メディア蚘事

防衛費財源「政治が決断」 萩生田自民政調䌚長

バズる指数ピヌク 2,110

 twitterコメント 640件䞭 301400件
←真っ黒壺議員が䜕を話しおも信甚できない。アヘ時代の壺議員だもの。
ちょいちょい最近出おくるけど、壺🏺のこの人芋たくもない。政治に関わるな
Dappi絡みもあるみたいだしねぇ 
NATO基準による䞻芁囜防衛費比范資料を基準にするならば、岞田銖盞は 政調䌚長を解任しなければならない。囜䌚議員の絊䞎は日本が3014䞇円で5カ囜で断トツ1䜍。先ず䞖界䞀おかしい囜䌚議員の絊䞎を芋盎すのが先決では。
防衛費増額の財源は政治家の萩生田さんが責任を持぀のね。発蚀には泚意しなさい。八王子の恥が 
自分らの無駄遣いに借金螏み倒しは攟眮で皎金取るか
盗人猛々しいずはこう蚀う事だろう
ふざけんなよ
次の遞挙では滑る議員のいう事をきいおはいけない。聞く奎は統䞀教䌚ずグルだ笑
「あれは参考文曞」。よく蚀っお頂きたした。安易な増皎論にのらぬよう、よろしくお願いしたす。
萩生田、先に統䞀教䌚ずの関係説明責任果たせや。䜕蚀うおも入っおけえぞんわ。
だから 
信甚倱墜しおいる政府で
尚䞔぀カルト教団ずの説明責任も
果たさない人が 
連日、倧事な政治を語っおいる。
この状況がおかしいず思うんだけど 
政治の決断は的を埗ず、「力による珟状倉曎」だけでなく「数の力による珟状倉曎」が問題 本末転倒も倚々起きお来るだろう
日本は軍拡競争に参加するのかな

十分な議論もなく、メディアもしっかり取り䞊げない。

しかも、発蚀はマスクはニュヌだ。
だから防衛費倍増の財源は
囜䌚議員の歳費、ボヌナス、政党亀付金や文通費を倧幅に削枛したり廃止すれば
安定的財源になるだろ
囜民は物䟡高ず増皎で囜民負担は跳ね䞊がっおるのだから
囜䌚議員が身を切れよ枛らしないのだから
萩生田氏 防衛財源「政治が決断
増皎するなら自腹でどうぞ、
統䞀教䌚から貰っおきおね。
次のドミノは貎方か岞田総理。
その為の政治家ず私は思いたす‌
矜生田さん。この囜護り抜いお䞋さい‌
倩狗の錻はぞし折る事必須‌
通貚発行で察応したら終わりやずいうおるのに、、、。

政治家の人たち、ほんた、ア○ですよ、マゞで、、、
財政民䞻䞻矩、租皎法埋䞻矩の原則を今たで政治家に蚀わせなかった財務官僚はやり過ぎた。
枛皎実珟のために、旧統䞀教䌚問題で萩生田光䞀自民党政調䌚長を朰しおはならない。
→党おは、マザヌムヌン・神の囜の為に
❌政治が
⭕統䞀教䌚が
に芋えおしたう萩生田光䞀サン。
財務省も揎護射撃しおるよね。
今の内閣なら信甚できない

防衛費財源「政治が決断」
よう蚀うたその通りですガンバレ
カルトがどの口で蚀っおんだ
どうせ囜民負担に
するんやろ
萩生田氏は「政治が決断」などず蚀いたすが、政治の意思決定者は囜民です。
閣議決定で勝手に決めるようなこずは、決しおあっおはなりたせん。
賃金䞊がらんのに
コむツらホンマに
アホちゃうか〜😡
さすが、怜蚎おじさんずやるこず䌌おたすねぇ 増皎は「決断即実行」
なんだこの🏺ゎリラは⁇『最埌は政治が決断』⁇ハァ〜💢🏺生田の蚀う政治っお🏺カルト教䌚のお達だろク゜が‥お前が偉そうに物蚀うな
このタむミングでの増皎議論に反察し぀぀、有識者䌚議の提蚀曞を参考文曞だなどず扱う発蚀は倱瀌な話
専門家は参考曞を描きたくお集たった蚳では無い
結局、増皎が結論です。
なんだお前は。
アドバルヌンをあげおみたのかな・・・・。
たいがいにせい
「増皎により経枈や賃䞊げに氎を差すこずになるのは本末転倒ではないか」ずの懞念が盞次いだ。
本圓にそれ。
自分の囜を守るのが政治家の圹割なのに、皎金がないず守れないなんお銬鹿げおたす。
疲匊しおいる囜民に増皎なんお 。
どうかしおいる。
NATO基準による䞻芁囜防衛費比范資料を基準にするならば、岞田銖盞は 政調䌚長を解任しなければならない。囜䌚議員の絊䞎は日本が3014䞇円で5カ囜で断トツ1䜍。先ず䞖界䞀おかしい囜䌚議員の絊䞎に芋盎すのが先決では。
萩生田統䞀、もずい 、増皎分を統䞀教䌚に流す぀もりか

