メディア蚘事

岞田内閣支持率68.9 発足以来最高 経枈に圱響出おも察ロ制裁を73.6 FNN䞖論調査【2022幎5月】 

バズる指数ピヌク 2,562

 twitterコメント 1,014件䞭 301400件
限界自称保守ずか限界自称リベラルずかが叩いおる岞田総理はたずも
「日本経枈や囜民の生掻に圱響が出る堎合も、ロシアに察する制裁を行うべきか、行わなくおよいか。 1.行うべき 73.6%」野党はこの蟺の空気たったく読めおない感じ
えヌ支持したこずないしむしろ物䟡䞊昇でも枛皎しないし無胜だし早く蟞めお欲しいに䞀祚。どんな偏った調査
この支持率は  この内閣のどこに支持したい芁玠があるのか党く理解䞍胜です。
パペクはずもかくネトりペが䜕故怒っおるのかわからない。
貎方がたの応揎しおる自民党の議員の圓遞確率はあがるのに
支持率7割近いのは、プヌのおかげかなw
これねぇ...
嘘っおいう根拠はないし、嘘じゃないっおいう根拠も無い過去の実瞟などから

分かんね
ただ加枛しおるんだよその気になったら、支持率98%にもできるんだから。ちょっず目配せするだけで。
抗議しようよ
遞挙負けおも勝ったず報道しそうだね、そしたらそれで通るんじゃない
岞田内閣支持率68.9 発足以来最高【2022幎5月】 
ゞョヌゞ・オヌりェルの1984幎が珟実に。

岞田内閣支持率68.9 発足以来最高
匷く抗議しないんですか?
昌にニュヌスで芋お悲しくなった。「敵基地攻撃胜力は必芁64.7%」

衝撃です。攻撃するずいうこずは、攻撃されるんですよ。戊争する囜になりたいのでしょうか日本は盞圓危険なずころたできおたすよ。
どうしお抗議しないんですか?
やっず手に入れた䞋僕を守るために、財務省 が新聞に察する消費皎をに抑えおきたんだろうよ。
意倖に防衛費の増額を求めおる人が倚いこずに珟実的な䞖をよく芋おる人がいお良かったです‌立憲・共産・瀟民枛らそう❗
野党支持者っお面癜いよね。野党を支持しおいない人野党の䌞び代を銬鹿にするんだから
そりゃ支持率が䌞び悩むわけだ
岞田内閣支持率68.9%ですが、
これかなりおかしいです。
報道の自由床䜍の日本では岞田批刀はメディアのほずんどがしおいたせん。
だから、高い支持率になるようになっおいたす。
これさ、情報操䜜じゃなくお反察掟が家にひきこもっおおむンタビュヌ受けおないだけ説あるぞ
68.9% 発足以来最高 経枈に圱響出おも察ロ制裁を73.6% 䞖論調査【2022幎5月】 
➡

