メディア記事

2歳以上の園児に”マスク着用”推奨方針「現時点で変更の考えない」と強調 岸田首相

バズる指数ピーク 438

 twitterコメント 147件中 101~147件
推奨されても自分で取っちゃうから意味無いわ
全く国民の方を向いてない
2歳児にマスクとはあまりにも心が無い
検討使が検討すらしないってよ
これに関して声を上げない医療関係者は今後一切信用しない。言葉汚くなっちゃうけど言わせて。ホントに馬鹿じゃないの!?
早く辞任しないかな?岸田が評価できる行動をしたことは一度もない。
ふりだしにもどるw
これ、ホントに言ったのかな…
初めて総理大臣に嫌悪感を覚えた。
誰の話を「聞いて」判断してるんだろ…。
過去からタイムワープして答弁した模様。

官邸にはタイムマシンがあることはこれまでの答弁から明らか。

未来に関してはパラレルワールドに行っている模様。

月間ムーが取り上げるかも。
マスクのせいで子どもが友達の顔をちゃんと認識できないんだよね。園児だけではなく学生も然り。マスクは子どもの脳の発達を阻害してると思います!
歴史上最悪の総理大臣やわ
鳩山由紀夫よりも酷い。

自分は「その国のルールに乗っ取りマスクを外した」?
4/26ほいほい官邸でも韓国人と会ってるよな?マスク外してるよな?

はよ引退しろ
だったら仕事で海外行った時も一貫してマスクしてろよ
国のトップに立つと人間頭おかしくなるんか?
馬鹿馬鹿しすぎて
頼むから周りの目を気にしないで自分の意志を発言出来る人が上に立ってくれ
お前が言うな案件。酷すぎる。
子ども達への影響が不安。夏で熱中症のリスクが高くなるだろうし。
あと、岸田首相も2歳児以上のマスク推奨しています。
選挙権のない2歳児が息苦しくなろうが知ったこっちゃねえよな、あんたがたは。
えっ…😨
海外首脳と素顔で談笑してたやん?
引くに引けなくなって脱マスクのタイミングうかがってるだけかと思いきや、なんで今の流れに抗っちゃった??😨
できない子に無理強いしなければいいだけ。
3歳からずっと必要無いマスクを強制的につけさせられ、幼稚園の先生や友だちの顔も分からないまま育った子たちがどんな大人になるのか。。
国による壮大かつ無意味な人体実験にしか見えん。
このままでは日本文化が破壊される。岸田はさっさとやめろ。
😮‍💨
WHOすら幼児にマスクは適さないと言ってるのに、日本政府は世界と真逆な事を言ってますね
ホンマにこの人🐴🦌
自分は海外でどんだけノーマスクで握手して回ってたんや!!
なんだかなぁ…そりゃ予防対策大事だし、マスクもね、ちゃんと扱えたら有用よね、どれくらい守れんのかとか難しいことはわからんけど。
だけど、おチビ氏がさぁ「ママ怒ってる眉毛だね」とか「楽しい眉毛だね」って言うの。「怒ってる顔」じゃなくてね。ちょっと寂しいね。
ここまで誰かを憎いと思ったこと、今までなかった。
この馬鹿をどうにかしてくれ…。
だ、そうです😇
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!💢💨
2歳以上の園児のマスクさえも現実的でないと緩和しないのですか。本当に日本の総理?ここは中国?ここまで政府に不信感を抱くのははじめて。
はぁ??
ふざけてんのかこの野郎!
この子殺しが!
本気で言っているとしたら、国や子供を滅ぼそうとしているようにしか思えない。自身は人に合わせてマスクを外すくせに、国民には2歳から外すなと言う。日本独自のルール、子供の呼吸を奪い続けても平気、もう世界の笑い者です。
岸田さんあのね、
ほんっとーーーに、
黙っててくれませんか!?!?💢💢💢
【キッシーに◯される😱】
思わず「これはいつの記事?」って
日付け見てしまった😑

なんなの。この人😑
あんたローマ法王とマスクなしで握手してたじゃん。
日本では2歳の子供にマスク着用って、ふざけんなよ!
結局どうしたいのか…
首相と意見が一致してますね!驚きです!
私は大人の都合にこどもが振り回されている気がして、本当に可哀想と思います。

友達の顔もわからず、黙食の3年間、返してあげてください、

歴史はこの事実を忘れません
まじで糞過ぎ
頭おかしいんじゃない???
なんでそうなんねん
岸田「票田の高齢者のために子供は我慢しろ」

中川とコイツは軍事裁判にかけるべきだと思うぞ。
多分、この人と末松文科大臣のままでは、日本のこどもの人口は増えない。

日本消滅を加速させる首相
あーダメだ。はぁ。
この期に及んでも
子供も「マスク外すな」だってよ

年寄りの票がいるから
犠牲になっとけだとよ( だめだわこの国
この人やばすぎる。
ここまで害悪だとは…
本当に選挙しかみてないんだな。
日本の未来とか発展とかどうでもいいんだな。こんな自己中な人が総理大臣なんやね。子供達に早く以前の日常返してよ。3年も奪うつもりか💢
日本の恥
岸田総理って子供の事なんて1ミリも考えていないとよくわかりました!
毎日毎日、ヘタレっぷりがすごいな。
まじで終わってる人だな
虐待としか…
あらら
タイトルとURLをコピーしました