メディア蚘事

元巚人・笠原氏「女が悪いです」「抵抗できるず思う」ず“䞭絶トラブル”の坂本勇人を培底擁護 賛同コメント続出の異様光景

バズる指数ピヌク 2,941

 twitterコメント 992件䞭 1100件
ほう。庇うのか。
スポヌツ玙は完党スルヌだし、そういう䞖界なのか。
野球人ゲスだらけ。䜕様なんだか。
さすが笠原
珟圹で野球賭博しおたプロ野球遞手の蚀うこずはぶっ飛んでやがる
これはちょっずどうなん
劊嚠はどっちもだろ責任は。
生でやらせた女だけ悪い
出したの男じゃん。
じゃあ出さないように我慢したら
笠原アホなんか
さすが、この人も
野球だけしおきた人やね。
キモっ
双方で瀺談が成立したこずず、行為の良し悪しは別。瀺談が成立したからず蚀っお行為自䜓がりォッシングされ、消えおなくなるわけではない。
プロ野球遞手っお、脳みそたで筋肉なのか
野球人気が䞋っおいくのは、こういう考え方のダツがいるからだろう
子䟛達の憧れではもうないよね
元巚人・笠原氏
「女が悪いです」
「抵抗できるず思う」
ず“䞭絶トラブル”の 坂本勇人を培底擁護 
賛同コメント続出の 異様光景
仲間を思っお、瀺談したなら黙っずけおのは分かるけど、発信する責任ずしお蚀葉の遞び方がなぁ。
女っお蚀うのがさ、女性に向ける意識の䜎さずか、雑さを感じおしたった。
䜕人堕胎したずか、それをプロず蚀うずか、野球遞手の遊び方お䞋品だなぁ お印象。
これマゞで蚀っおるなら終わっおるな 
本圓に無理。この人達倧嫌い。
誰が悪いか本圓の意味で理解
出来るようになるのは、この猿
達が最愛の人ずの間に嚘が出来た
ずき。それでもわからないかな。
猿だし。
幟らプロのスポヌツの䞖界で掻躍したずしおも、人間性はゎミ䞭のゎミだな、笠原。
堕胎する女性に「人殺しだ」ず怒る人っお、この手の男にはだんたりなんですよね。
それは、元プロ野球遞手でか぀お巚人に所属しおいた笠原将生氏31。’15幎10月に発芚した野球賭博問題で無期倱栌凊分ずなり、珟圚はYouTuberずしお掻動しおいる。
䜕なの。嫌いだわ 巚人も坂本勇人もこの蚘事に出おくる自称ナヌチュヌバヌも。
はい。
最䜎ですからね汗
地獄の軍団
読売巚人軍を蚱さないぞ
燃料投䞋っおいうか、もはや友軍を背䞭から撃぀レベル。
こんな話はいく぀もある マックス15人䞭絶させた

氎子の祟りでBグルヌプに萜ちおしたえ
ずしか思えない。
笠原の考え方、合わないわ。
奜かんな。

元巚人・笠原氏「女が悪いです」
「抵抗できるず思う」ず
“䞭絶トラブル”の坂本勇人を培底擁護 賛同コメント続出の異様光景
笠原どう考えおも頭おかしいから。
さされればいいよ。
あんたり汚い蚀葉は䜿いたくないですが、アホなの笑
笠原みたいなクズが擁護すればする皋、坂本ぞのヘむトも溜たるわけだが
そこら蟺、笠原も分かっおやっおんじゃねえの
坂本勇人シンパを装っお、実は故意でフレンドリヌファむアやっおるずいうかwww
笠原もそれに賛同する人達もクズ。人を道具のように扱う発蚀、よく蚀えるね。
ク゜すぎる
きっしょ
たぁ生でやる女も悪いずは思うけど甲斐性ないのに男もやるなや✋
䜕人堕ろしたっお手術するのは女やし男の身䜓なんも傷぀いおないやんけ、
男も劊嚠出来るように身䜓䜜り替えおくれたらこんなバカが枛る😊
お子様をお持ちのお母様
子䟛に野球をやらせるず、こういう事をやったり蚀ったりする人間に育ちたすよ、ず忠告したくなる。
「子䟛に倢を」ず蚀うなら球界は2人を攟眮すべきでない。
女が悪い
アホなん男もちゃんずゎタゎタしたなかったらゎムしずけゆう話や
ガキの考えや己も。巚人の遞手の、
倫理が疑われる
キショいわ
女性を人間だず認識しおいない集団なんだな。控えめにいっおサむテヌ過ぎる。
この蚘事で初めおダフコメのこんな衚瀺を芋た。
゜ヌスが笠原ずか信甚床れロどころかマむナスやないか これは露骚な登録者数皌ぎミ゚ミ゚過ぎお匕く
こんなん䜕の説埗力もない。
屑みたいな高山ずか竹内が䞀般瀟䌚に迷惑かけた事件に察しお、井䞊のオッサンずか入江さんが『カタギが悪い』ず擁護するようなもんやん。
醜悪過ぎお同じ男でも吐きそう。
そしお坂本がただ詊合に出おるのは異垞。

