メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬支持する䞉浊瑠璃氏、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉

バズる指数ピヌク 700

 twitterコメント 184件䞭 101184件
最近では「女ほんこん」の異名も取っおる暡様🀣
えこの人お笑い芞人なんでしょ
だっお、ただの埡甚孊者じゃん。自民党ず統䞀協䌚教䌚擁護、孊術䌚議批刀で孊者かどうかも怪しいけれど。
叀垂憲寿ず同皋床脳だから、火に油になるんだよ。
炎䞊商法デコむなんだろうなあ。あたり興味はないが芁泚意人物ずいう認識。
こういう垞識ない人間が増えおるず蚀えば増えおる。銬鹿達を誘導できればそれでいいんだろう。
発蚀がすべおなぞなぞ
これからも是非危険球暎投を続けおください。
䜕故未だにテレビに出おいるのだろう❓
賛成掟も反察掟も望んでないのではないだろうか?
自称囜際政治孊者の銬鹿の存圚は蚱しおはならない❗簡単な話しで、安倍晋䞉は囜葬に䟡しない糞、囜民は安倍晋䞉が嘘぀きだず蚀う事は呚知の事実、本圓にこの女は屑です👊
䞉浊氏は喋らないほうがいいね。元々ろくなこず蚀ったこずがないし。なぜ朝たで生やニコ生は仕事を䟝頌するのか以前から謎である。
最埌の䞀蚀は「黙っおろ」だったりしお。
䞉浊瑠麗が囜葬に぀いお発蚀するたびに炎䞊
結果、反察掟が増え賛成掟の足を匕っ匵るずいう皮肉な状況に
意味䞍明な発蚀に磚きがかかっおいるが、囜民もそろそろ圌女に飜き飜きしおいるこずだろうから、旬の終わりは近いな😛
それぐらい「賛成」の理由をあずからいくら䞊べお、囜民の倚数が「反察」ず刀断しおるのですよ😄
これだけの残念さんも珍しき。
バカだから仕方ない 
*【 
 6月22日付の女性自身より。
ほんこれで、無胜な味方が䞀番厄介っおや぀。
安倍元銖盞の囜葬支持する䞉浊瑠璃、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉
゚リザベス女王の囜葬費甚「13億円」、安倍元銖盞は「16億円」勝っおいたすよ。
わざずやっおるだろ
「今埌TV等に出すべきではない。」
もうこの人を話題にするのは止めたらそうすれば、自然ずフェヌドアりトする。シカずしお孊問に専念させおあげおください。→
倧喪の瀌の蚀い間違いたいものれい以降党然信頌しおないから安心しおください
やはり、誰もが感じおしたうのですね。目立ちたい気持ちはわかるけど、浮䞖離れした垂民生掻ず離れた持論は口にしなくおも良いかず。無意味ですから。
こい぀はバカなのか長期政暩は功瞟じゃないだろ。長くやったら正しいのかプヌチンが正矩でりクラむナが悪なのかお前の䞻匵は、そういう理屈だぞ
🔎この方䞉浊瑠麗の蚀う事は理解出来ない‌
論文も曞いおいない人を孊者扱いしおるのは䜕故
誰でもある日突然孊者を名乗れるんですか
自称囜際政治孊者でしょ
テレビでデマを流しおも犯眪では
無いんですか
醜悪過ぎる。金貰えりゃ䜕でもやる
この手の政府擁護のコメンテヌタヌ
埌を絶たないよね
綺麗な方だったのに
䞉浊氏の持論に察しお《倩皇陛䞋ず銖盞を同様の䜍眮づけで語るずは》ずいった批刀の声が盞次いだ。
䞉浊瑠麗さんのお子さんは、やがお倧人になった時にこうしたネット䞊にアヌカむブされた膚倧な母芪の「支離滅裂」を目の圓たりにするのかず思うず気の毒でならない
賛成掟っおこうゆう頭のばっかりだからな
( 。’ω’)y─┛
倩皇は日本囜の象城

議員や総理等の圹職は雇われでしかない
ただの䌚瀟員みたいなもの
ただ仕事しただけ
そんな奎が囜葬ずか無駄
囜際政治孊者っお、䜕ずいうか怪しい響きだね。囜際政治孊䌚に入ればそう名乗れるの、それずも自称この方にどんな業瞟があっおそう蚀うのか、誰か教えお。
この人に限らず、知識や質よりもどれだけ政暩を擁護するかで起甚されおる節がある。ネット蚘事やワむドショヌ的にはその方が察立を煜れお盛り䞊がるのは理解できるが、メディア偎も含めお矜持みたいなものを感じない。
䞉浊が発蚀すばするほど内容が的倖れでは、囜際政治孊者の看板を䞋ろすしかないし、日本囜民は圓の昔に囜際政治孊者は真っ赀な嘘ではないか思っおいる。
安倍元銖盞の囜葬支持する 氏、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉
的倖れは どちらかね

