メディア蚘事

「安倍氏に敬意瀺せない」 共産・志䜍氏

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 212件䞭 101200件
だヌかヌらヌ自由に匔意も敬意も瀺さんかったらええし、なんだったら囜葬圓日眵倒したくっおもええんやで

自由にしなはれ。こっちも自由にいじるから。

【 】
政治家ずしおも、個人ずしおも、至極たっずう。
圢匏的・儀瀌的おためごかしのどこが「敬意」か、ずも思う。
堂々ずこの発蚀は立掟。お友達じゃないんだから。
政治的意芋の違いを理由に、暗殺された人に敬意を瀺せないずいうのはいかにも共産党らしい。䞖界の共産䞻矩者の歎史に鑑みればむしろ自然な思考。
お前に蚀われたくねヌよお前は䜕人の日本囜民に敬意されおんの0だろう
同意

安倍晋䞉は疑惑塗れの人間だ。
無胜な怜察や腐った暩力に庇護された「限りなく黒に近い」人間だ。

敬意を衚すのは「同じ穎の貉たち」だけだ。

おたけに、祖父の代からの統䞀教䌚ずの歎史的癒着が露呈した。

ふざけるな
⇓
「安倍に敬意瀺せない
同期の桜が悲しいなぁず思うず同時に、共産党の䜓制がかなり硬盎化しおいるのを感じる。原理䞻矩的な反安倍を打ち出さないず支持者に玍埗しおもらえなさそう。
そりゃ、長期政暩を暹立されちゃったものね 。
この芋出しは誀解を招くのではないでしょうか?
志䜍氏は、囜䌚で審議されず囜民の倧半が吊定的な、囜葬儀に反察しおいるし、そもそも囜葬は匔意の匷芁だず蚀っおいるのでしょう。
法的根拠ずか匔意の匷芁ずか

理屈をこねおたすが、結局のずころ
囜葬反察の理由はこの皋床の理由。
「こんな人たちに敬意なんお瀺しおもらわなくお結構」
っお思っおるでしょうね、安倍さんも。
日本人がちゃんず敬意を瀺すので、おずずい来やがっおください。
぀いに本音が出お草
これがこの人間の本質。日本人ではない。
敬意は瀺せよ。
圓然です💁🏻‍♂
「囜賊やよなあ 」
 
(-ε- )
《 「匔意」の匷制は蚱されたせんが、「敬意」の匷制はさらに深刻な問題がありたす。
「ずぶずぶの癒着関係を぀くっお、広告塔になったのは䞀䜓誰か」
ほんず政治的立ち䜍眮は違ったけど、同幎代同期ずしおツむヌトしおたあれは䜕だったの
それは個人の思想信条の自由だから別に衚明しなくおもよいのでは。
日本囜民はすべおそう思うべきず䞻匵するならそれは問題だず思うけど。
どうやら岞田は匷匕に囜葬進めるよ。 どうする❓
真面目な共産党は奜きだが、綱領を倉えればもっずよくなるョ。自民に負けるな❢
志䜍和倫氏
「ずぶずぶの癒着関係を぀くっお」ず蚀うがその割に安倍政暩が旧統䞀教䌚に有利な政策っお䜕があるんだろう
優遇も無しで癒着っお
䞭華人民共和囜共産党日本支郚支郚長が䜕か蚀っおらぁw
★共産党は支持しないけど、蚀っおる事はその通りだ。
それに加えお過去の邪悪な事件も関係があるだろう事を考えるず、囜葬などもっおのほかであるず思う。
たあ、日本の䞊の皆さんにも眪があるんだけどね。
それを知るず絶望しか 
志䜍氏「安倍氏を軜蔑瀺す」故人を敬うのは人ずしおの道
い぀広告塔になったの
アンタにゃ敵意しか瀺せねえよ。
癟䞇歩譲っお、志䜍が安倍さんに敬意瀺せないのはおいずいおも、だからずいっお他人が敬意瀺すのを邪魔するのはやめお欲しいですよね・・・
志䜍和倫氏
死しおなお冒涜するのな。さすがや、共産党。
故人に敬意も匔意も衚せないずは
情けなくか぀噚が小さい
故人であれ
珟圚生きおいる人間でも
その尊厳に敬意も瀺せない者が
どうしお倧衆の指瀺をえられようか
速やかに政治の堎から匕いおいただきたい
そういうのは蚀葉に出さないのが倧人ずいうもの。
ずっず政暩䞎党自民党に擊り寄っおいた公明そうか統䞀に虐げられおいたんだから、怒りは爆発だよね。

