メディア記事

自転車の女子高生に“あおり運転”“故意に追突” そして襲いかかる 容疑者の男 手段選ばぬ犯行が「恐怖」

バズる指数ピーク 367

 twitterコメント 157件中 1~100件
自転車の女子高生に故意に追突して襲いかかる。今回の逮捕は2回目。 野嵜彰太朗容疑者(27)は、別の女子高生をひき殺そうとした疑いで、すでに逮捕されていた。いずれも被害者は女子高生、性的暴行目的だった可能性が高い。
こんなのマジで極刑にしろよ!クズ野郎だ!
🖕
2度目の犯行⁉️。
こういうのを野放しにするなんて信じられん💢
親連れてこい
野嵜彰太朗容疑者(27)のような凶悪なロリコンの性犯罪者は、刑務所にぶち込まないと危険。今、刑務所に入れないと、次は少女誘拐強姦殺人事件とか起こしそう。
おい?何で出てきたん?一回逮捕されてんやろ?
神奈川県平塚市須賀
野嵜彰太朗(2022年 27歳)
日本は不起訴が多過ぎるので重大な犯罪しか罪にならない
自動車なんて一番足がつきやすい道具でどうしてこういう犯罪を犯そうとするのか全く意味がわからない。
頭悪すぎやせんか?(他の手段を使えと言う意味ではない)
長男なのだろうな
彰太朗
〖彰〗 ショウ(シヤウ) あらわれる・あらわす・あきらか

1.りっぱな文様が外に現れる。表す。あきらかにする。
2.あやもようがある。美しいかざりがある。かざり。

性的暴行が目的?自転車の女子高生に煽り運転 手段選ばぬ卑劣な犯行
野嵜彰太朗容疑者(27)
こいつマジでヤバい奴だな。無期懲役にして欲しい。
次出てきたらマジで大量殺人しそう。
怖かったでしょうね。
なんでこんな事
こわ……
余罪の掘り起こしのための公表なんかな。
野嵜彰太朗容疑者(27)
はい、皆さん 狩り の時間です。
存在自体が滅殺対象です。
>野嵜容疑者は、別の自転車の女子高生を”ひき殺そう”とした疑いで、すでに逮捕されていたのだ。
目的は絶対それだ。
犯罪者には人権失効期間でも設けないと再販が無くならんよ
やだやだ🥺ホントにもう。
さつ処分が妥当だよなぁ
あたおかC
車対自転車なのに、当てておいて殺意は無いとか、本当に心底低脳がその辺に普通に居るとか恐怖でしかない。
煽り運転関連のニュースです。
🟩顔報道(マグショット)と名前をキッチリ報道せず周知が足りない。警察は犯罪者データベースを普通にネットに上げろ。全国民閲覧
こんな奴を野放しする国の法律、どうなってんだ…
これは最大の刑と治療が不可欠な反社会性
余罪めちゃくちゃありそうなヤーツ
こういう輩は、一生檻ん中入れといてください!!!
こんなのが神奈川県にいたとか恐怖だな。
刑罰として性器切り取ることから始めてくれ。
これはあおり運転じゃないだろう、完全に車でひいてるんだから。性的暴行目的の故意の殺人未遂だろう。
もうこんな奴は島流しにしてくれよ…
野嵜容疑者は、車で後ろから近づくと、いきなり自転車にぶつけたそうだ。女子高生は、そのはずみで転倒。右足にケガをするなど重傷を負った。
こんな人間のくずがいるんやなーこういうやつが人殺して「殺すつもりはなかった」って言うんやろな・・・・
だから性犯罪者にはアメリカ同様GPSをと
『捜査一課は、他にも同じような被害に遭った人がいないか確認を急ぐなど、余罪を含めて捜査している。』
厳罰でお願いします。
過去にも同じ手口で逮捕されている…常習犯。自転車や徒歩の女子を車で狙い故意に追突して~は過去にも結構起きていてよくある手口。こんなの殺人未遂だよね。過去の事件では亡くなった被害者もいる→殺人。
この年になっても、後ろからソローっと走ってる車とかひやっとする。被害にあった方、怖い思いをしている人たちのこと思うと、ただただ悔しくて悲しすぎる。どうか穏やかな暮らしを送って欲しい。。
おいおい茅ヶ崎にやべーやつがいるじゃん…
男性は福祉や扶養に保護されることが無いから、こういう放置されたアタオカが定期的に事件を起こすんだよな。
男性がするように、女もアタオカを養い保護してほしいね。
> 「会社員の野嵜彰太朗容疑者(27)」- さっさと死刑にしとけ。またやる。
頭おかしすぎる
まず被害者の今後の快復を祈りたい。/加害者は自転車を車で煽る時点で半ば殺人未遂では? 車って簡単に殺せる物体だし。その上で性的暴行を目論んでたとかもう放火殺人未遂、位の扱いでいい気がするが。
(海老名でも茅ヶ崎でもと。

夜10時、高校生は塾帰りだとか友だちと遊んでたとか、あるよねぇふつうに。

一生娑婆に出さないでほしい。性犯罪に甘すぎる。男は被害にほぼ関係なく、やる方だからだろ?)