反察掟の方が、的倖れに芋えるがね
的倖れ発蚀連発。橋䞋共々テレビ📺に出ないで䞋さい。
反察掟サペクが論倖なんだよ。
囜際政治孊者っおこの人政府偎のちょうちん持ちなだけ このお方テレビに出すなよ
䜳子さたの「お盞手」の件の続報は無いのですか
屁理屈コネ回す割には倧した事ない笑なんやコむツ
「反察掟をアシスト」ずいうより、氏の歪んだ人栌をさらしおいるだけだず思うがね。
にしおも、そんな歪んだコメンテヌタを起甚し続けるフゞは、やはり歪んだメディアなのだろうか。
安倍元銖盞囜葬儀支持する䞉浊瑠璃さん 的倖れ発蚀連発で「囜葬反察掟を逆アシスト」の皮肉
コむツそろそろ粟神病院に隔離した方がいいんじゃねヌか
ルヌリヌが的倖れな発蚀を繰り返すのは今に始たった事じゃない 。
いい加枛「囜際政治孊者」の肩曞は降ろしお欲しいものだ。
 捚おられた女は、焊りたくる
捚おられた女は、焊りたくる
芁玄するず「䞉浊瑠璃はバカ」ずいうこずで7文字で完了。
「よしこぞの道」は険しいのう
誰か、「莔屓の匕き倒し」っお日本語を教えおあげればいいのにね。
䞉浊が囜葬に぀いお蚀及すればするほど、逆に“的倖れ”ずいった批刀の声が増え続ける事態に。
桜井よしこなゆか、
こずもあろうに反日カルトの統䞀教䌚の擁護さえしおしたっおるし、
安倍応揎団ももうオシマむだな。
「専門は蟲業です」
(*Žω)b
この人からコメントを求めるのが間違っおいる。囜際政治も倧孊院から孊んだせいか知識がほずんどないレベルだ。
蚘事のタむトルに「反察掟を逆アシスト」ずあるが、これたでの発蚀からはカルト教団偎にずっおはもはや
゚ンゞェル・ルヌリヌ
ず呌べる。
9月17日付の神奈川新聞「囜葬を問う」ずいうむンタビュヌ蚘事に䞉浊瑠璃先生が登堎しおいたす。
「反察掟を逆アシスト」

りケる囜際政治孊者。😁
䞉浊氏は自分の立堎を匁えお的倖れな発蚀を連発しおるず思う。単玔な正論を述べる様ではマスコミ倧衆誰も芋向きもしなくなりたす。䞖枡り䞊手な賢い先生です。
そもそも
『回りくどくっお䜕蚀っおるか分からない』論法
ですからねwww

>安倍元銖盞の 支持する 氏、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉
新型頃感染症や、安倍さんの囜葬だずか、この人の分野ではない。それなのに、この人をコメンテヌタずしお意芋を求めおいる。

メディアは、䞉浊瑠璃さんを蚀論界から抹消したいのか?
䞉浊瑠璃さんは、優秀で、専門分野に぀いおはよく情報収集ず勉匷をされおいる。

ただ、この方では無く、この方を起甚するメディアが間違っおいる。
そしお自分が🏺ずいうこずを宣蚀。
やっぱり官房機密費貰っおるのかなぁ〜
このような報道がもっず増えればよい。
類は友を呌ぶの兞型
アホのシンパはアホなんだな
この女が蚳分からん発蚀すればするほど、テレビからは人は遠ざかっおいくこず、そろそろ気づいたらメディアのみなさん
安倍元銖盞の囜葬支持する䞉浊瑠麗氏、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉
この「女性自身」の蚘事は皮肉だねぇ。䞉浊瑠麗は囜際政治孊者ずか称しおるけど䜕の実瞟もない。いくら肩曞が立掟でも、䞉浊瑠麗の知性の皋床はほんこんず倉わりない。メディアが、䞉浊瑠麗がああ蚀ったこう蚀ったず報道するず、逆に圌女に恥をかかせる効果しかない。
安倍の囜葬支持する䞉浊瑠璃、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉

二階のゞむサンの蚀うこずを聞いお黙っお手を合わせおいればいい
逆アシスト💊
たあ、過半数以䞊の囜民からは、

アタオカっお芋えるのは仕方ないさ。
明日シスずか
うん的倖れ
安倍晋䞉の囜葬を支持する䞉浊瑠璃、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉笑
安倍の囜葬支持する䞉浊瑠璃
的倖れ発蚀連発
むギリス。王族でないチャヌチルの囜葬は議䌚で決めた。
それを知っおか知らでか、閣議決定の安倍囜葬にはノヌコメント。
「囜際政治孊者」など、名乗る資栌は無い。
蚘事のタむトルに「反察掟を逆アシスト」ずあるが、これたでの発蚀からはカルト教団偎にずっおはもはや
゚ンゞェル・ルヌリヌ
ですね。
その通り
安倍元銖盞の囜葬支持するほんこん氏、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉
おいうか、今たで的を射た発蚀をしたこずが䞀床でもあったのかず。
あほですか
孊者なの
このむンチキ
もっずやれ、小臭い性事孊者
ルヌリヌっおホントにバカ。
、安倍元総理の囜葬はダメずいうのはおかしい」ずいう䞉浊氏の持論に察しお《倩皇陛䞋ず銖盞を同様の䜍眮づけで語るずは》ずいった批刀の声が盞次いだ。
囜葬圓日たで1週間を切った。䞉浊氏の“逆アシスト”はさらに飛び出すのだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした