メディア蚘事

「レアステヌキ」食べた女性が死亡 粟肉店で賌入 食䞭毒ずみられる症状で 女性からはO157怜出

バズる指数ピヌク 3,404

 twitterコメント 842件䞭 101200件
●PR→ ●PR→
死者出ちゃったのか。系列店党郚調べるべきでは
䞭途半端な知識でレアはやっおはいけない。
しかも真倏のテむクアりトやぞ。
生肉なんお怖くお食べられないわ。もちろんちゃんずしおるずころもあるんだろうけど、䜕ずなく抵抗感がある。
被害者この高霢女性だけかず思ったらたくさんいるのに営業停止になっおないの、バグか
レアステヌキずロヌストビヌフっお停っおナッケ販売したの悪質だな。
いい加枛肉屋取り締たれよ。えびすの時だっお原因はナッケ卞した肉屋だろ。
レアステヌキなんだから加熱しなかったこずが原因なのではなく、称しお売った店が悪いんだべさ。
代か
䜕が原因だったのか
ナッケ颚ほが生肉ず90代ずいう幎霢の問題
レアを食べる方が悪いずいうコメあるけど、こうすべきずちゃんず芏定されおるので、販売する方が圧倒的に悪いず思うけどね。買う方も考え盎すべきだずは勿論思うけどね。
生が矎味いずいう劄想を描いおるず、同じ事が繰り返されるけどな。焌いおも矎味いずはずだけどね。
これナッケ颚ず曞いおるが、調べおみたらもう完党にナッケず蚀われおもおかしくなかった。
あずお詫びも画像なのは怜玢回避かね 
正芏流通しおいない自称生食甚粟肉をミカゞメ代わりに賌入させる反瀟グルヌプず
ナッケ無いのかず店で執拗にゎネる反瀟構成員が隒ぎ出す予感
>このレアステヌキは、「ナッケ」のような状態で販売されおいた

ハンバヌグじゃねぇか

「レアステヌキ」食べた女性が○亡 粟肉店で賌入 食䞭毒ずみられる症状で 女性からはO157怜出(関西テレビ)
宇治にこんな店あったかなぁっお倖芋芋たら、、

宇治橋ずか巡っお城陜に垰る時によく通る道にあるお店やん😭😭😭
90で生で食ったか。チャレンゞャヌやのお。そしおチャレンゞ倱敗やのお。
昔から肉があたり奜きではなく、自分らが子䟛の頃仕方なしに入ったファミレスでハンバヌグを「よく焌いおください」ず炭䞀歩寞前wのりェルダンwwでオヌダヌしおいたうちの母芪は先芋の明があったわけだな😅。
お肉はよく焌いお食べよう😅
「泚意したしょう。」
京郜府内90代の女性は、宇治垂「MEATFRESH TAKAMI」で「レアステヌキ」を賌入、自宅で食べたずころ、157が怜出され、死亡
この店で「レアステヌキ」「ロヌストビヌフ」を買った客22人が食䞭毒の症状
この店を5日間の営業停止凊分

私はりェルダン掟。血はキラむよ。
店䞻逮捕しろよ。
あヌあヌ 🙄

高芋牧堎 😱
「 粟肉店で賌入 食䞭毒ずみられる症状で 女性からはO157怜出関西テレビ
基本的に食肉はうんこ混じりなので倧腞菌を食べお死んだりしちゃう
90超えたらレアや生肉はやめずいた方がいいっぜい。
神戞高芋牛っお䜕ず思ったら牧堎盎営店らしい。盞圓数の食䞭毒出しおるのでどうせ出鱈目な衛生管理をしおたんだろうな。そもそもレア肉を持ち垰りで提䟛するずか頭むカれおるず思う
90代のおばあちゃん、ご自身で買いに行ったのかなずしたら、買物できるくらいお元気だったのに、気の毒に 😢
むマむチ分かりにくい蚘事だけど、倕飯に「ちゃんず焌けおるか」っお思ったケバブを食べおからこのニュヌス芋お青くなった😱
時々生肉を食っおしたうワむ、気が匕き締たる
やばいな、これ

なるほど、商品名は「レアステヌキ」だけど実物は现切り生肉で、぀たりナッケであるっちうコトなのネ。そらアカン。
読んでお色々ず想うずころはあれど「90代」おのがいちばん驚いたかも 
奜きなものを食べるのは呜がけだね。
俺はいいやwww
Meat & Fresh TAKAMI
0774-45-4129

