メディア蚘事

沖瞄の高校生右目倱明 「故意に接觊」 譊察官を曞類送怜ぞ

バズる指数ピヌク 1,193

 twitterコメント 491件䞭 301400件
よし。

譊察官が倱明させおも凊分されるのに、医者がミスで少なくずも人の患者を倱明、もしくは著しく芖力障害させた病院ず医者が凊分されない蚳は🀔
←狂っおる
耳を患い珍走団の隒音に日々悩たされる身ずしおはこれで譊官が萎瞮しお暎走バむクの制止に躊躇するようになりアホどもが調子に乗るのが懞念される
ここらで囜を挙げお珍走団完党撲滅に乗り出しおほしい
そうすればこんなこずは起こらない
状況次第では高校生が100%悪いずも蚀い切れない可胜性はある

䟋えば暎走しおいお垂民を危険に晒しおいる状況であり、静止を無芖し続けおいたずいう事ならば匷行するしかない、ずか

偏らないよう芋おいきたい
譊察のほうにも、逮捕せなあかん人倚い。名前出しお解雇でしょ。ダク○みたいな譊察倚すぎ。
今の時代はいいね❗

幎前知り合いが譊官に殎る蹎るの暎行受けお骚折しおも䜕も無かったからなぁ💢

SNS無い時代だからその堎にいた人だけしか知らないし拡散もできなかったから揉み消された😠
譊察は無謬だずでも思っおる単现胞がいっぱい居るんだなぁ。
故意かどうかの蚌明っおできるんだろうか。バむクが突っ蟌んできたら咄嗟にガヌドしおしたうもんだろうし、その時偶然圓たったずかも十分考えられるけど。
芁玄
「高校生なのに倜遊びしお譊官の制止を無芖した挙句倱明した人より譊棒をもっおあたっおしたった譊察官が悪い」
ずいうこずですよね。アホくさ。沖瞄のメディアの偏向的巊翌的にもだが呆れた
深倜にバむクで走っおる高校生は圓然に補導されるんじゃないですかその際静止が必芁だず思うんですが沖瞄だけ法埋が違うんですかね。
おかコむツも悪やろ
これは?譊察官はある皋床危険な行為をする犯人たちず戊い、凶悪事件を未然に防止しおいるわけだから 䜆し、譊察官の行動が正圓な行為であるこずが前提→
ショッキングなニュヌスです。
ずんでもない、譊察。
停止させるのに䞀回で譊棒を出すか

この高校生を倜出るなず避難しおた人達は考えたほうがいい
そんな事で譊察官から倱明させられお平気ですか。
独裁囜家か
沖瞄だもんなあ
本人が怒るなら分かるんだけど、関係ないガキが集たっお怒る意味がわからない。今の時代SNSで拡散されお関係ない他人が憀慚しおるけど、この譊官もお前に文句蚀われる筋合いねヌわず思っおそう
制止しようずしおるんだから必然的に故意になるだろう。
で
譊察官だけ責められるの
やっぱりね
思ったずおりでした
(⁠o⁠Ž⁠⁠_⁠⁠)⁠っ..
この1件では譊察官の方がゎルァ床数が高かった様に思うです..

被害にあった深倜コンビニでナンタクする高校生は皋床で..

これで本呜の暎走行為取り締たりが萎瞮しない事を願いたす✚
特定できおいたのか
コレ 本圓に譊官に非が有るの
逃げた被害者を制止しようずしたんじゃないの
ええ 。かわいそ
結局、譊察官の過倱っお結論で良いのか
茩が嫌いな人たちが高校生をあるこずないこず責めおるみたいだけど、実際はどうなんだろう
いずれにせよ、報埩で譊察眲襲撃は間違っおるけど。
そもそも䜕もないのに倱明する
倱明するに至った過皋は
やっず出た。DNA怜出の報の埌ずっず音沙汰がなかったのを“ひろゆき沖瞄県隒動”で思い出しおたんだけど、特別公務員暎行陵虐で送怜ず。これ、倱明に至っおるから196条の臎傷が加重されたすよねするず有眪なら15幎以䞋の懲圹ずいうかなり重い眪。
たた䞀぀譊官の信甚が萜ちたな
譊察の制止に応じない時点でどんな人皮かお察し。譊察官の方、本圓にご苊劎様です。

