メディア記事

杉田水脈 政務官就任にLGBT当事者らが怒りの告発「岸田首相が言動にお墨付き与えた」

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 128件中 101~128件
この方が政府(内閣)の要員という事実!これは正当な保守の皆さんこそ怒るべき!この方は保守ではなく反動差別主義者です。
こういう人に自分の税金が使われると考えると悲しい。
自民党国会議員はいるが
人材がいなくて
人災と欠如人と統一教会シンパが
いるだけ
欠陥をたらい回し20年
日本が良くなるわけない
小泉安倍さん時代に優秀な国会議員を刺客で辞めさせた
真面目が取り柄の野党の方が
マシかも
首相の任命責任を今後問うべき。安倍長期政権が壊したものの一つがこれ。今や自民党はどうにでもなると考えている。
何故、こんな人が
選ばれたのか?
税金の無駄遣い💢
私の税金を返せ〰😭
役無しでもフルボッコ、役付きならさらにフルボッコ。
いつまでもつかな。
しかし、悪人顔にしか見えないのは私だけ?
人口問題からみて生産性がないのは事実。創造的な分野等で活躍すればいい。LGBT問題、なにを目指しているのか?関与されず自由にできれば良いのでは。
ブスの定義が分からない🏺
好みが影響するのかも知れない🏺
しかし、小奴は身も心も大ブスで間違いなさそうだ🏺
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党🏺議員
岸田は骨の髄まで安倍晋三への奴隷根性が抜けない。
差別主義者で比例区でしか当選出来ない杉田水脈を重用するのは安倍派への阿り。
いつまで安倍の亡霊にしがみついてるのか、情けない首相だ。
「岸田首相が言動にお墨付き与えた」
(・∀・)ニヤニヤ:杉田議員の政務官就任にLGBT当事者怒り「岸田首相が言動にお墨付き与えた」
杉田議員の政務官就任にLGBT当事者怒り「岸田首相が言動にお墨付き与えた」
差別主義者議員の存在
差別主義者を議員に推す政党があことを、将来の有権者に語り継がなくてはいけないと思います🙄
〜「政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなるので国会議員にとっては非常に大きいことです。秘書官が2人付きますから官僚を動かす力も大きくなる。つまり、彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険です」(有田さん)
国民の信任を得て当選した議員ではない
岸田文雄総理大臣(自民党総裁)、日本社会に迷惑な閣僚は排他して下さい😡

混乱をきたすだけです🫤

今回の人事、貴方はよく考えて人選したのですか🤨

ボロが出過ぎです🫵
なんで この人が総務大臣政務官に任命されたのか 未だに分からん。
写真、悪意あるだろwww
近年「女性自身」は活動家の巣窟と化したのでしょうか。ハハハ笑。部数が伸びず給与が減っているのでしょうか。倒産する会社の足掻きと同じです。可哀想に
〜雑誌の女性自身らしい保守叩きに懸命な記事。旗印はLBGTqに賛意を示さない女性蔑視議員という事らしいが多様な価値観の容認はどこ?
当アカウントは、
岸田首相が政務官任命したのは岸田首相が杉田水脈の発言を認めていると言う事です。
←「杉田氏を要職に就けた岸田首相が目指す日本は“女性蔑視国家”なのだろうかーー」
差別発言をすると出世する自民党
男女共同参画案から夫婦別姓の文言削除で誇らしげ
比例当選の悪いところ。自民党の問題。
ツイフェミはこの件についてはどう反応してるんや??

黙りやったらそれこそ意味わからんけど
国民度外視の劣悪で醜悪な人選。
記事より
「安倍さんの“推し”だった杉田氏を抜擢し、安倍派の協力や右派層の人気を得ようとしたのでしょう」
「比例名簿の上位に据えられ、”特別枠”で当選」
>「岸田首相が言動にお墨付き与えた」
安倍さん亡き後、岸田首相としては安倍派との関係をどう保っていくかが課題でした。そこで、安倍さんの“推し”だった杉田氏を…
タイトルとURLをコピーしました