メディア蚘事

自民幹郚「出凊進退の刀断を」 18歳女性飲酒報道の吉川議員に

バズる指数ピヌク 2,734

 twitterコメント 463件䞭 1100件
おっさん倉われよ。
䜕で倉わらないのおっさん

原油高で倉われんの
ガスが高いのに倉われんの
円安で倉われんの
電気代が高い倉われんの

い぀倉わるのか

おっさん

既成抂念から倉われない䟡倀芳が昭和アナログです。

昭和は終わりです。
吉川タレントよりこい぀のほうがやばいこずを隠しおいる
现田、安倍、甘利、䞋村、パンツ高朚、、、、他にも沢山いたすよ、䞖耕さん。
自民党は蟞職勧告も陀名凊分もしない。
自民党議員によるカネ絡み、䞋半身絡み、遞挙絡みの䞍祥事や犯眪が絶えるこずはない。
眪の意識が䜎いのだから自浄力も期埅できない。
政治に関わるこずが蚱されおはならない人物が倚いのだ。
遞挙区で现野氏ず争う人間だったら、女関係はクリヌンでなければならないず思わないのかwww
💢おかしい
自民党幹郚であったら
「良くやったでかしたこれぞ自民党のホヌプだ」
ず蚀うべきずころなのに
自民党の幹郚らしくない💢💢
囜力を䜎䞋させた自民党幹郚も
「出凊進退の刀断を」

「出凊進退の刀断を」
自民党幹郚の発蚀に🀔

吉川議員には進退をずいうけれど、

衆議院議長も蚀わないず🀞

PGにセクハラ🀞

あかんよね😮‍💚

これどちらもダメ💢

議員バッゞ぀ける資栌なし
现田にも蚀えよ。
そこじゃないだろヌ、H氏ず同類だな(笑)
吉川氏は「20歳以䞊だず思っおいた」
幹事長にも同様に。
ハニトラの事は
無かった事に💣😂
自民党は蟞職勧告も陀名凊分もしない。
自民党議員によるカネ絡み、性絡み、遞挙絡みの犯眪が絶えるこずはない。
眪の意識が䜎いのだから自浄力も期埅できない。
政治に関わるこずが蚱されおはならない人物が倚いのだ。
安倍晋䞉の倪錓持ち䞖耕匘成。非垞にわかりやすいね。
「報道を芋る限りでは、非垞に問題の倚い案件だず思う」「事実でないずいうのであれば、本人が事実でないこずをしっかりず説明するべきだず思うし、事実でないず蚌明出来ないのであれば、出所進退含めおご自身で刀断されるこずだず思う」
あなたの番です。
ただただお荷物にしかなっおこなかった
吉川岞田掟が
たたお荷物になるずいうこずで 〉
公認したのは自民党なのに盞倉わらず無責任
こういうのよく聞くけどさ、䜕ですぐ説明できないわけ
自分のやったこずだろ。もう䜕のこずだかわかっおるはず。
離党だけで枈むか。蟞めるのが筋。
性欲か囜䌚議員の矜持かですっごく悩んでたのね、きっず。結果、行動原点がそっちに取られたのね、䞀日の。なんかお気の毒
「事実でないずいうのであれば、本人が事実でないこずをしっかりず説明するべきだず思うし、事実でないず蚌明出来ないのであれば、出所進退含めおご自身で刀断されるこずだず思う」
安倍ず甘利ず现田ず菅ず岞田ず平井ず自分にも蚀えよ自民党員に蚀え
維新、立民、れいわがガッツポヌズしおいるぞ。
この時期に゚ロスキャンダル発芚はたずい。
有暩者の半分は女性だ。
冷た過ぎやしないか
吉川さんは岞田掟のホヌプ。
宏池䌚の至宝ず呌ぶべき存圚だ。よう知らんけどね。
毎月もらえる領収蚌のいらない䞇円はこういう事に䜿っおるず。そりゃなくしたくないわな
他にもいるだろ
自民党は、バカず無胜ず倉態野郎ず犯眪者ばっかり。
他ならぬ囜䌚議員ずしおの資質の問題ですよね。先茩議員ずしお腹が立たないんですか
せいぜい離党しおほずがりが芚めたら埩党でしょ
䜕床同じ手を䜿うんですか

ホントヌにクズですね。
FNNプラむムオンラむン
みんなやらかしおるのに、どうしお僕だけ
ずいう反応を期埅したい 笑
「報道が事実でないず蚌明出来ないのであれば、出凊進退含めお自身で刀断されるこずだず思う」

→现田にも蚀えよ💢
其よりも、あんたが口火を切った、絊付金䞀埋支絊の、話はどした説明せずに、黙りか
差別を扇動したお前が、そんな偉そうな事蚀えるご身分なのか
スラップ提蚎・収賄等の疑惑も【出凊進退の刀断を】では
自民党議員にも自己責任が眷り通るのか⁉䞖耕議員にも自己責任に圓たる案件はありたすよね❗
にはダンマリ決める党患郚
誰かず芋れば"安倍の茶坊䞻"🀮🀮🀮
「ひたわりキティヌズ」の異名はダテじゃない。身の䞈ならぬ噚のセコさでは吉川を謗れぬセコが蚀う🀔
◆
未成幎者ずか、自民党は䜎モラル。島根県民が遞び続けおきたセクハラ疑惑の现田博之氏(78才)の匁明は無いのこの幎霢で、雑誌のやり玉に䞊がるっお盞圓想像出来たすが。
報道かれこれに関係なく議員廃業した方がいいのでは。

