メディア記事

「お前がバックしろよ!」バス運転手ブチギレ 路駐ドライバーと口論、拡散動画が物議...運行会社の見解は

バズる指数ピーク 2,353

 twitterコメント 2,136件中 2,101~2,136件
こういうバカはパッシングしても自分が悪いと思ってないから気づかねーし鬼クラするしかないんよ
なぜバス会社が謝罪するのか全くの意味不明案件ですね。この社員はむしろ感謝状を受け取ってもいいくらいで。
「社員のくせに」ってなんだ?

『車の同乗者とみられる男性が「お前、何だよ、その口の利き方、社員のくせに」と騒ぎ出す』
運転手は悪く無いだろ。
車のドライバーの方があおり運転。逮捕で。
口の利き方はアレにしてもこれはバス側の肩を持ってしまうな。会社は謝罪したけどきちんと道交法違反を訴えて欲しいね。
関東バス、熱いねぇ👍
こういう輩には口撃じゃなくて、昨日見たイギリスの警察みたいに窓を割ってあげればいいんだよ🔨
これで謝罪していいのか?
乗用車の運転手が100%悪いのは明解
会社はなぜ謝罪するのか!
こんな事がまかり通るようになってしまったのか
世も末だね
路駐してた方が悪いやろ
バカか
「怖かった」「煽られた」などとTwitterに上げりゃあ世間が味方してくれるとでも思ってるのか
関バスとはケンカしちゃいけないって学校で教わらなかった?
動画撮ってる暇有るんなら車移動しろってな。
「ハザード点けて」
とか捨て垢で言ってるけど。
そもそも、ハザード点灯はなんの免罪符にもならんぞ?
路駐は路駐でしかなく、道交法に抵触するなら罰せられる。
関バスとはケンカしちゃいけないってお母さんに教わらなかった?
こんな奴ふざけるな!って昨日ツイートしたんだけど、コイツその日のうちに営業所にクレームまで入れてしかも会社が謝ったとは…。俺は認めん。
記事によるとハッシュタグで拡散促し…だそうです。
路駐した側が発信した動画があるようです。

私は見ませんが。

見出し文が少々気になりました。
こんな奴に謝ったらダメだろ。
会社は社員を守ってやれよ。
これバス会社は謝る必要ないんじゃない?
バスが通る狭い道に路駐してるほうがさっさと行くよね
意図的に動画で拡散して大事に拡大させ、目くらまし。
そもそも止める方がおかしい。バス会社も毅然と対応し乗務員を守れ。
>拡散動画が物議...運行会社の見解は
こんな奴にバス会社が謝るからバスの進路妨害をする調子に乗った車が増えるんだよ
狭い道のバス通。
毎日のように、バスを使います。
工事の車で、なかなかバスが通れない事もあります。
路駐で、通りづらい事も。
バス通、ということを配慮してほしいと思います。
乗用車が悪い👎のが当たり前
会社に抗議するなんて筋違い!
圧倒的に路駐が悪いじゃんか。
バスの運転手責めるのは酷じゃない?
そんなに「通れる」て言うんなら、バスに擦られて文句言うなや。邪魔したんだから、バスの修理代出せるの?ダイヤの乱れは?
第一には、路駐して居直る奴の免許剥奪と、取らせた車校の指導じゃないかな。
ちょっと最近企業が誤りすぎで、迷惑な輩が動画やSNSで主張しすぎ。前後の流れを良く分からずretweetしすぎ。
もう、こういう時はクラクション鳴らして良いことに法律変えたほうが良くない?
なんでバス側が謝ってんだよ
>お前、何だよ、その口の利き方、社員のくせに
はいはい、カスハラの典型例。ちゃんと社員守ったれよ。
ほぉ〜ら。バス側が謝罪したー。
動画のリンクぐらい貼っとけよ
野方駅➡警察病院(野方警察署隣)に出る
一方通行で起きたのですね。
バスが通行できない時は警察を呼べば
良かったのですけど。
てめぇの迷惑駐車を棚に上げて捨て垢で被害者ぶるバカドライバーかな?
どこぞの老害脳が展開しそうなお話w
謝らんでええバカに謝るからつけ上がって図にのるんや
タイトルとURLをコピーしました