メディア記事

自民幹部「出処進退の判断を」 18歳女性飲酒報道の吉川議員に

バズる指数ピーク 2,734

 twitterコメント 463件中 401~463件
2つの醜聞、何がどう違う?

細田議長 VS 文春“セクハラ疑惑”
“身内”からも味方なし?
ぶっちゃけ静岡5区には既に細野豪志がいるから、自民党としても辞めてもらったほうが、このややこしい状況を打破できると思ってるんじゃないか
細田氏はOKで吉川氏はOUTって・・・。両方あかんやろ。
昨日、細田については、週刊誌報道で不信任とかおかしい、みたいなこと言ってたのに

吉川になると全然違うこと言うのなw

細田にも無実を証明しろって言えやw
こういうのしか候補がいない、こういうのが当選してしまう、そっちの方が問題だと思うわ。
議員の違法行為が発覚した時点で失職にできないの?法を守らない人が法を作るっておかしいよ!
党をあげて「出処進退の判断を」と凄んでいるのは本音として「よくもまあ選挙前のこの大事なタイミングに出てしまったものだ」というところか・・・
比例名簿の下だから別にいらないのでしょう。細田氏と同じ選挙区だしね。
N党が拾うでしょう☺️
「出処進退」を考えるべき議員はまだまだ党内にゴマンといるぞぉ。元首相とか。
=====
細川氏も是非御一緒に
相当、駄々こねて粘ると思いますよ…
せっかく得た好ポジションですしね。
かつての舛添さんばりに。

相当条件のイイ天下り先が見つかる(または提示される)まではね。
この様な事に使うから文書通信費の領収書が出せないんですね!呆れた自民党だわw
何回45ったかとか本人に言わせるんだなw
細田のことは棚上げか??これで世間の目をそらそうって気か 細田出てこい!
自民党の諸君!!

本人に進退を判断させずに、党がエロ議員のクビを切ればいい

岸田派のホープだから、切れんのか?

決断力ゼロの党だな
去年のコロナ対策中に飲食店に行った議員とかと同じ様な対応しそう。
人間、というものは
なかなか
変われないのかなァ
吉川だけ?パンツ、セクハラ、酒の持ち込み前夜、
切り捨てのフェーズに入った。と。
で?どうするのかな?

離党して茶を濁すか?
富士宮と言うか静岡県の恥だと正直思う。
党として判断しろよ❗
なんだ、また身体問題か😩
それ同じ事を細田にも言ってね
離党に千点。
これさぁ…20歳以上だと思ってたとかいうけど、現実として18歳だったんだからアウトでしょ。
思っていたことが通るなら、なんでもOKになっちゃうでしょ。
さっさと政治家やめろよ。カスが。
この自民のクズ、普段から買春しまくりだろ。
今回は4万円を渡して裸にしたらしい。
警視庁は今から、辞職後の逮捕に備えて余罪も含めて事情聴取せよ!
さすが比例復活議員は扱いが楽だな。辞めさせてもすぐ繰り上がるから。
離党させる判断すらできず全部本人任せ、
自民党の組織としてのクズさがよくわかるな、
なんか大ごとになって来た。
岸田派ホープだからね。検討する!?
暴力団の長に使用者責任がある様に派閥の長である岸田も何らかの謝罪を国民にした方がよい!
国民に対し何もしない緊縮財政派の首相は要らない!
早う辞めた方がええんちゃう?
野党にも口止めやら揉み消しに躍起になってるヤツおるやろなあ
「20歳以上だと思ってた」
いや、20歳以上でも国会議員としてはアウトでしょ。
自民党もロクデモナイ議員ばっかりだな💢
【ディズニー+好調Netflix射程に】
安倍晋三は?
大東文化大学出身議員の不祥事率は100%(2/2)です。比例だから辞めても自民の議席数は変わりません。
問題は飲酒だけですか??
一番の問題は違いますよね??

やはり比例議員には碌な奴がいない
世耕参院幹事長、危機感が無いお前も辞めろ

切腹しろ、介錯させてくれ

はねずに眺めるけどね
幹部から言われなければ進退も決められない議員など要らない。議員辞職一択。除外されて無所属などは許されない。
他にも進退判断すべき人を忘れてないですか?
おいオマエ、細田にも同じこと言ってみろよ(愚)

👉
チェックメイト。
あたりまえだ。辞任しやがれ。 一一
自民党の伝統、
トカゲの尻尾切り。
議員辞職しかないな!
この害虫🪳を排除できなければ選挙で敗北は避けられない!
選挙前だからね。選挙後ならうやむや。それが自民。
細野豪志が小躍りしてるよ。
参院選前だ。こうも連日与党のチョンボがばれるようでは選挙戦で美しいことは言えない。選挙前なら知らんぷりできたが、今はそうもいかない。
参議院側からしたら、この問題に早く蓋をしないと選挙に影響出るからね
慌てるよね
ホソダさんにもおんなじこと、言ってやんなよ。
あとアベ氏にも。
ハレンチ疑惑で済まされる問題ではない‼
即、辞職でしょう。
.
.
飲酒のみならず、飲尿💦も視野に調査を。
元総理や大御所はなにがあってもしらをきって押し通すのに。党自体が対応が甘いよね。
自民党も腐ってるからね
すぐ首、首だよ
はよ消えてね
稚拙な議員さん、辞職が妥当〜
ほら、トカゲの尻尾切り
年寄りは生き残る
「ね? 世耕とフジがはしゃぐってことは、そういうことですわ」
アベノリーク…
(* ̄∇ ̄*)
どうせ離党→議員辞職せず無所属のパターンだろ
吉川赳に出処進退を迫るのはいいよ。性的スキャンダルだから。しかしもっと巨悪がいるだろう。安倍晋三とか、醜聞不祥事のオンパレードなのに、自浄作用が働かない。親分の落ち度には、ダンマリ。こんなのおかしいだろ。世耕は安倍にも苦言諫言しろよ。まさにダブスタ。
世耕さん
…記事の中で吉川氏は「20歳以上だと思っていた」などと反論している。

そこじゃねぇよ!www
これ、世耕
タイトルとURLをコピーしました