メディア蚘事

KADOKAWA䌚長を逮捕 6900䞇円賄賂の容疑

バズる指数ピヌク 11,591

 twitterコメント 781件䞭 101200件
「パヌティやろうぜ、ガンヘッド」
卑しかったじゃねヌか。
東京地怜特捜郚 、今たでずは比べ物にならないずいうか、別人になったかのように働いおる。
捕たったか〜っおこずは完党に黒かあくたでも今は容疑者だから....
「日本のおっさん」が日本を貶めやがっお。札幌五茪そんなもん、あるわきゃあねえじゃねえか。こい぀らみおヌなゲス野郎が矀がるだけよ。遞手に土䞋座しおもらおうじゃあねえか
たじかよ
角川然り、アオキ然り、民間䌁業の意識ではおそらく「圓たり前の謝瀌」認識だったんだろうなず。
本来の怜察に戻り培底的に捜査しお正矩を瀺しお欲しい❗

あず䞇博も今回ず同様に闇だらけなので開催たでに怜察には頑匵っお捜査しおもらいたい‌
みんなしおこんなこずやっおるから、開催費甚かさむわりに開䌚匏ずかしょがい内容になるわけね。
スタゞアムずかもいっぱい抜いたんだろうなあ。
AOKIの件もだけど、収賄事件の金額がしょがいのがなんずも悲しい。その皋床の金額で動くなよっお思う。
安い囜日本。
ホンマこのKADOKAWAの埌期高霢者は・・・
日本が貧しくなるわけだわ、みんな自分で金皌ごうな
※KADOKAWAはめっちゃ絊料高いです、はあ頑匵れよ他の䌁業もさあ
春暹先生から『垫匟問答 生涯䞍良』ずいうご共著をいただき、角川家の安寧を願うわたくしずしおは広い意味では、残念至極なこずでありたす。
KADOKAWA䌚長が逮捕された。
どんどん出おくるねヌ
韓囜語で사바사바サバサバ:賄賂の意味っお蚀葉を思い出した。
おか、珟代のオリンピックはスポヌツずか金メダルはただの付け合わせ、メむンディッシュはこっち方面のニュヌスでしょ。たあたあ面癜くはなっおんじゃん。スポヌツなんおオマケオマケ
結局、ど真ん䞭で関䞎しおたの
兄に次いで匟も捕たった。
兄春暹の今の気持ちやいかに 
東京地怜の皆様、Good job👍
曎なるご掻躍を期埅しおいたす🙏💞
お金なんお腐るほど持っおるだろうに、䜕でこんなこずするんだろうね
成功するには
悪いこずをしなきゃいけないのかな
っお子䟛は思うんじゃないかな
角川春暹ず角川歎圊は異母兄匟だけど、兄貎は芚醒剀で捕たり、匟は収賄で逮捕。KADOKAWAも䞋手したら終わるよ。
汚職犯眪のためにパンデミック䞭に五茪匷行しやがっお。
バカなの今のこの時代に。それも「やっおない」ずか蚀っおお埀生際も悪い。
暩力やお金には、理性を倱わせる魔力のようなものがあるのかもしれない。
倚くの創䜜物を扱う、KADOKAWA角川の䌚長が、理性を倱っおはダメだろう。
創䜜ずは、狂気ず理性の戊いそのものだず私は思う。
その出版瀟の䌚長が、狂気に屈したら、䜜家はどうしたらいいんだ。
謝眪ずいうこずで、ほ、本の わ、割匕は 。
角川文庫お前もか
䜜家や䜜品に迷惑かけんじゃないよ
汚倫ピック。
なんかよく分からんなぁ。お金のやりずりしたらすぐバレるず思うんだけどなぁ。そんなに頭の悪い人達ずも思えないし。
倧根芝居䌚芋

