メディア記事

元巨人・笠原氏「女が悪いです」「抵抗できると思う」と“中絶トラブル”の坂本勇人を徹底擁護…賛同コメント続出の異様光景

バズる指数ピーク 2,941

 twitterコメント 992件中 901~992件
変態紳士軍団の元仲間が応援に駆けつけたようですね。
家族が女性と同じ目にあってもお前が悪いって言うんでしょうね。巨人というかプロ野球みたり応援するのはやめよー。
元巨人・ 氏「女が悪いです」「抵抗できると思う」と“中絶トラブル”の を徹底擁護…賛同コメント続出の異様光景 しらん中絶自慢きた
自分が自分だけに部下を処分できない"原監督"の罪

「(坂本の応援グッズを)明日の燃えるゴミに出す」
坂本勇人“中絶トラブル”を巨人は全スルーで進む深刻なファン離れ
村上やパリーグの熱さが断然面白い

文春オンライン 元巨人・笠原氏 中絶トラブル
香川照之の話も3年前のことで、しかも示談も済んでたと思うが、あれはアウトでこれがセーフの理由がわからない。
巨人軍は紳士たれ

どこが?
坂本勇人ってほんと最悪のゲス♂。
しかもこんな野球賭博クズの笠原将生に擁護されて
とことん情けない奴。
野球選手ってこんな害悪ドクズばっかり。
>
炎上商法ちゃうの?
巨人の必死の火消し、マジで吐き気がする。
野球業界は闇深いな

そろそろ福祉に繋いであげたほうが、いいんじゃないか?
賭博で球団に迷惑かけて追い出された奴が下手に擁護すれば坂本の立場が益々悪くなるのにな。思慮の浅い奴だね。
この人 アメリカに連れていかれてボコボコにされるんじゃ、、、
人間失格
「本当に中に出されたくなかったら、抵抗できると思うんですよ。プラス、行かんときゃいい、そんなん。」
読売巨人ってスゲーな。レギュラーも追放になったヤツも。
…野球賭博でクビになった人が擁護しても、火に油を注ぐようなもんかと。
高級なお風呂屋さんに行けよ(´・ㅅ・`)落合を見習え
今どき、こんな輩がいるのか…と呆れ果てる。堕ろせばいいって、命をなんだと思ってるんだろう。
···野球賭博でクビになったやつか。控え目に言ってク○野郎だな。
野球選手ってクズしかいないの??>「やっぱ堕ろしたいっすよ、野球選手」
やっぱり巨人は嫌いです‼️
拷問ソムリエがアップし始めました
何この元巨人
気持ち悪い
坂本もそうだけど同じ男として最悪だと思う
香川照之側にみのもんたが来たり、坂本側に笠原が来たり。
援軍と見せかけた敵軍やろ
それともう一つ

二岡が不倫で更迭は週刊誌筆頭の推測であって
巨人側からそんな事は一言も言ってない
もし仮にそうだとしても
彼のトレードはそれが発覚してしばらくたってから

の見出しの二岡の件との差で怒ってるというそんな無知な野球ファンはいないはず
全部を知ってる訳じゃないけど

女[も]悪いです

じゃないのかね?
妊娠は両方に責任あるわな。
笠原のプロ野球界に未練タラタラのウザいコメント要らね~w
こいつの脳ミソも💩か…
この人発言するとまた賭博の話が蒸し返されそう…

妬みの世の中だから過去の過ちを今さら感で暴露されるクソい世の中w
坂本も笠原もクソじゃ。
こういうの一番腹が立つ。

>これまで周囲から女性を妊娠させてしまった体験談をいくつも聞いてきたといい、「マックスで15人(妊娠させた話を)聞いたことありますね。全員堕ろしたって言ってました。もうプロです、その人」と語った。
「球団は坂本がA子に謝罪していること、互いの代理人弁護士を通じて示談が成立」法的に解決済み事案。
それ以外はすべて感情論。

※問題は"示談後に音源を売った女性側の犯罪性"である。
マスコミはこちらを世に問うべきだ。
坂本擁護は法的には全く異様ではない。
出た出た
ま、でも30も過ぎて何やってるん?って感じ
アホなことを😮
甲子園で阪神選が残ってたらライトスタンドでケツアナー!って絶叫する虎党がいたろうに!残念🤣
示談してても、現実は変えられないのよ。バレなければ何やってもいいってものじゃないし。実際、野球賭博がバレたのが笠原氏だし。
男は良いよな、上に乗って一生懸命腰動かしているだけでw責任とるつもりは無いのに中だし大好きwアフターピルの副作用とか知らんのか。
まぁ次から次へと湧いて来る。

笠原将生
野球賭博問題で無期失格処分の元巨人選手で現在はYouTuberらしいですが、炎上狙いにしても度が過ぎるクズ。
「巨人軍は常に紳士たれ」のポリシーに性暴力は含まないんですね。
週刊誌の魂胆はみえみえなんだよな…前も言ったけど叩いて記事で金取れればいいだけって言う話…
え。ドン引き。
示談の後に情報流出させた女性側が悪いと非難されているようだが、
どっちもどっち。有名人に近づく女とモテ遊ぶ男。やったことの責任が取れない愚か者。
ジャイアンツの旗のもと

