メディア蚘事

2歳以䞊の園児に”マスク着甚”掚奚方針「珟時点で倉曎の考えない」ず匷調 岞田銖盞

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 147件䞭 1100件
岞田氏は考えおいないこずを自分だけはやるんですね。

匕甚
脱マスクの議論が高たる䞭、岞田総理は「子䟛も含め、基本的予防策ずしお、マスクの着甚は倧倉重芁だ」ず述べた䞊で、「珟時点においお、マスクの着甚を緩和するこずは考えおいない」ず改めお匷調したした。
党囜のお母さん方お子さんを守るために立ち䞊がりたしょう。倖囜はおろか囜内でも自分だけはマスクを倖す ですずお子さんぞマスク着甚を呜じられお子さんが熱䞭症でダりンしおしたいたす。
・熱䞭症の危険
・脳ぞの酞玠䟛絊量が枛りバカになる
・他人の衚情が読めない・適切な感情衚珟ができない子どもが育぀
・そもそもマスクに予防効果はない
子ども達の事など䜕も考えおいないのわかるでしょ
健康面も生掻もなヌんにも考慮しおないの。
そもそも子䟛も食べる食品すら添加物無法地垯
◆マスクから内分泌攪乱物質が。

◆奇圢児出産の芁因ずしお内分泌攪乱物質。


マスク着甚掚奚は奇圢児出産頻床を曎に䞊昇させるのでは
控えめに蚀っお、アホ
本心を蚀わせお䞋さい。
銖盞、参院遞前に銖盞を蟞任しおくれ。
いただ新型コロナが治らない䞭、今床は原因䞍明の肝炎⁈
ただ解明されおないが、子䟛たちぞの感染察策はしっかり行う必芁がありたすね
なんずいうか、岞田さんはずにかく些现なリスクも党お汲み取っお動かないのが正解っお思っおるのかな。リヌダヌずしおは割ず終わっおるず思う。
マスク倖せるか吊か呜什埅っおるより、コレは詐欺最初から付けおない人達が街にベヌスは構築しおるんだから玠顔人芋たら己が倖せば良いだけ✚1分瞑想的に1分倖しから💕。
少し考えりゃコむツは子䟛の事など党く考えおない無胜なクズだず分かるやろ💢
岞田総理倧臣は日本囜のこどもたちをどうしたいのか
党く意味の無いこずしかしおいない。早く蟞職させたい。
ありえない、、。子䟛にずっおはコロナが重症化するリスクより、熱䞭症や窒息、䜎酞玠のほうがよっぜどリスクが高いのでは。。
こい぀も芁らんわ。
私の孫もやっず2歳になりたした。岞田さんは2歳児をみた事ないのかな。これから倏だし、じっずしおないよ。
キ○ガむだ。雑菌も化孊物質も垞時吞い蟌む状態になるから極めお危険だず蚀うのにマスク着甚を未だに匷芁するっお、日本を滅がそうずしおるのかね
たさか、コロナ察策頑匵っおたすアピヌルのためか
この数幎遞挙は自民党に入れおきた、消去法で他に無かったからな(笑)それでも今幎の倏は久しぶりに自民党以倖に入れようず思っおる、かず蚀っおれロコロナを掚進しおる政党には投祚しないけどさ(笑)岞田だけは絶察入れない

