メディア記事

萩生田氏「旧統一協会イベントで四つん這い礼拝」報道→事実でない 東スポが削除・謝罪、元信者証言の裏付け取材なし

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 131件中 101~131件
さすが東スポ様🤣
♪~(´ε` )
『萩生田氏「旧統一協会イベントで四つん這い...』の記事にコメントしました
四つん這いにならなかったのに統一カルトから選挙の応援を受けイベントに出入りしていた。
神の国に特別優遇されてた。
早く◯めろ
これ名誉毀損じゃないの?
これは酷いね
記事の捏造は良識を疑う
宗教法人法こそ公明党が先導に立つべきお話だと思います…野党の一連のヒアリングも批判の晒し者へするのかという事態ばかりに誘導中傷ばかりです
事実じゃないのか!こんな捏造記事書かれて謝罪で済むの?
この記事は私もリンクした 可能性がありますので、お詫びと訂正をしておきます> 東スポ「事実ではありませんでした
旧統一教会の関係調査では7項目中、4項目に該当することを認めるも「四つん這い」だけはしていないと萩生田氏。問題なのはそこではないです。
じゃあさ!四つん這い礼拝してたら議員辞職しろよな!
私、萩生田さんの指示をしてるわけでもなんでもないけど、こう言うのは良くないと思うなぁ。もし一般人だったら立ち直れないよ。
日付け以外は全部ウソでお馴染みの東スポだけど、さすがにこの捏造は、東スポ創業者の児玉誉士夫も草葉の陰で泣くぞ。
デマを書いて謝罪だけで済まされるのか❓😡
誤魔化し続けた末路!
加計学園もフェイクネタでたら
あんた 皆から恨まれるね
尻尾を振って「わんわん」と言いました😒😒😒
こういう捏造は氷山の一角だろうな。

アベガーは平気で嘘を吐く下等な害虫。
元信者さんの言葉を鵜呑みにしていいんですかね?
裏付けしてない情報を発信するのはどうなのか?
謝罪・撤回しても「疑惑は深まった」という人が出てきそう
褌一丁で四つん這いに
なっててもおかしくないキャラ
宗教団体=反社会的組織を援護しなくて良い。
信者であることとは関係ない
謝罪ではすまない
騒乱罪

廃刊すべき

メディアの権力を縛る法制度が急がれる
コレは酷い メディアの質も酷過ぎ
こういう事をきちんとTVメディアは配信すべき。
萩生田光一氏
「旧統一協会イベントで四つん這い礼拝」
報道→事実でない
東スポが削除・謝罪、
元信者証言の裏付け取材なし
マスコミは「ペンは剣よりも強し」を自覚して記事にしないと。
しかし、安倍亡き後、萩生田が、 の一人であるのは確か。
八王子の皆さん、忘れないで、次はシッカリ落としてくださいヨ。
東スポが誤報認めてたら、毎夕のネタ記事内容が大変ではないか。
「女王様とのゲームです。」
タイトルとURLをコピーしました