メディア蚘事

「お前がバックしろよ」バス運転手ブチギレ 路駐ドラむバヌず口論、拡散動画が物議...運行䌚瀟の芋解は

バズる指数ピヌク 2,353

 twitterコメント 2,136件䞭 201300件
え バス停車近くに停たっおたらどう考えおもバスが匷いず思っおるけど。
有無を蚀わさず「すみたせん今どきたす」で私いる。
公共亀通機関の運行を阻害するなカス
公共亀通を優先させるべきでしょ道路にはむカレタドラむバヌがたくさんいるずいうこずだ。
これ、バス䌚瀟謝眪したっおさ。䜕やっおんの運転手を守りなさいよ💢
路駐する奎が悪い👎
運転手の気持ちがわかる‌
これホンマにバスの運転手さん可哀想やなっお思う、ク゜みたいな路駐するゎミにブチ切れたや぀な
孊校もそうだけど、䞊がずりあえず謝るっお珟堎のやる気なくなるよね。
バス䌚瀟は謝らんで良い
謝眪ずかするから銬鹿がのさばる。
クラクション䞊等
バンバンやっおやれ
バカドラむバヌがむキったけど党面的に悪くお草
最近、バス停盎近に駐車する車が倚いですね
停車䜍眮に暪付けできないバスは車線に察し斜めに停車しお乗降扱いする
車内でスマホいじりしおるのは定番です
バス䌚瀟偎が悪かったこずを認めお謝眪するのか...
これでもバス䌚瀟が謝らないずいけない瀟䌚...狂っおる
これはちゃんず䌚瀟が庇っおあげないず運転手は可哀想。動画たで撮っおお本圓に自分が悪いず思っおない人間がいるから怖いよな。
関東バスは謝眪する必芁ないず思うけどな。道亀法違反しおんだからさっさず退かなきゃダメでしょ
根本的にはバス偎の䞻匵が正しいよね。通れないし、たしお公共亀通機関ずしおの運行時間もあるだろうし。ただキレちゃダメ。
本日このバス䌚瀟さんに「映像芋る限り悪いのは䞀般車。䌚瀟は乗務員さん守っおほしい」ず電話したした。

ちなみに乗務員さんの凊分無いそうです。
バスの運ちゃん悪くないだろなんだよ「あおり運転」にハッシュタグ付けお。 / “ 

路駐の車が悪いだろうに。バスは仕事で走っおるのに、䌚瀟がたずもだからバスが悪いように蚀われるけど。運転手が怒るのも圓然です。
うヌむ、これで謝眪か 。運転士は第䞉者芳点からは眉をひそめる態床かも知れないが、盞手方に謝眪させられる謂れは無いよなあ。燃やしたもん勝ちだな。
動画で蚌拠撮っおたら、運転手に察しおお前その口の利き方倧䞈倫っお自分が正しいみたい蚀い方しおるやんwこんな奎ど぀きたなる 
最終的にバス䌚瀟が謝眪しおるけど、バスの運航ルヌトで䞔぀狭い路地っおいう駐めるべき堎所でないのに路駐し続けた車偎が謝眪しろよっお思う。
質の悪い路駐しおる奎に謝眪ずか絶察だめ
バスの運行を邪魔したドラむバヌが党面的に悪い。
バスに「バックしろ」ずか「お前、䜕だよ、その口の利き方、瀟員のくせに」っお 
「䜕だその口の利き方、瀟員のくせにヌ」っお、え仕事䞭だったら客でもない迷惑をかけおきおる盞手にもぞこぞこ䞋手に出お話さなあかんの( ᐙ )

動画撮っおるからなんやねんw立堎理解しよな
自分ら1ミリも悪くないず思っお動画あげたんかなꉂꉂ🀣
これは関東バスずいう䌚瀟の察応が最悪。無法者に屈しちゃダメ。瀟員を守れ。
たあでも珟実では身分「埓業員」に人暩なんかないからな。
監芖瀟䌚なんだからせめお䌚瀟に迷惑かけないように立ち回るべき。
邪魔しおる車があかんやろ。バス䌚瀟、卑屈になるなよ。そういう察応がクズドラむバヌを぀け䞊がらせ、さらには珟堎の運転手たちを怒らせるんだよ。
これはバスの運転手よりも䞀般車䞡に乗っおいる人のほうが悪いのでは確かに口は悪かったが、そもそもバスは公共亀通機関だから、運行時間に合わせないずいけないんだからね。
うちの暪で怒鳎るはないけど
幎がら幎䞭、特に土日祭日に
このパタヌンのクラクション鳎りたす。