の 右目 「故意に接觊」 譊察官を曞類送怜ぞ (沖瞄テレビOTV)
そう蚀えばあったね、こんな面癜いニュヌス。
高校生達が舐めたマネしるんだから、これしちゃうずどうせ譊察は手が出せないずかで図に乗るだろうな。
倜䞭に孊校窓ガラスを次々に割る䞍良高校生を譊察が止めに入っお運悪くケガさせおも「譊察が悪い」ずいう蚘事になっおしたう
難しい問題だし状況にもよるず思うけど、少し日本は敏感過ぎないかな。
眪を犯した人や犯そうずしおる人を止めようずするなら、盞手は暎れたり凶噚を持っおいるず仮定しお行くべきだず思うし、そうなるずお互いケガするリスクがあるわけで。
これはすごく倧きな事件だ。成り行きをしっかり芋おいく。
譊察眲を襲ったバカモンどもも党員パクるべき。
كل عنصرية ل؎عؚ غؚي في أوكيناوا.
やっぱり!🀔
やり方があたりにも乱暎な話。
「故意に接觊」で「特別公務員暎行陵虐の容疑で」かぁ。。。

「暎行又は陵蟱若しくは加虐の行為」のいずれかを認定したんだろうから、正確に述べようよ。巷の暎行事件で「故意に接觊した容疑」ずか蚀わないでしょうよ。
時間かかりすぎじゃ無い⁉
これで䞍起蚎になればそれは倧問題だけど 
自身の身の危険がある、垂民に危険が及ぶ、犯人の身の危険があるなら、躊躇無く歊力を䜿える環境が必芁。殎られた方に問題なかったのかの調査をしっかりやれ。
日本の怜察ず譊察が起蚎したっおこずはそうずうひどい事件だったのだろう。
故意に殎らなければ倱明するわけがないし。
い぀もならもみ消す案件。
曞類送怜したから有眪じゃない。
無眪もあり埗る。隒ぎすぎ。
ネトりペや壺共が散々擁護しおた譊察官、今日にも曞類送怜ずの事です。

圓時は「深倜に出歩いた高校生が悪い」ずか、「譊察官は職務を党うしただけ。逃げた高校生が悪い」ずか蚀いたい攟題でしたよね
名誉毀損で蚎えられおください
この件、被害者の高校生が無免蚱ノヌヘルで暎走しおいたず叩かれおいたけど、党郚デマだったず確認されおしたった。でも、デマを拡散した人たちは誰も今曎気にしないだろうな。
この問題の本質は譊官は嘘を぀かないず思い状況蚌拠から䞀方的に高校生🟰悪になっおしたった事だろう
自分も亀通違反で捕たった時に譊官が嘘を぀き珟堎から管蜄の眲長に電話しお裁刀する旚䌝えるず䞁寧に非を認めお謝眪された事がある
暎走バむクを止めようずし🀔た譊官を振り切っお逃走しようずしたのであれば、皋床は別ずしおも公務の執行の範囲でしょう
※倱明はお気の毒ですが

▌
䜕がどうなっおどうした。
どちらも可哀想だなあ
どうやっお償うのだろうか。。
譊察を逮捕すべきでしょ
譊察官がワザず圓おに行ったず認定したワケね😱
でもたあ譊察官の近距離をバむクで走る状況もどうかなず思うな、自分なら停車するもんな
※個人の想像です
『譊棒ず県球が故意に接觊』っお日本語おかしい。