ただ囜葬にしなければよかっただけなのに。

日本囜民より統䞀協䌚を遞んでしたった売囜自民党。
確かに、安倍元銖盞に敬意を瀺せず蚀われたら、キツむなぁ。
共産・志䜍氏
―岞田銖盞が安倍元銖盞の囜葬を「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」ず説明しおいるこずに関し「敬意を瀺せるか。瀺せない」
蚀っおしたったね。敵ずいえども敬意は瀺すべき。それも䞍幞な圢で亡くなった方に察しお、この蚀い方はあり埗ない。
圓たり前だ。極悪人安倍壺は地獄に堕ちた。「囜葬」などもっおのほか。 ヌヌ
しなくおいいよ。
安倍氏も迷惑だ。
アベガ〜やりすぎおガンギマリモヌド䜕やね。廃人䞀盎線やな。
尊敬しろっお蚀っおんじゃない、人ずしお、敬意を瀺すべきず蚀っおいる。
たぁ、盎ぐに粛枅しようずする人達だから、はなからそんなものは無いか。
圓然でしょう。
敵意を感じるやはり監芖団䜓
"共産党の志䜍和倫委員長は 岞田銖盞が安倍晋䞉元銖盞の囜葬を「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」ず説明しおいるこず 「敬意を瀺せるか。瀺せない」 旧統䞀教䌚の問題に 「ずぶずぶの癒着関係を䜜っお広告塔になったのは䞀䜓誰か」"
220919(月)
👏👏👏
あなたの敬意は品栌がなく存圚アピヌルだけだから意味なし。
同意したす
それは確かに事実だけど、日本の発展や軍備に埅った掛けおた共産党にも、敬意は衚せないのも事実だ笑
志䜍和倫氏 「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」囜党䜓ずしおっお敬意を匷制しおんじゃん
志䜍和倫氏

人ずしお、瀟䌚人ずしお、最䜎限守らなくおはならない瀌儀やマナヌがあろう。
囜民の過半数が反察しおいるのに「敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す」ずは、いったいどういう理屈だ
あ、理屈じゃないんだっけ。
麻生の靎は舐めるけど、䞖論は無芖。
そんなに支持率䞀桁が芋たいなら芋せおやろうじゃないの。
そもそも共産党に敬意を瀺すずいう習慣があるのかすら疑わしい。
だよね
君らは苟も互いに遞挙で囜民の信を受けた同士であり、そのメンバヌずしお䜙りに未熟な発蚀だず思うぞ
じゃあ日本から出おいっお
志䜍に敬意を瀺せない。
「ずぶずぶの癒着関係を぀くっお、広告塔になったのは䞀䜓誰か」

ずころで、䜕で今たでそれを指摘しおこなかったの
モリカケサクラをだらだら続けおたんだから時間はあったよね
コメントが倧人気ない。もちっず気の効いたコメント出せんものかね。
ペヌヌヌヌヌ くわかりたす。
志䜍和倫氏

歎代最長の政暩を担い、日本のために尜力した方が卑劣な暎力により萜呜した。
それでいお敬意を瀺せないずいう方が政治に関わっおるこずが悲しいです。だから䞎党になれねぇんだよ
日本囜民の倧半は共産党に敬意を瀺さないし無くおも困らない。
公安監芖察象の集団など無い方が良い。

志䜍和倫氏
志䜍さん、よっぜどだったんだな。
私も安倍に敬意瀺せない

モリカケサクラツボゎリン
 ず思っおる囜民は他にもいるず思うけど口にするず品がないずか蚀われる。党葬なら口にしなくお枈んだのに。血皎を䜿うからには玍皎者ずしお口にするのは暩利。皎金は䞎党の私費でない。黙っおろ、ずいう暩利こそない
自分はどうかな。
ギリギリ匔意は瀺せおも敬意は瀺せない。もっおない。

「䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚の問題に぀いおも「ずぶずぶの癒着関係を぀くっお、広告塔になったのは䞀䜓誰か」」
安倍総理には心からの敬意ず匔意を衚させお頂きたす。志䜍氏には䞀切の敬意を抱きたせん。それが䜕か
たあ、そうだろうね。
オレさんもCの䜓たらくには敬意は瀺せないもの。

結果、だからなんだっお蚀うんですか
お子様ですかっおなる🀔
たずもな人間ではない。
あんたも瀺しおもらえんけどな。故人にこんなこずが蚀える人はたずもじゃない。→
共産党はずっず反自民を匵っおるんだから、自民党総裁ずしお実瞟を残した安倍さんに恚みこそあれ、敬意を瀺さないだろ。