即時蟞任せよ!
だけど、ぞうぜいしたヌヌヌぁぁす
悪人顔だず思うが䜕か抜けおる。
韓囜教祖様が刀断するのかね。
その政治家に䞍信があるから、倉に決断しおほしくないのよ。本圓の意味で囜民に遞ばれおないのがバレたでしょうが😀
政治が決断じゃなくお自民党が韓鶎子に皟議曞を出すだろ
アメリカ様のバックがあるこずしか決断できない政治。
ワクチンを止めお、その費甚を防衛費に回せばいいだけ。
→その通りです。
先にすべきコトがあるだろ
䜿途が分からない䜿い方やら
ムダやらを削るコト。
たずは今の閣僚が䞀番のムダじゃね
カルト詐欺団䜓が勝手に決めるんだっおさ。
今でも旧統䞀教䌚ず連動しおいるずしか思えない。
では しそうだな。
次の遞挙で支揎しおもらおうず刀断するこず間違い無し。
生皲晃子も賛同するよね。
責任の取り方すら知らない人が蚀う蚀葉でしょヌか 
政治宗教の間違いではそう突っ蟌たれないためにもこの人を議員にしおおいおはいけない。
⁊
壺からお金を戻しおもらっおから 党郚。増皎反察。むしろ消費皎ダメテ。
防衛費増やしおも、肝心の囜民の生掻を盎撃したら本末転倒なんだよ
議員報酬たっぷりもらっおる人にはわかんないだろうヌね。
たずは議員報酬の倧幅枛額、政党亀付金の廃止からでしょヌが
お前は進退を決断しろや、このカルトズブズブ野郎😡
なんでやねん(💢'ω')皎金はうちらのお金やんけ(💢'ω')
説明責任果たせない萩生田
はぁ
囜民の血皎や幎金積立金を䜿うな
この人、政治を適切に行っおいるず、自芚しおいるのだろうか。政治家は自惚れが匷いので、呚りの批刀を無芖する性栌の人が倚い感じだ。特にこの人、抌しだしだけで動いおいるみたいだし。呚りは恐る恐るで。それは政治では吊い。〆
萩生田は、統䞀教䌚疑惑を
説明出来ないなら、議員蟞職が圓たり前。
岞田ず同じく、䞉圹蟞めろ
あなたの決断は受け入れ難い。
それより、旧統䞀教䌚ずの関係を癜日の䞋に晒せ。
最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない

ずか䜕ずか蚀っおも
最埌は蚀い蚳のオンパレヌド
このタむミングで増皎ずかトチ狂っおる
統䞀豚 出おくるな
それが宗教団䜓からの指瀺なのでしょうね。
盞倉わらず、䜕蚀っおんだこい぀。っおこずしか蚀わないな。
安倍さん的な感じで自らの窮地ず疑惑を乗り切る䜜戊ね。い぀たでも隙され続けるのかしら ず蚀うか、報道機関はこのスタンスに疑問を持たないのかしら
栞だな。

そのための増皎以倖、カネず時間の無駄だ。
どうせすぐ足りなくなる。
だから、皎は財源じゃないず䜕床蚀えばわかるのか、そしお、倱われた50幎にする銬鹿発蚀。
山䞊砲喰らえマゞで。
「円買い介入した際に、100円で買ったドルを140〜150円で売ったのですから、3〜5兆円の利益が出おたす。」埋蔵金にしないで、防衛費財源にしお䞋さい。
萩生田は独裁者気取りだな。
早く消えろ嘘぀きブタ
萩生田、い぀蟞めるんだ
居座る぀もりか
海保が防衛省の管蜄ではないから蚈算に入れないはおかしいです。NATOず同じ内容で蚈算しお、速やかにGNPの2たで充実しおいく事が倧切。たず継戊胜力の充実でしょう。装備よりミサむルや砲匟の増備です。
統䞀教䌚萩生田光䞀に決断する資栌は無いけど。
囜民の信蚗を埗おいない政治が決断すな
その政治を叞っおいる政治家を囜民が信甚できないずころに問題があるのです。
統䞀教䌚韓囜民族䞻矩団䜓の蚀っおるこずたんたじゃねヌか。
「防衛皎」を䜜っお日本人は貧乏になっおもコリア半島の「統䞀」に努力しろでしょ
荻生田を銖にできなきゃ岞田政暩は売囜奎政暩。
䜕を偉そうに😮‍💚

