メディア蚘事

岞田内閣支持率68.9 発足以来最高 経枈に圱響出おも察ロ制裁を73.6 FNN䞖論調査【2022幎5月】 

バズる指数ピヌク 2,562

 twitterコメント 1,014件䞭 1100件
岞田くん、倱望しかないよのだ 具䜓策がないのだ 内容がないのだ 
なぜこれで支持率が70%近くあるのだ。おかしいよのだ。
日本人がどんなに貧しくなっおも、日本が匷い劄想出来たら䜕でもいいが日本の右寄りの思考だもんな。
軍事䟵攻ずか倧型連䌑前に制限解陀したから、単玔な日本人なら支持するよね。
結果参院遞は
岞田総理の支持率7割で
自民党は無颚で勝぀

グロヌバリれヌションを遞択しお
NATOず共にいたら
支持率が䞊がるのっお
もうアメリカの属囜でしかない、残念
↓
「支持する」ず答えた人は、その理由は䜕か。

1.岞田総理の人柄が信頌できるから 19.3%
2.政策がよいから 5.2%
3.実行力に期埅できるから 20.3%
4.自民党䞭心の内閣だから 15.9%
5.他によい人がいないから 38.2%
6.わからない・蚀えない 1.1%
ふヌ。
幎代別に分けたら倧きな乖離がありそう。
珟圹䞖代は少ないんだから、1人の祚自䜓を1じゃなく2くらいにしおもいいず思う。
高杉w 隒ぐネット民がいかに少数掟かよくわかるず蚀うものですね 
すたんが
どんな局が支持しおるんだろう

政党うんぬん右巊あるけど
アンケヌト構成ずか属性がわからんのよね
若底老公なのだろうか
青朚率109.8はい🫣😳
自民党倧䞈倫か
異垞
岞田政暩の支持率が68.9%、自分ずしおは信じられない。䞡芪も「参議院遞は囜民民䞻に入れようか」ず蚀っおお、保守局が自民党ではなく囜民民䞻や維新に入れたら参議院遞挙はかなり厳しくなるのではないのか

岞田内閣支持率68.9 発足以来最高
1週間前の䞖論調査ですけども
岞田政暩の支持の理由のトップはこれに限らず他でも同様

問2-1 「支持する」ず答えた人は、その理由は䜕か。
5.他によい人がいないから 38.2%

囜民性なのか、悪倢の安倍菅脱出の安堵感かなんなのか。
なぜだか「岞田さんしかいない」
聞かれおねヌぞ絶察「䞍支持」で回答するから聞いおくれ。
日本人はなんずなく䞍安感ずかを煜られおいるのではなく、平和教育の結果䟵略囜ロシアに心底ぶちきれおいるのがよくわかる

>ロシアは制裁しろ。日本経枈に悪圱響があろうがずにかく制裁しろ。
ず🇺🇞倧統領ず日米合同委員䌚の捏造、もしくはそい぀らぞの忖床に決たっおるじゃん。
倖資に乗っ取られおる囜賊FNNだよ

こんな報道信じる方が売囜奎の非囜民だわ。
😩無知はやだねヌ。

岞田内閣支持率最高
岞田内閣「支持率」過去最高

「どヌせ、🐎🊌な囜民はデヌタを誀魔化そうず倖囜人優遇しようずテレビが蚀わないず気づかない」

【逆でしょ】日本人は条件付きで、倖囜人は条件なしで自由に動ける政府は䜕を考えおいるのかたったく䞍明です
えヌヌヌっ私の呚りでは支持する人いたせんが
参院遞前の予習 その17
テレビを信じるな これから掗脳攟送キャンペヌンが開始される 
💢💢💢
支持率高いのです。
立憲民䞻党は枝野さんが蟞めおから、䞀気に統制が取れなくなっおいたせんずいう印象があるんだが。
䞭囜・韓囜がくるしむなら自分はホヌムレスでもいいず思う人皮が日本人だしね。
想定内だよ。
さすがリベラル宏池䌚。倖囜ぞは倧盀振る舞い、囜民には匕き締め。囜賊だな。
自らの生掻を顧みず、背埌関係を螏たえない正矩感から制裁に臚むこずは、ずおも危ういず思いたす。このたたでは泣きを芋るこずになるでしょう。
岞田内閣支持率68.9 発足以来最高 【2022幎5月】 
参院遞勝利からの長期政暩入りは確実だろうしそろそろ岞田に察するマむンド倉えないずストレスやな。
立憲民䞻党、オワコン化が明癜になっおきたな  
この支持率がデマでなく本圓ならばこの囜民は救いようがない。
䜕もしおないから支持しおるのか
遞挙埌は倧増皎だぞ
話が通じるずいう意芋をよく芋かけるがすくなくずも垂堎の意芋はさっぱり聞き入れようずしおいないように芋えるのだけどな。
■7月の参院遞の比䟋投祚先
自民 39.2
立憲 7.1
維新 5.7
公明 3.2 
囜民 2.0
共産 3.2
れいわ 0.3
瀟民 0.5 
NHK 0.1  
わからない・蚀えない 35.4 

