メディア記事

六代目山口組・司忍組長が「純白スーツ姿」で新横浜駅に現れたワケ

バズる指数ピーク 416

 twitterコメント 188件中 1~100件
こーんにーちわー
剣さんかと😅
六代目山口組
司忍組長が「純白スーツ姿」
「ベイスターズカラーのインナー」で
新横浜駅に現れたワケ
この日新横浜に居ました少しお目にかかりたかった…
わけー☺️
ええ歳してペンネームで何やっとんじゃこのカス!
まだあった😉
フライデーの「司忍が〇〇駅に現れたワケ」は今後シリーズ化していくのか
これかぁ。17日朝からヘリが私の家の上をどんどん飛んでました。

"
静ドン読んだでしょ最近www
吉本新喜劇の伊賀さんかとオモタヨ。もしかしてワイ消されますがw
権力や暴力に媚びる講談社らしい記事だな
司忍氏が新横浜駅に現れたワケはどうでもいいけど、本名は篠田建市で、芸能人でも作家でもないのに司忍というペンネーム?を使っているのは何故。
週刊誌やマスコミもペンネームで書くのは忖度?
【🇯🇵臣民の声】 🤫
この人に🇯🇵の外務大臣をお願いしてみたら … ?
🇷🇺屁°〜陳と気が合うかも知れない、🇨🇳臭金屁°とも … リン 外相よりはbetterかも知れない … 🤭
組長、夜間の出入りは危険ですからお気を付けください。
錦鯉コスだろ笑
暴力団関係の話を見ると、懲役太郎っていうVtuberを思い出すw
( ´Д`)y━・~~ いつも思うけどデイビッドモラレスに似てる。
篠田の服のセンスが、麻生太郎なみにヤバい。
司組長はやはりマスクをしていませんね。組員は組長を気づかってかマスクをしているのですね。

選挙が事実上始まりました。
新たな抗争が勃発するのでしょうか。
本当に不思議だし、俺が警察という組織を信頼できない一因なのだが…。
頼まれもしないのに市街地をパトカーで巡回したり、空いてる田舎の国道でネズミ捕りはするくせに、明らかな犯罪者集団がなぜ、こんな大手を振って公共の場に出て来れるのか。
暴力団のニュースは事件でもない限り、あまり表に出ませんが、選挙がらみの裏取引が…。裏社会で表社会を支えてます。金融、不動産、土木建設、風俗、文化•芸能など、意外とね。
カッコ良い^^♪最高です^^♪
あっ、野球の清原選手だ。
背はそれほど高くはないんだね。
司忍組長のこれを見て「マスク警察注意しろよ!」とか言ってる人間のダサいことダサいこと。
存在感‼︎
個人的な認識として、①肩書持つ②薄毛or白髪③日焼けしてる④ファッションに気を使うor無頓着⑤周りに迷惑をかけてることを自覚しない奴がノーマスクの期待値が高いんだが、こいつは全部当てはまるな。
さっさとコロナ感染してどっかにイってくれんかね〜(鼻ほじ)
80には見えねえな
錦鯉の長谷川かと思った。
だからヘリ飛んでたのか!
ちびがめっちゃ喜んでたよw
シンヨコ!
白いスーツ着るのって4派生のドンだけじゃなかったのか
これ駅員はちゃんとマスクするよう言うんかな。
┅┅┅┅┅…
司忍レベルになるとマスクしないのか
在日コリアンの組長ニダ🤣
ほ、ホンマもんや・・・
まるで、外タレの来日風景みたい。しかし、組長、ノーマスクで大丈夫?
迫力あるね✨
たまたま現場にいたら、かなりビビる。
御年80でこれだよ👍👍👍

カッコイイとしか言い様がねぇわな笑

ホント、売国国家が立ち上げた暴対法、暴力団排除条例なんてクソ喰らえです💢🖕FUCK!💢🖕🖕🖕
御年80でこれだよ👍👍👍

カッコイイとしか言い様がねぇわな笑
流石にマスクしてないなぁ。
がっちりとした体格に、タイトなスーツに身をつつみ、かなりの早歩きで移動されているのを見かけました。一方、取材陣は、対照的に緩んだ…でした。私がみたのは司忍氏の後姿、竹内氏のようだが。
六代目山口組
司忍組長が「純白スーツ姿」で
新横浜駅に現れたワケ
竹内さん めっちゃ好みです。
JRは反社
こ、これは新横浜上空の🚁はこれだったのか!😳😅
オんレの話を聞けぇぇぇ〰️の人かと思ってしまった😅😅😅
でもイケオジだな➰✨
新幹線に乗るから白と青でキメ出るんですかね(府民に伝われ
地元(近く)でコレなので、あの、その、
マル暴から、ガッチガチで監視対象にされてるから、何をするにも窮屈だろうなぁ。
どんぐりいいいいい
今回の行為はデモンストレーションの意味合いが強いんだろ。
毎回『暴力団無くせ!』と声が上がるけど、結局完全な暴力団が無くなっても新しい反社集団が生まれるだけ。
横に広がるな通行人の邪魔だどけ