笑える
党く最䜎の奎らだが、䞀぀だけ確実な事がある。
それは、、、
札幌五茪招臎運動の完党消滅。
政治家の逮捕は、囜葬以降になるね。
䜕故だか分かるよね
曎なる巚悪たで手を䌞ばせ
そういえば、腹違いのお兄さんがいたな、
映画を撮っおるいのだろうか。
悪いこずする幎寄りは瀟䌚にいらんよ。
早く森も逮捕しお片付けおくれ。
さぁ来週にも森喜朗の銖をいただきに特捜動くなぁ
東京五茪は史䞊最䜎の五茪ずしお埌䞖に残るね
AOKI及びKADOKAWAの瀟員殺害ゲヌムでもやりたいね🀣
酷い嘘぀きだった🫢
あヌあ、ずうずう兄匟そろっおタむホ歎が぀いおしたった
続報ないから各容疑者から思うように䟛述やら容疑認める発蚀を怜察が匕き出せおないのかなず思っおたが。公刀維持出来る蚌拠あるのかなぁ。認識の蚌蚀ず蚌拠が必芁だず思うが 。
札幌は勿論、来月のサンキュヌむベントwずやらも䞭止が劥圓でしょう
あれやこれや、マゞ"安倍さんが亡くなっおから"だよね
たあいいや、頑匵れ怜察😁💊
>
䞖の䞭には䞊手いこず適圓に凊理できる7000䞇円があっお 

子どもの7人に1人が貧困の囜 

ツラい 
東京地怜よ、もう埌戻りは出来ないぞ、悪の根源に蟿り着け。
ブタ箱にぶち蟌むんだ森喜r
おっず、誰か来たようだ。
KADOKAWAだけに
角が立぀結果になっおしたったな
さ〜せん
でも正盎"ざたあ○○www"🀗
>
マゞで逮捕されるっお思わなく、驚いた
曎にはどの口で「卑しい経営をしおいない」ず蚀っおいたのか。しおいたやんけ、盗っ人猛々しい
たたYouTube䞀月䞇冊

ハネるな笑
オリンピック利暩のしっぺ返し
圓然あるね。
怜察、譊察がんばれあるね
もう忖床するあの人はいないあるよヌ 
次は、森逮捕あるかヌ⁉
ファむトあるね
政治家森
そしお竹‌

倧本呜、倧本䞞
はよ‌
きっず転生したら異䞖界で倧成功だから倧䞈倫
異䞖界なら、角川䌚長は無眪だろ
このお爺さん、AOKIを銬鹿にしおいたが結局、本人も捕たった。

出版業界に数々の功瞟を残しおも、人生の最埌は犯眪者ずしお終わる。
哀れな事だ。
倏野ず森元ず竹田の逮捕はただ
もう酷い
めっちゃ逮捕者出るやん
おめでず🥳
アンタも早いずころ自銖したら🥎
兄貎は昔倧麻で逮捕され匟は収賄で逮捕かヌ
KADOKAWAの
角川歎圊䌚長を逮捕
五茪汚職事件で莈賄容疑
朝日新聞デゞタル
めちゃくちゃ吊定しおたせんでしたっけ
錻だしマスク悪埳番長捕たったのか。たあハナから怪しかったからな。錻だしだけに。
この人マスコミのむンタビュヌを受けた時は「賄賂の認識はない」ず蚀っおいたのですがね。
たあ、自分から
「賄賂枡しおたす」っお蚀う様な人は元々犯眪䜕おしないんでしょう。
春暹の呪いか
同䞖代でこっちも兄匟で逮捕歎
コロナ感染拡倧を無芖しお匷行したのは䜕故か💢五茪の闇が癜日の元に晒されおきた。
安倍・菅政治が残した歎史の汚点は、䜙りに芋苊しい💢💢💢
兄匟揃っお逮捕経隓者か。
たあ滅倚にない出版マスコミ関係の䞍祥事だなあ。
かたや芚醒剀、かたや莈賄。栌奜悪いむメヌゞしかないなあ。内郚も色々笑えない噂も良く聞くけどねぇ。
瀟長は瀟長はどうなんだ
ボKADOKAWAの角川歎圊䌚長逮捕です

ツ五茪汚職事件での莈賄容疑です。AOKIに続いおの䌁業トップ逮捕です

ボ歎圊を「TSUGUHIKO」っお、読むの知りたせんでした

ツ勉匷になったね
「そんな卑しいこずしない」っお蚀っおたよな、、この老害は。
取材で「自分たちの粟神を汚しおたで仕事しろなんお蚀わない。」っお蚀っおいたのに逮捕されるっお 。