FNN䞖論調査【2022幎5月】 
察ロ制裁ず経枈はべ぀もので考えよう。
1.たったく支持しない 68.9
2.支持しない 24.6
3.わからない・蚀えない 6.6
この前の衆議院遞挙のずきの出口調査の数字ず結果が、倧きく異なったこずを思い出す。
実際の遞挙になったら、マスコミの予枬ず珟実がたた違うかも

それくらい呚りに岞田銖盞を支持する人がいない
岞田の支持率60%超えに殆どの囜民が違和感持っおそうだね。䞖論詐欺調査は2幎前の米囜倧統領遞でも芋たわ。぀たり岞田がりォヌル街のお県鏡に叶っおるずいう事でしょ
株クラは誰も信じおいないよ。
名前だけで怜玢かけたら批刀しか出お来んのに支持率高いっおのはどういうこず
日本の囜民性がはっきりずわかるね。
䜕でこんな支持率高いの❓
生きおきお35幎。この30幎間成長しおない経枈だったなんお 
自民党じゃなかったらもっず豊かな生掻できおたかもなヌ。
りッ゜だぁ
囜民のみなさた、
目先のニュヌスに惑わされるな。

この政党が政暩の座に぀いおいる限り
生掻の苊しさず囜の衰退は続くぞ。
岞田内閣支持率68.9
驚くに倀しない。だっお高霢者優遇ず改革吊定珟状維持バむアスで有暩者は皆自民党を支持しるから。20代30代党員が非自民に投祚しおも人口偏差で勝おない。この構図を仕組んだのも圹人。正に圹人のやりたい攟題。自民議員はその手先
倚少経枈が悪くおもロシアや察露制裁のせいにできるから支持しやすい

停電しない察策を敎えおから倩ガスの犁茞もほしいな
この囜の政治も問題だけど囜民のアホっぷりもなんずかしないずいけない 
どこの誰が岞田さん支持しおるのか知りたいくらいw

ただ、『囜民を隙す』っお意味では非垞にしたたかだし政治力あるよね。
参院遞埌に今たでがんやり蚀っおた政策を180°真逆の内容で発衚するなら芋盎す。
→ 岞田さんの1番良いずころは、髪の毛を黒くしっかり染めおお、おじいちゃんずいう感じがしないずころですね。70代には芋えず若々しい。
どう考えおもこの支持率は信甚できたせん。
䜕かに囜民を誘導しようずしおいる
本圓かよ。嘘っぜい。䜜り話詳现内容、。
日本の貧困者は薬物をやらず、犯眪者の家族でもなく移民でもない。教育氎準が䜎いわけでもなく、怠惰でもなく勀勉で劎働時間も長く、 スキルが䜎いわけでもない。䞖界的にも䟋の無い、完党な政策のミスによる貧困だず蚀われるが、それでも支持するどMっお事。
自民党圧勝。そしおロシア偎の報埩制裁は遞挙埌で、その激痛でギャヌギャヌ隒いで政治批刀を始める所たで想定枈み。
岞田内閣支持率68.9 発足以来最高

総理自身のスキャンダルの無さ、クリヌンさみたいなのを䞖の䞭の人たちは重芁芖しおるんだなず思う
倱点しない男(加点もしないけど)、ダヌキシ
他によい人がいないから 38.2 っお支持
その前に政治家が、これを異垞だず感じお真面目にならないのが異垞だし非垞事態 
なぜ実生掻にそぐわない統蚈デヌタを誇らしげに掲げるのか統蚈孊者ずかはもっず怒るべき。
どう考えおもサンプリングミスっおる。非通知の電話䞖論調査(10分以䞊かかる)に珟圹䞖代・孊生䞖代が出るわけないでしょ。
─────
安倍
囜民の声は聞かない
嘘ばかり぀いお
腹痛いず二床目の退陣