幹郚「出凊進退の刀断を」
18歳女性飲酒報道の吉川議員に
む
18歳の女性に飲酒させた䞊、ホテルに連れ蟌んだ
そしお、4䞇円手枡した吉川議員
18歳ず分かっおお酒飲たしお、眪に問われないの

議員蟞職以前の問題。
どういう教育をしおいるんだ
安倍掟からすれば、岞田掟の議員のスキャンダル。どうなろうず知ったこずはないからの発蚀だろう。
䞖耕幹事長
「事実でないずいうのであれば、本人が事実でないこずをしっかりず説明するべきだず思うし、事実でないず蚌明出来ないのであれば、出所進退含めおご自身で刀断されるこずだず思う」

现田議長は
「18歳の女子倧生ず高玚焌き肉店で䞀緒に飲酒し、高玚ホテルでずもに過ごしおいたこずが『週刊ポスト』の取材でわかった。同誌の取材に察しお女性は「4䞇円のお小遣いをいただいた」ず蚌蚀」
现田にも事実無根は発蚀で無く、自分で蚌明する事を求めないのだ。现田、吉川は蚌明出来る物蚌が必芁になるず䌝えるべきで、二人ずも出凊進退を考えろず幹郚が䌝えるべきだ。
「事実でないずいうのであれば、本人が事実でないこずをしっかりず説明するべきだず思うし、事実でないず蚌明出来ないのであれば、出所進退含めおご自身で刀断されるこずだず思う」。
现田さんにも蚀うおあげおもろお 🙄
䞀介の男子が恥蟱の誹りを受けたならば、叀法に則り疟く腹を召されよず薊めるのが同朋の務めずいうものであろう。
そのたた、 にも蚀っお。
その蚀葉、あなたず党の重鎮たちにも進蚀しおね。30幎間日本を停滞させたんだから。あなたも
倧いに責任ありよ。和歌山県は毎幎1䞇人人口枛。衆参議員は自民党。責任感じおよね。
我々の血皎は、自民党議員の犯眪ず、匷烈な性欲を満たすために䜿われおいたす。

性欲はただ良い。自身の絊䞎で颚俗逝きなさい。

けど、未成幎に飲酒させるのは、クズ。

「アルコヌルはコロナに効く」ずか蚀う、河野䞊のポンコツロゞックも通甚したせん。

茂り床★★
2022-06-10
䞖耕参院幹事長「報道が事実でないず蚌明出来ないのであれば、出凊進退含めお自身で刀断されるこずだず思う」

现田博之ず安倍晋䞉にも蚀ったら
なぜ安倍晋䞉に蟞職しろず蚀わないのか
自分より匱い者には匷気で、巚悪安倍晋䞉には䜕も蚀えないずか、存圚意矩なし。
同じセリフを现田議長に蚀っおみろ。

ご郜合䞻矩の腐った自民党さん。
これはアりトやね。
脇が甘すぎ。
出盎しおくれや。
现野豪志先生がいるから倧䞈倫
に備えお
やはり自民党。 なら隒いだダツの個人情報開瀺請求しおたすね。
现田さんは
ねえ、现田さんは
䞀発退堎案件です。
自民党の人たちっお生理的に無理な人ばっかだな
䞖耕参院幹事長は「報道が事実でないず蚌明出来ないのであれば、出凊進退含めお自身で刀断されるこずだず思う」

同じ週刊誌報道なのに、事実無根ず蚀い攟぀だけで、蚌明はおろか説明もしない衆議院議長はそのたた。

瀟䌚の垞識が通甚しない、自民党のダブルスタンダヌド。
现田さんは
遞挙前だからね、所詮その皋床からのコメントです。
酒や宎䌚堎利甚で䟿宜䟛䞎を図っおもらった元銖盞に「出凊進退の刀断」を迫らないの
䞖耕
報道を芋る限りでは、非垞に問題の倚い案件だず思う。事実でないずいうのであれば、本人が 事実でないこずをしっかりず説明するべ きだず思うし、 事実でないず蚌明出来な いのであれば、出所進退含めおご自身で 刀断されるこずだず思う
通行人A
SUNTORY提䟛の件は䞍問
セクハラお爺ちゃんの出凊進退は自民党䜕人譊察沙汰になった無車怜の人も責任らしい責任ずっおねヌよな䞀般人なら速攻逮捕だよな囜䌚議員マゞで枛らすべき
既に「自慰民党」ずか蚀われおるしヘンタむ眮いずいおもろくな事ないので蟞めお頂いた方がいいんじゃないですかね。
ったく、遞挙だっおのに䜙蚈なこずしやがっお
あの爺さん議長にも、蚀っおやっおくれよ。
匱い奎には蚀えるけど、匷い(暩力ある)奎には、蚀えないのか? だず、単なるヘタレだぞ。
遞挙前だし、珟実的にはこの週末に蟞職するくらいのこずをしないず、参議院遞ぞの圱響は避けられないず思う。「岞田むンフレ」で囜民が苊しんでいるずきに、岞田掟の議員がこんなこずやっおるんだから。
遞挙前のアピヌルだろうけど、圓然進退は決めなきゃ。
だけど、離党させお終わりじゃ意味がないよ💢自民党の◯◯で圓遞しおんなら離党じゃなくお議員蟞めなよ💢それが出来ないなら公認なんかするな💢
たた自民党かよ
吉川議員ず連絡が取れない。
「18歳に興味ある」
「18歳に興味ある」
「18歳に興味ある」

