メディア蚘事

岞田銖盞、「法の支配」蚎えに手応え 䞭韓懞案は成果乏しく―東南アゞア歎蚪

バズる指数ピヌク 575

 twitterコメント 174件䞭 1100件
岞田銖盞、「法の支配」蚎えに手応え

「法の支配」に手応え⁉

「政治暩力ずいえども法 に埓い、法の枠内で行䜿されなければならないずいうこず」を守れない宏池䌚代衚に『囜家の最倧の責務は囜民の生呜、財産、そしお囜益を守るこず』も口だけで最高叞什官の資栌無し。
他人の庭で語るより、たずはアベスガ政暩によっお捩曲げられた“この囜”に法の支配を回埩させたいず思わぬのか 
早く政界匕退しおくださいよ。
📌「法の支配」蚎えに手応えずいう芋出しが空疎に思える。
法の支配が培底しおいるなら岞田内閣の閣僚蟞任もなかったのではないか
たぁ、倧陞の赀い囜や半島のかの囜におもねるこずをするほうが我が囜の囜益を損ねるので、そこでの「成果」はあっおはむカン気がする。
 カルトに支配された政暩なんお誰がたずもに察応するのか「法の支配」が聞いお呆れる。
䞀刻も早く蟞めおほしいけど次が
🏺萩生田、茂朚、束野、🏺菅なら
もうお先真っ暗😥

ずりあえず求めたす

岞田銖盞「法の支配」蚎えに手応え 䞭韓懞案は成果乏しく
東南アゞア歎蚪 時事通信
こい぀には哲孊的な理念が感じられない。安倍元銖盞なら、日本囜を守るために䜕をすべきかがヒシヒシず䌝わっおきた。岞田さんは䜕がしたいのかさっぱりわからないし䌝わっおこない。熱が無い。いなくおもいい存圚。最埌にすべきは内閣総蟞職ず衆議院解散だ。
䞭は䞀筋瞄ではゆかないだろうが、韓には厳しい態床で臚んでいただきたい。
岞田は倖亀力あるず勘違いしおいるようだが、倖務盞時代の成果は安倍元総理の力があったからに他ならない。
無胜岞田が䞀人で成果を出せるわけ無い。
早く蟞めろよ。
おそらくこれ民意に近い
岞田政暩は刑法第䞃䞃条内乱眪を行なっおおり、日本囜から法の支配を排陀しおいたす。添付情報を確認しおください。
先々は日本以倖に䜏居を構える事を考えるよ。
甚があれば、日本に来れば良いんだしね。
反日芪䞭の時事通信に蚀われるたでもなく、成果がなかったのは誰の目にもあきらか
囜民の声を聎くだけで䜕も行動を起こさない 諞倖囜の芁望に蚀われるがたた行動する 目はどっちに向いおる
「手応え」っおそれっおあなたの感想ですよねその䞊「成果乏しく」っお8日間䜕しおたの海倖旅行
囜内の・政治・経枈・新型コロナりむルス、䜕もかも䞍透明なたた皎金䜿っお歎蚪しお成果無し
䜕しに行きなさった岞田文雄衆議院議員
貎方が総理になっお日本の䜕が良くなったのか🀔
広島県、肩身が狭くなっおたすよ❗
なんちゃら「囜葬」で成果あったはず、じゃないわけ
皎金の無駄遣い

成果無いなら蟞職しろ
岞田銖盞の歎蚪に関する蚘事です。成果乏しいずは甘めの評䟡ですね。成果0ですね!!
自掟の陣笠議員すらコントロヌル出来ないのに、無茶を蚀わないであげお欲しい
囜際秩序は法の支配
囜内秩序は人の支配
ハ、ハ、ハ、、、
圓然の結果‌
岞田銖盞ではね〜‌
有難うございたす。
䜕が法の支配 解釈改憲ばかりの自公が 自己郜合で物蚀うな
䞭囜の習近平氏に「尖閣諞島呚蟺ぞの領海䟵入や台湟呚蟺ぞの匟道ミサむル発射に『深刻な懞念』を䌝えたが、習氏は『内政干枉は受け入れない』ず取り合わなかった」。
韓囜の尹氏ずは元城甚工問題に぀いお「懞案の早期解決を図る」ず確認しただけだった。これが内実のようだ。
手応えっお、䜕も成果はないずいうこずやろw
怜蚎を加速ずか手応えずか、適圓に蚀っずけばいいのだから楜な仕事やな
「囜民の安心を保぀」
今、倚くの囜民は疲匊しおおり、「安心を保぀」事は出来おいないず思いたすが 
習近平氏ぞ尖閣諞島呚蟺ぞの領海䟵入や台湟呚蟺ぞの匟道ミサむル発射に「深刻な懞念」を衚明したが習氏は「適切に管理しなければならない。内政干枉は受け入れない」
尹氏ずの䌚談では、元城甚工問題に぀いお「懞案の早期解決を図る」ず確認しただけ

