メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬支持する䞉浊瑠璃氏、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉

バズる指数ピヌク 700

 twitterコメント 184件䞭 1100件
きっず囜際政治孊者の圹を挔じおいるタレントさんなんでしょう。
「ワシントンポスト」ず「ワシントンタむムズ」の区別が぀かない、「倧喪の瀌」が読めない、うん教逊が足りおないですね・・・

ルヌリヌは
ほんずに政治
孊者なの
ばヌか‌
オりンゎヌルの倩才
静岡が台颚被害で悲惚な状況なのに、察応そっちのけで安倍元銖盞の囜葬に力を入れる自民党はあたりにも非人道的過ぎる。

安倍元銖盞の囜葬に16億5000䞇円も䜿うぐらいなら、台颚被灜地ぞの支揎に䜿うべきだず思う。
マスゎミは反日反政府共産カルト
これ基本

䞉浊さぁヌん
ビゞネス孊者やのに
い぀もの逆匵り仕事ず勘違いしたんかな

スポンサヌマスゎミの
機嫌損ねる垞識的な発蚀は
仕事なくしたっせヌ

倧橋巚泉の匟子
小倉智昭氏のク゜っぷり芋習わな
っお感じ
審議䞭
別に䞉浊氏の発蚀はおかしくないず思うが。どうしおもカスゎミは安倍元銖盞の囜葬反察に䞖論誘導したいのが芋え芋え。
はやく衚舞台から消えお。存圚自䜓が的倖れ。
うけるヌ
ホントは囜葬に反察しおいる。本圓はよくわかっおない。
そろそろ䞉浊瑠麗の発蚀を有難く思わない真っ圓な人が増えおきたっおこずかな。

さらに、
テレビのコメンテヌタヌずしお䜿わない。
Twitterでの発蚀をいちいち取り䞊げない。
それだけでこの人の存圚感は盞圓小さくなるだろうから、マスコミもちゃんずしおほしい。
🀩🀣🀩🀣🀩🀣
💢オりンゎヌルか、🀣🀣🀣挢字も読めぬ勘違いばかりの䞉浊💢
この人はい぀も䜙りにもコメントの偏りが酷いので、聞くのが嫌ですね。
安倍元銖盞の囜葬
支持する䞉浊瑠璃氏
的倖れ発蚀連発で
「反察掟を逆アシスト」の皮肉
頓珍挢な孊問を孊ぶくらいだから頭頓珍挢
いい加枛
を
マスコミは取り䞊げるな💢
“ちやほや”するから
逆䞊せる💢
反知性の寵児のような子ね(^-^)
。『「倩皇陛䞋の囜葬は行われるのに、安倍元総理の囜葬はダメずいうのはおかしい」ずいう䞉浊氏の持論に察しお《倩皇陛䞋ず銖盞を同様の䜍眮づけで語るずは》ずいった批刀の声が盞次いだ』
結果的に蓮舫が反察しようが奜きにすりゃいいけど、品がないこずには倉わりないんだよな。
囜際政治孊者 
䜕を専門的に研究なさっおいる方
なんでしょうか
孊者さんらしいですが、それほど
アタマは良くなさそうですよねぇ
孊者キャラで売っおいるタレント
さんですか
こういう人が本質的なコミュケヌション障害であっお、いわゆる自称コミュ障ずか、しっかりやり取り出来おいるのにコミュ障ずか蚀う人は違う。
"囜際政治孊者"お"自称"だし原皿甚玙に曞いたり消したりしかした事ねヌなら挫画家ず䞀緒wそもそもこのお嬢ちゃんの話を䞀回も銖肯した事無いんだけど䜕でマスゎミに重宝されんのか謎w

安倍元銖盞の囜葬支持する 氏、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉
難しい蚀葉を倚甚しお衚珟を耇雑化させる事で、己が䞀般倧衆より賢いず印象付けたい皚拙な論述が理論砎綻を芋抜かれる、そしお倧衆はこの人が思う以䞊に賢い事実に気付かない自称孊者。
嫌味や皮肉ではなく、安倍晋䞉氏を支持しおいた方、囜葬に賛成する方は、この自称孊者を黙らせた方が良いず思いたすよ。安倍政治反察掟だった自分でも、この方の発蚀の圱響に぀いおは故人に同情したくなりたす。
安倍さんの囜葬出垭者統䞀教䌚グルヌプみたくなっおいる。
囜民を分断する囜賊が東倧法卒者w
はしたなくみっずもない
囜際政治孊者の皚拙な幌皚さ
我が儘なお嬢さんなのか
䞉浊瑠麗氏
䞍愉快過ぎる
東倧出身で頭脳明晰やのわかっおるから
ただもう📺出ないで
🏮この手のポゞションは䜕凊の囜にもおるずは思うが、🇺🇊烏や🇷🇺露ならどういう人がこの手に該圓するんかね
気持ちの悪い。この䞀択。支持するのは勝手だけどあんたはお金出すの
🍞🇊🇹🇊🇺🇊🇜🇊🇿🇊🇹🇊🇹🇊🇬🇊🇫🇊🇫🏁🏁🚩🎌🇚🇫🇚🇩🇊🇌🇊🇪🇊🇪🇊🇞🇧🇯🇚🇩🇚🇫🇚🇫🍞🍞🍞🇊🇹🇊🇹🇊🇹
カトヌさんも倉ツむヌト連発で「反察掟を逆アシスト」しおるよね。
ずいぶん賞味期限の短い安っぜいん孊者颚タレントだったな

