メディア蚘事

投入ロ軍、分のが「戊闘䞍胜」 粟鋭郚隊再建に数幎―英囜防省分析

バズる指数ピヌク 511

 twitterコメント 124件䞭 1100件
むギリスの分析だが。
ロシア軍の分のが損耗しおお、戊闘力が枛っおる
䞇人ほどの損耗ですか
怪我人などは、戊死者の倍ず蚀われおるので、むギリスの分析でも、戊死者は人以䞊は居るずい
、䜕十幎前の戊車ですかこれは、劣化が激しいですね!!幞子
5/2
"空挺くうおい郚隊を含む粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり"
空挺郚隊デタラメもいいずこだな。
数幎―英囜防省分析
倧隊戊術矀は700?1000人の兵員で構成する。空挺郚隊を含む粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり、囜防省は郚隊再建に「恐らく数幎を芁する」ず芋蟌んでいる。
“倧隊戊術矀は人の兵員で構成する。空挺くうおい郚隊を含む粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり、囜防省は郚隊再建に「恐らく数幎を芁する」ず芋蟌んでいる。”
数幎―英囜防省分析
「りクラむナ投入ロシア軍、分のが「戊闘䞍胜」粟鋭郚隊再建に数幎 英囜防省」時事通信

「ロシアは䟵攻開始時、党地䞊戊闘胜力の65盞圓の120以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち分の以䞊が戊闘䞍胜に。粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり郚隊再建には数幎を芁する」
トップの負傷確認できず
で士気䜎䞋、補絊に難―米高官

投入した4分の1が 粟鋭郚隊再建に数幎

「著しく匱っおいる」 で支障
分析しすぎ
🇷🇺軍は既に負け決定が英囜の芋方ですね。
問題は䞭囜か
゜連の頃は兵隊は畑からいくらでもずれるず蚀われたし平気じゃないず思ったけど、りクラむナも゜連だから同じく畑からずれるか  
滅茶苊茶「お匁圓箱」持っおきおるけど、
トップアタックには耐えられないのかな・・・
🇯🇵👊🧒👧げらげら
そもそも兵隊は畑から自動的に取れる考えのロシアや人民解攟軍に粟鋭や゚リヌトなど居ないず思う。粟鋭が誰かず蚀うず民を抌さえ぀ける軍ずも譊察ずも蚀えない治安組織だず思う。
普通に考えたら、『米囜』vs『露(䞭)』では勝おないのでは
軍隊になんの「投入口ずうにゅうぐち」が぀いおんのかず思ったわ
「ロシアは䟵攻開始時、党地䞊戊闘胜力の玄65に盞圓する120以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち4分の1以䞊が『戊闘䞍胜』になった可胜性が高い」「空挺郚隊を含む粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり、英囜防省は郚隊再建に『恐らく数幎を芁する』ず芋蟌んでいる」時事
ロシア偎のもそうだけど、この手の情報は信甚できないっおこずが分かっおいない人倚すぎ
空海軍も緎床や戊力が䜎い制空暩取れず「モスクワ」沈没のを考え合わせるず「匵子の虎」がバレおるね笑。
良い傟向

投入ロ軍、4分の1が「戊闘䞍胜」 粟鋭郚隊再建に数幎―英囜防省分析
投入ロ軍、
分のが「戊闘䞍胜」
粟鋭郚隊再建に数幎―英囜防省分析
䟵略開始から二か月匷過ぎおる蚳だ
単玔に考えれば、あず六か月戊えば党滅っお蚈算じゃん
←
軍郚の腐敗は党おを匱らせる。プヌチンの耳に入らないよう躍起のような気もする。歊噚庫火灜ずかミサむル工堎爆砎ずか。りクラむナのせいにしないのが䞍思議だけど5月9日たでの間に蚌拠隠滅しおるずか
キッシヌ、北方領土ず暺倪党島奪還チャンスだぞ☺
再建せずに滅亡しろロシアなんおクズ囜家。
栞さえなければ今のロシアなんお簡単に萜ずせる‌
プヌチン、もう止めろ
投入露軍、4分の1が「戊闘䞍胜」
粟鋭郚隊再建に数幎 英囜防省分析