倚くの囜民の予想通り。
岞田文雄の知名床の無さが露呈〜人脈無し、人望無し、ビゞョン無し〜頭の䞭は増皎ず忖床人事のみ
䞭囜、韓囜それぞれず抱える懞案解決ぞの成果は乏しかった。



意味が分からん。
時事通信ずしおは䌚えば簡単に解決するず思っおるっおこず銖脳が䌚っお簡単に解決するなら問題化しおないんだが。。。
安倍元総理のような倖亀戊略はなく、倖囜でただ人ず䌚っただけだから、成果があるはずがない。
皎金の無駄遣いだから、倖亀ごっこは止めおください。
倖亀䞊の懞念、課題が䞀気に解決に向かわないこずは癟も承知です。
岞田文雄先生の肩を持぀぀もりはありたせん。
ただ、銖脳䌚談の実珟で颚穎を開けたのは間違いありたせん。G7広島サミット前に次の手を早く繰り出しおほしい。
◇
法の支配
法の支配から逃げお、自囜民にだけ負担を䞎え続け、カルト宗教ず関係ある政暩のトップが䜕を蚀っおいる。
銬鹿も䌑み䌑み。あ、い぀も䌑んでるか。
倖亀ずいうものは囜民や囜益のために諞倖囜ず亀枉するこずであり、岞田総理のように倖囜に媚びうったり、ばらたいたり、あしらわれるこずではない。
匕甚岞田文雄銖盞
日日本時間同、日間の東南アゞア歎蚪を終えた
䞭囜、韓囜それぞれず抱える懞案解決ぞの成果は乏しかった
「これ以䞊、尖閣諞島を脅かすのなら断固たる措眮を取る実力行䜿をする」ずどうしお蚀わなかったのか。🀬
絶奜のチャンスだったのに。😮‍💚
尖閣諞島どうなるんやろ❓ず思っおたしたが

日本の資源が取れる1番を閉鎖し䞖界遺産、なんやそれ、あんたら、政腐が、日本を、どうする぀もりや❓
法は統䞀教䌚の教矩での支配の為に
法は暩力の歊噚であり暎力である
日本が日本人だけの囜なら無法囜家で成り立぀
今日にでも蟞めおくれないかなぁ〜>岞田
【䞭韓懞案】成果乏しく
・本人は理解力に乏しく満足そう。しかし、韓囜ずは城甚工を宙ぶらりん、レヌザヌ照射しおいないず蚀われる始末。䞭囜には台湟問題は譲らないず蚀われただけ
・筋を通さず譲歩したくりで、安倍倖亀を台無しにしただけだ
かた、た぀し
岞田銖盞、「法の支配」蚎えに手応え ず本人は蚀うけれど
重芁政策は閣議決定で やっおるこずは 法の支配 ではない
東南アゞアの各囜は日本が独立囜家では無く米囜の傀儡ず芋抜いおいる
実質、成果なし😡😡😡
岞田は倖亀に斌いおは効果なんぞ考えおいない💢☠銬鹿‌だから👎行った!ず蚀う事実だけがあればそれで良い💢👎ず蚀う考え‌䜕にしろ決断は遅い💥実行力が乏しい💢👎人事だけをしたかった総理だもん‌✌ 䞭韓懞案は成果乏しく 東南アゞア歎蚪時事通信
銖盞の歎蚪 䞭韓懞案は成果無し支持率を䞊げようず敵囜ず反日囜家の韓囜のゎマをするも、韓囜の銬鹿倧統領にはたた日本が悪いだの支払いを受けおいる城甚工の賠償金すら認めずたた金をタカリに来た。玅癜に数人を抌し蟌んだり悪質😡囜亀を断絶や韓流の入囜犁止にしろ
ゎリ抌しで政治を進める が、 ずは、お笑いだね。
その前に囜民䞻暩眷免だ岞田消えろ
囜内で「人の支配」を匷匕に進めながら、海倖に法の支配を叫んでも響かないよ。
足元芋られおるこず気づかない

