メディア記事

【独自】植松死刑囚が再審請求した理由「外部の人と接触したい」 やまゆり園45人殺傷事件

バズる指数ピーク 394

 twitterコメント 209件中 101~200件
早く吊るせ、以上。🪝
法務大臣よ、仕事しろ
結局ただの寂しがりやかよ
そんな希望が通るかよ。法務省は早く執行して血税の無駄遣いを止めよ。執行しない死刑に何の意味がある?
何をどう足掻いても遅すぎる
社会のルールが全く理解できないようだ
再審請求、当然棄却だろう
早く死刑を執行すべき。
再審請求が却下されれば翌日に執行すべきだ。
日本の司法はモタモタし過ぎ。
刑が甘く執行が遅い、犯罪者にとって日本は天国だろ。
いずれにせよ、ゼロからの司法改革が必要だ。
植松死刑囚は死刑が確定し、親族以外と面会できない状況に不満を募らせ裁判のやり直しを求めたという。

亡くなられた方は親族にすら会えない。誰にも会えない。
犠牲となった方々とご親族はお互いもう会うことできない…。この人は親族と会えるやろ…(怒) が再審請求した理由「 45人殺傷事件(フジテレビ系(FNN))
正気の沙汰ではない
こいつは許せん
ムリムリ。
お前のしたこと考えろ。
権利主張する権利すらねーから。
なかなか執行されないから退屈なのかしら????wwww
意味わからん
検討する価値もないだろ
冤罪の可能性がないならさっさと執行すればいいんだよ
お前にそんな権利はない。
危ないからダメ!
私は絶対的死刑廃止論者ですが、この再審請求は却下です。再審理由にあたりません。あと・・・画像は出さないでください。
明日死刑執行。
はい。
障害者と会いなさい。
こいつに限らず死刑囚の記事を見るたびに「判決から6ヶ月以内に執行ってルールはどうなっとんねん」って思う。はよ死刑執行しろや。
不愉快極まりない
この人は心の底から正しいことを言っている。神様をも超えた存在。

私にはできない。この世に法律がないなら、ライフルをもって、こういった施設をまわりたい。
現実、厳しいだろうね…
さっさと死刑にしてくれ
延命の再審請求だし
サッサと死刑執行しろや💢
施設の入所者を「生きている価値がない」と決めつけて大量殺害を実行した奴が何を言っているんや😡
死刑判決が確定した「生きている価値がない」お前にそんなことを言う資格はない。
???記事コメにもあるけど再審かけても既に死刑判決出てるから外部との接触は持てないよね??
だめです。
優生主義の誤謬性の象徴として生き恥をさらしてください。
あーいうことやっといて自分の命は惜しい、ってそりゃ通らんだろ(嘲)
やりたい放題わがまま放題
クソガキが
幼い命を奪い、家族の希望を踏み躙った極悪人には望みを叶えると見せ掛けて踏み躙って絶望の中即括るのが1番だ。
分かって弁護士解任したり再審請求しているだろ。
野党や人権派利権に絡む人達がとやかく言うだろうが、そろそろ良いのでは?
こういうことなのだったら、植松にとっては死刑より禁固刑のほうが懲らしめとなることになる。会話なく時間を過ごすのが苦しくて仕方ないのだから。
何を考えているのだ。人の優しさ心に触れたい、ということではないようだ。何度でも死刑と罪深さを思い知らせるしかない、道徳的抑止力としても/
こういう人間はバグというかエラーだと思う。稀に白髪が生えてくるように、一定数は必ず出現するような存在。
しかも正常な細胞を殺しにかかるときたもんだ。

それなら脅威でしかないからやっぱり即処分しないと…
早く死刑執行しましょう。
何が「親族以外と面会できない状況に不満を募らせ」か。
公開処刑にしたらいい。
それでは、外部の人と接触できる機会をもうけてあげたらいい。外部の人と接触できる予定日当日の朝、死刑執行したらいい。
違和感
事件を風化させる必要はないが、承認欲求拗らせたバカをメディアが話題として取り上げて欲求を満たしてやる必要はない
即効刑を執行しろ
もちろん、
絶対に許される事ではないが、