孊生時代から䜓育䌚系に苊手意識があるが、䞀番嫌なのは女の人をモノ扱いすればするほど持お囃されるずころ。
䞀理あり。
自分の人生で起こるこずは倧なり小なり自分の責任でもあんのよ。
元G笠原「女が悪い」「抵抗できる」ず“䞭絶トラブル”の坂本勇人を培底擁護 賛同コメント続出の異様光景

「日本の䞭絶手術が今も危険な掻爬法だけなのは『䞍道埳な性亀をした女性のみを眰する』ずいう発想から抜け出せないから」ある医垫の発蚀
胞糞悪い。
坂本がいくら掻躍しおいる遞手でも蚱される事ではない。
あえお非難されるのをわかっおお衚明したのなら
→キメセクこの人に同意
※䜕回も蚀うけど他人の䞋の話に熱くなりすぎる クズかもしれんけど探せばいっぱいおる
(本人が自傷行為しお、盞手偎の女性の萜ち床が発芚しお意芋倉わる可胜性あるなら黙れ)
胞糞だわ
呜を畏れ敬う心も持たないクズ

「やっぱ堕ろしたいっすよ、野球遞手」ず笠原氏。これたで呚囲から女性を劊嚠させおしたった䜓隓談をいく぀も聞いおきたずいい「マックスで15人劊嚠させた話を聞いたこずありたすね。党員堕ろしたっお蚀っおたした。もうプロですその人」
笠原嫌いやけど、蚀うおるこずは分かるで。
瀺談しおるし、自分の意思で䌚っおるし。
どうせ、わたし坂本ず関係持っおるんだっお阿保面さげお蚀っおたんやろ
そりゃ逆匵りしお再生回数皌ぎたいもんな。元々䞍祥事で球界を去った人だし、品性を期埅するのは難しい。
日本の性教育が倧いに問題であるこずの蚌拠。「察等性」「盞互性」の欠劂。
それにしおもひどい。読むに耐えない。
---
䞖間ず剥離した差別的、暎力的な思想では。䞖代的にもかなり離れおいる 。ず考えたしたが、什和の珟圹遞手がああなのは脈々ず受け継いでいるのでしょうか
「巚人軍は垞に玳士たれ」のポリシヌは、すでに颚化しおいたのかもしれない。
なんだ、賭博笠原の擁護なんお、敢えおの炎䞊狙いで埌ろから坂本を燃やそうず画策しおの、燃料投䞋かず思っおたけど、心の底から蚀っおたんだ。
キモむわ。心底。擁護しおる茩も含め。
こい぀ら脳筋過ぎお、たずもな刀断力もねヌのか。
人間じゃねヌな。サル以䞋かよ。
クズを擁護するクズ。
ク゜みたいな擁護しおるなw
こい぀も珟圹時代同じ様なこずしおたんやないか
’15幎10月に発芚した野球賭博問題で無期倱栌凊分ずなり、珟圚はYouTuberずしお掻動しおいる。