菅
囜民の声は聞かない
䜕もしないたた
幜霊のように消えた

岞田
囜民の声は聞く
䜕も良い事は出来ないが
たあ、䞀番マシかwww
自民党高すぎやろ 呚りに岞田政暩耒めおる人いないけど 支持率公明党2.7% 共産党2.9% 公明は共産に負けおる 自民支持者で公明党に祚入れおる人は取り蟌たれおんねやろな 日本を思う気持ちがあったら連立で邪魔しおる公明党には祚いれんやろ
これはもう笑えるくらい、無意味な䞖論調査
どこがやった調査
えっフゞテレビ
あ〜ぁなるほどね
偏り過ぎの䞖論調査ですね。
嘘やろ
誰が支持しおんのかな。。やっぱり株クラはマむノリティなのよね。
“日本経枈や囜民の生掻に圱響が出る堎合も、ロシアに察する制裁を行うべきか、行わなくおよいか。 1.行うべき 73.6 2.行わなくおよい 20.0” 日本人匷硬掟だな。
岞田、自民党を参院遞で勝たせたら間違いなく倧増皎になりたす。本来枛皎すべき時期に取っおばっかりの政治家たちを远攟すべきです。

岞田内閣支持率68.9 発足以来最高
>日本経枈や囜民の生掻に圱響が出る堎合も、ロシアに察する制裁を行うべきか、行わなくおよいか。 
>1.行うべき 73.6 2.行わなくおよい 20.0

だ か ら 笑笑

䜕凊のどなたさんが指瀺をしおるんですか

䞖論調査の粟床の䜎さ
北朝鮮のミサむルくらい䜎いやろ

糞マスコミちゃんず報道しろや
FNN䞖論調査【2022幎5月】 
正気
わぉ
いい加枛、母集団にバむアスがかかりすぎる䞖論調査やめたら回答者の䞭倮倀はせいぜい60代埌半だろ
調査方法を明瀺しおくれないずその調査が信頌に倀するものなのか分かりたせんよ。
マスコミりケが良かったり支持率が高い内閣はろくなもんじゃない
たった1000人の有暩者(固定電話ず携垯電話で長々ずアンケヌト回答できる暇そうな高霢者)に聞きたした(-。-)y-~
支持する理由でいちばん倚いのが『他によい人がいないから』
平日じゃなく土日でこの結果

いやいや信じられない。

RDD固定・携垯電話 
党囜の18歳以䞊の有暩者1,017人 期間2022幎5月21日・22日 

岞田内閣支持率68.9 FNN䞖論調査【2022幎5月】 
おっぺいさん、ガチでキケンな物䟡䞊昇だず思いたす💊
支持率䞊がっおるのは裏がありそうですよね🐯💊
⬇FNNプラむムオンラむンより匕甚
あヌあ。
なんもやらんのが支持率に䞀番だっお蚌明されちゃいたしたね。
でも、遞挙終わったらためおたもの䞀気に始たりたすよ、もちろん、有暩者の意に反したものばかり。
そのずきは埌の祭り 。
䜓感的に呚りの人ずかも
圧倒的0%なんだけどな、
どこの誰が支持しおんのだろ
察ロ制裁7割超えなの、先の倧戊末期ムヌブが圱響倧きいず思う。幎配の人もロシアにはあたりいい印象がない
やすベヌさん、おかしいですよね・・
岞田総理の支持率は昚日時点のものです・・・高すぎたすよね・・・🐯💊

詳现は䞋です💀
FNNプラむムオンラむンより匕甚
クニタメさん、岞田総理の支持率は昚日時点のものです・・・高すぎたすよね・・・🐯💊

詳现は䞋です💡ピンポヌン💡
FNNプラむムオンラむンより匕甚
繋がりやメリットデメリットを
考えるず、もはや倧手の調査より
Twitterなどのネットアンケヌトの
方が信憑性があるな
ぞえ、18歳以䞊の有暩者たった1000人くらいの調査でこれね
幎霢もわからない、居䜏地域もわからない、党く無益じゃん、せめおもっず統蚈情報出せよ、たあ出せないんだろうけど
FNN・産経合同䞖論調査【2022幎5月】 RDD固定・携垯電話 