人が生きるとは何か
を考え直す切っ掛けになった。

もし産む前から分かるのなら、
”産まない選択肢”を用意し、
それを選ぶ事も勇気である”
とする社会があっていいかもしれない。

>>>
粛々と執行してください。
再審なんか認めるなよ
自分が犯した罪の重さを理解しておらずどこか自分可哀想と思っているのかしらと思えてならない。
外部と接触したいって、子供かよ。どうも自分がしたことが、今でも理解できてないみたいだ。こんな人間だからこそ、あんな事件を起こせたかもしれない。
自己主張し難い人たちを手に掛けといて、すっとぼけた自己主張を‥
さっさと大人しく死ね。クズ野郎。
早く、死んで下さい。
何言ってるんだろう?
まだ執行されないの?
法務大臣仕事して!
親族と面会が出来るだけ有難いと思わないとなー(白目
勝手極まりない理由で税金を食い潰すサイコパス植松。執行はよ( ゚д゚)‼️
世間みんな否定しつつも
本音は彼の考え方と同じ方向だから
話題になり続けて欲しい
1日も長く生きるために再審請求ですか。
1日も早く再審棄却して執行願います
外部の人は誰も会いたくないんだよなぁw
何を今更甘えている。一人で死ね。
暇つぶしってことか?
はやく執行しろよ。
冤罪なわけないんだから。
お前に殺された方たちは亡くなった瞬間に誰とも接触出来なくなったんだよ
早く死刑執行しちまえよ
胸糞悪いんだよ
死ね!
理不尽に罪なき人々を殺害しておいてまだ生きているのか❗❗❗
独房で死刑になるまでいろよ、思うのはヘイトなのかな?( ̄▽ ̄)
当初は政治力で無罪になるような主張していたし、死刑は政治に裏切られたと思うところもあるのかもの?
知らんけど。
無理です。
むしょで反省し、あの世です。
早ぅ…
死刑確定囚の処遇に問題があるようです。
コイツなんにも反省してない(怒)
うるせーバカ( ・`д・´)
新たな事実も無ければ手続き上の瑕疵もない(自分で控訴取り下げて確定だし)のに再審請求って、無視して執行でいいよ。
それも含めて刑
さっさとひっそり死んでくれ
迅速に死刑にする 逆にやらないなら やらない理由を 公的に発表するべき!
再審理由が「外部の人と接触したい」 だと、早く執行してやらんと寒しくて何度でも請求出すんじゃね?
安倍は面会にいけよ。大事な支持者やで
自分勝手すぎるだろう。
・して何になる・・・もうじき油地獄で、何方かと・・・。人権は「人」に在るモノ、畜生には無いですぞ。
そんな思いが出ないように早く執行してあげればいい。
お前に殺された人は話すことすら出来ねぇんだよ 黙って死刑されるまで塀の中で いつ死刑になるのか指折り数えて楽しめよ⁉️
死刑判決が出たら6か月以内に執行すべき!なぜ罪もない犬や猫が保健所で7日で殺処分なのに、悪人が何年も税金で生かされているの?
身勝手極まりない❗
時間と税金の無駄❗
今更何言ってんだ?
あれだけの事をしたのだから早く刑の執行を強く願うわ。
結局死ぬのが怖くてビビってんでしょ?
ほんならなんでそんな事件起こしたん?
身勝手極まりないと言うのはこう言うことを言うのでは?
ちゃんと罪償いな
ダメだ。小物だ。神格化した人たち思い直した方がいい。
さっさと死刑台乗らせろ
だからさぁ…こんな輩は自分本意で身勝手なのだから、この場合ずっとボッチにするのが正解💢
この人の言ってることもわかるんだよな生きてるのか死んでるのかわからない人たちとかたくさんいるからね
無条件で却下でいいと思う。
恐ろしさを思い出した
自分勝手だね。あんたが奪ってしまった命の重さにしぬまで震えてろ
いまさら、何を勝手なことを言っているのか?
あの世で、閻魔と接触しな
特段再審を要さない事案でしょうし、冤罪の可能性も無いでしょうから、さっさと吊るすべきだと思いますよ
もうなんも言わんでいいし聞きたくないから即刻死刑執行してくれ。
どのツラ下げて言っとるのか?人権を無視した殺人鬼には人権は不要だ。とっとと執行すべき。
死刑が確定した後に必要となる食費などは、自己負担にしたら良いと思う。
誰もこんなクズと接触する必要無いだろう。さっさと始末されてしまえ、それほどしでかした罪は大きいのだ。
一日も早く刑を執行してくれませんか?
早く死ね。→
外部と接触できないのも罰のうち。
何を甘えたことを言っているのか。
早く刑の執行を!
無茶しか言わんなコイツ
再審請求したら執行されなんだっけか?
…甘えんな。
引きこもり代表 したら
タイトルとURLをコピーしました