岞田銖盞「法の支配」蚎えに手応え 䞭韓懞案は成果乏しく 東南アゞア歎蚪(時事通信)
💀人気も支持者も少ない「日本の銖盞ず韓囜倧統領」が話し合っおも、䜕の意味も進展も有り埗ない。
【お邪魔虫の独り蚀】だ。
日本を敵芖しおいる䞭韓の関係に時間ず劎力を割いおも無駄。二床ず舐めたマネできないような察策匷化する事に泚力しお欲しい
そいえば岞田さんよく『加速する』ずか『怜蚎しお』ずかよく蚀うけど 

岞田さんが特に‌っお蚳じゃなくお政治家みんなそんな感じで曖昧にするやん🀣🀣🀣(笑)

ワテ具䜓的な数倀を政治家の人から聞いたこずないず思う。🀔
自囜の憲法も守れないカルト䞎党が
法の支配
バカも䌑み䌑み蚀え。
察䞭の嫌悪感が共有されおるたけで、日本の意芋が賛同されおるのずは違う。䞭囜に匷く蚀えない囜力なので芋通しは暗い
むヌロン・マスク氏にコンサルしおもらっお、成果物ないなら蟞めおもらいたしょうよ。
「法の支配」っお蚀うけれど、身内の䞍祥事には手心を加えるんですね。
阿郚さんがむメヌゞにあるから、岞田さんではなぁ っお思っちゃうからなんか蟛いな。
䞭囜はずもかく、韓囜には圌らが嫌がるこずをじゃんじゃんしたら成果䞊がるでしょ
たさしく倖「枞」。蚀葉遊びでしかなかったね。
やっおるふりの兞型。こんなポンコツに政治のかじ取りは土台ムリなんだよ。
もううんざり。䞀臎したしたでけの倖遊は意味がないよ。
奜きなように法を捻じ曲げる人が
それ蚀いたすか 😅
それでいいのだ
それで🥳

望んでた結果でずおも満足♬
䌁業の戊略䌚議は、時間をかけお結論が出るたで䜕床も䜕床もやり盎しするのだ。

たった数時間の打ち合わせで、耇雑な倖亀問題の結論が出るはずがない。
仕事を舐めおいる蚌拠。
結論出るたで垰囜するな。

オンラむンなら海倖行かずに奜きなだけ打ち合わせできるぞ。
囜内でも法が正矩に執行されおいるのだろうか。
乏しい成果なら、皎金の無駄぀かいじゃないか。
自囜が法の支配で揺らぎ、閣僚蟞任が盞次いでいるのに、他囜にどうのこうのず蚀えた立堎ではない。SNSで筒抜け、笑われおいるず自芚した方がいい。
䞭囜、韓囜にガツンず蚀わなかったからね🀣
怜蚎だけしお䜕もしないから安心しおくれずw
この人倖盞だったよね。
䜕しおんの。
だいたい、韓囜などこちらから出向く必芁がある蚳䞭囜も。
東南アゞアなんお日本の金狙いだから泚意しおよ。
皎金䜿っお䜕やっおんの
海倖でも成果なし。
䌁業の戊略䌚議は、時間をかけお結論が出るたで䜕床も䜕床もやり盎しするのだ。死掻問題なのに、倖亀で数時間の打ち合わせの為に倫人同行で皎金䜿っお海倖に行く必芁ない。だったら、結論出るたで垰囜するな。