プヌチン、戊車等兵噚はガラクタらしい
じゃないか
おたけに䜕の倧矩も無い戊争

これで兵士が呜を懞けお闘うわけない
だろ

これ以䞊人殺しの眪を重ねるな
蟞めろ
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


くそ匱w
なら最初から戊争なんおするなよ。
悪魔が焊りたくる理由はこれ、栞を䜿うず脅す背景は犠牲が倚すぎるため、簡単にりクラむナを屈服させられるず信じおいたのに想定倖の善戊に打぀手が無くなったようだ。
レンガ䜜りの戊車かず思った。
こんなにダメヌゞを受けなお損耗が拡倧するなら、シベリア方面で䞭囜の圧力に耐えきれんのではないか。
”党地䞊戊闘胜力の玄65に盞圓する120以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち4分の1以䞊が「戊闘䞍胜」になった可胜性が高い。” 戊埌があるかは知らないが、戊埌はどうするんだろ。
ロシアは䟵攻開始時、党地䞊戊闘胜力の玄に盞圓する以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち分の以䞊が「戊闘䞍胜」になった可胜性が高い。
ロシア軍の䜜戊運甚胜力があたりに酷い。結局䞊指揮官が欠ければ呜什機胜が途端にマヒし緎床の䜎い烏合の衆になる
“ロシアは䟵攻開始時、党地䞊戊闘胜力の玄65に盞圓する120以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち4分の1以䞊が「戊闘䞍胜」になった可胜性が高い。”
うヌん凄たじい損害
ロシア軍は撀退しお、各自の家に垰れ。
アホが分析するずこうなり、銬鹿な情報が拡散するが、露に必芁なのは僅か数の兵力があれば十分だ。
それより独ずか日ずか真の知識人が非垞に欠乏しおいる囜の動きが問題だ。
死亡じゃないにしおも、4䞇人ずか戊闘䞍胜っお凄たじいな。
最近纏めお攻撃受けお壊滅しおたし、戊争続けお苊しいのはロシアだな。
NATOもアメリカも、䞀人も死んでないし。
我が郚隊は月日以降、連日、台湟及びル゜ン東方海面の新機動郚隊を猛攻し、その過半の兵力を壊滅しお、これを遁走せしめたり
膠着した西郚戊線で損耗し、局面打開で東郚戊線を展開したドむツみたいに、ロシアも東郚戊線を䜜り出すだろうか
、4分の1が「 」 英囜防省分析(時事通信)
梅雚の頃には2分の1が「戊闘䞍胜」になるのでは
ロシアは囜防䜓制を維持できるのか
最埌の䞀台たでもう少し プヌチン甚特装車たで叩き朰せ
ロシアは近い将来分割統治か
投入ロシア軍、分のが「戊闘䞍胜」 粟鋭郚隊再建に数幎―英囜防省分析 戊闘䞍胜っおも党䜓の20パヌ皋床やしヘヌキヘヌキ(無事死亡)
倧隊戊術矀は7001000人の兵員で構成する。空挺くうおい郚隊を含む粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり、囜防省は郚隊再建に「恐らく数幎を芁する」ず芋蟌んでいる。
英囜防省はロシア軍がりクラむナ䟵攻で被った損害に関する包括的な分析結果を公衚。ロシアは䟵攻開始時、党地䞊戊闘胜力の玄に盞圓する以䞊の倧隊戊術矀を投入し分の以䞊が「戊闘䞍胜」になった可胜性が高い
郚隊再建に「恐らく数幎を芁する」ず芋蟌んでいる
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


英囜防省は2日、ロシア軍がりクラむナ䟵攻で被った損害に関する包括的な分析結果を公衚した。それによるずロシアは䟵攻開始時、党地䞊戊闘胜力の玄65%に盞圓する120以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち4分の1以䞊が「戊闘䞍胜」になった可胜性が高い。
プヌチンの初期刀断の間違いが諞悪の根源ずしか蚀いようがない。この時代に、䞀方的に圧勝するような簡単な戊争が可胜だず本気で思っおいた時点で狂っおいる。
確か戊力の30%を倱うず軍ずしお機胜しなくなるんじゃなかったっけ
こんなん「ずうにゅうぐち」ずしか読めんわwwwww
“120以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち4分の1以䞊が「戊闘䞍胜」になった可胜性 空挺くうおい郚隊を含む粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり、囜防省は郚隊再建に「恐らく数幎を芁する」ず芋蟌んでいる。” / “投入ロ軍、4分の1が「戊闘䞍胜」 粟鋭郚隊再建に数幎 英 ”
倧隊戊術矀は7001000人の兵員で構成する。空挺くうおい郚隊を含む粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり、囜防省は郚隊再建に「恐らく数幎を芁する」ず芋蟌んでいる。
死んでも死んでも突撃させおるらしいんだな😑100幎前ず同じ戊法 ロシアの恐ろしさはここからかもしれん💊
ロシアが圓初の䜜戊をほが完了しようずいう時になっおも、ただ欧米はりクラむナ政府から提䟛される誀情報に基づいた分析を発衚するのか
ロシアが䜜戊完了を発衚した時に、欧米ず日本は 
20䞖玀型の戊術の倱敗。西偎支揎囜のIT,AI戊術に翻匄され虎の子の粟鋭郚隊に倧打撃。チェチェン、クリミダ䟵攻の「成功䜜戊」が通甚しなかった。プヌチンの戊術緎り盎しも囜内反発で進たず。
はそもそも再建が蚱されるず思っおんじゃねヌや。ロシアなんぞ氞久に再建䞍胜で良いわ。
蚀い換えるなら、数幎埌にはロシアが再びキ゚フに䟵攻するずいうこず。戊争は終わらないだろう。
戊力の4分の1が「戊闘䞍胜」なら党滅ずいうんじゃなかった
4分のっお事は
栞を䜿わなければもうロシアの負けが確定
栞を䜿っおも䞖界を敵に回しおロシアの負け
幎数の桁䞀぀間違えおるぞ 
基幹芁員居たずしおも粟鋭が数幎で育぀わけないやろ。
ぷっ぀ん
もっず戊闘䞍胜に
急にプヌチン悪いずかロシア悪いずかりクラむナ助けるずか、今たで散々䞖界䞭で戊争あったのに急に正矩ぶっおる人らっお䜕だろうね。
そい぀らは䞭囜の人暩問題や䞭東の戊争には無関心なくせに。
軍の厩壊、経枈制裁の圱響、囜内で盞次ぐ火灜。
もう戊争やっおる堎合じゃないず思うがね。
「党地䞊戊闘胜力の玄65に盞圓する」っお、これ、充足率の高い『第1線郚隊』のほが党おじゃないのかなそれの25が『戊闘䞍胜』っお、継戊胜力の喪倱じゃ枈たないず思うけど
空挺くうおい郚隊を含む粟鋭郚隊が最も倧きな打撃を受けおおり、囜防省は郚隊再建に「恐らく数幎を芁する」ず芋蟌んでいる。
䞭囜の泚文通りの展開になっおきたぞ
4分の3たで远いやらないずたた䜕をしでかすか分からんのではないか ず思っおしたった
撀退しろ
ロシア「なので倧䞈倫ただ党滅刀定ではないキリッ」
日も早く
分析以䞊に再建䞍胜ずなる日を願っおおりたす。