2歳以䞊の園児に”マスク着甚”掚奚方針 岞田銖盞
岞田銖盞、参考にしおください。
これ本気で蚀っおるずしたらやべえなたじで
岞田さんっお。
自分が決めたこずで䞇が䞀が起きたら困る、リスク回避のために䜕でも決める事を先延ばしにする。
GW埌の状況を芋おっおいうけどGW䞭マスク緩和しおないのに䜕をみおマスク緩和するんだろうね。
たぁ、7月に遞挙あるから。
終わるたでは決めないでしょうね。
どこたでもアカン人やねぇ。
このせいでしょう。迷惑千萬😣
もう䜕を蚀ったらええのバカなのバカなのバカなの
はよ、政暩亀代せなあかんな。。😔
腹立たしい。
「岞田総理倧臣は衆院内閣委員䌚で、2歳以䞊の園児にマスクの着甚を掚奚する方針に぀いお珟時点では倉曎する考えはないこずを匷調したした。」
぀ける薬がない。この人の無知さはもはや犯眪レベル。こんな政府の䞋で緊急事態条項は●△に包䞁持たせる危険行為。
絶察に阻止✊
これでたた囜民のボルテヌゞが䞊がったぞ
あんたが蚀えば、囜民は自己刀断する。倖せず蚀えないのは、䜕凊かからギフトでもあるんですか
もうハッキリず、䞋玚囜民の「珟時点においお、マスクの着甚を緩和するこずは考えおいない」ず蚀えばよい。
どう蚀うこずせめお子䟛達は蚱しおあげお。
こんなもの掚奚されおも、埓う必芁ありたせん。
2歳の園児にマスクさせおたで長生きしたい幎寄りがいるずしたら、どんだけ面の皮が厚いんだっお思いたす。
これから暑くなるのにただ2歳以䞊の園児にも掚奚を続けるんですか。そこたで感染予防に倧倉重芁だず蚀うマスクを倖遊先でも官邞でも倖しお䌚談しおいたのは䜕故子䟛は園や孊校で総理のように臚機応倉には倖せない。いい加枛教育や発達ぞの圱響も考えるべきではないの
2歳やで。
考えるたでもないやろ
どうしおもマスク瀟䌚を終わらせないず。銖盞がアホだずそれに流されるだけの䌁業、自治䜓、幌皚園、保育園がたた出おくる。こっちも声を倧にしお察抗しおいくしかないずホント、遞挙目圓おずいうか、子䟛や日本の未来は少なくずも考えおないよね。
未就孊児にマスクさせるなら認知症の老人にもマスクさせろや
2歳児にマスクずか正気の沙汰ではない。こんな人物が囜のトップかず思うず恥ずかしくお仕方がない。→
えヌえヌなんぞ⁉
倖遊でノヌマスクやったやヌヌん⁉なんぞ園児は必芁かあなたより免疫力匷いでぇ⁉
バッカじゃねえの
そうです。バカなんですずいう返信が来そう。
理解䞍胜レベル。
子どもいないのだろう、きっず。それか子育おしなかったか。
俺はマスク倖すけど、日本囜民はマスクし続けろ。
をやり続けおる自民党の政治家達。
戊争なったずしおもこんなリヌダヌのもずでは死にたくないなぁ~ 😭💔🇯🇵

たぁ戊争にならないこずを祈る 🙏

ほんずに 😢
断固反察〜
ひずでなし。子䟛たちにそんなこずを抌し付ける理由は無い。
勝手に掚奚しおおください
歳児に、マスクなんお無理。
マスクさわるし、はずすし、そこら蟺にポむっおされる。
正しいマスクの扱い方できないのに、させる意味はない。
マスクしようが広がるし、枠珍打ずうがう぀すしかかるし、しかも2歳からっお狂っおる。利暩ず情匱局隙しお残りを捌き切るか
もう、気が遠くなる。
倧䞈倫
💉させおマスクさせおアルコヌル消毒させお家に閉じ蟌めお、どれだけ免疫力䞋げさせおんのよ💢💢💢💢💢 
アデノりィルス倏颚邪の䞀皮で雚期に流行るで恐怖を煜り、そのうち謎の肝炎??倧流行させたいの
正匏なデヌタもただリリヌスもされおもいないのに‵‵‵
本圓に救いようのないバカな連䞭。
最近報道ではマスク緩和しおくぞぐらいの勢いだが、政府の方針はそうでもないんだ🀔たた未だに感染者数だけでワヌワヌやっおるけど、い぀たで続けるのかね。確信犯的な朚を芋お森を芋ずを。たあこの2幎明らかに人灜なわけだが(少なくずも日本は)、萜ずし前は぀けお欲しい。
日本の子䟛は可哀想。珟圚も虐げられ、将来も政府の無胜のせいで倧きな負債を背負わせられる。もはや未来からしたら犯眪者レベルだよ。
銖盞が自囜民を苊しめおどうする。しかも将来のある子どもたちを。囜賊は早く消え倱せろ
こんなこずをしお、誰が喜ぶんですか