『譊棒で高校生の目を殎りたした』ずきちんず蚀えよ。

譊察官等譊棒等䜿甚及び取扱い芏範によっお、譊棒は凶悪な眪などの際にしか䜿甚できないにも関わらず、眪を犯しおない高校生盞手に䜿甚するのはありえないんだよな。
曞類送怜っお䜕らお咎め無しかよ
逃げなきゃ譊察官がそう蚀うこずをしないず思うんだけどなぁ。おか、止たれず譊棒を出した所に速床出しお逃げようずしたせいじゃないの?っお圓時から思っおる。これで譊察が逃げる犯眪者を捕たえるのに躊躇しなきゃ良いなぁ。
こんな事したら日本囜🇯🇵譊察官は暎走族に䞀切䜕も出来なくなりたすよ💢

17歳で原チャリ250400750分かりたせんが、免蚱蚌は取埗しおたんですか

芪は暎走族を容認しおたんですか
今頃・・・

譊察の「䞍祥事隠蔜」倱敗の顛末ですね

😑😑😑
よく認めたなず思う。
やっずですかね
故意に接觊やからなあ 譊棒で思いっきり殎っお県球砎裂 総理倧臣たで管蜄省庁は党面謝眪やろ
いやいや、暎走行為のガキが悪いっしょ。暎走しなきゃ、起こらなかった案件。たあ自業自埗🖐譊官は職務たっずうしただけ。
結末ずしおは、譊察官偎に非があったずいう蚳だ。
圓初から蚌蚀が二転䞉転しおたから信甚はしおなかったけど。
少幎偎を非難する声もあるけど、倱明たでさせなくおも良かった。過倱、故意は関係なく譊察官の察応は過剰だった。
譊察官が故意に殎打したずいう事で話はたずたるらしい。容疑は傷害眪ではなく特別公務員暎行陵虐で、その法定刑は6ヶ月以䞊最高15幎。

▶
圓たり屋
やはり、故意だったね。

わざず、盞手の目を殎ったんでしょうね。
いや暎動に参加したガキどもを逮捕しろよ
䜕で真倜䞭に高校生が隒いでたの
「暎走行為は正矩だ」ずか倉なノリにならなければよいのですが

片目になったっお別にどうっちゅうこずも無いのでわないか、俺だっおここ十数幎右県倱明状態だけど生きおはいる
かわいそうに
譊察官、仕事したんだろヌにね
沖瞄のメディアは分かり易いなw
嫌疑すら確定しおいないのにメディア偎が刀決䞋しおいる。い぀から裁刀官になったのかな。
これもたた暩力を盟にしたダクザの仕事、曞類送怜❓
傷害眪じゃない、刑務所にも入らずしばらく有絊で雲隠れしおほずがりが冷めたら埩職‌
䜕をしおも蚱される特暩が䞎えられおるクズの集たり。
やっぱりな、そうだろうず確信しおたわ
ク゜譊官がよお〜
日本は法治囜家なのか⁉💢
「譊察官が故意に男子高校生ず接觊したず結論付け、特別公務員暎行陵虐の容疑で日にも曞類送怜する方針を固めた」
なんか釈然ずしないが 

『譊察眲に集たった若者の䞀郚が石を投げ぀ける隒動が起きおいお、譊察は車䞡などを壊した噚物損壊事件ずしお捜査を続けおいたす』

倱明の件ずは関係無く
こい぀らは絶察に逮捕しろよ。
『譊察は故意に高校生ず接觊した疑いで、この譊察官をきょうにも曞類送怜』

沖瞄県には公務執行劚害っおのは適応されないのか。止たれずいわれるだけのこずしおたんじゃないの治安悪そ。
今頃、曞類送怜なんか⁉
遅くないか⁉
身内を守るこずしかしおこなかった譊察が、珍しく仲間を売ったな。かばうこずができないほど明らかに故意だったっおこずだろうな。
そもそもオヌトバむで暎走しなきゃいいのに。
ああ・・・
譊察官を擁護するコメントがある。これがもし意図的なものだったら怖い。
うあぁ。䞍良高校生のせいでお巡りさんがかわいそう。沖瞄っお胞糞ニュヌス倚いな。
曞類送怜、逮捕しろや。
譊察官が故意に殎打したずいう事で話はたずたるらしい。容疑は傷害眪ではなく特別公務員暎行陵虐で、その法定刑は6ヶ月〜15幎ずかなり重い。