ってコムドットのやまとさんが言ってますよ(震え声)
すごいカッケーなぁ(^-^)
社会のゴミが目立つ格好して大勢で街を歩くな。
昨日、川崎若干ざわついてたのコレなのね。
クズがマスクもせずに堂々と道の真ん中歩きやがって
HIPHOP歌いそうだyo
いきなり駅に現れたら怖いてw
警察が把握していれば反社の情報は一切報道しなくていい
特に興味本位な記事は要らん
いい歳して恥ずかしい大人たちですね( ; ; )
服装もダサい
早く逮捕してー( ; ; )
あのなあ
今は暴排気条例でヤクザ屋さんは車、携帯、家全て名義使えません。
だから新幹線とかでの行動しか無いんですね。
今はいいですよ。昭和の時代はヤクザ屋さんがあちこち抗争相手日々日本中追いかけてましたから。
スタイリストつけてると推測。
コエーーーッ!!
正直メチャクチャカリスマ感ある。
龍が如くにでてきそうな人たちが並んでて駅の降車場がアルファードで埋まってたのコレだったか。
カタギの交通手段を使うとわ!任侠道は何処へ行く。
普通の企業が反社と取引したら社会的に抹殺されるのに、JRはお咎めなしなのはなんで?
クレイジーケンバンドかと思った
新横浜なのに崎陽軒の焼売弁当食べにくいやろな。
醤油飛ばしたら消されるでな。
この国の、司法権力、警察権力はどうなてんの?
なんでこんな糞ヤクザもんを、のうのうと、歩かせてんだ?一般市民になんかあっても、どうせ責任とらんはな(╬▔皿▔)╯最悪なのは、この国の最高司法執行権力を持つ最高裁判事が糞💩
いよいよ稲川を吸収か、それにしても貫禄あるなぁ
一行を乗せた車列が向かったのは川崎市内にある稲川会の中核団体である山川一家本部。

何のイベントだ在日抗争か‼️👊👁🥟選挙と連動企画か
マ、マスク!?
人の道から外れたんちゃうんかい
ほんま迷惑。裏の人間が、何のうのうと表歩き回っとんねん!
この食事の予定があって神戸山口組や絆會へ連続でカチコミさせたのかな?
白スーツは汚れたら大変だから予備を持って行かせてそう。
大物政治家さん異常?
オーラは特に感じないけど、このひと80歳てのがすごいね。
へー。
既視感があるのは何故だろう。。
最近よく取り上げられてるけど、写真からもすんげーオーラを感じる笑
むか~しむかし、自分が小さい頃、近所に住む親戚の家の隣がコレ系事務所だった。
でも仲良くやってたよ。自分も。
こいつら階段占領するから、お年寄りの方が待ってる始末。
常識的マナー守らないなら車で移動しろボンクラ集団
ヤクザもマスクするんだ…
群れるの好きだな~

1人出歩けんのかいな。
新幹線乗ったときに極道の組長乗ってたらビビるわ
マットビアンコだ!
どうしても読んでしまう😅
---
このスーツ姿…他に似合う人はいるのだろうか…
山口グミ 司忍 竹内照明
高山清司 若(和歌)頭 17
(とな~)の日に横浜到着 水は、用意できてますか?
自分だけノーマスク。
いや、1人だけマスクしてない組員いるな。
やっぱこういうの見るとどうしてもヒナまつりが邪魔をする...
広島カープのコピペ思い出した
1人だけノーマスク!20年くらい前名古屋にマンスリーに住み長期出張中。帰省で大阪から新幹線が一緒で名古屋駅のホームは舞台さながら。オーラ半端ない人
あれ?マスク警察の方々?
取り締まらないの?
白いスーツは……白いスーツは……〇亡フラグ……
皮剥こう町の文化快感(あっちではない)に集まったんだな。
こんな連中が堂々と新幹線に乗れるという状況は大変不愉快。
昨日ちょうど遭遇した!!
タイトルとURLをコピーしました