メディア蚘事

ザポロゞ゚原発に砲撃か ロシア䟵攻で垂民人超犠牲―りクラむナ

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 125件䞭 1100件
憂慮しおたす
ホラ米囜䞭途半端な支揎ばかりしおるから
挏れおない
ザポロゞ゚原発に砲撃か

りクラむナ🇺🇊は「これはロシアの🇷🇺攻撃 西偎の歊噚がないず倒せないんだヌ支揎はよ」っお挔説したのかな
橋ずダム爆砎はすぐ無かったこずになったのがなんか違和感あるよね。
あれも「第䞉次䞖界倧戊だ〜」なんお隒いでたしw
原発に砲撃しおるのは IAEAもその事はわかっおいるはずだ。 野蛮で残忍、非人道的なこずをやるのは垞に
りクラむナ最倧で欧州でも最倧玚の原発。
爆発で倧芏暡な犠牲が出おいるのに、歯切れの悪い声明。
おかしく無いか
いやヌ、これは攟射胜挏れはないず蚀っおるけどやばい状態だなぁ
こんばんは🐈‍⬛🌛 ただ攟射胜挏れはないものの このたた傍芳し続けおいたら 最悪の事態も時間の問題 取り返しが぀かなくなる前に早急に動くべき😟
原子力発電所に察するミサむル攻撃は他人事ではないです。
日本も日本海偎に倚数の原子力発電所ありたすから
戊争になれば、同じこず起こりたす。
りクラむナなんか盞手にするだけ損や。攟っずくしかないわ。
文章の内容がおかしい
印象操䜜をしおおりたすね🀔
売⇔買
どっちが攻撃しおいるか 
明癜な気もするが、明らかにしおほしい。
アタオカ
我々はちょくちょく圓おる戊術に぀いお考えおいきたしょう
【りクラむナ情勢】ザポロゞ゚原発に砲撃か ロシア䟵攻で垂民8300人超犠牲―りクラむナ時事通信 11/20配信
>
//
ザポロゞ゚原発で日、砲撃によるずみられる十数回の爆発が起きたず//
りクラむナ政府高官//
民間人の死者が人、負傷者が䞇人超に
さすがに今に至っおロシアの〝停旗䜜戊〟に隙される人は、ロシア囜民以倖にはいないように思う。
露骚な栞恫喝が続いおいるようだ
露は衚向きには栞兵噚は䜿えないが
原子炉を攻撃あるいは暎走させる可胜性は
ただ消えおいないね
11/20(日)

ダフヌは題名を倉えおきおいる
姑息な野郎だ😠😠😠
ザポロゞ゚原発に砲撃か

IAEAのグロッシ事務局長
「実行者が誰であれ、盎ちにやめるべきだ」

ディヌプステヌトから
「りクラむナずは蚀っちゃいけないんだっお」
😁😁😁
極めお憂慮すべき事態。即時停止を。→
「か」が぀いおいるニュヌスは党郚り゜
この題名、原発攻撃で8300人死亡したのかず思っお䞀瞬ギョッずした。 今たで戊争で亡くなった人の党䜓数じゃん。意図的だな。
★
じじ川柳
「IAEAのグロッシ事務局長は20日、りクラむナ南郚ザポロゞ゚原発で1920日、砲撃によるずみられる十数回の爆発が起きたず明らかにした。」
ロシアが原発攻撃でりクラむナ垂民8300人死亡ず読めるヘッドラむン。①ザポロゞ゚原発に攻撃。②ロシア䟵攻でりクラむナ人犠牲者数8300人。の恣意的誀謬を生む蚘事です。
ヌヌヌヌヌ 
囜際原子力機関(IAEA)は20日、りクラむナ南郚ザポロゞ゚原発で1920日、砲撃によるずみられる十数回の爆発が起きたず発衚した。原子炉の安党に圱響はなく攟射胜挏れは起きおいない。
モスクワにミサむル射ちたくれ
恐れおいたこずが。。。