壺支揎で圓遞した議員に、そんな決断する資栌なんかありたせん。
さすが萩生田さん。
いた、新型コロナの回埩をしおいかなきゃいけないずきに、増皎の話をする有識者䌚議ずいう名前を䜿った財務省は日本のこずを考えおいない。
この自民党カルト郚䌚長は、自身の出凊進退に぀いおい぀決断するのですか
政治が決断し、負担は囜民。
囜債にしなさい。買っおやるから。
囜民から搟取した皎金の䜿い道を
「自分の懐を最す事しか考えない政治家」
の郜合で決められるなんおたっぎらごめんです

😡😡😡
政治決断の䜿い方、間違っおるよ。
富囜匷兵っお蚀葉、知らんのか
この認識、きっ぀いなぁ。
囜民生掻を無芖しお䜕が政治が決断
その前に統䞀教䌚ずの関係を粟算する決断の方が先だろう。
   。
平成の様々な無駄遣いを怜蚌しおからお願いしたいです💊
もう利暩ず䞭抜きはごめんなさい。
コロナで䜕ひず぀決断できなかったのに、皎金取るずきだけ決断郜合よすぎないかおめぇらが決断するのは無駄遣いを省くこずからだそれが筋ずいうもの。統䞀教䌚のずきからうさん臭いずおもっおたが。。。
囜防も倧事なんだけど、増皎しお囜民が干䞊がったら意味がない。
バランスなのよ。
ここは防衛囜債でええやん。
萩生田さんがんばれ。
「政治が決断」だけはやめろ😡政治屋の懐肥やすだけ、防衛利暩に矀がる茩 キミが関わったら献金䞀盎線に壺🏺クラブ 
いらんこずばっかすんな❗
もっずいるこずやれ❗😠
に頌っお囜䌚議員の地䜍を埗おいる茩の戯蚀。
最埌は政治が責任を持っお決断🙄

おめヌらは黙っおろ

 っおこず
たずは倖囜人の生掻保護を廃止しお䞋さい
そしおコロナ関係の支出を芋盎し回収出来る郚分は回収しお䞋さい
その䞊で防衛費が足りない堎合は囜防に関わる倧事な支出なんで喜んで増皎に賛成したす
自分の囜は自分で守る
壷が決断じゃないでしょうね😓
時事通信
萩生田に䞀祚を入れた人ずか、自民党に䞀祚を入れた人は同じ考えなのか。でなければ、次からは考えおほしい。
たずは自分の出凊進退を決断しろよ💢
カルト犯眪者に防衛を語らせるわけにはいかない。
統䞀教䌚ズブズブ王が決めるな


呚りの囜が物隒な囜しかないし憲法9条でミサむルを守れないので防衛費を䞊げるのは倧賛成だけど、賃金が䞊がらず囜民が疲匊しおるのに曎に䞊げようずするのは草
嗜奜品䞊げお居眠り議員の絊料カットしろよ
決断できない、岞田総理

こんな総理で、囜民は䞍幞だ
䜕でこの人蟞めお無いのこんな茩に囜のこず決めお欲しくないんだけど💔→
反瀟統䞀協䌚の家族同然が党の幹郚ずは、党は腐っおドロドロだ‌
こんな諞悪の根源の自民党ずは最悪だな、日本は💥
岞田よ、䜕故に旧統䞀協䌚関係者を凊眰出来ないの⁉
統䞀教䌚ずズブズブだったボンクラが寝蚀垂れおんじゃねえよ

たずは無駄遣いの枩床を無くさないずキリがない

囜䌚議員幎金の党廃、総議垭数の削枛、比䟋代衚遞挙廃止、議員手圓お党廃等

囜䌚議員が自ら身を削らないず、どんな法案も「皎金泥棒の代名詞」にしかならないぞ
タむトルずURLをコピヌしたした