メディア記事

六代目山口組・司忍組長が「純白スーツ姿」で新横浜駅に現れたワケ

バズる指数ピーク 416

 twitterコメント 188件中 101~188件
下っ端家来もだけど、服のセンス無くてわろた。
組長もマスクしないんだな。
カッコええやん。

マスク警察出番やぞ!
注意せぇよ。
昔々こういう格好して国税庁へ講義しに行ったことがあります。
部下には怒られましたが。
一瞬清原かと思った。。。そう言う人はみんな同じ格好するもんね

何事も平和が一番
白のスーツ、昔の清原みたいですな。わざわざ目立つ格好をするのは何故でしょうかね。にしても組長の動向が警察や週刊誌に筒抜けなのも。
西部警察みたいでかっこよい
ほかの幹部がマスクをしている中、司忍組長だけがマスクをしていない。北朝鮮の金正恩氏と同じ構図だ。司忍組長と金正恩氏、山口組と北朝鮮、まあ共通点はありそうだ
ヤクザ歴60年か。政治家では小沢一郎と森元総理が50年以上第一線にいるが。トータルで20年刑務所に入ってたらしい
アホだね!
新横浜駅の階段を降りる司組長。
通行人たちも思わず足を止めていた
「世界の犯罪集団で、公然と町に看板を掲げているのは日本のヤクザだけだ。」そうですが、有名人扱いし、こんなどうでも良いことをニュースにするから…ヤクザになる若者が…ヤクザは自民党だけで十分。
右手前にいるおっさん🧓🏻
マスク…手袋…バケットハット…シャツイン…リュック…リュックからぶら下がる何か…
ヒットマンにしか見えん😨

まるでマフィア映画のワンシーン🎬

公安かな?🤔
一般人ならガクブルだろ😅
このような世界が未だに日本国にある事が
信じられないが・・いざ国家有事の際は
第二次大戦で証明されているが、大いに
活躍できる存在である事は間違いない。
「上官は背中に気を付けろ」
久しく「暴力団」の行動も鳴りを潜めていたが、久々の「お騒がせ」だな❗「暴対法」が成立して久しいが警察の取り締まりも厳しい中彼らはどうやってメシ喰ってるのかな⁉️どうでもいいが❗
最大級の警戒体制のなか純白スーツで新横浜駅に現れた六代目山口組・司忍組長が向かった先は、川崎市川崎区南町に本部を構える、稲川会最大の二次団体・山川一家を訪れるためだった
【今のトレンドニュース】 391コメント/時
昔みたいにキチンと幅を利かせて仁義の時はよかったけど今は中途半端ヤクザ連中が増えて 必要悪では無くなったからなぁ⁉️
さらに力が落ちてきたから半グレとかチンピラとかのゴミが増えたしマジで困るよ
俺の話を聞けー
どうでもいいんだけどさ。暴力団員には銀行口座も携帯も作らせないんだから、電車にも乗せたらダメなんじゃないの。
20名以上の組員らしき屈強な男たちの姿もある。上空に飛んでいるのは、神奈川県警のヘリだ。
ただ滑稽でしかない…
ちょっと見てみたかったな。
コーンニチワーッ!!!!
暴対法でスマホも買えないらしいのに、新幹線には乗れるのな。徒歩移動以外禁止すれば良いのに。
一行を乗せた車列が向かったのは、川崎市内にある稲川会の中核団体である山川一家本部。
組長以外ちゃんとマスクしてるんだな
>>本部周辺には何台もの警察の覆面パトカーが停まり、捜査員らも何人もいた。

