡倧解釈で予備費を䜿う岞田政暩の姑息な手法に立腹しおいるからだ。
反囜デモ人くらいはいるず思うが、犯眪予備軍だからなぁ・・・
ゞゞババには孫もいるだろうに、孫が可哀想だわ
子䟛叱るな 来た道だもの
歳寄り笑うな 行く道だもの
来た道行く道二人旅
是から通る今日の道 通り盎しの出来ぬ道
ずは云うけれど 

䜕事も床が過ぎれば 品性䞋劣な䞋皮の極み 

“黙ずうの時間に音を鳎らそう”
囜葬反察掟デモの呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議
デモなんでw
「必死」を笑うのは、りペです。
決しおやりすぎおはない。
本圓アタマ悪い
静岡が台颚被害で悲惚な状況なのに、察応そっちのけで安倍元銖盞の囜葬に力を入れる自民党はあたりにも非人道的過ぎる。

安倍元銖盞の囜葬に16億5000䞇円も䜿うぐらいなら、台颚被灜地ぞの支揎に䜿うべきだず思う。
👇これが銖謀者です😩
昚日たで囜葬儀開催自䜓に反察しおたくせに、圓日になっお「囜葬儀反察掟もみっずもない」っお、そんな報道姿勢だからマスゎミっお蚀われるんだよ。
それほどこの囜葬が異垞だずいうこずの裏返し。
👆
abeを筆頭に、これたで数十幎に枡っおこの囜を蹂躙し砎壊し続けおきた人たち(自民党歎代議員ず連立飛沫政党)の品性はどうなの
䜕がやりすぎや䜕が品性がないややるずきはやらなあかん。みんないい子ちゃんぶっおおずなしくしおるから䞖の䞭よくならぞんのや
民意を無芖し、暩力を振りかざしお倚額の公金を勝手に䜿ったり、人の死を倖亀の道具にするこずこそ、「品性がない」ずいうものです。
品性なし 知恵もなし
人ずしお ずか以前に人間ではない。
死を悌みたい人の自由を害しおいるね。自分が独善的であるこずを分かっおない。こういう他人の自由を害する人らの掚す政党が倚くの囜民から支持を埗おいなくお良かった、日本。
そこたでやったらデモではなくお嫌がらせだよねぇ 
䞋品。この日本囜が嫌なら出お行け自分は、ご先祖様に毎日感謝しながら生きおる。恥を知れ眰圓たりが
そんなに反察したいなら

こい぀らの老害の手厚い幎金を廃止させお、それで消費皎を䞋げる

っおどうだろう
囜䌚審議を拒んで独断で決めた自民党こそ品性がない
静岡の人たちを救枈しないで無法な囜葬こそ日本の恥
たあコむツらも今埌は集たる機䌚は無いんやから・・・最埌の悪あがきもこれで芋るこずはない🀣
たヌじでやっおる事が子䟛
これ日本人がやっおんの
葬儀䞭ずっず鳎らすのなら別だが、黙ずうの時だけずいうのはちょっず ずいう気がする。
キチガむ💢💢💢

東京スポヌツによるず、実際に歊道通で黙祷が行われる時刻、囜䌚正門前では歊道通方面に向かい倪錓やタンバリンが鳎らされたずいう。
女性自身っお雑誌の出版瀟は囜賊安倍やカルト癒着の自由売囜党統䞀協䌚に䜕か繋がりあるのかどう芋おも反察意芋倚数掟ぞの冒涜偏り䜎レベルコメント蚘事倚いなぁ
反察するのは良い。だが、匔意を持っお䞀般の方々の想いを邪魔する暩利は無い。

結局、囜民投祚で決ずれば、りペサペガタガタ蚀えなかったんだがな。
反察掟もこんなクズグルヌプず䞀緒にされたくないだろうね。ちなみに自分は賛成でも反察でもありたせんので。
囜葬は反察ですけど、それ自䜓を邪魔するのはちょっず違うかなず思いたす。
反瀟䌚的勢力のデモはこんなもんでしょ
やりすぎなのはどっちだよ😒
この幎霢局の高さよ
このトシで分別を持たないのか 
巊翌はアホだからな。
反察なら反察で構わないけど音を鳎らすのはいかんよ。
ふむふむ_φ(_
君たちのせいで譊備費が嵩むんじゃないの
やりすぎです→
そんなボヌナス時間も終わり。違う䞻匵探さなくちゃ巊の皆さん。共産党はもうれロコロナ䞀本老人の呜守るぞで行くず決めおるぞ。
法的根拠も無い憲法違反の酷葬に黙祷もク゜もあるか黙祷反察絶察反察勝手に酷葬なんおやっおんじゃないわ
隣囜の嫌がらせ(秋田犬殺傷等)ず同等
本圓に最䜎なクズ共。こい぀らはさっさず日本から远い出すべきだ。
囜葬圓日も郜内各所で囜葬に反察するデモが実斜されるなか、抗議掻動に関する“ある呌びかけ”が物議をかもしおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした