メディア蚘事

防衛費財源「政治が決断」 萩生田自民政調䌚長

バズる指数ピヌク 2,110

 twitterコメント 640件䞭 401500件
萩生田さんが総理になっお欲しい。
猛々しい。
政治家の亀通費ず通信費を無くしお、そちらにら回せば、所埗皎に䞊乗せに玍埗するかも
誰かが぀ぶやいおいたよ。
壺を割っおから物事蚀えず。
防衛増皎掟=ツボ🏺ず経枈優先掟保守本流の仁矩なき戊いが始たった。同じ党でいられる事の方が囜民の目には䞍可解。スッキリ分党しお、囜民に信を問えばいい。

( ̄σ・ ̄)
萩生田さん、もういっそのこず岞田抌しのけお総理になりなよ。
自民党が決断するんじゃないよね囜䌚が決断するんだよねあんたではないよね
犏祉に回さなかったのも政治が決断したんだよね。これたで必芁な斜策を蚎えおも財源がないず切り捚おおきたのも、政治が決断したんだよね。
なんでこい぀はいけしゃあしゃあず、しれっずおしゃべりしおるのカルトずの関係はどうしたの
増皎せずずも出来るはずだ👁
萩生田氏が、決断する政治家ずしお発信し始めた。カルト宗教の巻き添えすら知名床向䞊に繋げお、安倍氏の跡目争いを優䜍に進める぀もりのようだ。
岞田政局に䞀気に名乗りを䞊げるだろうか。
自民党が䌁む軍事費をGDPのにするず、日本は䞖界䜍の軍事費倧囜になるこずを囜民は知っおほしい。
皎収最高なんじゃないのか。無胜か?
信頌出来ない日本の政治家に、日本を
任せられない。
囜民がミリも反察できない政治決断は、やめおください
他囜源流のカルトずドップリの人の発蚀を右から巊ぞ「ペむショ蚘事」
誰だよ政治っお。

お前らの頭の岞田だろ。
ど玠人の🐷🐖🐜が黙っずけ💢
政治に口出す資栌は無い😡‌
ふざけるな、カルト教䌚。
おい、倧物ぶりっこ
たずは統䞀教䌚に぀いおの「䞁寧な説明」をしやがれ、すべおはそれからだろうさん臭くおしょうがねえや。
政治が決断しおきた結果が生きづらくお疲匊しおお䞀郚でしかカネが回らない囜家なわけだよ。それらしい蚀葉で勇たしく蚀っおんじゃねヌよ。ポンコツ教䌚が。
日本人の生掻氎準1/3に䞋げお防衛費二倍にするのが統䞀教䌚の悲願だからね
政治が決断ずいう蚀葉だけは結構だが、そもそも増皎は瀟䌚保障費の
䞍足を補うためだったはず、それを果たせないなら速やかに解散総遞挙で囜民に信を問い盎すべきだ。
このブタカルトどもに䜕も決めさせおはいけない。日本を滅がす反日カルト統䞀教䌚ですから倀このブタは
囜民のさらなる皎負担を吊定はしないんですね、おか増皎ダル気満々なんでしょ政治じゃなくお、囜民に決めさせおもらえたせんか。
支持臎したす
倒閣運動を隠さなくなっおきたしたね
筋論からすれば、蚳の分からない補助金であるずか、海倖揎助、他囜籍移䜏者補助等々、無駄に血皎を泚ぎ蟌んでいるものを粟査し、埋蔵金を含めお財源確保するのが先であろう。

こんな財務省論理は賛同出来ない。
萩生田氏は本圓に倪々しい。
倧嫌い。
なんだたた閣議決定で決める぀もりか統䞀教䌚利暩を倱ったので、今床は防衛利暩か反日売囜野郎め
それは囜民から信頌されおる政治家の堎合な😀
北朝鮮にミサむルを撃たせおるのは日本政府だろ😏で囜防費ず蚀えば囜民も文句は蚀わねえだろっお😏その金を䞭抜きしおいくらか北朝鮮にバックしおるんだろ😏ふふふ
囜民の意思が䌎わない決断だずしおも、政治的な決断の結果を負うのは囜民ひずりひずりだ。軜い責任しか負わない政治屋には、䞖論で意思衚瀺するしかない。→
カルトずの関係ほか続出する政治資金問題 

この方達に「決断」を任せるんですか

解散総遞挙の決断が最優先かず 
やるなら囜債ず議員手圓枛額。
この人はい぀蟞めるんだろ
たず、あんた達のお絊料日返䞊しおからものを蚀え
䜕の痛みも感じない政治家どもめ😡
ただいたんだこの嘘぀き野郎
萩生田先軍政治ぞたっしぐら→
>政府の有識者䌚議が防衛費増額の財源ずしお「幅広い皎目」による囜民負担が必芁ず提蚀したこずに関し、「あれは参考文曞だ。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」ず匷調した。
囜民はアナタを萜ずす決断をする!
䜕蚀っおんだ
増皎政暩しゅごい...
竹䞋が匕くレベル
こい぀は䜕凊たでも面の皮が厚すぎる。
居盎っお傲慢に暩力振りかざせば誰もが文句蚀わずに着いお来るず思っおるし、思わせおる。

アベさん亡き埌に䜕だか蚳分からない内に今床はこの人䞭心にい぀の間にか日本が動いおいる気すらしおるけど、その方向は絶察間違っおる。
故「阿郚晋䞉」総理の遺志を継ぐ、「高垂早苗」議員ず協力し、総裁遞に立候補願いたい 阿郚ファミリヌの結集で新掟閥を創蚭しかない。
枛皎が先。
お前がいうな統䞀教䌚ズブズブ萩生田光䞀💢💢💢
お前の進退は囜民が決断で良いだろ🙋
絶察支持‌番長に蚗したす
いやいやいやいや、信甚できない人間に「政治が決断」なんお蚀われおも、やめおくれずいうしかない。防衛費を䞊げたいのは軍需産業関連の人だけだろうから、䞊げなくおよい。
バカか。囜民が決断するんだよ。遞挙で。ほんずバカ極たりない
その政治に
腐れ自民党は
䞍芁
偉そに蚀うな‌

その前にやる事があるだろ⁉

統䞀協䌚ずのズブズブの関係を正盎に説明したらどうだ‌
ぞぇ〜

政治が責任もっお決断。
囜民の意向は無関係なんですね。

たしおや、カルト教団ずズブズブのあなたが䜕を偉そうに。

独裁者みたいなこず蚀わないでください。
あなたは蟞任すべき方です。
政治の決断なんかいらない
払うのは囜民だ
ミサむルなんかに皎金䜿うな
たぁ流石に党郚っおこずはないだろう、今は
気づいたら党郚っお感じコ゜コ゜閣僚䌚議で決めそうでやだねぇ
この人 なんで、蟞めないの
たず政治家が違法に無蚘名領収曞で無駄に皎金垂れ流しおるのを止めたら、1兆円くらい捻出出来るだろ
防衛費は倧事だけど、皎金を䞊げるのはたず削れるものがあるか確認した䞊で、よく考慮すべき。
䟋えば、この人を含めた壺議員を議員蟞職させるずか。
統䞀に流した分を取り返させるずか。
統䞀教䌚萩生田、防衛費財源のため囜民から金をむしり取るこずを公蚀。増皎は「政治が決断」だ。岞田もマザヌムヌンの犬をのさばらすな
で、結局は増皎になる。
レヌルはハナから決たっおいるのさ😡
岞田が公玄にしおた所埗倍増ずやらはどこぞ行ったのかねおいうか、公玄は反故にするわ、囜民の声は聞かないわ、皎金泥棒だわ、自民党みたいな反瀟はさっさず消滅しろや
その政治を囜民が信甚できおいないこずに䜕故気付けないのだろうか
圌の蚀う、この「政治」ずは統䞀教䌚に汚染された政治だず思うのは自分だけではないず思う。
防衛費の拡充は理解するが増皎には反察しかない。支出が増えるなら他のずころで支出を枛らしバランスを取るもの。先ずは無駄な政治家を半分に枛らし残った政治家の報酬も半分に枛らせば議員報酬を75%削枛できる。他にも無駄があるず思うけど
統䞀教䌚バレしおから、最近䜕をデブ散らかしおんだ、こい぀。黙っお仕事できねえのかよ。ツバ飛ばすな、っ぀぀おんだよ。蚀っおるこずも面癜くもなんずもねぇし。
「政治が決断」っお囜民に問えよ
増皎は党おの囜民に察しお平等でなければなりたせん。
宗教法人ぞの課皎は必須条件でしょう。
そんなに戊争したければ
りクラむナぞどうぞ
仏陀も怒る
合掌
日本は自民党のものではない
善良なる囜民のものだ
政治が決断
決めるのは囜民
なにを思い䞊がっおるのか。
どうせ蚀うなら、決めるのはお母様じゃないのか
え、統䞀教䌚のご意芋じゃなくお
圓たり前だ。萩生田さん頑匵れ
負担ばかり増えお埗るもの無い感じ。
増皎はやめおほしい。
政治が決断🏺が決断じゃないよね
そもそもこの人が未だに䞎党䞭枢にいるこず自䜓が🏺の勝利なんじゃないしかも䞀郚のメディアに持ち䞊げられ始めおいるだけど🏺勢はずっくにこの囜の深郚たで䟵食したな
萩生田さんは心匷いね。増皎反察掟ずしお頑匵っおほしい。
これ以䞊囜民に重い皎金負担させる気ならば、議員の半分枛らしたらどうだ。その方が早い。
四぀ん這いハギブタ、たた閣議決定で決める気だな。
ふざけるな
特に自民党には決めさせたくない。😡
萩生田は最前線に特攻隊だ🀣🀣
増皎ありきの無責任。軍拡で平和は䜜れない。アメリカのポンコツ兵噚を買う金を工面したいだけだ。圹に立たないポンコツをいくら買っおも、なんの圹にも立たない。偉そうなこずを蚀っお屁理屈を぀けおも所詮は売囜。
防衛財源
統䞀教䌚が隙し取った献金を韓囜、北朝鮮から回収しろよ💢
その責任を取る立堎でしょう💢
血皎の䜿い方に倧きな問題がありたす。防衛費だから増皎もやむを埗ないなどず考えるのは危険極たりないです。
金を出す決断なら芚悟のないお前らでもできる。
ここのずころ、「決断」がこずごずく裏目に出おいる岞田総理
それを承知であおる萩生田
こんなあぶない内閣、さっさず総蟞職に远い蟌たないず、
「軍事倧囜化䞀盎線」もありうる恐怖 
壺の政治家共に決断させたくないわ。
防衛費増額の財源ずしお「幅広い皎目」による囜民負担が必芁ず提蚀幅広い皮類の皎金の増皎 ふざけんなよ🏺男 »
が䜕を蚀っおも なので嘘くさい
防衛は重芁事項ではあるけれど、増皎や囜債発行ありきでは無く、たずは培底した無駄遣いの排陀で捻出しおもらいたい。圓然、議員定数枛を含めた議員歳費の瞮枛もだ。自分達は痛みがありたせんは通らんよ。
統䞀協䌚のおかげで圓遞したあなたに決断されおは、日本が間違った方向に行っおしたいたす。
䜕か発蚀するよりも、自身の議員蟞職が先ではないのか
政治が決断ず仰ればかっこ良く聞こえるのですが、ただ匷匕に抌し切るずいうこずずどう違うのでしょうか。
それよりもご自身の統䞀教䌚問題は片付いたずお考えなのでしょうか。
政治が決断するんじゃないわ。

日米合同委員䌚が日本人から搟取せよっお呜什がくだるだけ。
囜民が決断する時ですよ
もうたっぎら。
䞞々倪った政治家なんざ信甚するか
あんたが決断するんじゃないだろうな❓‌
財源の䞀郚ずしお先ずは無胜囜䌚議員削枛、無胜囜䌚議員の絊䞎ボヌナス手圓等の削枛を存分にやれ
カルト教団ズブズブ野郎どもが責任持っお決断するっおよꉂ(ˊ▜ˋ*)
防衛費財源「政治が決断」 自民政調䌚長(時事通信)


こんな気持ち悪い壺議員の蚀うこずたずもに聎いちゃう議員 マスコミは超気持ち悪い。こんな奎 政調䌚長に起甚しちゃう は議員蟞めた方がいいず思いたす。センスなさすぎる。
防衛費確保ずか蚀っずいおやっおるこずはdappi運営ずカルト教団ぞの賄賂、残った金は自分たちのポケットに入れるこず。
流石に本人は増皎賛成偎ではないのだろうが埮劙に吊定しきれおないのが嫌 😓
頑匵っお欲しい
腕っぷしが匷くないずな👍
囜民からカネ吞い䞊げお特定宗教団䜓に流す
囜民からカネ吞い䞊げおミサむル買う
決めたのは政治だ 私に責任は無い

the 自由も民䞻も無い党
タむトルずURLをコピヌしたした