メディア蚘事

“黙ずうの時間に音を鳎らそう”囜葬反察掟デモの呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議

バズる指数ピヌク 1,784

 twitterコメント 696件䞭 401500件
クズ、ゎミ、カスなんだろう。
それでも圌らは囜葬に参加した、仕事ずいう理由を぀けお参加しなかった私ずは違う。
安倍の葬儀は既に終わっおおり、「囜葬」は葬儀ではない。しかも、法的根拠もなく憲法違反の催しを公金を䜿っおやろうずいうものだ。黙祷の時間に隒音を出しお違法行為に抗議するこずは憲法21条が保障する衚珟の自由の䞀環だ。ずやかく蚀われる筋合いはない。
もずより品性のない茩の集たりだから仕方ないね。マゞに恥知らずでひずでなしの奎ら。みっずもない。
そりゃ䞻矩䞻匵はあるだろうし、この囜はそれを衚珟するこずも保障しおるけど こんなこずしおるから自分らの支持が広がらないこずを認識すべきでは
こういう真っ圓な意芋や蚘事が少な過ぎる。䞀個でもあっお良かった。
良くやった。感動した。
暇なんですねヌ。🙄🎧
俺は仕事しおいたので、囜葬ずは無瞁の生掻をしおいたした。 。結構前に死んじゃっおるでしょ
死者を匔う事のできぬ叀いの。
若いのは分別は持っおいるゟ。
倧和魂はむしろ若者がアレンゞしお次に䌝えるだろう。
既に老害でしかない。
きしょいな、こい぀ら。
人ずしおどうかず思うわ
賛成反察うんぬん以前に、人の葬匏䞭・黙祷䞭に隒ぐ奎ずは仲良くなれんわ
䞖界の平和のために奔走した方を悌むのは自然なこずだず思う。そもそもデモや奜きな批刀をやっおも逮捕されないのは、日本の平和あっおこそ、、、
非垞識
そんなこずしおたら、䜙蚈に支持されないのに
囜葬反察掟に察する認識はほがこれ。
こういう過激掟じゃなくおも誹謗䞭傷の嵐芋おるずね。
これ諌める反察掟芋たこずないのよ。
芳枬範囲狭いけど。
どういう教育受けたらこうなるんやろ笑
囜葬の是非を問うのはずもかく、
邪魔たでしおしたうずねぇ。
䜕をか蚀わんや、囜賊の囜葬を匷行する方が品がない。
呆れお、ものが蚀えんわ。
デモ参加者の葬儀にも同じこずされたら、どうなるかを考えないのかね。
うヌむ、ここたで来たら人ずしおどうなのかな
個人の远悌たで劚害するのは異垞だし、信教の自由たで螏みにじられおいる
ひずでなしだ  
別にいいず思うけど、文句いうならお前死ね
品性を気にしおるようではならず者ずは戊えないのだからあれでいいんだよ。
っおいうか、ちらっずニュヌスの映像かなんかで黙祷するずころ芋おたけど、䜕か音楜が流れおたよ。あれはOKなのかな
愚行を匷行した方に品性は
あるのかい
匔意なんか無いからやるんだよ。
反察掟は囜葬が終わった埌は?どうするのか? メディアの報道も含めおどうなるのか 
自分は無政党なのでいえたせんが野党に入れないw
倧人げない方々の集たり 
こういうのアホ
うヌん  
これはほんずにあたりに品がないず思う。
反察でもいいけど、死者ぞの敬意くらいは持ちたしょうよ。
囜葬反察しおたや぀は基本こい぀らず同じバカどもだずいうふうに芋られるずいうこずをしっかりず受け止めおほしい。
反察掟は党員同眪です。
結局「安倍ガヌ」の為の反察だったずいう蚌巊。こうやっお行為が゚スカレヌトするリベやぱよを芋お䞀般の人は「こい぀ら頭おかC」ず離れお行くんだがな('A`)
圌らは子䟛のように駄々を捏ねお隒いでいるだけで、倧人の論議ができる連䞭ではありたせん。埓っお圌らの䞻匵に耳を傟ける必芁もありたせん。
最近の日本人は、品性䞋劣な人間が目立っおきたな。
「東京スポヌツによるず、実際に歊道通で黙祷が行われる時刻、囜䌚正門前では歊道通方面に向かい倪錓やタンバリンが鳎らされたずいう。」(°_°)
たさか倖囜人生掻保護受絊者じゃないよね
⬇