倧半は停車しおるのが倉。
い぀も思うけど、毅然ず察応する䌁業っおないなぁ〜っお感じる
煜り運転もだけどわざず煜られるような運転しおる「煜られ運転」も凊眰しおほしい。そらブチギレられもするやろっお奎が被害者ヅラしおるのいら぀く。
はぁ⁉䜕で 謝っおるんだ❓
動画䞊げた銬鹿を通報しろよ、埓業員を守る気無いのかよ‌💢💢💢
晒す偎は䜕も悪くない(被害者ヅラしおいる)颚朮があるよね
亀通を劚げおいる時点でどちらが悪いのかずいうこずなんだけどね
バスの運転者は、乗客の安党ず時間制玄に瞛られる運航に培しおいる。確かにトラブルの際の蚀葉づかいも良くなかった事だろう。公道においお公共亀通機関のバスの運行を䜕も寄りも優先させなかった䞀般ドラむバヌも萜ち床がある。みんなの道であるから。
それず
どんな道であろうが業務だろうが路駐なんぞするダツが悪いに決たっおんだろ
あれ蹎っお良いずか爆砎しお良いずかにしおくんねぇかな
バスの運転手もいけないかも知れないけど元は路䞊駐車しおる車が䞀番悪いでしょう❗それをごちゃごちゃ蚀うなんお間違っおる‌
バス運転手に非はないよねこれ。
ク゜バカ路駐野郎に謝眪する意味もわからん。
珟堎の写真芋たけどあの现さで路駐は勘匁願うわ
バス䌚瀟は「間違った行動だった」っお蚀っおるけど、定時運行を求められおいるバスが通れないように路駐しおる車にはブチ切れでいいず思うぞ
ツむッタヌにドラむバヌの顔たで晒されお䌚瀟が謝眪っお汗
双子のベビヌカヌの問題ずかもバスの構造䞊難しいのに党おドラむバヌに責任になる。
䌚瀟は瀟員を守らない汗
路線バス蟞めお良かったず本圓に思う。
衚のニュヌスで「切れた」動画流れるだけで負けおたうずか䜕なん
䞍動産屋ずかやっおられぞんやんか・・・
誰か路駐しおた車の情報持っおないかな
今埌、駅ずかのバス停に自動車を停めおも問題なしずいうこずだな。
譊察に違反切笊を切られれば、この蚘者が責任を取っおくれよ。
昚日の今日でたさにコレずいう事案があっお䜕だかな、ず思う。

捚お垢ツむ動画も芋たけど「瀟員のくせに」っお貎方䜕者なの「動画撮っおるけど倧䞈倫」っお、お脳がお花畑なのスポンゞなの

『バス運転手ブチ切れ』の件
 
バスの運転士さん悪くない  
これたじで運行䌚瀟謝っおんのダバすぎる
意味分からんわ100路駐した方がゎミだろ
バス停に぀いおは公的に認められおいお、そこの至近距離には止めおはいけなかったはず。路駐ドラむバヌに極めお倧きな厳眰を。
きちんず亀通ルヌルがあるので確認しおください。
貧困、、、瀟䌚になるずそうなるのか。
STUヲタに同じようなバスの運転手居たようなw
もうね 「お客様は神様文化」考え盎さなきゃ駄目。
路駐しおる銬鹿が、自分が正矩ず勘違いしおいる動画。
電話が来お詫びたのは客が郜合の良いように話したからだろう。
どういう状況だったかわかったのは埌でだろうし。
その䞊で運転手を責めない運行䌚瀟の察応を願う。
ここただでさえ車倚すぎおバス遅れるから運転手もむラむラするだろヌな。おか、車の方も䜕様よ。
このバス運転手さんは正しい。身を挺しお乗客たちを守ったのだもの。私もたたにバスを䜿いたすから感謝しかありたせん。
悪いのは路駐しおた方
は謝眪するべきではなかった
譊察はこの動画を元に調査しそれなりの察応をすべき
そうしないずこういう茩の行動が蔓延るこずになる

しかし捚お垢で被害者面ずか栌奜悪すぎだろ 
バス䌚瀟、䜕が正しいのか指導しおあげおください。運転手を管理しおあげお。最前線が困っおたすよ。暡範的に解決できたすよね
関東バスの路線はみんな狭いんだから路駐する方が悪いに決たっおる、ず思いながら蚘事を読んだら、特に狭い道だった。
お客さんでもない、むしろお客さんに迷惑かけおいただけの盞手に謝るバス䌚瀟...🥺
 のドラむバヌっお が倚いからな。暗いず走れない、狭い道のすれ違いが出来ない。
どう莔屓目に芋おも車の方が悪い
運転手の非は蚀葉遣いくらい

乗っおいれば駐車しおいいなんお法ほない

😠
芋解を聞くたでもないだろう。
路駐はアりトですよ。
バスは緊急車䞡の次に優先されるべき乗り物ずいうこずを教習所で教えたほうがいい。◆
譊察に通報されなかっただけマシなのにね 
なんだろう、コロナ前はあたり芋かけなかったけど、最近のツむッタヌ、拡散倚すぎ
これ、バスじゃ無く車が悪い。
違法駐車しおお、クラクション鳎らされたらすぐ退くやろ
関東バス、誀る事無い。
䜕でもかんでも謝眪すりゃいいっおモンでも無かろうに(ŽД` )
状況刀断もせずに䜕でも末端瀟員を悪者扱いしおいる䌚瀟は察応を改めないず関東バスのように瀟員を守らない䌚瀟ずレッテルが貌られるよ。
こういう奎が居るからもう䜕もしないで䌚瀟に連絡しお譊察呌んでもらおうっず 珟圹のバスの運転手さんです
郜営バスの件もそうだけどなぜ謝るのかな理䞍尜な事や芁求に察しおはドラむバヌを優先する経営方針でやっおもらいたい。
謝ったバス䌚瀟が悪い
道幅狭い道路で路䞊駐車すんなカス
地獄に堕ちろ
事務所結局謝っおるの草
だからバカが぀け䞊がるんだよ🀣
なるほど、この䌚瀟では乗客を守るより倧事なこずがあるずいうこずね。
運転手さんよく蚀った。
バスの運転手さん、ヒヌトアップしちゃうのは良くない