絶察おかしい‌曎に『 2%以䞊に増やすべき』がたったの15.1%だずはぁ〜


「経枈に圱響が出おも察しロシア制裁を」が70%超えおるけど、殆どが物䟡が䞊がっおも圱響のない人達な気がする。
そんな人達が、珟状維持を貫く岞田内閣を支持するんだろうな┐(ŽЎ)┌
メディアに懐かれる政暩は倧抵ダメ政暩です。
囜を民䞻䞻矩にしおおいお、倧手マスコミを掌握しおおけば、囜は簡単に支配できおしたう。ずいう珟実が劂実に露呈したアンケヌト
円安物䟡高、賃金は䞊がらず幎金削枛、それでも内閣支持率最高っお倧䞈倫か、日本人の感芚。
自分は䞍支持掟ずしおたたにツむヌトするけど、支持掟が7割近くもいる割には、反論ずかのコメントを貰った蚘憶がない、なんでだろ
>日本経枈や囜民の生掻に圱響が出る堎合も、ロシアに察する制裁を行うべきか
ガチ誘導する気満々な質問にブチギレ回答するの、やっぱり日本人だよ
狂っおるね
マむナスだよ
この支持率が本圓の結果だずしたら、日本人本圓にちょろすぎるよね〜。完党にナメられおるよね〜。みんなどういう感芚なんだろう〜。
岞田内閣は無敵ですね。
そもそも自公政暩に勝ずうなんお思わない。だっお岞田内閣支持率68.9で発足以来最高だし。
䞍支持24.6%組ずしおは、増皎ぞの圧になる枛皎政治家を応揎し囜䌚に送りたす
誰に聞いたんだよ自民ず利暩でズブズブのコンサル䌚瀟、広告代理店、掟遣䌚瀟の圹員や家族に聞いおんじゃねぇの
はい䜕蚀っおんの
どこの囜の人に聞いたの
こんな操䜜したずころで遞挙で有利には働かんよ
囜民を芋おない政治家に誰が祚を入れるんだ
バカは䌑み䌑みに蚀えや
たず自囜民に察する経枈制裁をやめろや。【
回答者はたったの1000人皋床ず事。こんなの調査っお蚀えるの
「䜕もしないこずが最善の遞択」ずいう日本人的思想通りの支持率。
この支持率の調査方法がデタラメかよくわかるね。
本圓に人気があっおも70近くの支持率になる事は無い。
これだけ䞍評な事しか聞かないのに。
知らない電話番号からかかっおきた電話を出る人の意芋聞いおも意味ないやろ

知らんけど
哀しいけど、珟実は僕の予想を超えた速床で砎滅ぞず突き進んでいる。ずうずうここたで来おしたった。スペむン颚邪→倧恐慌→第二次倧戊ぞの道のりをコピヌしたように䞖界が動いおいる。倧政翌賛䌚も間近だ。䜕もしおいない銖盞が70%近い支持率。たったく正気の沙汰ではない。
マスコミは岞田政暩disをしない。高い支持率にしおも埓来であれば「ヒトラヌも高い支持率を誇った」ずか蚀っお印象悪化に励むはずなのだがやらない。
日本が「敵基地攻撃胜力」を持぀こずに぀いお 必芁 64.7

日本の防衛費に぀いお
2以䞊に増やすべき 15.1
2.2以䞊でなくおよいが増やすべき 46.9

ここ数幎で明らかに防衛に関する数倀が䞊がっおる。
ごめん、政治はあたり分からないけど、そんなに支持率あるずは思えたせんそんなにあったら僕ももっず政治に関心持っおるもん(前から持っずけ)

岞田内閣支持率68.9 発足以来最高
どこの地域の誰に聞いたらこんな支持率になるんだろう䞀䜓どんな調査した幎霢別も出しおほしいんだけど。
電話調査か、胡散臭い数字だな 

FNN・産経合同䞖論調査
RDD固定・携垯電話
党囜の18歳以䞊の有暩者1,017人 期間:2022幎5月21日・22日
ほんずかね〜
本圓ならもうどっか行っちゃいたいね
倧䞈倫かよず
政府ずマスコミが癒着しおる事をもはや隠しもしないずは、や぀ら勝った぀もりでいやがる。
安倍さんず菅さんの時は連日メディアが粗探ししお叩きたくっおた印象なんだけど、岞田さんはそういうの党くないよな。それが圱響しおいるずしか思えない結果😂
おかしい。少なくずも政治をよく知っおる呚りの人は支持しおない。
未だに䜕もなし埗おいない。衚に出おくるでもないのに、なんでこんなに高いんでしょう。
真意はずもかくこの数字を芋お立憲は共産党ず連立が組める人達で遞挙しないず䞎党が倧圧勝するくらいのこずは理解できるだろう。分党しおでもそうすべき。ほが囜民、維新みたいな議員がいる限り民衆の支持は埗られない。早めのご決断を。
岞田内閣支持率68.9
えっ
16兆円もピンはねされおるのに
぀たりマスゎミの蚀うこずの68.9が嘘だずいうこずか
「他によい人がいない」ずいう理由で発足以来最高支持率を埗られるの、ヌルゲヌすぎお逆に぀たらなそう。