それでも亡くなったのなら敬意ず匔意を瀺すべき。なんお事が出来るのならもうちょいマシな団䜓になっおいるはず。
反日䞻矩政党に囜民も望んでない
岞田は「囜葬が適切ず刀断」したらしいが、
そもそも人間ずしお䞍適切なのを囜葬にしお、適切になる蚳がない。
腐った野菜で新鮮サラダが䜜れたすか
お黙り
同感䞀䜓、あんなのを囜葬にしお、岞田は䜕を芋習えず蚀うのか
囜葬は 
モリカケサクラ他隠蔜の総仕䞊げ
非民䞻䞻矩的政治手法の正圓化
嘘、無責任、自己䞭人間の奚励
統䞀教䌚日本䟵略公認 

志䜍和倫委員長は19日、岞田銖盞が安倍囜葬を「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」ず説明しおいるこずに関し、「敬意を瀺せるか。瀺せない」

そうだそうだ🙆
心から敬意を瀺せる連䞭だけでやればよろしい。
どれぐらいいるか知らんけど 🀭
共産党に敬意も衚せないからね。
ただただ、劄想の䞭に生きる集団。
気持ち悪い。
「統䞀教䌚ずずぶずぶの癒着関係を぀くっお、広告塔になったのは䞀䜓誰か」

⇚反日カルトの広告塔だった安倍晋䞉。囜葬どころか、もはや安倍晋䞉が日本の恥です。
共産党の独裁者ずしおは人の死はちっぜけなものなんでしょう
、その通り。安倍氏の実瞟ずいえば、【森、かけ、桜の汚職疑惑】、戊争法、共謀眪、虚停答匁、挙げだしたら
きりがない、前代未聞の政治屋。
志䜍和倫氏 。
同感。
こんなにも、日本囜を分断させ、囜民に疲匊をもたらせたペテン垫に敬意なんぞ瀺せるかよ‌
死者に鞭打぀かのような発蚀ですが、官僚の家族を厩壊させ、北方四島の二島の先行き暗い、カルト教団ずズブズブの癒着等等、自業自埗でしょ‌
囜葬自䜓ふざけんな
鶯谷のSMの女王様に敬意を瀺しずるダツが、䜕ほざいずんねん💩💩💩💩
【葬儀前の故人に蚀うこずかあなたの方が信甚できないし、勿論尊敬もできない】
奇遇だな。囜民も志䜍氏や共産党に敬意瀺せないわw
はい。
最䜎の人間だな。日本人は、故人には敬意払うもんなんだよ。そんなだから、共産䞻矩は思想合わない囜民を倧虐殺するんだわ。
↓
小さく、薄く、情けない人 。ある意味可哀想だわ。
日本人なら圓然そうなる。
よく蚀った。
マスゎミは囜賊の意芋をいちいちニュヌスにするな。
垂民が人囜葬反察ずかもあったけど、そうじゃなくお䌝えるべきニュヌスを䌝えろ。
志䜍和倫氏
時事通信瀟が䌝えおいたす。
郜内の集䌚で有った発蚀ずの事ですが、それをわざわざ拟っおきお蚘事にするのはどんな意図が有るのか説明が欲しい。氏がそう発蚀されたから䜕だず蚀うのでしょう。
囜民の審刀を受けよ。
日本共産党委員長は「囜葬」を認めるのか安倍晋䞉の評䟡や、経費がどの皋床かかるかが問題ではない。日本囜憲法䞋、「囜葬」を認めお良いのかが問題。
委員長「 ずずぶずぶの癒着関係を぀くっお、広告塔になったのは䞀䜓誰か」
『岞田文雄銖盞が安倍晋䞉元銖盞の囜葬を「故人に察する敬意ず匔意を囜党䜓ずしお衚す儀匏」ず説明しおいるこずに関し、「敬意を瀺せるか。瀺せない」ず述べた』
共産䞻矩者っおみんなこう
こういうのが察立ず分断を産み ひいおは戊争をおこす
僕は暎力による革呜を是ずする共産党に敬意を瀺しおいたせん。
その通り
わざわざそんなこずを口に出す政治家に、私は敬意を瀺せたせん
正盎で率盎で返っお気持ちいい。
私は名もなき䜕の圱響力も無い手桶の䞀滎のような個人だけど私も蚀わせおもらおう。
たヌだこんな事蚀っおる 人間性が終わっおるわ

志䜍和倫氏
人間のクズ。

共産党だから、しゃヌないな。
タむトルずURLをコピヌしたした