性的暴行が目的?自転車の女子高生に煽り運転 手段選ばぬ男性...
ケダモノの所業。
あまりにも常軌を逸している。
世の中にはやべーやつがいっぱいおる……
恐ろしい世界…
気持ち悪くないっすかね?いくら自分でも絶対やらない事平然とやる勇気というか行動力は何?
容疑者を当分出しちゃ駄目!次こそ性的暴行どころか死者が出る可能性も・・・
終身刑で
あおり運転ちゃうやん。事態を矮小化するなよ
小学生撥ねて襲った事件あったものね…
真似するやつでるよね…

厳罰に処してほしい。
性犯罪者には陰茎を切り落とす去勢手術が必要だと思います
怖すぎんだろ…コイツは世に出してはいけない
女子高生の自転車相手のあおり運転なんて初めて聞いた。🚗
こんな卑劣な犯人が数年で野放しになり前科も隠される日本はおかしい
京都でも歩行者(女性)がバイクにはねられた類似の事案があるのでご注意を。
きもすぎるから死刑にして
>野嵜彰太朗容疑者(27)
また神奈川
免許取り消しかつ数年は取れなくしなきゃおかしい。
写真の見た目がほぼ俺で草
まあ俺は高校生を含めた若い者には興味ないけどな
死刑でいいよ。こういうのは治らん。
この容疑者にとりあえず必要なのは、なんらかの「治療」だと思う(治るかどうかは知らない)。
自転車に乗った女子高生を車ではね倒れた所に襲いかかった「会社員の野嵜彰太朗容疑者(27)」(記事本文より)
同様のやり口で別件の前歴あり。
こうした性犯罪者は、人間として処罰するというより、もう害獣として殺処分するべきなのではないかと思ってしまうよね。
こういう事件を見て世間は言うんだろ?男と言う生き物は性欲を充たす為なら例え犯罪だと分かっていても平気で犯す野蛮な種族だと
うん、だからや。
コイツ見てると、某ファブルに出てくるメガネの彼と同じにおいしかせんのよw
キモ🤢
ご病気治るまで塀の中でお過ごし下さい
コンクリの模倣犯か。死刑で。
野嵜彰太朗容疑者(27)
“性的暴行に及ぼうとしたとされる” 理性ではあかんとわかっていても、ちんこ切断刑の創設が必要ではないかと思ってしまう ( ˘ω˘ )
一回目で逮捕された時点で免許剥奪できたらいいのに
もう性犯罪は問答無用で死刑でいいと思うんだ(´・ω・`)
ただ殺すだけじゃなくて臓器提供とか実験材料として少しは社会に貢献させて

仮に万が一更生したとしてもそれで被害者の傷が癒えることにはならないし

同様に“冤罪”ふっかける事案についても厳罰化でオナシャス
2度目の犯行。何故、繰り返されるのか。
如何なる理由があってもいけないことです。犯行現場にいた人が傍観者ではなく通報した。決して傍観者にはなってはいけない。
“逮捕容疑は強制性交致傷となった(以下、茅ヶ崎事件とする)”
ここにも、あたまおかしい系発障が。
許し難い。
昔、似たような事件で、車ぶつけた拍子に女の子が死亡してしまったケースもあったなぁ…。
女子高生コンクリート殺人事件と全く同じ手順。
犯人グループの身内では無いのか?
・・・こいつも一生GPS装着刑だな。
【野嵜彰太朗容疑者(27)】
一生刑務所に入れておかなきゃいけない、危険極まる野郎。たとえ有期刑判決が出て、その後刑期を終えてシャバに戻ってきたとしても、こいつは間違いなく同じことをやる。こんな異常性欲者は更生不可能。
こういう性癖のゴミカス野郎は何度逮捕されても刑務所から出てくれば繰り返し犯行に及ぶだろう。
日本が安全だなんて幻想だよ。
...自分がJKだったと想像するとゾッとする。
さすがになんかね、なんというか、拘束して30秒間目をつぶるからその間好きにしていいよ(補助一人、道具禁止)みたいな感じになればいいのに。
もはや「あおり運転」ではなく、自動車を凶器とした暴力行為ではないのか? 殺意の有無に関わらず生命の危険が明白ではないか
野嵜彰太朗(のざき しょうたろう)27歳
茅ヶ崎で強制性交致傷、海老名で殺人未遂。いずれも被害者は女子高校生。茅ヶ崎での逮捕は2回目。
怖すぎる。
こういう野郎は刑期とかより去勢した方が世のためじゃね?😆
今回は殺人未遂かな?😡
怖すぎる……。
どういう事だ?
5月にやらかしてて何で2回目やれんの?コイツ拘束も何もされてねえのかよ
もう殺処分でいいよ。これ生かしておいても何の役にもたたないどころか迷惑でしかない。
ゴミはちゃんと処分しないとね。
こんなの死刑でいいだろ
やっぱり、チンワクチン💉必要だよ。間違いなく必要。
己の欲望のためならここまでするのか…
怖すぎる。
今年5月中旬に同種の事件で逮捕されたようなケダモノが、どうして1ヶ月も経たないうちに野に放たれてんだ?ちゃんとケダモノは首に鎖でもつけて管理しなきゃダメだろ
コイツがPTSDになるぐらい殴ってやって。
こんな自走地雷は嫌だ>
やばい。
プレイバック。
昔、まつりつくばで、女子高生をナンパ断られた腹いせに車で轢いた事件思い出した。
タイトルとURLをコピーしました