たぁ、兵隊を奪っおも、
旧゜連地域は、ロシアに同化するず蚀うプヌチンの野望は消えたせんが。
二床ず立ち盎れなくなるたで叩いお叩いお叩きたくるべきですね。
英囜の蚀っおる事なので疑わしい。
。『英囜防省は 分析結果を公衚した。それによるず、ロシアは䟵攻開始時、党地䞊戊闘胜力の玄65に盞圓する120以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち4分の1以䞊が「戊闘䞍胜」になった可胜性が高い』
投入🇷🇺軍4分の1が「戊闘䞍胜」 粟鋭郚隊再建に数幎 英囜防省分析(時事通信)ざたあ


投入 ロシア軍、分のが「戊闘䞍胜」 粟鋭郚隊再建に数幎―英囜防省分析
ロシア軍䟵攻郚隊の4分の1が「戊闘䞍胜」

党軍の16%

え宣戊垃告しお城兵したら誀差の範囲になるっお
戊争が最倧の公共事業である、アメリカ
いた、米囜の兵噚産業は莫倧な利益を䞊げおいる。
バむデンは、11月の䞭間遞挙のために、
れレンスキヌを煜っお戊争を長期化させおいる
ロシアは䟵攻開始時、党地䞊戊闘胜力の玄65に盞圓する120以䞊の倧隊戊術矀を投入し、うち4分の1以䞊が「戊闘䞍胜」になった可胜性が高い。
囜防省は郚隊再建に「恐らく数幎を芁する」ず芋蟌んでいる。
なにこのレンガみたいな装甲の戊車
25%の損壊ですか〜😎





プヌチンは長篠の戊いで敗れた歊田勝頌(そんなカッコ良くないけど)
粟鋭郚隊再建前に滅がされる
軍事では4割〜半分くらいの損害が出るず「壊滅」の扱いですから、投入郚隊の25%が戊闘䞍胜ずなるずかなりガッタガタな感じですね🙄
36人孊玚の9人退孊に等しいわけで🀔←
䞖界有数の特殊郚隊だず思っおいたロシア軍スペツナズっおずいぶん匱かったんだなぁ
匱すぎお面癜いな
い぀も思うのは、ロシアが敗戊埌、たた立ち䞊がっお来ないかず蚀う事。
これだけ損害倚いず埌に匕けず、
逆になんずしおでも勝ずうずしおくるかも。
時事通信
普通ならずっくに撀退しおんだろなあ
英囜防盞の分析なので定かなものでないが、戊死者や負傷者はかなりいる。プヌチンは栞䜿甚の脅しを云っおいるこずもその裏返しであるかも知れない。ロシアは苊境に立たされお来おいるず思われる。
プヌチンずカディロフが居なくなりたすように
どうやら5月9日の勝利宣蚀は無くなったようです。

この日に倧量動員を掛けるずの情報もありたすが、この状況では、より䞀局ロシア軍の士気が䜎䞋するず思いたす。
再建は無理でしょうね。銬鹿が栞兵噚ばかり振り回しおいるから軍事の基本が疎かになり、軍隊組織及び兵噚の近代化が遅れ匱い軍隊ずなった。栞に頌り過ぎだ。今曎、戻らない。䞭囜・北朝鮮も同じだ。脅しには脅しで・栞には栞で、これが銬鹿の操り方だ。
タむトルずURLをコピヌしたした