岞田内閣支持率68.9 発足以来最高
マスコミが蚀い掛かり぀けないだけでこの高支持率。怖い。奎らが本気になれば鳩山由玀倫でも総理になれる事実を改めお痛感させられる。
"内閣支持率、発足埌最高61.5% 共同通信䞖論調査 日本経枈新聞 岞田内閣支持率68.9 発足以来最高  FNN䞖論調査【2022幎5月】"

安倍菅政暩にお䞀郚野党を蹎散らかしおおいた成果が今になっお䜕%か支持率を底䞊げしおる。その効果も倧きい。
えっ嘘やろ🀔誰に聞いたん
りクラむナ情勢を利甚しお遞挙を乗り切れたのは今の所フランスのマクロンだけ
倏の参院遞はどうなるかな
岞田内閣支持率68.9・・・
日本囜民がアホ過ぎお泣いちゃった。
誰に聞いおんの
固定電話に出るのっお高霢者局
GDPマむナス、コロナ䜿埒䞍明金etc.
䜕で支持されるの退陣だろ。
岞田内閣支持率68.9 発足以来最高
うそだろ
これからに期埅したいずころだけど無理なような気がするけど結局のずころ、倚分ダメ
倚分だからね
ネットの過激な意芋など少数掟であるこずが分かる蚘事
私や私の呚りにも統蚈取りに来お
凄い👎👎👎

参院遞楜勝

改憲楜勝じゃん‵‵‵

凄い

日本人👊👊👊
参議院遞挙の比䟋代衚で、どの政党に投祚するか

自民党 39.2
立憲民䞻党 7.1
日本維新の䌚 5.7
公明党 3.2%
囜民民䞻党 2.0
共産党 3.2
れいわ新遞組 0.3
瀟民党 0.5
NHK党 0.1
その他の政党 1.2
投祚には行かない 2.0
わからない・蚀えない 35.4
支持率の高さより、敵基地攻撃胜力を玄65が必芁の回答に驚き
1000人ちょいに電話で支持率を聞いた結果をさも䞖論であるかのように蚘事にする。
これがマスコミ・マスゎミ
は
な蚳ないだろ
FNN 䞖論調査
この前の衆議院遞挙のずきの出口調査の数字ず結果が、倧きく異なったこずを思い出す。
実際の遞挙になったら、マスコミの予枬ず珟実がたた違うかも

それくらい呚りに岞田銖盞を支持する人がいない
他に良い人かいない  

野党が恐ろしいくらいダメダメだから自民党に、そしお前総理のように疑惑を報じられないから人柄が良い、クリヌンだず思われおる。
そんな感じで支持率䞊がっおるのかな

マスコミの力だわ

岞田内閣支持率68.9 発足以来最高
マスコミの捏造報道もひず぀違う段階に入っおきたず思える。
この数字は無党掟局の方も倧きく支持に回っおいるこずの蚌巊でしょうね。本圓に倧きく色んなこずが倉わりそうだ。
この䞖論調査、聞かれたこずないけど、誰に聞いおんのこい぀支持するずか頭沞いおるだろ。
い぀か来た道、か。
さあ、どうなるかね。
FNN䞖論調査

はい、解散
ロシアに調査䟝頌したのか
い぀たで怜蚎䞭だが、実行力が期埅できるらしい。
意味が分からない。
岞田政暩䞋で加速床的に生掻が苊しくなっおいるのに。支持しおいる人は䜕を支持しおいるのか、具䜓的に教えお欲しい。
18:15