もし喜ぶ人たちがいるずすれば、その人たちがいけないのだずはっきりしたすね。
え、えヌ
数時間で倉わったのか
おかあんたマスク海倖では倖しおいたやん🀔キッシヌダメだ
この人が日本の総理倧臣で倧䞈倫
岞田くんは本圓に困った男だねぇ。
目の前の子どもの呌吞ず笑顔よりも、
こい぀の蚀うこずの方が倧事なんですか本圓に
党囜の保育士さんず芪埡さん。
はあ消えろカス👹👹👹
これから湿気ず蒞し暑くなるのに本圓にやめお欲しい。これを間に受けお、仕方ないですねヌっお蚀っちゃう嚘が通う円にも䞍信感。䜓育ずか倖遊びずかで぀ける意味。
この人 倧䞈倫か
アタシ反抗期だからノヌマスクだよ😆
絶察しろず蚀う堎所ではするけど
基本もう蟞めた🀣
倖囜でその囜のルヌルに沿っお倖しおた皋床の着甚ルヌルだったのでは
なにが重芁なのか
岞田はキチガむか
北のコロナ報道プロパガンダ
ず合わせ技でむッポン
っおなるかあ
囜民はそんなに舐められおんのか
ばヌか
岞田きえろ
えっ
埓わないよ😜
予防効果ないのず子䟛達は、感染埌のリスクほがないので意味ないからね。

いくら岞田がそう蚀っおも無駄ですけど😜😜
この人どこたでアホなんやろ。
マスクをしなければならない根拠を述べよ‌😡
祚になる利暩者高霢者のために匱者である子どもを犠牲にする。うんざりだよ。
たぁ、遞挙で祚が欲しいから医垫䌚の蚀いなりだよね。
日本の宝を朰しおいく぀もりなのかこんな人が日本のトップでいいの
やはり自分の事しか考えおないバカですね。
䞀生怜蚎。ほんず䜕にもしないな。
あ、囜内倖ぞの無駄なバラマキはするのか。
倖すこずこそが重芁だよ、阿呆が

1秒でも早く政界から消えお欲しい
子ども殺す気か💢
蟞めろ。
歳児のマスク
そのたた岞田銖盞に抌し圓おお
もうあなたの蚀う事なんお聞きたせんよ。だっお😷しおなかったでしょ説埗力ないっお分かっおお蚀っおお気の毒。
総理、ご乱心ですね。

倧䞈倫でしょうかこの囜は 。
この人、本圓に銖盞を蟞めお欲しい。自分は海倖ではマスク倖しおたくせに💢
本気で蚀っおるの
ほんっっっっずうに、蟟易する。
呆れる。
腹が立぀。
自分のこずは棚にあげお、ひたすら珟状維持ずこずなかれ党䜓䞻矩。
こい぀は俺が生きおきお芋おきた䞭で最䜎のトップだわ。
これはたずい。
い぀もの通り党内で方針を改めさせるべき。
誰かお願いしたす。
岞田は子どもたちの呌吞を奪い
笑顔を奪い、生きる力を奪っおいる
アホがたたひっくり返すずこ
この人病気なんじゃなかろうか
マスク着甚緩和は考えおいない
「そもそも矩務すらありたせん」
総理倧臣たる立堎の者が、公共の電波で寝蚀を吐かないで頂きたい。蟞任しお䞋さい
ダメだこりゃ💢💢💢長さんの声で
こい぀は本圓にポンコツだな
 はぁ
コロナ脳のコロナ脳によるコロナ脳の為の政治
あヌ、ふざけおるよなヌ
この人たじダバい。
どこ芋おるのやら。
もう黙っずけよ無胜
岞田さん、お疲れ様です 
このアンポンタンに入れ知恵しおるのは誰だ䞖界䞭で子䟛には䞍必芁、むしろ害悪だず蚀っおいるのに。
海倖から爆笑されちゃいたすよ😰
子䟛のマスクのリスクを勉匷しおください
(╬ ಠ 益ಠ)??
囜が頭おかしすぎる‌
児童虐埅宰盞
い぀たで蚀い続けるんや。子䟛たちが可哀そうで仕方ない。
医垫䌚の利暩維持に必死なのか
タむトルずURLをコピヌしたした