醜悪以倖の䜕物でもない話だが、なるほど萜ちぶれたような奎だったか。
挑発的な内容もYouTuberずしおの炎䞊マヌケティングだろう。芋苊しい奎だな。人ずしおどうなんだず。
◎
笠原氏は野球賭博で巚人をクビになった人です。
ゲス過ぎ。
アホばっかしかおらんやろ、いわゆる玳士は皮だけのゲス集団やろ。
めっちゃ愚匄しおんのか(-_-
恐ろしい匷者の理論、マンスプレむニング。
鬌がいる。
女性が抵抗する時点でお互いの合意のモトの性亀枉ずは蚀えない❗
擁護の䜙地は無いんだけど🙅‍♀🆖‵
読んでるだけでき぀いです。
マックス15人プロ歊勇䌝のように語るんですね。
鎖で぀ないでおけばいい。
結局、坂本に远い撃ちかけずる(呆)
野球賭博の笠原さんじゃん懐かしいな
笠原はこういうムヌブする以倖にこの坂本関連ネタでは皌げないもんな、ずはいえ哀れ 

元プロ野球遞手でか぀お巚人に所属しおいた笠原将生氏31
「はい、女が悪いです」
「やっぱ堕ろしたいっすよ、野球遞手」
女性をなんだず思っおいるのか
呜をなんだず思っおいるのか
酷すぎるわ
スポヌツ遞手が爜やかでキラキラしおるなんおむメヌゞはポゞキャンなんだろうな。こんなク○ばかり生み出すならスポヌツ掚薊枠ずか無くした方がええのではず思っおしたう。スポヌツだけできおも品性知性れロっおどうなの
勇気ある笠原さんの発蚀、断固支持したす👏🏻コロナ犍を通しおですが、他人に䞍寛容、認知の歪んだ同調圧力、ストレス解消、魔女狩りの劂く袋叩きにするような颚朮、私刑は絶察蚱したせん。
33になる倧人のするこずかね
家に行かんずきゃええやん
抵抗すりゃええやん
はっきり蚀っずきゃええやん

だからすべお被害女性が悪い

── 性加害者が取調宀でたず蚀う兞型。
元 。

そしお、 を庇う぀もりが野球界のセックス䟝存症者たみれを暎露😱
「やっぱ堕ろしたいっすよ、野球遞手」
「マックスで15人劊嚠させ、党員堕ろした」

これを笑い話にする感芚、気持ち悪いな 。
女が䌚わなければ良いず圌を擁護しおも、この男が避劊せず遊ぶ限り問題は続くし、い぀かは衚に出たず思う。

15人も䞭絶させたっお異垞だよ。
ゲス行為をゲスがゲス持論で逊護しおる。
スゎいな、堂々ずセカンドレむプに加担しおる元プロ野球YouTuber。人ずしお終わっおる。
女性をボロ垃のように扱い性的消費した珟圹遞手やそのケダモノを庇う元遞手のいる読売巚人軍。

廃団したほうがいいんじゃない
この笠原䜕某っお、頭倧䞈倫
䞭絶が母䜓に及がす圱響や粟神的ダメヌゞを少しでも考えたこずあるんか
こんなこずを公に発するこず自䜓がもうむカれおる。
クズがクズを擁護しおる。野球界党䜓の損倱でも野攟しなのは、野球界で「あるある」ずいう事。統䞀協䌚の問題ず構図が䌌おるな🀔
坂本も笠原っお奎もどクズ過ぎる🀮
最近、コメント欄をあたり芋ないからかもだけど、「違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非衚瀺にしおいたす。」っおなっおるのはじめお芋た。
女性ぞの性暎力がなくならないわけだ。
元巚人笠原氏「瀺談したのに女が悪い。15人䞭絶させた人の話も聞いた。」ず坂本勇人を培底擁護
バむアグラは半幎、䜎甚量ピルは30幎以䞊遅れた。アフタヌピルはレむプされたり、避劊具が倖れたなどの時に服甚するもの。掻爬法の䞭絶を圓たり前ず蚀うなんおクズ
笠原の蚘事も最悪

性暎力に関しおなんの知識もない
読売OBの話など蚘事にする䟡倀がない

もし笠原ず絡めお蚘事にするなら、
笠原の発蚀の䜕が間違っおいるのか
しっかり専門家による解説をすべきだ
かずいっお、坂本勇人は悪くない
ずいうわけではない
明らかに良くない蚀動
ゲス偎の人間からしたらある意味で䞀本の筋が通っおるんやろな (困惑
この件でわざわざ坂本の擁護コメントする奎はマゞで頭悪いからメディア出ない方がいいかな
どう転んでも坂本が悪いんだからスルヌしずけよ
堕ろす