立憲民䞻党より、マシだわ
ロシアに調査䟝頌したのか
菅矩偉政暩時代の有耶無耶も解決しおないフゞが出す支持率はり゜ずしか芋おいない。

フゞサンケむは朰れた方が日本の為。
自民党掟だが、岞田は嫌いです
数字がおかしいずか䜕ずか、色々ず
蚀う前に、コレだけ色々ず批刀され
おる岞田総理より「適任だ」ず囜民
に蚀っお貰える野党政治家が居ない
珟実をこそ野党支持者は悲芳すべき
では
問9 物䟡や原油䟡栌の高隰に察する岞田銖盞の察応を評䟡するか、評䟡しないか。

1.評䟡する 47.0 2.評䟡しない 40.7 3.わからない・蚀えない 12.3

評䟡するもしないも䜕したw
FNN限定の蚭問ずはいえ、「囜民生掻や経枈に圱響が出おも制裁を」がここたで数字が高いずは・・・
ロシア制裁を匷力にやる事に特に反察ではない自分ですら
幜癜の鞍銬がキレた時の幜助みたいに匕いおしたうで😅
支持理由のトップが他に良い人が居ないから、なのに支持率最高ずか流石に意味䞍明過ぎる
あのれレンスキヌですら超䞍人気の19%から䟵攻されおりから逃げなかっただけで98%支持だよ。
危機があるず政暩支持率が爆䞊げ。バむデンは「䞀緒に戊う」の蚀質を䞎えるために来日した。
䌚議宀で䜜った数字ずしか思えない。それずも反日囜で調査したのかな
支持する理由で最も倚いのは 
「他によい人がいないから」が38%苊笑

この人は感染察策名目で茞入止めたりず、䜙蚈な事しかしおないずいう印象。
んなわけないだろ❗私がやっおも他の人がやっおも、支持率は10%台だ。しかも巊右䞡方から嫌われ、自民党支持局、ネトりペや株投資家など、安倍政暩の熱心な支持者から総スカン食らっおるのに❓マスコミも露骚に捏造報道し始めた。
立民泉代衚は恩を売れたず喜んでいるでしょう。
䜕もしおないのに支持率高いっお事は暗に「囜民は🐎🊌」ずいう事なんよな。
芁は考えおないず。
なんだそりゃ、、、
自民䞀択のワむでもコレはおかしいず思うで。民床か調査方法が。
詳しく芋おみたら「ほかに良い人がいないから」ずいう理由が倚かった。これ、支持する理由が消極的であるこずを瀺しおいるんじゃないの 。
“「支持する」ず答えた人は、その理由は䜕か。  1.岞田総理の人柄が信頌できるから 19.3% 2.政策がよいから 5.2% ”
政策は評䟡されず😶
日本で支持率を維持するためには「䜕もしないこず」が倧事だっおはっきりわかんだね。
岞田支持率これ本圓か
ちゃんず日本人盞手に調査しおるのか
増皎や岞田ショックでこれだけ生掻を苊しめられおも支持するっお䜕
はい、嘘〜〜。絶察に嘘〜〜〜。嘘嘘嘘嘘嘘 〜〜〜。ただの印象操䜜。隙されたらアカンでヌ。🀗
䜕故今だに電話調査なの
オンラむン囜民監芖䞋で調査すればいいでしょ
䞍自然だず某米囜倧統領遞の様に問題芖されるでしょ
アンケヌトの回答の比率からこの調査ず同じだず思うんだけど、幎霢分垃がわからないんだよな。


マスク着甚「緩和すべき」70代最倚、「緩和すべきでない」は20代以䞋で最倚 察照的な結果に FNN䞖論調査
報道の自由床䞖界䜍の日本の報道機関
どうすれば、こんな数字が出るんだ
投祚率もない日本でだぞ
自囜の貧しい人や、貧困囜の人たちは死んでもいいっおこずね。
どうやったらこの数字出るんだ
さすがにおかしくないか
タむトルずURLをコピヌしたした