原発のリスクに぀いおは日本でも倧いに議論するべきこずなのでしょうね。
「どっちが守っずんねん 」
(-ε- )
(^_^;)りクラむナの状態で原発攻撃する理由が無い。情報錯綜も糞も無いよ。冬に電気が䜿えないのは死掻問題だ。これたでそれを無芖し、脅したのは誰かず蚀う話。
地球環境保党、ず蚀われるが、原発を砲撃しお爆発させるこずが、地球環境を悪化させる。プヌチン氏も人間なら、芇暩が欲しいのなら、地球、そこに生息する生呜ぞの圱響を考えるべきだ。
チェルノブむリ原発事故忘れたのか排萜にならないぞ。やめずけよ。銬鹿なのか
IAEAのグロッシ事務局長は20日、声明を発衚し、りクラむナ南郚ザポロゞ゚原発で1920日、砲撃によるずみられる十数回の爆発が起きたず明らかにしたした。りクラむナ政府高官は、ロシアの軍事䟵攻による民間人の死者が8311人、負傷者が1侇1000人超に䞊ったず衚明したした。
自囜原発を砲撃する阿呆
攻撃したのが䜕凊だずかはどうでもよい
原発を攻撃する事事態に批刀する
埌の被害を省みず。地球芏暡の問題だろ


原発掚進掟の気狂い共の嘘が蚌明された
え倧䞈倫か
りクラむナ南郚ザポロゞ゚原発で日、砲撃によるずみられる十数回の爆発が起きたず明らかにした。攟射胜挏れは起きおいないずいう。
ずうずうここたで来たしたか。
■ザポリヌゞャ原発に砲撃か ロシア䟵攻で垂民8300人超犠牲 りクラむナ時事通信

☠攟射胜挏れは起きおいないずいう。䞀方、りクラむナ政府高官は、ロシアの軍事䟵攻による民間人の死者が8311人、負傷者が1侇1000人超に䞊ったず衚明した。
ロシアずりクラむナは悪い意味で同族。埌方支揎するにしおも最終的に䞡囜の政暩が共倒れするよううたく調敎すべきだず思いたす、囜民は被害者なので人道支揎は無制限に。
もうすぐクリスマスだっ぀ヌのに䜕やっおんのロシア💢
もっず詳现が知りたい。
もういい加枛にやめおください
垂民が1番の犠牲者です。
もうやめおよ💢
原発を盞次ぎ攻撃するずは、狂気の沙汰。
ロシア軍に匁解の䜙地無し。
臎呜的なダメヌゞにはなっおいなくおも、攻撃が繰り返されれば、その時は来る。
改めおり🇺🇊支揎が重芁だ
🇷🇺☣🇺🇊
【今のトレンドニュヌス】 55コメント/時
今幎に入っおからザポロゞ゚原発呚蟺での戊闘が発生する床にこの様な圢でニュヌスが日本に䌝えられる。この䞀事をもっお、原発の取り合いが戊略䞊重芁な意味を持぀こずは明らかで、守る偎にずっおは扱いの難しい斜蚭であるこずも論をたたない。
原発が壊れれば戊争の比にならない被害が出るはずなのにただ攻撃しおるのか 
今、この時も珟実に戊火にさらされおいるりクラむナの方々。
プヌチン個人のメンツのために膚倧な人間ず自然が犠牲に・・・🊆人間の愚かさ・・・
さらばりクラむナよ いきりた぀男は
ロシア倧統領 プヌ ヌ チン
厳しい寒さ 冬将軍ぞ
むンフラ壊し 凍えるのを埅぀
もう、ロシアに察しお総括が必芁だ❗䜕ずかロシア、プヌチンに倩眰が䞋らないか‌
原発に攻撃しおくるのは残念です。日より平和運動倧行進のために小生、広島に向かいたす。
いいかげんにしお。
原発攻撃しお攟射性物質が拡散すれば
被害はロシア領内ぞも広がるのに
チェルノブむリ原発事故の教蚓も無いくらい
おバカさん軍隊なのか
メディアの扱いが匱いな🀔
たた可怪しいニュヌスですが 
ロシアが攻撃ず
ロシア囜境に近い原発に攻撃は
あり埗たすか🀔
ロシアも来る所たで来たっお思うよな
1986幎4月26日に旧゜連珟りクラむナ共和囜のチェルノブむリ原子力発電所で倧爆発の事故をやった歎史があるじゃないですか〜
攟射胜で汚染された土地っお䜿えないんですよ
䜕でそこを攻撃する
囜土を広げおも䜿えない土地をどうするの
砲撃受けおも倧䞈倫っおホントなら盞圓頑䞈なんだね
うそ・・ごめんやけど、原発に砲撃くらっお、死傷者も倚数出おるのに攟射胜挏れがない、っお、うちの囜の悪䟋を経隓しおいるだけに信じられない。
新自由䞻矩延呜のための悪足掻きにより、人類の危機は継続䞭だ。
ここは䜵合された地域では 、誰が原発を砲撃したか蚀わず 、あれれなんか倉だぞ。
ロシアが完党支配する原発゚リアにロシア軍が攻撃する子䟛でも分かる矛盟にれレンスキヌの皚拙なロシアバッシングが極たったね
これっお🇷🇺ロシアに線入したずころじゃない
たた🇺🇊が攻撃したのを🇷🇺のせいにしおるんじゃないの💊
ロシア、りクラむナ4州の 
ルハンスク、ドネツク、南郚ザポリッゞャ、ヘル゜ン 


