メディア記事

杉田水脈 政務官就任にLGBT当事者らが怒りの告発「岸田首相が言動にお墨付き与えた」

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 128件中 1~100件
杉田水脈が総務政務官、あらためて許せないことだと思う。
なぜこんな人事をしたのか、どんな理由であれ、岸田の罪は重い。
安倍ちやん女の趣味はよくなかったよな(・_・)
こういうのって、いつも思うけど

批判の声をあげている人は一部じゃないかな?

少数の意見を聞けって、こういう感じの記事を書くところは言うけど、じゃあ、批判の声をあげていない人たちの意見は聞かないの、取材している?
ほんでなんやねん、てめぇの発言がそれで放免になんのかい。
この誰にも投票されたことがない差別野郎が政府の要職に収まるのが非常に醜悪
自民党はそんなに差別が無いと生きて行けないのか?
この人は見るたびに品のない人だな、と思う
ウシジマくんでコロッケ売春して闇金に返す金を稼ぐおばちゃん
迫害主義者の を要職にした自民党。自民党の「カルト宗教と縁を切ります」は「建前」だけ。

《幸福の科学や統一教会の信者の方にご支援ご協力いただくのは何の問題もない》と投稿したことについても問題視されているほかこれまで数々の発言で批判を浴びてきた。
岸田総理の決断は最悪だが、一番悪いのは、この人物に票をいれて、国会議員にした人達なんじゃないのかな?
「政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなる」「官僚を動かす力も大きくなる」「デタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険」
まずこんな差別者が議員であることがおかしい。杉田をポストにつけるということは岸田も性的マイノリティを差別しているということだ。
「杉田氏を要職に就けた岸田首相が目指す日本は“女性蔑視国家”なのだろうか」
有田芳生氏「政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなるので国会議員にとっては非常に大きいことです。秘書官が2人付きますから官僚を動かす力も大きくなる。つまり、彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険です」
女性自身もそんなこと言ってるのか。。
本当にマスコミはダメだなぁ。
意図的に変顔使ってるし😝
“「杉田氏は女性やLGBTなど(略)を侮辱する発言を繰り返してきました。これは憲法で定められた法の下の平等や個人の尊厳を著しく損ねるもので、議員としてはあるまじき行為。
杉田氏を総務政務官に抜擢した事は、(略)『もっとやれ』とGOサインを出したという事に等しいのです」”
コロッケより似てるんじゃない?
『女性自身』から。
こいつも本当にどうしようもないヤツだなぁ なんでこんなんが政治家になるんだ?
「政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなる」「官僚を動かす力も大きくなる」「デタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険」
差別も公認だったわ。
🏺自民党🏺の常識って🏺壺の中🏺の常識と同じなんだろね🏺

🏺ズレてて怖い🏺
「政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなる」「彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険です」→
「基本的に女性が家事や介護を担い、三歩下がってわきまえるという戦前の家族観をよしとしているのです」

なんでそんな家族観がいいんだ?働きたいやつが働けばええやん。

私は何もせずご飯食べて寝ていたいです。
この風貌、表情、人間性でよっぽどこれまで差別されてきただろうし、その腹いせだと思う。
危険
>「政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなるので国会議員にとっては非常に大きいことです。秘書官が2人付きますから官僚を動かす力も大きくなる。つまり、彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険です」
こんなゲスも歳費もらってる不思議な国。統一岸田ニッポン。
…人権侵害のレイシストである。
こんな内容の無い議員を政務官に起用した岸田首相には、失望した。数々の不適切発言を聞くと落選しても良いタイプの議員だ。
杉田水脈氏は) 杉田氏とは縁もゆかりもない安倍元首相のお膝元である比例中国ブロックで出馬。比例名簿の上位に据えられ、”特別枠”で当選を重ねてきたんです…
杉田氏を総務政務官に抜擢したことは、岸田文雄首相(65)が彼女の言動にお墨付きを与え『もっとやれ』とGOサインを出したということに等しいのです...
\取材を受けました/
杉田水脈議員登用についてコメント。
一般社団法人fair・松岡宗嗣さん、同志社大学・岡野八代教授、ジャーナリスト・有田芳生さんの意見も必見。
「政務三役に入ると(中略)彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない」はとりわけ恐怖。
杉田氏を総務政務官に抜擢したことは、岸田文雄首相(65)が彼女の言動にお墨付きを与え『もっとやれ』とGOサインを出したということに等しいのです。
脳の病気???
「杉田氏を要職に就けた岸田首相が目指す日本は“女性蔑視国家”なのだろうかーー」
“杉田氏は女性やLGBTなどの性的マイノリティを侮辱する発言を繰り返してきました。これは憲法で定められた“法の下の平等”や“個人の尊厳”を著しく損ねるもので、議員としてはあるまじき行為”
女性自身、良い記事書いてるね👍
杉田は国民の信任を得て当選した議員ではない。アベ枠で比例中国ブロックで出馬。比例名簿の上位に据えられ、”特別枠”で当選を重ねてきたんです
統一教会ももちろんだが安倍晋三に汚染された議員も存続させてはならないんだよ。(¯―¯٥)
絶対 当事者じゃ無いよなw 食い物にする奴が言ってるだけやんw 声の馬鹿でかい奴らが

★★★
反差別を指摘するのに、対象の人物の写真はわざわざこういうのを選ぶ醜悪さ。コメントも差別的で結局彼らはその人の属性によって態度を決めるという欺瞞。何が差別反対だよ。ここまで低俗な女性誌とは思わなかった。
読む前に、写真のチョイスに1万壺😁
杉田水脈
なんでこんなのが重用されてきたのか。この顔見りゃ何言っても歪んでるわな。

取材を断られた報復か!
光文社なんか倒産しろ!
「安倍枠」
「統一教会の思想にも近い」
「男女平等は絶対に実現しえない反道徳の妄想です」という言葉からはその道徳観が引き出される。男女平等ではないと言うことは、男が上で女が下にいるという秩序こそが正しい道徳という考えだろう。その逆とは思えないから。これは統一教会の考えと同じ。
💩のような記事。
杉田氏は、ツイッターで《幸福の科学や統一教会にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない》と投稿したことについても問題視されているほか、これまで数々の発言で批判を浴びてきた。
"杉田水脈氏が、総務省の“ナンバー3”…「政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなるので国会議員にとっては非常に大きい…秘書官が2人付き…官僚を動かす力も大きくなる…彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない」"
「差別発言をすればするほど出世してしまう状況」「杉田氏を抜擢し、安倍派の協力や右派層の人気を得ようとした」「彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険」
『最も偉大な愛国心とは、あなたの国が 不名誉で 馬鹿げた 悪意ある行為をしている時に それを非難する事だ』
真剣に不思議
日本の議員 政党が
今も
外国詐欺犯罪者の群に
日本を搾取させ続けてるのに
自称 愛国者達が沈黙し続けてる事が
真剣に不思議
仮にも日本の首相が
現首相も含め
外国詐欺犯罪者の群に
日本を搾取させ続けているのに
自称 愛国者達が沈黙し続けている事が
『自由の秘密は人々への教育にあり、他方、暴政の秘密は人々を無知に保つ事にある。』
自分達に好都合なら 憲法 人権 人道 無視で何でもやる
自公維新と支持者はそう言う群だと、自分達で示している
愛国者を騙り
統一教会の選挙ボランティア無いと
勝つ以前に選挙出来ない

だから統一教会全肯定
実態が犯罪者集団でも

自公維新議員の本音
…知って欲しい
伝えて欲しい

知らない人に
知りたい人に
知れない人に

地球も
真実が広がる前は
奇想天外な形してたし
世論 無視
議論 拒否
国会 拒絶
自分達に都合の良い国葬とかは即断即決

自公維新の習性は
ロシア 中国 北朝鮮と同じ

知って欲しい
伝えて欲しい
耐え難い。
杉田氏を要職に就けた岸田首相が目指す日本は“女性蔑視国家”なのだろうかーー。
誰からも支持されない差別主義者なのに、自民党が比例でぶち込んでくるんですよ。カルト癒着の自民党が。
「国民の信任を得て当選した議員ではない」という小見出しが物語るように、杉田水脈氏は国民でなく安倍自民党によって国会議員の肩書を得た人間。

そして記事の締めくくりは「杉田氏を要職に就けた岸田首相が目指す日本は“女性蔑視国家”なのだろうか」。そういうことになる。
“杉田氏を総務政務官に抜擢したことは、岸田文雄首相(65)が彼女の言動にお墨付きを与え『もっとやれ』とGOサインを出したということに等しいのです」 そう警鐘を鳴らすのは、(略)岡野八代教授。”
言い続けなければならない、諦めずに。
「世論は忘れっぽい、飽きっぽい」とか「ほとぼりが冷めた」とか、ずっとバカにされたままではいたくない。
差別者は去れ!杉田以外も、差別者は全員去れ!!
本当、どういう人事。
【統一教会問題 政治家釈明の仕方編】
24. 🍸毒を食らわば皿まで、もありだ。
「政務三役に入ると、(略)。秘書官が2人付きますから官僚を動かす力も大きくなる。つまり、彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険です」

杉田氏を要職に就けた岸田首相が目指す日本は“女性蔑視国家”なのだろうかーー。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
旧統一教会や日本会議といった反社カルトの回し者でなければこんな人権侵害は公的な立場ではできない
どれだけの人々の税金を使って人権侵害していることか
» 有田芳生さんはTwitterを使っています: 「 / Twitter
ニホンの頭脳・東大法学部卒の官僚の上役が杉田水脈や今井絵里子で、国がどうなるか、自民の支持者は考えるべき