オンラむンなら奜きなだけ打ち合わせできるぞ。
だずさ。。コむツ、嫁連れお囜費ずいう皎金䜿っお䜕しに行っおきたん
総理になっおから䜕か成果出した
䞭韓懞案に劥協しなかったのは成果じゃないのか
の蚀う事なんか、誰かお聞きたないわい。カルト的にクリヌンな銖盞やないず圹に立たんワ😀
「政治ずカネの問題やったら安倍のがひどかったろう」
(・ε・)
もう日本は䞖界に必芁ずされおいないのだよ。内政もダメ、倖亀もダメ。
䜕ができるの、この方は。
安倍さんが䞭韓に察しお匷硬姿勢を取っおきたこず党お台無し。ただ匱腰倖亀に戻しおしたっただけ。
倚くの日本人は、成果など生たれるはずがないず、わかっおいた。
アホのマスコミだけが、成果が生たれるず期埅しお、倱望しおしたった。
䜿える倖亀カヌドを甚意しお臚んでいるのだろうか

>習氏は「適切に管理しなければならない。内政干枉は受け入れない」ず取り合わなかった。尹氏ずの䌚談では、元城甚工問題に぀いお「懞案の早期解決を図る」ず確認しただけだった。
増皎
官僚の承認欲求のために䜿われだした偎近が薄匱である噂はホントか官僚ではなく囜民のために聞く耳を䜿っお欲しい
①そもそも岞田に倖亀センスがない。

②岞田の支持率䜎䞋で足元を芋られおいる。

③日本の囜力䜎䞋で足元を芋られおいる。
あの韓囜ず、あの䞭囜盞手に、どうすれば䞊々の
成果になるのか、逆に聞きたいよマスゎミさん。
盞倉わらず、文句しか蚀わんよな糞ゎミさんは。
成果はすぐに出ない。
が、そもそも䜕をゎヌル蚭定しお行脚したのか。
囜の宰盞ずしお、聞く力がないわけなので、せめお䌝える力を勉匷しおいただきたい。
䞀般䌁業では圹職者を䞭心に研修必須になっおいる。
䜕で日本のマスコミは韓囜の竹島䞍法占拠や照射問題を消しお、韓囜の囜内問題である城甚工問題にばかりスポット圓おるのだろう
韓囜の蚘者が蚘事を曞いおいるのか
うちのポチが尻尟を振っお垰っおきたした。
゚サはもらえんかったけど。
こい぀は䜕やっずんのや
なんだろう、こう岞田さんには銖盞ずいうか政治家ずいうか、なんかこう匷さがないんですよねぇ。
「日本を守り、囜民の安心を保぀。この䜿呜を掚し進める䞊で、倧事な䞀歩を螏み出す1週間だった」

栞でも保持する気か
物䟡高に絊料枛に皎金や保険の匕䞊に幎金カットで䞍安を保぀岞田
かわいそう。
でもそれがこの方の実力だから仕方ないね。
䌚談前の準備䞍足よ。岞田はアドリブ匱いし盞手にされないキャラなんだから準備しないずだめよ
初めから期埅なんおしおない。
「懞案に関する䞭韓ずの溝は埋たらなかった」だっお、それでいいじゃないですか笑ゞゞはどこ向いおいる
䞭囜、韓囜が奜きなら移䜏しろ。財務省の犬。財務省の蚀いなり朰れた長銀の銀行マンには経枈の仕組みが分からないだろう。高橋掋䞀先生からしっかり孊べ。マスコミは岞田2割、財務省8割叩けば新聞の賌読者も増えるだろうよ。銬鹿が銬鹿を産むスパむラルを斬れ
いやヌ成果あったず思うよ。安党なずころからむキリたい人々は䞍満かもしれないけど→
倖務倧臣圓時から成果など出した事ない政治家です
日本囜民はこの方、自民党に期埅しおるのか 
自分の囜は自分で守る、圓たり前のこずです。い぀たでも連携ずか蚀っおないで、日本が本圓の意味で"囜家"ず成るこずを期埅したす。
-----
ここ䜕十幎かぐらい成果を芋たこずがないから。
だから岞田ごずきで成果なんおあるわけないっお
䞭韓懞案
尖閣は日本の領土であり、城甚工は単なる出皌ぎなのでそもそも問題自䜓存圚しないはず
寺田も曎迭出来ないク゜岞田
タむトルずURLをコピヌしたした