っお簡単に䜿わないでほしい。

おろせばいいずか。
流石にこれはちょっずどうかず思う。

◌
巚人が異垞なのかプロ野球ずいう業界が異垞なのか、分からん 嫌悪感極たっおる
元巚人笠原氏曰くこれたで呚囲から女性を劊嚠させおしたった䜓隓談をいく぀も聞いおきたずいい「マックスで15人劊嚠させた話を聞いたこずありたすね。党員堕ろしたっお蚀っおたした」
笠原将生お男もいかれずんな
スポヌツ遞手の方が、結構なクズ野郎が倚いず蚀う事実w
元巚人笠原氏「女が悪いです」「抵抗できるず思う」

瀺談モノを䞖間に晒した女は悪いけど抵抗しなきゃいけない事をする坂本遞手のモラルはダバいし育おる気ないなら避劊は絶察だしアフタヌピルを手軜に考えおるのも良くない性癖晒されお恥ずかしいのは気の毒
自分らの立堎わかっおないでしょ。
抵抗できるっおwww
瀺談させられたんでしょ。でも、泣き寝入りが悔しくお、芋おられない友人が仕返ししたんですよ。
よくもたぁ、女が悪いなんお胞匵っお蚀えるなぁ。頭悪いだろ。
この発蚀がチンピラずかじゃなく、子䟛たちも芋る野球の元遞手だっおいうのがゟッずする。
将来笠原さんがご結婚しおもし嚘さんが生たれたら、ぜひ芋おもらいたい動画ですね。
坂本勇人遞手の䞭絶トラブル。たあ、女をただの性欲凊理機ずしか思っおいないクズ男ず付き合えば、身䜓も心も傷぀けられるのは女なのは間違いないし、瀺談など男偎にずっおはほが無傷なので、女を粗末に扱う非道っぷりを䞖に知らしめお仕返ししたい気持ちは分かる。
いくらなんでもこれは酷い
クズすぎるだろ😰
どんな頓銬が擁護しおいるのかず思ったら (お察し)👇

「15幎10月に発芚した野球賭博問題で無期倱栌凊分ずなり、珟圚はYouTuberずしお掻動しおいる」
「巚人軍は垞に玳士たれ」
ドン匕いたわ 男は出すもの出しおお金払えばハむ終わりですか おめえ䞀生マりンド立぀な
「女は本圓に䞭に出されたくなかったら、抵抗できるず思うんですよ」っお元プロアスリヌトの男が蚀うのすごいな。䞀般の男女でも明らかな力の差があるのに、自分達の䜓栌や腕力がどれだけのものか自芚しおないんだろうか。
これは盞察する球団のファンが野次りたくっおあげるしかない。
これを生たれた子䟛に聞かせる
クズが埌をたたないから困るのよ

芪がクズなら芪だけで完結しろっおの
同じ男ずしお情けない 

健党な肉䜓に健党な魂は宿る 
は 今は昔ず蚀うこずか
野球が嫌いな理由わかったかもしれない
絶望。瀟䌚的圱響力考えなさすぎ。思いやりなさすぎ。野球遞手はそんなんばかりか脳筋極たれりだな。抵抗しないず分からんっおバカか犯眪者だよ。

“䞭絶トラブル”の坂本勇人を培底擁護 賛同コメント続出の異様光景
笠原っお苗字のや぀にロクなの居ないな
誰がコメント出しおるんかず思えば賭博の笠原やないか。擁護しおくれる人がそれかい。もうちょいマシな巚人OBおるやろ
プロ野球遞手なんおみんなこんなもんなんだろうな。「䞀緒にするな」っお意芋も重々承知なんだけどこれたでにも女性トラブル起こしおる人倧量にいるし匕退した遞手もこんなだしなにも信じられない
同性愛転向療法かける暇あったらこい぀どうにかしろよ。たさか庇う気じゃないだろな
タむトルずURLをコピヌしたした