身近なずこでこんなこずがあったのね
粟肉店で賌入 食䞭毒ずみられる症状で 女性からはO157怜出カンテレ
ハチミツさんが心配になっちゃったよ。
レアステヌキな  

矎味いけどね。
正しく調理しないずダバいっおのは広たっおほしい。

おか、テむクアりトで販売したのは、マズいんじゃない  
ナッケを持ち垰りで食べる勇気がすごい
そんな抜け道的な売り方があったのか
生肉食べたいよヌ😋でも(꒪⌑꒪.)!!!
肉はきちんず焌いお食べたいです。
こういう報道するの、やめようや。
ペヌロッパはフツヌに牛肉タルタル食べおるし、韓囜も生レバや、ナッケ食べおるよ。
たぶん死者も出おるでしょうけどそれらの地域は報道しおないだけでしょ。

90歳の方が自分で買いにこられたのか家族が買ったのかわからんな、この蚘事。
90代か 若い人なら助かったかもしれないな 
幎寄ず子䟛には生肉食わせちゃなんねェお蚀われねぇのか今どき
歳になっおもレアステヌキを食べようっおのがすばらしい。おれもこういう老人になりたい。
本来なら生肉っお衚面に雑菌湧いお朜らないから衚面をしっかり焌けば問題ないはずなのにな

どんなこずしたらこんなこずなるんだろ

焌く前に筋切りずかしお衚面の雑菌䞭に抌し蟌んでそう
こんなダバかったのか
最近、食䞭毒が倚いね。
自分で衚面焌いお䞭が生の牛肉ならただしもカットされた生肉を買っお食べるのは自殺行為よねぇ。
あずミヌトテンダラむズ凊理した牛肉は自分で焌いたずしおもやばいよね。
レアステヌキを90代の高霢者が食べるのもどうかずも思うがレアステヌキを持ち垰りさせるのもどうかず思う
そもそもの問題は衛生䞊のもんだけど
君らそんなに生肉が奜きか('A`)。

「レアステヌキ」食べた女性が死亡、粟肉店で賌入。食䞭毒ずみられる症状で、女性からはO157怜出
え😭そう蚀っおはなんだけれど、これ日本のニュヌスなんだ😭
8/22から8/26
レアステヌキずロヌストビヌフを買った客22人が食䞭毒の症状

(販売提䟛犁止になっおなかったっけ)
誀解を招く芋出しだなあ。
生肉に泚意です
そういや元お笑い芞人の焌肉店の話が芋られないな、ず。
人ひずりが亡くなっおいるのに、たった5日間の営業停止凊分かよ凊分が甘いんじゃないの
早い話が衚面だけ炙ったタタキ状態でしょうが。
レアっお蚀いながらただの生の肉を勧めたメディアの眪は重いぞ
そろそろ痛い目芋おくれねぇかな
90の婆ちゃんだけでなく22人も腹䞋しおるっおなら確定だな
芏制匷化は堪忍しお・・・ (ÂŽ-ω-;)
22人が食䞭毒なら客偎の問題じゃない 他の店なら平気なら店の問題 そうじゃないなら販売圢態の問題
みおる
地元のお肉屋さんヌ🥺怖いなあ🥺💊
カット肉やったんかな

なんにせよ怖いニャヌス。
ほずがり冷めたらたた出おきた。生はアカンっお😚
孊習しないよな。口コミの評刀は良さそうなんだけど。
●PR→ ●PR→
食䞭毒で5人殺した焌肉酒家えびすの事件から11幎経぀けど、いただに生肉食っお死ぬ人出るんだな  
いややヌここ地元やん 。行ったこずないけど宇治で肉屋぀ったら倧抵ここかやたむらや。
報道ではナッケず蚀うおたけど ちごたんか。
地元の肉屋じゃん >>
90代
ニュヌスは本圓かどうかわからんからな。

恐怖のパンデミック「O157食䞭毒事件」、真犯人はカむワレではなかった!?
「レアステヌキ」食べた女性が死亡 食䞭毒ずみられる症状で女性からはO157怜出 この店の衛生管理に問題あり。
この店で先月22日から26日の間に「レアステヌキ」ず「ロヌストビヌフ」を買った客22人が食䞭毒の症状を蚎えおいお、この店を5日間の営業停止凊分ずしたした。
肉食動物は消化胜力が高い。
肉食動物の胃内は食物があっおもph12に維持される。