覆面パトカーってそんなバレバレでもいいの?(笑)
キマってる
なぜ暴力団なのに車買ったり新幹線に乗れるんやろ…。まさにこの国の闇…
護衛かわからんが
マスクしとるやんけ
情けなや
組長、夜間は危ないのでお気をつけください。
もしいつもどおりに仕事だったら絶対お見かけしてたわ。
ラーメン博物館か
暴力団の是非は兎も角として、組長と言う立場で、ここまでオシャレでダンディな出で立ちの人は他におらんよな。
白いスーツですか。個性的ですね。極道の妻たちのワンシーンにならなければいいのですがね。
白スーツのブランドはどこ?
新横浜でよろしくおねがいします
今日の新横浜駅、雰囲気が違ってたのはそういうことかっ!
こーんにーちはー!頭がよくなる本を買ったよ!
怖エエエエエ…!!!!!
オワコン
もう80歳なんだ、、、
白ジャケット持ってるけど、このコーデはすごいわ…。絶対にナポリタン食べられない。
これだったのか。
白いマスクが私服警官で黒が組員です(テキトー
組長を見る度にどんなアンチエイジングしてるだろうと思う。
宅建太郎様 こんばんわ。何時も楽しく拝見させていただいています。
やっぱり、岸田よりかっこいいわ。
山口组总裁视察横滨
派手だなぁーw

お見舞い、幾ら包んだんだろ?

彼らの世界では一千万単位だからな…
|ェ`*)川崎行くのに新横浜?って思ったけど考えたら新幹線!俺が丁度JR線で新横浜通過した頃ね。ヘリとか全く気付かなかった
サインくださーい、はあったんかな
錦鯉?
司組長、白いスーツにマスクはしない美意識。
3日連続3人 さん

2022/6/17
さん
6❷歳❸月❹週❶日=62歳❶❶❽日目

bara bara bara bara=❽❽
takeuchi teruaki= 163
Jesus is Coming=163(↑と同数の言葉)

♪君に薔薇薔薇・・・という感じ 1982/1/27 ❹0年❶❹❶
クレイジーケンバンドかと…😅
ん?…これ、完全に山口組の広報記事だな…どうした講談社?
「レオン」の表紙飾れますね。
「司組長を見送ったあと、髙山若頭と竹内若頭補佐も別の新幹線で帰途についた。」
ワシ今日11:00〜15:00新横浜に居たんやけど…
ニアミスやったんか…

コワッ😨
今日の新横浜えらいことになってたんだな…
マスクしてなくてかっこいいね!
相鉄新横浜線のご視察ですね。
新幹線コーデで草
Mー1でも出るんか
組長だけノーマスクは草
新横浜と言ったなら?👍
組長以外、マスクしてるやん🤣
一般人に手を出す事はまずないだろうけど、巻き込まれる危険はゼロではないからなぁ。
組長だけ浮いてね?スーツってところが現代のヤクザっぽいけどね。
こんにちは!なんて言えるわけがない。
鳥井 満さん 、ずいぶん派手なことを
この人達を今の形で取り締まれば取り締まるだけ町に変な奴は増えるし結果治安は悪くなる。昔の三宮、難波は沢山ウロウロしていたが町自体の殺伐感は少なく危険な匂いは少なかった。今は危ない怪しい雰囲気の方が。。。。一番危ないのは気質のワル。
ばぁ~か。
80やのに、さすらE氏(E)と遜色ない厳つさだよね(笑)。
マスク警察は注意せんの?
目立ちますね
だっせーぇぇぇ
出かける前に、家で鏡くらい見ろっ!
相当ださいし、こんなことを記事にすんなよ
ビッグボスだ!(真の意味で)
→ こんにちわー!
服装が近藤静也なのよ
つか、ワイのシマに来るとは…(?
組長以外みんなちゃんとマスクしてる
齢80にしては元気そうよね
まだまだ世代交代は先かなぁ
誰か勇気ある人が「お~ジジイ、小指短いな🤣」とか言って欲しい🤣
だいぶ体が小さくなったような
今年は白が流行なんですか?インナーはブルーですね^_^; どこかの国の一色ですね^_^;
永ちゃんファン❓
タイトルとURLをコピーしました