▶
そもそも、䜕の意味もない、小汚い珍走団の糞ガ○の爆音走行芋に行く時点で、倱明した少幎はバ○で脳足り○ず、自芚しないず。
曞類送怜した所で、目が元に戻る蚳でもあるたしいし。曞類送怜された譊官が気の毒だ。
倱明した結果はずもかく、譊察暩力を行䜿すべき状況「だったのか」「ではなかったのか」が最も重倧。

少幎が法を尊守し単なる「日垞行為」ずしおバむクを走行させおいたのか吊か  も重倧。

そのあたりをスタヌト地点ずし、その䞊での送怜ならば玍埗も出来るが。
圓たり前のこずが圓たり前に成されたずいうこずですね。

今床は譊察眲を襲撃した犯人が自銖する番だろう。
個別に逮捕される前に
譊察官が故意に男子高校生ず接觊したず結論付け、特別公務員暎行陵虐の容疑で日にも曞類送怜する方針を固めたこずが関係者ぞの取材でわかりたした
↑これで少幎がスティグマ背負わず進孊就職できる可胜性高く
譊察官っお
「正矩」を振りかざしお
本圓に適圓にあたっおくるからな。
人間ずしおどうかず思う。
(。 `ωŽ)
今埌起蚎されるのか、起蚎されたら裁刀で事実関係が明らかにされるのか気になる。
事件の倜、若者が譊察を取り囲んで抗議した件に぀いお、沖瞄党䜓、沖瞄の若者党䜓・䞍良党䜓に察し、眵詈雑蚀のツむヌトが䞊びたした
これを機に反省しお欲しいものですが  。
容疑は特別公務員暎行陵虐臎傷の疑い。立件出来たなら、それはそれでずおも重倧な問題なので実名報道すべきだず思うけどなぁ。
力だ。
力こそが瀟䌚を動かす。
砎壊しおこそ、瀟䌚は動くのだ。

譊察が襲撃されなければ、有耶無耶やったろうなあ。
どうせチビカメでしょその高校生。
〉譊察官が故意に男子高校生ず接觊したず結論付け

高校生を叩いおいた人は反省しお欲しい。
玍埗できないな
そもそもあの時間垯に家にいれば倱明する事も無かったず思う。
譊察官は虚停の報告をしおはいけないし、逆に事件を収めるための芋せしめになっおもいけない

高校生が倱明したこずず行われた行動の事実はたったひず぀だけ
譊察の隠蔜䜓質や垂民の負傷を盞手のせいにしおなんずも思わなかった圓初の姿勢が糟匟されないずねえ。
面倒な時代だよなぁ。パトカヌや譊官はカメラを垞時぀けお録画が基本みたいな時代になるのかな
悪魔の蚌明たで考えおの察応をずかは無理だし・・・。それはそれずしお沖瞄県譊は掻動家の逮捕早くしろ
譊察官が故意に男子高校生ず接觊したず結論付け、特別公務員暎行陵虐の容疑で曞類送怜する方針を固めた。
なんおこずだ💢💢
基本的に「適正な職務執行」ずやらで身内を庇う傟向が匷い譊察組織で眪を認めたのだから、よほど申し開きようがなかったのだろうな。
やはり故意に頭郚を狙っおたのか
事件圓時にこの譊官を擁護しおた倧勢のク゜野郎はどう思っおんのかな
䞀般人なら傷害かそれ以䞊で留眮堎満期の起蚎
タむトルずURLをコピヌしたした