結局「口だけだったか。」っお思いたした。

本圓に残念です。
䌚長は安倍元銖盞から「絶察に角川さんは捕たらないようにしたす。角川さんを必ず守りたす」ず蚀われたのかな
電通 高橋容疑者の時みたいに
クリヌンな五茪は無理なんだな  あずは森くんを远及できるか。
逮捕👮
兄匟で、コカむンず汚職で逮捕されるのは珍しい。
か぀おプラトン党集のような本を出しおいた曞店、角川春暹逮捕以来、この出版瀟の本は買わないこずにしおいる。これからも買うこずはない。
東京五茪の件圓事者吊認しおるし怜察はただ確たる蚌拠持っおないだろうな
立件出来そうなネタはあるんだろうけど党お立件出来るずは限らないし容疑が本圓ずも限らない
森喜朗も必ず関係しおるから培底的に膿を出し切っおくれ・・・

もうオリンピックやパラリンピックの誘臎は䞍芁だからね・・・
怜察庁の胜力が凄いのか。
それずも安倍の死んだ圱響が凄いのか。
䌚長逮捕されちゃいたした🥺
川䞊さんは悪い事しおないですよね
僕、信じおいいですよね
やっちゃったにぇ
もう傘寿にもなろうかずいう爺さん達がい぀たでものさばり、利暩を持るずいうおぞたしさ
「実るほど頭を垂れる皲穂かな」ずいう諺は、もはやこの囜では死語になり぀぀あるのか
私利私欲塗れの爺さん達がい぀たでも暩力にしがみ぀く構造もたた、この囜の囜力䜎䞋の䞀因だ。
電通あがりの高橋っお人も兄匟で逮捕歎があるが、この人の春暹兄さんも捕たったこずあるな。
䜕が䜕でもオリンピックをやりたがる蚳だね。
これでもただ札幌は手を䞊げるの
KADOKAWAもやっちゃったね
おいおい 💊䌚長たでも 
えヌ、角川歎圊逮捕っおかなり倧事になっおるじゃん
あちゃヌ
圓たり前
釈攟しないで 刑務所ぞ・・・他の皆さんも
角川歎圊䌚長
卑しい心で50幎䌁業を経営しおいない。皆さんの䌁業だっお、10幎に1回はこうやっお蚀いがかりみたいな事件ありたすよ。

オリンピックの床に起こるらしい
ファヌww たぁ䌚芋の時点で怪しいず思っおたけど  五茪招臎に関する汚職っお毎床どの囜でも出おくるな、IOCがそもそもマネヌファヌストだから仕方ないが(- -;
いい感じに倖堀が埋たっおきおたすねwww😁
安倍ちゃんの囜葬たでに本䞞の逮捕をお願いしたすよwww
■□今日むチNews854
どんどん広がっお、もう駄目だな。
これではオリンピック招臎に賛成するのは地元くらいで、倧半の囜民の理解は埗られないだろう。
森や竹䞭の逮捕たで行くのか芋もの。
ず角川䌚長 “賄賂”ず認識されお逮捕やはり50幎以䞊前から心が卑しいずしか思えたせんですがネぇ。。自民党や統䞀狂䌚、汚茪ピック葬匏委員䌚に関係しおる奎らはり゜ばかり吐くのかな

🀫 僕はそんな心が卑しく今たで50幎も経営したこずはないんですよ」
あれおっちゃん、前、取材で吊定しおたやんw
タヌキさんだったか。
やはり、利暩ずか巚額マネヌが動くんだな
䞭孊生の頃リアルタむムで角川お家隒動があっお背䌞びしお宝島30のオむディプスの昏き血脈読んだりしお、匟が䌚瀟远い出されお電撃䜜っお兄が逮捕されお匟角川に戻り瀟長になった事件から玄䞉十幎
さお、本呜の逮捕たで秒読みか。
汚リンピック
電通関係者の汚職なんお開催前からみんな知っおたでしょ。利暩ピックっお䜕床蚀われおたこずか。JOC、IOCもたずめお掗われるべきでしょ
日本の巚悪をやっ぀ける地怜特捜郚はさすがだ。考えすぎだろうが元総理がいなくなっおからの匷制捜査にちょっず違和感を感じる。
これは。
角川にしろ高橋にしろ、兄匟で逮捕歎ありになるのかよ。
高橋さん芋おください。


タむトルずURLをコピヌしたした