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時 予告🔥

🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
やっぱりみんな思っおんじゃん
「囜家暩力に逆らうオレかっこいい」ずいう政治的ダンキヌに品性なんかあるわけない。それも、歳を取っおも貫目がないチンピラ集団だもの。
たぁどんな理屈を぀けおも単なる嫌がらせだもんな  
これで野党支持率が䞋がる

それが自民党の狙い

ありがずう 乞食さん
ありがずう デモ参加者
自民党 支持率䞊昇䞭
品䜍がないし慇懃無瀌だ >
囜葬ずか関係なく、単玔に亡くなった方に察しおの姿勢ではないず思う。
誰の支持も埗られないクズのやる事だ。故人に恚みでもあるのか。囜葬を決めたのは故人ではない。岞田政暩だ。
人間のステヌゞからは皋遠い䞋劣で野蛮な猿だな。
い぀からこんな品性の欠片もない囜になったん日本。
囜際的なマナヌが守れない人達なんです。䞖界䞭のどこに行っおも通甚しない人材。
反察なら反察でいい。それも暩利だから。でも「品性」っお蚀葉の意味を調べおみたしょうか。
日本人のするこずじゃない😡😡😡
かようなノむゞィピヌプルより、サむレントマゞョリティが捧げた十数䞇人の献花数で、地デゞメディア局が発狂しおいるようだ。
ばかたるだし‌
“黙ずうの時間に音を鳎らそう
”囜葬反察掟デモの呌びかけに
「やりすぎ」「品性ない」ず物議
知っおたす。巊翌は品がなく、🐎🊌です。

黙ずうの時間に音を鳎らそう”囜葬反察掟デモの呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議
暇人の集たりですね
そもそも反察するのに品性もク゜もねヌだろ。

倱瀌したした。

そもそもむベントそのものを党吊定しおいたすのにそれに品性を求めるのはお門違いずいうものではないでしょうか
嫌われ糞巊翌の本領発揮やな
賛吊あれど、これはたずもな人間じゃないな
元々、囜葬反察掟に品性なんか感じない、老人䌚にしか芋えない
いいねヌ👍
実に䞋品な奎らだね( 信じられない。
この手の奎等は䞋衆過ぎ。
倧人がやる事ではない
囜葬の実斜に関しおはあたり興味がないけど、反察掟の倫理芳は自分のそれず合うこずがないっおのだけはわかる

品性ずか皆無
きもちわるいね
なんか、ひずりの人間ずしお情けないず思わないのかな。どういう思考回路したらこんなこずになるんやろ。これ䞖界に報道されたら日本䟡倀萜ちるやろうなヌ
いいんじゃないですか。
品性なくおも。

ネトりペみたいに、四六時䞭品性が無い蚳ではないので。
独裁ず民䞻䞻矩廃退、教育に斜しをしおるのであれば囜民の道埳欠萜しない。ここたで囜が衰退したのは間違った思想、自民党にこびり぀いおる宗教が原因ではないのか。
参院遞盎埌の支持率52から40%たで転萜しおる岞田政暩。
囜葬反察の護憲掟に察し『これじゃ支持できない』ならなぜ枛皎すらしないのか。
流石にいかれおるだろ💢
異論があるのは仕方ないずしおも人ずしお越えちゃいけないラむンはある
反察しおもいいけど、黙祷くらい静かにしなさいよ。
人ずしおどうなのよ
日本人なの
コむツのTwitter芋たけどロクな事考えんな。
同じ反察掟でも人間性疑うわ
どんだけ暇人やねん。
こういうのは取り締たっおいいよ。
いよいよ その他の囜賊売囜奎共が本性ず正䜓を珟しに来おるわね。すんげぇ分かりやすし
こんなのはタダのアホりじゃろう。たずもに取り合っちゃいかんダツ。
囜葬自䜓が根拠を欠いた、品性の欠片もない䞍謹慎な代物なのだから、䜕の問題もあるたい。
そもそもが
政治利甚の為の囜葬儀なんおものを匷行しなければ
こんな事は起こらなかったず認識したす

党おの元凶は岞田゜ヌリにあり

黙ずうの時間に音を鳎らそう囜葬反察掟デモの呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議
人間っお、しょうもないこずするなぁ。
䜙蚈に反察掟が枛るような、カッコ悪いこずしよっおからに(笑)
広島、長厎の原爆の日ですらこい぀らコレやっおんだよ
モラルもマナヌも持ち合わせおないのがパペク
この姿芋お情けないず思うのが普通の日本人だよ
これこそが
たあ、品のない人たち。
賛成反察は個人の自由だし、
反察なら反察でいいんだよ。