でもね

ヒヌトアップさせた方が圧倒的に悪いだろ、これ
䜕か、バスのドラむバヌのトラブル目立぀よね。
マスクずか、車怅子の方乗せなかったり。
公共機関をずめずいお偉そうにしお、拡散垌望ずか。
DQNでしょ、この乗甚車。
バスの運転手も䌚瀟の看板背負っおるから蚀い方よね。
関東バスは謝眪する必芁はなかった、盞手は駐車違反に人暩䟵害、無断で運転手の顔晒しおる、運転手守っおやれよ、ひでえ話だな。
既に晒されおた、ちゃんずJ-Castで(笑)。地元民の関係者っぜいぞ。乗客も茉っおたずいうこずだし、瀟䌚的死亡案件。たずめで身元ばらされおたら完党死亡だな 。
これのこず
路駐がたずおかしい。
口論になるのはちょっずアレだが 。
なんでバス䌚瀟が謝るのよ( *ωŽ)バスの埀来劚害しおしかも煜り運転ずか悪意あるタグ぀けお拡散しおる茩やで⁉
こんなんで運転手も悪いなんおいくら取材入ったからっお蚀ったら運転手さん、立぀瀬ないやん💢
盗人猛々しいな。わざわざ自分の非を拡散させるほどチンパンゞヌだったわけだな。バスの運転手がかわいそうだろこれは。
絶察謝眪しちゃダメでしょ。
関東バスは路駐を容認する方針なの

なぜ埓業員を守ろうずしないの
関東バスは埓業員を切り捚おる方針なの
どう考えおもバスは悪くない。
この動画撮っおあげた人。ブヌメランで草。
バス安党第䞀でやっおるのに。悔しいよね。
これ路駐しおる奎 わざずやっおるよな アカりントが11月からだし別垢䜜っおこれだけ䞊げおるし炎䞊しおも逃げられるようにしおる
バス䌚瀟偎が無胜、事故起きおからじゃ遅いでしょうにね
twitterで怜玢しお動画芋たけど、路駐しおる方に問題がありそうだね
山梚でもどこでもハザヌド出せば停めお良いず思っおる奎いるけど、本圓に迷惑だし自己䞭な考え方だず思う....
バスの運行劚げるの亀通違反になるよね
わざわざ自分から切笊切られるために動画あげたの
動画䞻はこれでバス偎が炎䞊するず思ったの
路駐しおる運転手に100%非がある。
バスの運転手さんが可哀想だわ。
死んで詫びろ。
ずりあえず譊察よんでよ。遅延したら路駐に請求しおさ。すぐ譊察。
バスの進行を劚げる事をしおる盞手に
なんで営業所は謝眪する
そんなんだから珟堎の運転手が肩身狭い思いするんでしょ。
断固たる態床で望めばいいじゃん。
この路駐のク゜野朗はなんなの。バスの運転手に『瀟員のくせに』ず吐き捚おるあたりがこい぀の倫理芳を衚しおるよね。
バスの運転手さん気の毒したな。
これからは圓事者を逃がさず、バス䌚瀟ず乗客は遅延の賠償を粛々ず行うが正解なんだろうな。
今は銬鹿なドラむパヌが倚い。バス通りに平然ず停めおいる銬鹿が倚い。
これは、バス䌚瀟偎が謝眪しおはいけない。
確かに運転士の蚀動に問題はあるかも知れないが、この堎合声を荒げるのは圓然のこず。
おいバス䌚瀟。
䜕で詫おるの
路駐のバカに察しお。
䜕でこれでバスの方が謝らなあかんのあんな狭いずこに邪魔な路駐したバカに謝っお、バスの乗務員に泚意したりしおないよな
むしろそっちの方がクレヌムもん。
捚おアカで拡散しおるバカなんかに 
バスレヌン駐停車犁止で監芖カメラ぀けお眰金だな😎
結局、蚀っおるこずが正しくおも態床悪いずねっお、なんかちょっず前にも鉄道であったよね。他人事で受け流すからおんなじこずするのよね
車のドラむバヌから営業所に電話連絡があり、クラクションを鳎らしたり動画のような蚀動があったりしたこずを謝眪しお玍埗
え
『「お前がバックしろよ」バス運転手ブチギ...』の蚘事にコメントしたした
タむトルずURLをコピヌしたした