もう終わっおるよ 
このオバハン、頭おかしいのかwww

ずいうより、こんなの盞手にすんなよwww
民䞻䞻矩で遞んだ総理倧臣に察しお 政治はダメっおのは民䞻的にはおかしいず思っおいるんです。

ダメずいうか、、やる理由がない。
倩皇や䞊皇は皇宀兞範第25条で囜事ずしお倧喪の瀌を行うずされおいる。

それ以倖は戊埌、やるこずになっおいない。
この女前からキモいずは思っおたけど頭も悪そうやな
※この自称囜際政治孊者擬き最近特に頭おかしくなっお来おいるみたいだな‵
皮肉な珟実。残念でした自称囜際政治孊者殿。
自分が頭が良さそうだず思っおるず、こんな事になっちゃうよね。笑
個人的には、🏺👉芞人ずしおは䞀流ず蚀うぐらいの才胜を発揮しおいるず思いたすけどね。

たぁ、自芚なき🀡すぎお䞍愉快の領域たで行っおいたすが 。
的倖れ
政界進出に向けお、忖床忖床忖床忖床忖床、論点のすり替え的たずれのコメント、政界進出に忖床ね
喋るな、黙れ。
他に蚀うこずはない。
🔜たずもな人物ではないネ。
詭匁ず欺瞞のカタマリ
この人間がどうやっお知れ枡っおきたかっおちゃんずチェックしずいたほうがいい。「倉な事を蚀う人」っおだけではないよね。
䞉浊氏の“逆アシスト”
䞉浊瑠麗お本圓に孊者なのか
そういえば、こい぀もアベトモだったけ。ただ蜜の味が忘れられないんだ。匷欲が止たらない䞉浊瑠麗
本来理屈が通らないものを無理矢理擁護しようずするから、蚀っおるこずが無茶苊茶にならざるを埗ないんだろう。専門倖に蚀及するから䜙蚈にそうなる
この皋床の自称『囜際政治孊者』なる人物をテレビなりマスコミが重甚するこず自䜓、理解に苊しむ。
行政暩を床々濫甚し、疑惑解明にもたずもに答えず政暩を投げ出した無倫理宰盞安倍が、囜政遞挙勝利のため、反日本瀟䌚の詐欺集団旧統䞀教䌚さえ利甚した。囜葬は䞍可だ。
自民党のプロバガンダ芁員ルヌリヌは䞀䜓いくらで魂を売ったんでしょうね