> こうした思想を受け継ぐ杉田氏が、総務省の“ナンバー3”として権力を握ってしまった
『政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなるので国会議員にとっては非常に大きいことです。秘書官が2人付きますから官僚を動かす力も大きくなる。つまり、彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険です。』
総理だからと言って、1から10までやる必要はないが
その重要な仕事に、人事がある
確かに、岸田文雄には聞く力がある
『派閥の声を聞く力』
派閥に配慮するだけで、他は何もできない
→選択制夫婦別姓も、この人たちが邪魔をしていた。
「政務三役に入ると、自分の政策を実現しやすくなるので国会議員にとっては非常に大きいことです。秘書官が2人付きますから官僚を動かす力も大きくなる。つまり、彼女がデタラメな指示を出しても、官僚は動かざるをえない。非常に危険です」
杉田水脈がウンコなのは言うまでもないけど秘書もヒデーな類友すぎる

『私が杉田議員事務所に持参したんです。すると秘書の方が、資料をさっと受け取ると『近寄らないで』と、手で追い払うようなしぐさをしてドアを閉めたのです。』
女性自身の記事。1ページ目に
>国民の信任を得て当選した議員ではない
という小見出しがあるけどこれを選んだのはセンスがある。
杉田水脈の政務官就任に怒りの声「岸田首相が彼女の言動にお墨付きを与え『もっとやれ』とGOサインを出したということに等しいのです(岡野八代)」「差別発言をすればするほど出世してしまう状況に憤りを感じる。国会議員を辞職すべき(松岡宗嗣)」
“杉田氏を要職に就けた岸田首相が目指す日本は“女性蔑視国家”なのだろうかーー。”
この写真は悪意有る報道だね!
岡野八代さん
「杉田氏は’17年に自民党に入る前から、国連人権委員会の“女子差別撤廃委員会”に出席し、『日本軍による慰安婦の強制連行はなかった』などの発言をしていました。
こうした発言が安倍元首相に気に入られ略”特別枠”で当選を重ねてきたんです」
彼女関連の記事でいつも思うけど写真のチョイスに悪意あるよね💦
彼女を擁護するつもりは1ミリもないけど。
何の?
一体なにが問題なのか?杉田水脈氏は丁寧に説明したではないか。怒るどころか彼女の起用を歓迎する当事者は無視ですか?
「波騒は世の常である。波に任せて泳ぎ上手に雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを」。大きく成長して下さい。
フェミニストやLGBT活動家を、まるで性的少数者の代表みたいに偽る報道やめれ。単に「また左翼が自民党を批判した」というだけの話。
政務官就任にLGBT当事者らが怒りの告発「岸田首相が言動にお墨付き与えた」
余りに差別思考の強い杉田氏を内閣の要職に付けた岸田首相の見識と判断の甘さは、
自らの足を引っ張る事になろう。
と言われても仕方ないよね。
なぜこんなのを任命したのか本当に謎。
世界の流れに逆行していると思うが❗
個人の思想は自由だが、国会議員として、又自民党議員として相応しいのか⁉️
まあ、見事なまでに人権という感覚のない政府であり首相であるという証明。
「女性活躍は経済政策で、ジェンダー平等には反対。女性が家事や介護を担い、三歩下がってわきまえるという戦前の家族観をよしとしている。統一協会や日本会議の思想ともシンクロ」
差別主義者を登用するのも自民党の体質なのだろう。やべーよ自由民主党!
岡野教授「杉田氏を総務政務官に抜擢したことは、岸田文雄首相が彼女の言動にお墨付きを与え『もっとやれ』とGOサインを出したということに等しい」私も「差別発言をすればするほど出世してしまう状況に憤りを感じる」本来は「国会議員を辞職すべき」とコメントしました→
しかしすげぇ顔笑笑
お国のお仕事する人が国民を怒らせるって本末転倒 責任者誰なんだまったく💨
そもそもなぜこんなのが未だに国会議員やっているのか🤮
これってLGBTの人らはこども作らんから生産性がないって言ってたみたいやけど、ひとり親と不妊の家庭も遠回しに生産性ないって言ってるのと同じよね?
税金納めてんのに生産性ないって
杉田水脈の政務官就任にLGBT当事者らが怒りの告発「岸田首相が言動にお墨付き与えた」
女性自身はこうして日本をだめにしようとする。
伊藤詩織や一部のLGBTq団体を出してきて批判に使う。
女性自身よ、多様性はどうした?
多様性世界とは色々な意見の中で生きていくことでしょう。言ってることとやってることに矛盾が大きすぎる。
まぁブサイクに見える画像を貼ってるなー。発言に責任持たない国会議員は叩かれても仕方ないが。>
岸田はわざわざ憲法をまともに理解していない最悪の議員をあろうことか総務政務官に任命するとは、国民に対する裏切り行為。

この岸田内閣は出来るだけ早く潰れるべき内閣だ😱
ゴム岸田の「時限爆弾内閣」の爆発がまた少し早まったようです

国葬直前辺りに爆発させる予定かな❓

😂😂😂
タイトルとURLをコピーしました