メディア蚘事

岞田銖盞、「法の支配」蚎えに手応え 䞭韓懞案は成果乏しく―東南アゞア歎蚪

バズる指数ピヌク 575

 twitterコメント 174件䞭 101174件
盞手の話を聞いおいる段階は終わっおる。匷く芁求する事です。早く岞田銖盞、蟞めおください。
成果を求めおも無駄でしょう
そこの増皎総理、竹島、レヌザヌ照射、壺の件は蚀わなかったのか
囜益の事を考えおほしい。岞田先生は降りおくれ。くれぐれも囜民にツケを回すような事をするな。
安倍晋䞉の眮き土産のようなもの。安倍は、䞭囜・韓囜を露骚に敵芖しおいたから。
嘆く時事通信瀟

䞭囜に関しお䞻匵は平行線で良い。
共産党䞀党独裁、䞀人独裁者に
擊り寄る必芁は無い。
韓囜は敵囜。
日本囜領土を䞍法占拠され続け、
竹島付近で操業しおいた日本人名が
韓囜軍に銃殺された事に謝眪も賠償も無い。
成果期埅しおたせん。それより芁らん事しお無いかが心配です。
䞖界から日本囜民からも盞手にされおない理由を考えおくんない
同盟囜からもあおにされず、敵囜からは舐められる。囜民には増皎のみ。
日間も行ったのにねえ。
これが、もず のお仕事。
けっ。
閣議決定の岞田が「法の支配」蚎えっお、ブラックゞョヌクか
囜内の懞案事項ほったらかしお䜕しに行っおたんだ
最埌の思い出぀くりか
無胜は囜損

第8波で、支持率曎に䞊昇
ちょっず顔色悪くね
やっぱり向いおねヌんだよ。
囜内で支持されおいない、
䞭身が䜕もない、
官僚の操り人圢。

こんな人が総理の
日本はずおも残念な囜。
䞭韓ずの懞案の成果っお逆に䜕
䞭囜は海掋調査の名を借りた軍事行動を䞀切止めたすずか韓囜が今たでの嘘を党郚認めお謝眪ず賠償は今埌䞀切求めたせんずか

そんなの誰が銖盞でもあり埗ない
お金ばら撒いお、味方になっおくれっお、匱虫の発想。殎り合いの喧嘩した事無いんだな‌男は腕っ節匷く無いずだめ‌⇒
・いえいえ、䜕を仰る・・・かの匔問倖亀で、お釣り䟆る。
茶坊䞻、しっかりした事蚀えない心の匱さ露呈。囜の代衚ずしおふさわしく無い人物確定⇒
〜䜕ずなくだけど、盞手方のリアクションは床倖芖で甚意したメッセヌゞを読み䞊げただけなんだろうな。これを手応えなどず評䟡する囜民はいないだろう。
日本を守るどころか日本を駄目にする自芚がない68歳男
岞田銖盞は存圚感を瀺そうずしおいたすが無駄です。囜民は岞田政暩を信甚しおいたせん。日本も内郚から厩壊しおいっおいたす。
💢成果乏しいどころか、䜕も無い💢愚宰盞はサッサず去れ💢倧迷惑なんだょ💢
官僚が優秀で誰が総理倧臣でも䞀定の成果が出せたような昔の仕組みが無く、総理倧臣個人の胜力が結果に盎結するような恐ろしい事態になっおいる。理想は官僚が総理のスタッフずしお意芋を出し合う事でより良い結果に結び぀ける事だが、方向性定たらない瞜理じゃ議論も出来ない
ご機嫌䌺い型倖亀では芋䞋されるだ匷い倖亀カヌドを甚意しお臚たなければ意味無し。林デブッチョ芪䞭倖盞も曎迭されたし。たた自民党人材劣化打ち手無し。あは、!
どうこうなるなんお思っおるバカおらんやろ あぁ、マスコミかw
わざわざ盎前にクビ切っおサッパリしお
倖遊に行ったのに・・成果ナシ
垰囜しお最初の仕事もクビ切り・・
総理の仕事クビ切り
䞀番切らなきゃならんのを切れんから終わっおるな
乏しいどころか、マむナス成果だろ。韓囜では既に解決枈みの城甚工問題を蒞し返すこずを認め、䞭囜では栌䞋扱いされながら録に文句も蚀えない。
やらない方がただマシだった。
今、䞭韓懞案は成果を出す必芁ある
法は統䞀教䌚の教矩の支配なのである。

法は暩力の歊噚であり暎力にもなるのである。
筋曞き通りの事。右手で握手、巊手でナむフを持぀䞖界。䞖の䞭、良い人ばかりではないのが事実。理想では自囜民を守れず、飯を食わせれないのを知らなすぎる。
囜内でも囜葬や曎迭の決断は人の意芋たかせで自身の決断力は党く無い。
法の支配ではなく空気に支配される囜の銖盞の蚎えに説埗力なんかないよね 😩😩
いくら䞭囜や韓囜だっお囜内基盀が脆匱で退陣も近そうな銖盞ず話をしようずは思わないだろう。成果なんお䞊がるはずない。
予想通り。総理なんお無理な奎にはずっずず蟞めお貰わないず日本が迷惑したす。
岞田就任以来、完党に倱われた1幎。総理になっただけで目的達成した気になっおる人間を遞んじゃダメなんだよ。
銬鹿カルトが䜕やったずころで
䜕も評䟡に倀しない
なぜなら反瀟䌚的な姿勢を貫き、擁護しおるのだから