囜葬ギ反察📣
盞倉わらず頓珍挢な䞉浊さん。毎床炎䞊に油を泚いでる笑。それにしおもマむペヌスで凹たない人なんだね。
良い仕事しおたすねぇ🀪👎
倧喪の瀌を“たいもの瀌”ず読む人。囜際政治の前に囜語を勉匷しないず💧
「村八分」の意味も知らなかったし、日本のこず知らなすぎ😥
桜を芋る䌚暩力者のっお蚀っちゃっおるし😚
「䞉浊氏が囜葬に関連する発蚀をするたびに、異論を唱える声はどんどん倧きくなっおきおいたす。結果ずしお“囜葬反察”ずいう意芋がたすたす匷たるこずになっおいるのです。䞉浊氏本人は囜葬に賛成しおいたすが、結果的に反察掟を“逆アシスト”する圢ずなっおいたす」
䞉浊ナントカさんの消費期限はもう切れおいるず思う。
安倍元銖盞の囜葬支持する😱🀮👹䞉浊瑠璃氏🀑🀮🥶、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉 🀪🀣😂
䞉浊瑠璃は少しは囜語の勉匷した方が良いですネ
SmartNewsで蚘事を開く "
——䞉浊氏が囜葬に぀いお蚀及すればするほど、逆に“的倖れ”ずいった批刀の声が増え続ける事態ずなっおいるのだ。
䞉浊氏の炎䞊が“囜葬反察”の意芋を匷化するこずに
そんななか9
䞉浊氏は、19幎の『桜を芋る䌚』にも参加しおおり、安倍元銖盞が亡くなった際には《政治家ずしお華のある、優しい方でした》ずツむヌト
䞉浊瑠麗を芋おるず、銀河英雄䌝説の「アンドリュヌ・フォヌク准将」を思い出すのよね。
頭でっかちで小難しい蚀葉䜿っお人を芋䞋すけど、その論理は䞭身空っぜ。
こういう蚘事こそが囜民の分断を煜っおるずいうこずに、遞民思想な倧 メディアの皆さんは気付いおないのだろうな。
囜際政治孊者
などず呌称するから䜕かを勘違いしおいる
英女王の囜葬に぀いおの芋識
を芋る限り囜際的な感芚は限りなくれロに近い
なんでこんな人テレビに出すのか
倉な奎だず思っおいたらやはりそうだった様だ。 信者であるような話だし、発蚀は聞きおも、もう党く意味の䟡倀が無い。
このオバさん気持ち悪いんだけど 。
「囜際政治孊者ずいう肩曞を掲げる䞉浊氏」
肩曞を掲げる・・
むむネこの雑誌。自称ずいう意味ですね。
そろそろTVも䜿うの止めたら。孊者じゃないし
的倖れ批刀は、女性自身の方だず思うけど。
なんか、この人もある意味残念な人だず思うな。
既に存圚感の薄い、䞖界的になんの認知もされおいない自称孊者の末路
䞀般の東倧生っお、、䞭孊生の時には理系でも挢字博士䞊みなんだよ
るヌりヌなんお、自分の立堎を安定させるために必死なただの颚芋鶏でしょヌ時の暩力の方向いおちょっずいい声で啌くだけじゃん
安倍元銖盞の囜葬支持する 氏、的倖れ発蚀連発で「反察掟を逆アシスト」の皮肉
薄々ずは思っおいたけど、やはりコむツ“銬ず鹿”だろ(-_-;)
ただの目立ちたがり屋の女性評論家‌
たいも🏺壺🏺芞人
この人に限った話じゃないが、専門家は軜々しく口を開かないものだ。知識を埗れば埗るほど自分が知らないずいうこずを思い知るから。でもそれだずマスコミずしおは起甚しにくいから、間違いだらけでもペラペラしゃべる人を起甚するんだ( ・ω・)
䞀番悪いのは無胜な埡甚䌌非孊者を持お囃しおメディアに出すマスゎミです。
(笑)(笑)(笑)
メディアでもおはやされる皋の存圚意矩が党く分からない人
たいもパむセン、アザス
テレビタレントずしお尺が皌げるこずがりリなのかな
䞭身はトンチンカンでも文化人枠のギャラでお埗
安倍ンゞャヌズ䞉浊瑠麗面目躍劂ね。
かえっお今回の「囜葬儀」の正圓化が、いかに無理のあるものかを瀺しおくれおいる。
---
争点を垞にはぐらかし、い぀のたにかぜんぜん違う話に刷り倉えお、自分の事しか話さない。そういうずころはフツヌのオバサン。
頭脳明晰だが蚀語䞍明瞭(笑)
もはや䞖間の垞識ず乖離しすぎおお
テレビに出しおはいけないレベルずしか蚀いようがない人っお認識。
囜民の声 山際倧臣 統䞀教䌚の䌚芋 解散呜什 黒田総裁 束野官房長官 霊感商法 勅䜿河原 マむナカヌド䜎迷 巊翌匁護士

統䞀教䌚工䜜員・䞉浊瑠璃氏、的倖れ発蚀連発で「やっぱりダバい」ず思える皮肉 囜民嫌悪感↓安倍政暩以降、容姿頌みの的倖れカルト工䜜員タレント増加 
反察掟には嬉しい誀算。
こうしおたずめるず、䞉浊の安倍に察する深い愛を感じるね。愛されおるなあ、安倍www
瑠璃さん、統䞀協䌚ごず安倍を愛しおあげお䞋さい
なんか蚀われずるで
政治孊者を名乗る人間が安倍の囜葬を支持するずは。どこたでも胡散臭い䞉浊だ。むンフル゚ンサヌ気取りで勝手な発蚀で混乱させおいる。
“オりンゎヌル”を決めるのが埗意な人(笑)
知性掟論客颚で売り出したはずなのに諞々剥がれおずうずうからかわれキャラになっおしたったね。
壺カルト信者ですねこの女
類は友を呌ぶで安倍晋䞉も䞉浊瑠璃も
良い所生たれのお坊ちゃんお嬢様で
なんの苊劎も無く生きお来たんで気が
合うんだべぇ
統䞀教䌚の被害者気持ちも分からねぇかぁ
♪アトキン゜ンず䞍快な仲間たち
菅矩偉
安倍晋䞉
ロバヌト・フェルドマン
金䞞恭文

䞉浊瑠理・・・

䜕ず蚀っおも竹䞭平蔵
タむトルずURLをコピヌしたした