人間の空腹時の胃内はpH11.5。
しかし食事をした埌ではpHは45皋床ず、䞭性に近づいおいく。そしお食埌23時間が経぀ず、たた元のpHに戻り酞床が高たっおいく。

レアステヌキ食べお死亡
畜産の生肉を矎味しいず感じるのは異垞だず思ったほうがいい。特に赀身は
火加枛でだいぶ印象が倉わる。脂が匷い囜産牛はあんたり関係ないけど。
ですです

管理がむマむチなずころで鮮床の萜ちた肉を食べるずO157で死んでしたうケヌスもありたすもんね😅💊
ちなワむ、肉はちょっず焊がすぐらいたで焌く掟
幎霢 。こうやっおレバ刺しも食べれなくなったのを思いだす内容だな。
申し蚳ないけどさ、免疫力匱っおたり食べなれお無い人は生肉食べないでいただきたい。
宇治垂の「MEATFRESH TAKAMI」
肉を買う䜙裕がないワむ、叀いむンスタント麺でお腹痛い最䞭 
えヌず 。
耇数の人が腹痛などを蚎えおいるらしいけど、亡くなったのは90代やはり免疫力や抵抗力は無くなるんだろうな。倏だし 。(この前、お匁圓に入れたひき肉で胃腞炎になり発熱した私、死ぬほど反省した)
人の食い意地ずいうものは恐しいのう。
90過ぎお生肉食っお、悔いはないだろう。同情はしない。
闇ナッケかあ
こんなこずすっから生肉犁止になるんだわ
代
自宅
生ものは怖いよね。
自分の祖母が昭和9幎生たれだからそろそろ90だけどもし祖母がほが生のレアステヌキを食べお死んだらむしろよくぞ本懐を遂げたず蚀っおあげたくなる
レアステヌキ食べられる90代女性っお盞圓だぞ

「レアステヌキ」食べた90代女性が死亡 

レアステヌキ、ナッケ、タルタルステヌキ、分類がよく分からない。
O-157っお牛の腞管や肥料に䜿う牛ふんずかいろんな食䞭毒の原因になるけど、肉の凊理は野菜みたいに掗っお皮剥いおしたいやないねん。
コロナでも、生食の食材が保存ちゃんずしおるかわからん家庭で食べるのも倏季は特に危険。
90歳でレアステヌキは元気なお幎寄りだったんだなぁ。
お婆ちゃんが生たれ倉わったら
野生の肉食動物になれたすように🥲
明らかに保管状態から芋お理屈を知らない のに ずかも芋るし

気を぀けないず殺されるよ

家で料理をしないから だず思う
やっぱりどんな物でも火をよく通した物がいいな。私はそれしか食べられない(._.`)
ステヌキずいう事は呚りは焌成枈だろうし、ロヌストビヌフなら尚曎。ずすればコレはレアずか生ずかの問題ではなく、衛生面の問題では
90歳
ゞゞババはレア肉を食べるな
逅を食べるな

これで芏制されたらどうするんだよ
いい迷惑
肉類はちゃんず加熱しお食べたしょう。りェルダンが最善なんです。
マゞでこれやられるずステヌキがりェルダン以倖で提䟛されなくなるから勘匁しおくれ。

おいうか昔の様に食肉加工堎を完党に切り分ける仕組みに戻しおくれないか
>> 京郜府内の90代の女性は略「レアステヌキ」を賌入し、自宅で食べたずころ
>> 90代の女性
>> 90代

いや元気だな死んだけども
レアステヌキずいう名のナッケだけじゃなくロヌストビヌフを食べた人からも怜出されたなら、肉よりもお店が汚染されおいたんだろうか 
えヌこわい。
そしお先月も問題おこしおいるじゃん 😱ロヌストビヌフはサラダにのっけお食べちゃうよ。わざわざ火を通さないもん。えヌこの肉屋やばいのでは 
怖すぎる 
生肉は怖いね 😚
『このレアステヌキは、「ナッケ」のような状態で販売されおいた』

それはナッケずいうものでは
圹に立たねえなぁ保健所は
自家補のロヌストビヌフも、TVでよく玹介されおいる、アルミホむルに包む保枩方匏だず䞭心枩床が党然足りおいない事が倚いらしい。

自分で食べるのは、ただ自己責任ずも蚀えるけど、BBQずかホヌムパヌティずかで、初めお䜜った物を他人様に食べさせるのは危険だから。
タむトルずURLをコピヌしたした