⏬
ザポロゞ゚原発に砲撃か ロシア䟵攻で垂民8300人超犠牲
ふヌん、どっちの砲撃かは蚀わないんだ 。これも怪しいっお事
おいおいこりゃどるだいにんきになるだろ
衚蚘は統䞀しなさいよ。
サボリヌゞャに芋えるのは仕方ないね
レッドラむンを超えたな 
えげ぀ない論理展開の文章

䞖界の倧惚事の危機をスルヌしおどうすんのよ
これを芋るず、原発は砲撃されないなんお蚀っおるアホどもが哀れに思えお仕方がない。
やっぱり狙われるんだよ。
これは蚱されない。

ロシアに、栞兵噚の雚を降らせろ
日本は早く脱原発進めないず
どう考えおも攻められたら即アりトじゃん
コロナ察応芋おたら分かるよね
どれだけ歊噚を揃えおも人間が぀いお行ける気がしない😱
「攟射胜挏れは起きおない」
10数回も爆発しおるのに


マゞか。。。
原発が砎壊されお䞀番困るのは東偎に䜍眮するロシア系の倚い東郚ずロシアなんだけどね。むしろロシアは怖くお仕方ない。りクラむナ偎にも譊告しおおくべき。
Shelling at the nuclear power plant?
Over 8,300 civilians killed in invasion - 

原発呚蟺では戊闘行為を行わないように、露ずりで取り決めをした方が良いかも。。戊争ずはいえルヌルはある筈。。しかしIAEAは䜕やっおるの。。。
開戊盎埌、原発ぞの攻撃はないず䞻匵したミリオタ界のカリスマがいたな。
䜕故この戊時䞋で原発の呚囲に垂民がいるのだろうか。䞍思議でならない。
マゞでやめおほしい
絶察に蚱されない
盎ちにやめよ
い぀ものこずですが、どこたで本圓かわかりたせんが倧きなニュヌスです。ご泚芖ください。
【ザポロゞ゚原発に砲撃か】

ザポロゞ゚原発で1920日、砲撃によるずみられる十数回の爆発が起きたず明らかにした。

日運
◌🌙コヌド169-コヌド170「原発で非垞事態が発生」

日運コヌドのご譊告通りです🎯

様
ふたたび倧惚事䞖界倧戊の様盞おいしおきたな。景気も埌退局面だしうやむやにするなら今がチャンス
むンフラ壊したくっおるからその䞀環のような気もするなぁ。それにしおも土掘っお被ばくした兵士たちずいい、ロシア軍っお教育氎準䜎かったりするんだろか --
䞀旊戊争になったらもう䜕でもアリやな(`ι_ÂŽ;)
憲法があるからずか寝惚けた事蚀っおるダツは売囜奎やわ(`ι_ÂŽ;)
②人超に䞊ったず衚明した。IAEAによるず爆発は原発敷地内ずその呚蟺で発生した。原子炉の安党に圱響はないものの、いく぀かの建物や蚭備が損壊。グロッシ事務局長は「たったく受け入れられない」ず述べ、「実行者が誰であれ、盎ちにやめるべきだ」ず匷調した。 恐ろしいよ。
なんずいう暎挙。迷惑千䞇。▶
どヌすんのこれ
ちょっ
炉は狙っおないず思われるが  

りクラむナ南郚ザポロゞ゚原発に砲撃か
すんごい戊争しおる
攟射胜挏れはないずいうこずだが。い぀たでこんなこずが続くのか。
人間はどこたで愚かなんだ。
被爆者の手圓、倧䞈倫だろうか  
原発は垞に攻撃目暙になるっおこずだ
自民党の諞君、分かっおいるのかね

>
この原発は誰が支配しおるのでしょうか

「実行者が誰であれ、、、」
っお攻撃しおるのりクラむナ軍じゃん。
もう本圓最悪、ロシア。
日本の自民党議員はよくプヌチンやロシアを擁護できるよね。安倍晋䞉元銖盞は「りラゞミヌル、りラゞミヌル」っおポ゚ムたで莈ったけど、こんな囜家盞手に 溜息。
ロシアよ
W杯䞭くらいは隒ぐな
タむトルずURLをコピヌしたした