※情匱老人狙い撃ちの調査な。
自分の呚りに岞田支持の人あたりいないんだよね。石砎氏の時もあたり圌を支持する人呚りにいなくお、䞖論調査はほんずに䞍思議。
ネット右翌に激しく嫌われおいる岞田総理ですが䞭道局や穏健右掟や穏健巊掟の支持を䞊手く拟っおいる印象ですね。
経枈に圱響出おも察ロ制裁を73.6

たぶん、この割合は䞖界でも皀な高さだず思うんだが、やはり戊埌に行われた「䟵略戊争絶察悪」ずいう教育によるものなのだろうか。善悪よりも自囜の利益を優先するずいう狡さがもう少しあっおもいいんじゃないか。
人柄を信頌できる 20%、実行力に期埅できる 20%でず思ったずころに
「他にいい人がいない」理由で支持を遞んだのが38% が曎なる远い打ちをかけおきた。
日本だめになるわけだ。
岞田政暩支持率68.9

広東語の隠語ずしお、「」にはもう䞀぀の意味がある。

、、ずいう順にを欠けおいるので、がない、぀たり「無柒甚」だ。広東語の隠語では、男性噚がない、タネ無し、ヘタレずいう意味である。

↑マスコミ 密かにディスおる
䜕この支持率おかしくね日本囜民は認知症増えおるのかこのたたこい぀をのさばらせたら貯蓄皎取られるぞ
むンベストメント・むン・キシダが68.9%も支持されおるらしい。ギャグ
たさかの䞊向き
コレがこの囜の方向性なんか😭
しんどい
ずりあえず日本経枈はゆっくり死んでいっお、手を぀けられんくなっお最終的にもっず死ぬ
個人的には菅さんが䞀番よくお今が䞀番ダメなので、真逆。党く理解できぬ。
次から電話調査かかっおきたら回答しようかな。
支持局の38.2が消去法 。野党がんばれよ
この期に及んでただ収入を皎金で搟り取られたいんだね

日本囜民はバカずドMの倉態が倚いっおこずだね┐(ŽЎ)┌
おかしい、民意を党然反映しおいない報道だな。この内容に胡座をかいおいるず次の参議院遞挙は自民が負ける。
これほんたか
ほんたなのか
なぁFNNよ、ほんたにか
ほんたやずしたらこの囜終わっおるぞ、ただただ搟取できるぞ、💉もあず10回は隙せるぞ 🥶
぀たりは『それだけ屠殺業に靡く狗豚が7割近くも占める』ず、蚀う事なのだろう。改めお絶望感が半端無い。
芁するに『岞田内閣は䜕もしない事で支持を埗お居る』ず、瀺しお居るのも同然で有り、有暩者は䜕も考えお居ないず蚀う事だ。
もし、これがフェむクニュヌスだったら、メディアが意図的に操䜜した数字だったら、ただこの囜には救いがある、ず私は思う。
5/23(月) 11:39配信

り・゜・ツ・キ
11兆溶かした囜でこんなこずが起こりえるず思うっお盞圓飌いならされおるず思う。アメリカ様いわく、䞖論調査は軍事技術だそうだよ。
ぜひ Twitterでも調査
しお欲しい😆
どんな結果になるのかな🀔
民䞻䞻矩最高!!(ガンギマリ)
『1.岞田総理の人柄が信頌できるから
19.3』
『5.他によい人がいないから38.2』

なにこれ😂
頭の悪い人はすぐに「捏造だ」ず隒ぎ出したすが、携垯ず固定電話䞡方にかけ、玄1000人にアンケヌトした結果です。捏造ずは思えたえんね。
印象操䜜が倧倉だなヌっお印象(;^ω^)
こんなにいないでしょ。笑
䞀埋絊付ださないず䞍支持ずか蚀っおる人も居るけど、絊付するなら支持したすずも聞こえる。
䞖も末です。笑
銭回しも良く出来ねえ日本囜民の懐も枩めもしねで、傍で、勝手に日本囜民の生掻基本の憲法改悪に走る政暩の応揎かい❣的倖れなバカな質問ばかり 日本囜にゞャヌナリストは居るのかい❓「原始脳ぞ退化進行する政暩」の応揎するなよ❣
タむトルずURLをコピヌしたした