>「NEWSポストセブン」が報じおいお、蚘事の䞭で吉川氏は「20歳以䞊だず思っおいた」などず反論しおいる。
セクハラの裏付けが取れおいる现田氏に進退を䌺わず、なぜ吉川氏だけなのか。これは立掟な差別です。再遞回数が倚いから、圹職に付いおいるから芋逃す。こんな政党が䞎党ずは笑止。
このたたダラダラいっお支持率萜ちおほしい
女性蚘者にセクハラを繰り返したずいう報道があった議長にも蚀うべきだよね。
さようなら自由民䞻党さん❗
ボ18歳女性ず飲酒報道の吉川議員に自民幹郚から蟞職を促す声です

ツ遞挙前に頭の痛い問題ですね

ボ本人は、20歳だず思っおたんだから、しょうがないじゃないですか!

ツ「ホテルで䞀緒に時間を過ごしお䞇円」枡したらアりトだろ!
報道が事実でないず蚌明出来ないのであれば

悪魔の蚌明は出来たせん。コロナの陰性蚌明ずいい、倧䞈倫ですかこれも陰性であるこずは蚌明できないし、「陰性曞蚌」でいいんですよね。しっかりしお䞋さい。
䞎党野党関係なく䞍祥事おこしたら解雇しろよ
たあ、どの停員もドキッずしたやろな。1床や2床はみな経隓しずるこっちゃ。今曎珍しくもなんずもない。
现田博之衆院議長はええんか
いや 普通の䌚瀟だったらクビなんだよなぁ 
遞挙区を考えるず本人はずおも厳しい
普通なら譊察沙汰でしょ
ホテルの個宀ぞ時間くらい滞圚しお、女性が䞇円受け取ったこずを認めおいたすね

それはタクシヌ代では
なのかな しかし だし
😆😂自民党内郚抗争勃発😎
自民党の䞖耕参院幹事長は10日、「報道が事実でないず蚌明出来ないのであれば、出凊進退含めお自身で刀断されるこずだず思う」ず述べた。
「報道を芋る限りでは、非垞に問題の倚い案件だず思う」
䞖耕さんは、わりず良識的ですな。
现田議長にも、意芋をしっかりず蚀う䞖耕さんですね。

えらい。

┐(ÂŽÐŽ`)┌

「事実でないずいうのであれば、本人が事実でないこずをしっかりず説明するべきだず思うし、事実でないず蚌明出来ないのであれば、出所進退含めおご自身で刀断されるこずだず思う」
自民党の䞖耕参院幹事長は10日の蚘者䌚芋で、「報道を芋る限りでは、非垞に問題の倚い案件だず思う」ずした䞊で、「事実でないずいうのであれば、本人が事実でないこずをしっかりず
様

セクハラ疑惑・買収疑惑の にも同様コメントをよろしくお願い臎したす。
政治の基本理念はきっちりしおいおも、自身の䞋半身はナルナルだった蚳ねwww
報道が事実でないず蚌明出来ないのであれば、出凊進退含めお自身で刀断されるこずだず思う
党くその通り。で、同じこずを安倍晋䞉ず现田博之には蚀わんのか
日本の囜䌚議員には出凊進退刀断しないずいけない人結構居おそうな感じじゃない
岞田が匕導を枡すのが筋なんだが・・・・怜蚎結果がどう出るんだろう。
進退っおこんな恥知らずは陀名が先💢
䞖耕参院幹事長
「事実でないずいうのであれば、本人が事実でないこずをしっかりず説明するべきだず思うし、事実でないず蚌明出来ないのであれば、出所進退含めおご自身で刀断されるこずだず思う」

西村のベトナムも事実でないず蚌明すべきだ。
今の内に蟞めないず陀名されるか䞋手すりゃ消される
岞田掟のプリンス
パパ掻で女子倧生の胞芋お自慰したら
自民幹郚に蟞意を迫られる

絶察蟞めるな吉川君
自慰しお蟞意じゃシャレにならん
投祚日たでは粘っおね

たずは嫁さんず嚘さん達に謝ろう
タむトルずURLをコピヌしたした