メディア記事

自転車の女子高生に“あおり運転”“故意に追突” そして襲いかかる 容疑者の男 手段選ばぬ犯行が「恐怖」

バズる指数ピーク 367

 twitterコメント 157件中 101~157件
こういう凶悪なやつって生かしておく必要があるのか本当に疑問。
こういう事件があるのに、子供を小学生くらいから「一人で留守番できる」とか言うの愚かだってわかんない大人多すぎんか?高校生で22時過ぎに帰宅なんて普通にバイト帰りじゃねーか。この国は悪意に満ちてんの!
こういう輩、何とかならないの?
出てきたら絶対同じことするじゃん。
近くにいたら分かるようにチップ埋め込むとか対策して。
常習犯かな?
犯行予告のやつもこんなやつなのかな?
車で自転車の女子高生をはねて強姦しようとするクソ野郎。他の女子高生が怪我をするとその場に放置。余罪がありそう、とのこと。

何度も言うけど、性犯罪者に対する刑罰が甘すぎるんですよ。極刑/終身刑が無理なら、GPSくらいつけてほしい。なぜ何も変わらないのか。
鬼畜だな。
あまりにも卑劣な犯行。

「日本人の子供達は日本の宝」

絶対に守らなければいけない。

。『会社員の野嵜彰太朗容疑者(27)は、今年4月下旬のある日、神奈川県茅ヶ崎市の路上で、自転車に乗った女子高生を狙って、性的暴行に及ぼうとした』チーのくせに!?w
完全にキチガイ
悪意を最初から持った人間に防御手段などないだろう
自衛権がない人権のない社会ではな
これは…
こいつムショに入って〝女〟にされるな...
日本でも性犯罪者は位置情報義務化やWebで検索できるようにすべき
性的暴行が目的?自転車の女子高生に煽り運転 手段選ばぬ男性の卑劣な犯行
とりあえず死刑にしましょう
またやるんだから死刑でいいだろこんなもん
こういう奴は去勢していいんじゃね?
更正云々言ってるうちに更に被害者が絶対出る。
去勢でいいと思う(´・ω・`)
こうゆあ輩は竿があるから悪さする‼️竿切ってまえばええ‼️
まじやばいねこいつ
性的暴行が目的?自転車の女子高生に煽り運転 手段選ばぬ男性の卑劣な犯行
そんなこと繰り返して、暇人が?
何かほかにすることないのか?
ないから、こんなバカげたことをするのか!
こういう事をする奴は死刑でいいと思う。
5月に逮捕された男が釈放されて
犯罪が繰り返されるってどうゆう事?🤬
当時、女子高生は、1人で自転車に乗り、家路を急いでいた。時刻は午後10時20分ごろ。突然、走ってきた車が追い越したかと思うと、自転車の前で、急ブレーキをかけた
性的暴行が目的?自転車の女子高生に煽り運転 手段選ばぬ男性の卑劣な犯行

こういう奴は即刻去勢すべきでしょうな
クソ野郎じゃん。ちゃんと処罰してほしい。

性的暴行が目的?自転車の女子高生に煽り運転 手段選ばぬ男性の卑劣な犯行
2回目?
2度目の逮捕らしいのでもう一生刑務所にいて。
もうホント真面目に一生刑務所に入れておくか埋立地に埋めてやってくれよ。
なんやそりゃ 一回目もひき逃げしてるのに 何で出てこれるん 殺人未遂じゃん どうなっとるん日本の司法は 狂っとるんか😱😱
分別のつかない教育方針ワロタw
やりたくないことはやらなくていい
やりたいことだけやればいい(笑)
女子高生コンクリ詰め殺人事件を思い出したわ。
あの事件の被害者ってバイト帰りに自転車に乗っているところを、ターゲットにされたんだよね。
こういう危険度の高い奴は二度と社会に出してはならない。
何これ、、、
最低最悪だな。。。
こういうことをしたらあかんって理解してからじゃないと社会復帰させたらあかんよ、、、
そういう変態行為は妄想するだけにしておけよ迷惑だから。
キチガイが増えたな
鬼畜。
世の中に出て来るな。😠
あれを思い出すな
歯止めが利かない性犯罪が増えているか?
○す意思があろうがなかろうが、
そういう事は普通に車の運転するだけでも想定でき、危険行為をして犯行をしているのだから、被害者は生きてても、○人罪として視野に
キモい❗️
もうこいつは死刑でいいですよ😡
改心しないだろう。数年してまた社会に解き放たれる。被害者がまた出る。弱い者がやられ気が触れている者がやったもの勝ち。繰り返されます。このような世界でどうやって愛する者を守れるのか。
車ではねてからレイプ、というのがいつしか犯行の手口として普及してしまった感。
罪が重くなるかどうかを気にしていないようで怖い。
この男の思考が最早なんとも言えん…。
煽った挙げ句、故意に追突、そして性的暴行?
レベルが低すぎる…
ヤバすぎやろ…こんなん男でも怖いやん
女に性的暴行をするために、文字通り手段を選ばない男が大勢いる社会で、女性トイレに身体男性を入れるなんてありえない。
いやいやいや、こんなのすぐに野に放しちゃ駄目でしょ
性犯罪者の厳罰化をして、GPS監視を取り入れてくれる政党があったら投票します。
もう病気なんだろうなぁ
治らないだろうし罪の重さから極刑で。
この手の輩は一生涯免許を取得できなくすれば良い。
「免許」なんだから。
その辺主張する議員なら投票する。
5月に逮捕して野放しにした警察が悪い!
コイツの免許剥奪はもちろん、二度と取得できないようにすべき。
一番良いのは4刑や無期懲役にしてシャバへ出さない事。
とんでもない奴がいた!!自転車は交通事故だけじゃないよ~、みんな気をつけて!! >
鬼畜。死刑でいいのでは。
加害者の一瞬の快楽の為に、心の傷を一生負わなければならない性犯罪。
刑を重く出来ないなら、犬や猫より先に、性犯罪者にGPS付きのチップを体に埋めてくれ。
簡単な事だろ。
こういう奴は二度と免許与えないでほしいネ! ->
タイトルとURLをコピーしました