元巨人・笠原「女が悪いです」「抵抗できると思う」と“中絶トラブル”の坂本勇人を徹底擁護…賛同コメント続出の異様光景
元巨人・笠原将生氏「女が悪いです」中絶トラブル報道の坂本勇人を擁護
こいつ期待を裏切らんな(悪い意味で)
何が驚きって

笠原氏ごときの(巨人ファンなのであえてごときと言わさせてもらう)YouTubeのコメントを

女性自身というメジャーな雑誌が取り上げてるところだ
笠原ってw
単にアクセス稼ぎのために擁護しているんだろうと思うけど、示談が成立しているとか、抵抗できるだろうとか、擁護する内容も質が悪すぎる。
示談してるなら口外しない約束をしているはずでそれを反故にしたらそれこそ違法行為ですね
坂本訴えたれ
失うものはないやろw
「好きな人の子なので産みたい」というLINEのやりとり有り。坂本氏への賛同コメントを出した人は アホです。
元巨人・笠原将生氏「女が悪いです」中絶トラブル報道の坂本勇人を擁護
嫌なら行くなってのは解る
女が悪いってのはどうかな?
が、示談してんのに今更何?ってのも解る
‥。何か許せない。
擁護の言葉が凄いなぁー
巨人軍は常に紳士たれ と言われて
きたようだが…
ここ最近は違うのでしょうね?!
オーナー、フロントも無視でしょうか??
ここにもいたよクソ人間が。この人の言う通りだと巨人の選手はクソ人間だらけという事になるな。中絶させて当り前的な事を言ってるけど軽く言い過ぎ。中絶手術で女性の体が傷付きまくって大量に出血するとか、麻酔切れ後に激痛でのたうち回って苦しむとか考えた事あんのかね。
?全く理解出来ん。
クソみたいな話だね。笠原ってやつが。示談に関しては当人同士納得してればいいと思う。
次から次へと悪の巣窟やな
10:0ではないのは確かやしなー
不倫とかでもないし
これは擁護ではなく、火に油だろ。。。
元巨人・笠原将生氏「女が悪いです」中絶トラブル報道の坂本勇人を擁護 野球賭博で捕まったあんたがいう資格ないやろと思ったわw
私は笠原さんの意見に賛成です。
1年越しに何今更 前のスキャンダルも同じ大分前の事今更だったよね。
小遣い稼ぎですか?
元巨人・笠原将生氏「女が悪いです」中絶トラブル報道の坂本勇人を擁護
坂本の行動が善であるとは言わないし、正直人間としてどうかと思う所はあるけど、示談が成立しているのに世に出す人もどうかと思う。
示談したことは評価するにしても
自分の立場があるのにそもそも有名税を払うことになるようなことしたこと自体が坂本勇人の落ち度でしょ
やったことが同じでも示談に持ち込める(だけの経済力や権力を持つ)加害者と、そうでない加害者で扱いが変わるとしたら不公平ですよね。/
賭博野郎がほざいても
何の説得力もねえよ💢🖕
笠原もクソ野郎
命を軽んじすぎてはいませんか?
言語道断の であり地獄絵図。
ゲスがゲスを擁護している この二人が巨人軍だったなんて悲しいです
何を庇ってるの?
お前は男で女の気持ち分からないだろ😤軽々しくいい加減な事を言うなって👎
クソ男が擁護したところで余計に火に油を注ぐだけ❗
いつから巨人軍は紳士を忘れたのか⁉️
だそうです
示談してたら話は別。
だが、女性が一方的に悪いって考えは良くないんでないか?
お互い大人だから…
いいぞ笠原
そもそもこんな記事が出ることが問題なの
どっちが悪いとかじゃないんよ
もっと言えば坂本も悪いっしょ
酷いな、笠原。動画みとらんけど。
示談後表沙汰になるんは確かにアレじゃけど、綺麗に別れんからじゃろ、ケチって。
賭博でクビになるような奴やからロクな奴やないが、こいつも野球村のキチガイの一人やな。
女性を性奴隷のように扱っても示談金払ったし謝ったから大丈夫だし、むしろ悪いのは相手のほうだからね。。。って、ジャイアンツに憧れる野球少年に言えるのか?
何だこれ、けったくそ悪い。
示談を免罪符か何かと勘違いしていないか?そもそも男性アスリート相手に女性が抵抗出来るわけがない。女性に対して「会わなければいい」と言えるなら男性側も避妊すればいいではないか。堕胎が女性の心身をどれほど傷付けるのか理解していない。
吐き気しかない。私が親友側だったら示談しようが死のうが大事な人を傷つけたことは一生許さないし、お金で解決しようとするところが無理
おバカさんのチラシの裏に書いたような私見をニュースにするな。
>巨人軍は常に紳士たれ…だってさ

腹痛ぇー🤣🤣🤣
同じ穴の狢感が凄い
・ 笠原 氏「 ・ 坂本 勇人 擁護する野球仲間
元プロ野球選手でかつて巨人に所属していた 笠原 将生 氏(31)
だから巨人嫌いなんだよ…
アカン
賭博して捕まった名前を出すのもおこがましい投手Kさんへ ⇩
自民党クオリティーのような
巨人クオリティー
女性が悪い訳がないだろどアホが💢
聴く相手、間違ってるよな
「巨人軍は常に紳士たれ」のポリシーは、すでに風化していたのかもしれない。
タイトルとURLをコピーしました