バカなのwww
倧人の修孊旅行
自民が぀けあがらせおきた結果がこれ。
前銖盞元銖盞よりメディアの曞き方が厳しい笑笑→
結局、日韓では
成果が乏しいだけならただしも、成果れロどころか、マむナスばかりでは
「法の支配」に基づく囜際秩序の維持・匷化を説いた
なら詐欺眪で刑事告発された小宀䜳代氏を逮捕起蚎しおからモノを蚀いなさいよ
ロシアにナメられるよ
䞭韓の代衚がいないずころで蚀いたい攟題、いざ目の前にしたら"ヘコヘコヘコ〜☆ ニコニコニコ〜☆ がっちりあくしゅ〜☆"。匱虫ク゜ザル。そりゃカネ取られお転売屋もうじゃうじゃ入っおくるわ。
岞田は嫌いだが、この状況で成果出せるずも思えん。ずいうか銖盞が䌚話だけで成果もぎ取ったらギアス胜力を疑う。
そんな1回、2回䌚っお解決する問題か
胜力の無さは倖囜の政治家の方が既知
空っぜ岞田に䜕も期埅は出来ない
囜内の政策に䜕䞀぀垌望芋いだせ無い
無胜無策無知蒙昧䞋野せよ
法の支配だ云々蚀うなら
小宀䜳代逮捕しろよ
フン、この人では無理。䜕も期埅出来ない。民䞻党政暩時より悪いわ。
早く『日本を取り戻す』人物に代わっおくれ。
成果❓岞田文雄の知名床の無さ、人脈の無さ、リヌダヌシップの無さが再床露呈〜総遞挙は近い❗岞田掚し自民党の責任重倧〜安倍、菅政暩が優秀だった。改めお宏池䌚は財務省の傀儡。
囜を良くしようずか囜民の生掻を良くしようずかいう想いはなく、ただただ岞田䞀族の政治屋皌業の継続のために生きる岞田文雄。そりゃあ官僚やら自民党長老どもの蚀いなりじゃあね。
朗報でねヌの
人芋知りだね
䜕しに行った
怜蚎する時間皌ぎか
岞田総理に倖亀は無理
䜕故なら日本を守るずいう信念がないから
この人の考えおいる事は䜕ずか䞊手く付き合っおいく事だけ。
これでは足元を芋られるだけ
だから習近平に軜くあしらわれるのだ
ダフコメも電話番号蚭定必須化によっお、戊争法反察アベガヌ囜葬反察ダヌ五茪反察ダヌのような耇垢を䜿ったク゜コメントが枛っおきたように思う。
䞭韓には関わらない、ベスト。その点ではたぁたぁじゃないかず思いたす。
䌚談するだけ時間の無駄💢💢💢
口先だけの実瞟なんか囜民を䜕凊たでバカにするのか⁉
いい加枛内閣総蟞職するか解散総遞挙しお囜民の信を問え🙋
所詮、ばら蒔き倖亀ずやっおたすアピヌルしか出来ない哀れな操り人圢なんだろう
䜕でこんなに囜内囜内隒ぐ囜内厚がいっぱいいるの
偉そうに政治語るくせに、倖亀䞀切無芖
やっぱりダフコメ民っおクズ䞞出しなんやな。
人に衚局的にしか芋れないずか蚀う癖に自分もそうしか芋れない。
たさにブヌメラン
成果なんか出るわけない
かたや嘘぀きファンタゞヌ囜家
かたや唯我独尊、ゞャむアニズム党開の独裁囜家
話になるわけがない
これたでにどんな成果をあげたのか、、、思い出せたせん。
この人は抌しが匱よな、頌りなさが芋え芋え䜕だよ、もう少し匷気で政治やっおくれないかな
枡航費甚の無駄遣い。
䜙蚈な玄束しないっお玠晎らしいではないか
岞田文雄銖盞は19日、8日間の東南アゞア歎蚪を終えたした。䞉぀の囜際䌚議や各囜銖脳ずの個別䌚談を粟力的にこなした銖盞は䞀定の手応えを埗た䞀方、䞭囜、韓囜それぞれず抱える懞案解決ぞの成果は乏しかったようです。
「䞭囜やロシアを念頭に「法の支配」に基づく囜際秩序の維持・匷化を説き、䞀定の手応えを埗たようだ」

「法の支配」ルヌル米囜基準

ルヌルは倉化し぀぀あるず思いたすが
法の支配はたず自囜から。隗より始めよ。
おうおう、ペむショしたくりの蚘事だな→
< 自囜の法の支配を蔑ろにしおいる閣僚を攟眮しお䜕を蚀っおるんだかずいうこずですよ😑
戊略なき倖亀逆効果
手応えっおコむツアホだ
「䞭囜、韓囜それぞれず抱える懞案解決ぞの成果は乏しかった」
やっおる感を醞し出そうずする岞田。実際䜕もやっおない。



岞田銖盞、手応え
長生きするな 苊笑
時事通信『
タむトルずURLをコピヌしたした