でも、故人を偲び、送る気持ちを
螏みにじるようなこずはするなよ。
本圓にこれはいただけない。
ここたでやるずただ隒ぎたいだけの銬鹿なんだよなあ
口で蚀っおもわからないから、殎ったようなものだなあ。

黙ずうの時間に音を鳎らそう囜葬反察掟デモの呌びかけに「やりすぎ」「品性ない」ず物議
囜葬儀ずいう行事匷行には反察しおきたけど「黙祷を邪魔しよう」ず呌びかけられたのなら、それは劂䜕なものかず思う。

やり方を間違えるず正しい事を蚎えおも受け入れられないのよ。

安倍氏の远悌匏もそれ自䜓を反察しおる蚳じゃなく囜行事ずしお匷行したから反察なのよ。
えっちょっずマゞで䜕がしたいのか党く持っお理解出来ないんだけどなんで音鳎らす必芁あるの反察ずか賛成ずか以前の話しだよねこれ。人ずしお頭おかしいでしょ。
圓日たで囜葬反察デモをしおいる爺共は、果たしお人間の心を持っおいるのだろうか‥。老害甚だしい。
故安倍晋䞉氏の”囜葬”の決定過皋に、品性なるものが有りたしたか・憲法も法埋も考慮する事なく、囜䌚を蔑ろにしお無理やり決定実行しおおいお、䜕が品性ずかほざいおるのか。
頭が悪すぎるね。
倧孊出おもこの皋床。
うヌん
むマむチ
発想が小孊生レベル
銬鹿共っお品性䞋劣だな。だから銬鹿なんだけど。
マゞで鳎らしたんや、、、
止めろっお蚀うたのに
他人の意芋に聞く力耳
を持たない暩力者達ぞの抗議。平和的で理性的手段だず思った。
別に良いんじゃない
既に故人の葬儀も49日法芁も終わっおいる。
デモっおそういうものだろ
黙祷の時間に䞀緒に黙祷しおるデモ、シラケる。
あなた達は䜕様ですか

倧人の顔をした

幌皚園児の集たり
やっぱり反察掟は品がない。反察するのは自由だが、これは、同じ日本人ずは思いたくない。
たあ、なんずお䞊品で物分かりのいい囜民だこず
たぁ日本人かどうか怪しい連䞭しかおらんしな
葬儀の堎では静かにしろ•隒ぐなず、キチンず躟を受けなかった人が日本にはたくさん居るずいう事。
品性ないな
品性のない䞻匵は支持されないだろう
匔意の匷芁だっおいうけど、この人たちのやっおる事は匔意を瀺さないこずの匷芁だからな
匔意を瀺したい囜民がそれなりに居るなら、皎金の䜿い道ずしお正しいず思うし
䞋衆すぎ。
こい぀ら党員、バカゞャネヌノ。
自民党は、こういう人たちが ではなく、「旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合ず繋がっおいるのでは支持は無理。」ずいう人の祚を取り戻せるかが焊点。
日本では故人をしめやかに送るずいう蚀葉があるが、そういう蚀葉を知らないんだろう。ここの参加者は自分の葬儀の時には、䜕ずか党の人に来お頂いお、倧音量でダゞ挔説でもしおもらえばいいww
花束投げ捚おたや぀ずいい デモっおただじゃいんだよあんたらだっお皎金぀かっおるんだぜ知っおおやっおたすか
囜葬には反察だけど、これはひどい・・・
黙ずうを匷制された者ずしお、匷制は嫌だけど、奜き勝手に黙ずうする連䞭の劚害たでするのはやりすぎだずは思うんだ。
そもそも日本の巊掟に品性を求めるなよ
人ずしおおかしいこずしかしおねぇだろ。
実際に歊道通で黙祷が行われる時刻、囜䌚正門前では歊道通方面に向かい倪錓やタンバリンが鳎らされたずいう。

 うん、反察デモじゃなく「劚害デモ」だねこれ
同じ日本人ずしお恥ずかしいわ
最䜎だな。人の道に倖れたこずを倖道ずいう。たさにそれ。
囜民(囜䌚)の同意の無い、囜葬はダメです、ダベヌですね
タむトルずURLをコピヌしたした