メディア記事

ザポロジエ原発に砲撃か ロシア侵攻で市民8300人超犠牲―ウクライナ

バズる指数ピーク 220

 twitterコメント 125件中 101~125件
【🇺🇦ウクライナ 事故】
砲撃によるものとみられる原発の爆発
ロシア、本当にウクライナを消し去るつもりか
本当に原子炉に影響ないん?
ウクライナの人が心配。

しかしあまりに卑怯だわこれ
🇷🇺許せん!!
原発を所有することと、戦争を起こすことのリスクと被害を考慮しなかった結果が、このような事態を引き起こす。

最悪‼︎‼︎‼︎
ロシアいい加減にしろ
五黄年。核。混沌はまだまだ終わらない。個人が縮こまる一方で世界では桁外れのことが起こる。
またウクライナの自作自演?
ロシアがザポロジエ原発を破壊すればロシアにも中国にもアフガン、トルコ等迄影響が出る。また、世界的食料危機で国が滅びる。中国は外交関係国をロシアに滅ぼされるが良いのか?
冬季オリンピックのときに開戦しワールドカップやってんのにロシアは何しとんねん
ヤケクソなってる
●ザポロジエ原発に砲撃か 11/20

ザポロジエ原発で19~20日、
砲撃によるとみられる十数回の爆発。 放射能漏れは起きていないという。

IAEA
爆発は原発敷地内とその周辺で発生。原子炉の安全に影響はないものの、いくつかの建物や設備が損壊
://t.co/49S6bFP7QU衛星や監視機、現場検証でも証拠は明確だろうに結局狙われる火薬庫☢️
露がウクライナの一般市民を殺害する事は戦争犯罪である

分かりきってはいるが、コレがバイデンの失言で始まった事、けっして忘れはしない
ザポリージャ/ザポロジエ
随分前に後者に統一したんじゃなかったっけ?
もしロシア軍の砲撃なら、彼等は〔チェルノブイリ〕の悲劇を忘れたのだろうか?
ポーランドの一件で原発攻撃をロシアの砲撃だと感じる人、かなり少なくなったはず。
戦争を止めてくれ。犠牲者が増えるだけだ。
プーチンに戦闘を停止する意図はありません。
またゼレンスキーの捏造情報か?
もう負けちまえよ!
公共放送局は「原発」「放射能」の恐怖よりも日本の政局の方が大事なのな相変わらず。「政権へのダメージは避けられない」ってそれ願望だろ例によって。>
19〜20日、砲撃によるとみられる十数回の爆発が起きたと
ザポロジエ原発に砲撃か ロシア侵攻で市民8300人超犠牲 ウクライナ(時事通信)
ザポロジエ原発の砲撃

IAEA「まったく受け入れられない。実行者が誰であれ、直ちにやめるべきだ」

「実行者が誰であれ」笑。なぜロシアの砲撃って言わないのかなあ?😀

しかしウクライナは、無意味なカホフカダムの砲撃はやめたけど、ザポロジエ原発の砲撃はしつこいなあ。
確認できた数が8300人。
確認できてない数の方が圧倒的に多いと記事中でも
伝えてる。マリウポリなんかは特にだな…
すでに火葬され証拠隠滅が図られてる…
生きてるとも死んでるとも判断できない拉致誘拐を
含めたら、とんでもない数に及ぶだろう(´Д`)
(時事)
タイトルとURLをコピーしました