メディア記事

自民党の現職議員の名前勝手に使う…逮捕の元参院議員「今回が初めてではない」新幹線グリーン券詐取の疑い

バズる指数ピーク 1,848

 twitterコメント 738件中 701~738件
うわ…党名すら詐称かよ。ホンマにろくでもない人間しかおらんな。
え、立憲民主党岐阜県連常任顧問さん、まさか自由民主党現職議員の名前使ってたの…?

これが立憲民主党岐阜県連常任顧問流なのか…
これ、立憲民主党関係者のけちくさい奴が捕まっただけかと思ったら自民党へのネガキャンがバレたって話だったのでは?
常習犯は察しがつくけど自民党の現職議員の名前使うのは面白すぎる。
お顔の印象が似ている議員さんがいるのね。
さすが立憲民主党!人材が揃ってるな!!
この方、民主党の国会議員だったのは、12年前ですぜ。
野党による与党の攻撃はえげつない|
『立憲民主党・岐阜県連の常任顧問で、元参院議員の山下八洲夫容疑者(79)は、(中略)自民党の現職の国会議員の名前を勝手に使っていた』

恥の概念が行方不明では…
さすが立憲民主党。
予想の斜め上を行きよる。
「山下容疑者は自民党の現職の国会議員の名前を勝手に使っていた」って、、、この人2010年に落選してるから12年ずっと続けてたってこと!??昔学んだ罪数論の知識が揺らぐ・・・
自民党の現職議員の名前勝手に使う…逮捕の 岐阜県連の常任顧問で、元参院議員の山下八洲夫容疑者(79)
「今回が初めてではない」
新幹線グリーン券詐取の疑い(東海テレビ)
次から次へ出るわね👎
まだまだありそう。
よりによって他の党の名前使ってたんかよ…
これ元自民と誤解させる目的も込みか?ってなるわ、立憲だし_(:3」∠)_
JRと国会の経理がどういうやり取りしてるか。知らんが。ちょっとずさんやわな

っていうか。こんな手口があるとか思いつかないもんなあ。

そしてこれせめて自党の議員の名前使えよw
( ゚д゚)え!
『立憲民主党ではなく
自民党議員の名前をかたっていた、今回が初めてではない』と記事にあります
自民党現職議員の名前使ったは草。いや使われた議員にしちゃたまったもんやないし笑い事ちゃうけども笑うわこんなん。
>立憲民主党・岐阜県連の常任顧問で、元参院議員の山下八洲夫容疑者(79)
>山下容疑者は自民党の現職の国会議員の名前を勝手に使っていた

ネタのレベルが高い
この「自民党の現職議員の名前」は、顔が似ている参院千葉県選挙区の某議員ではないか…との憶測だが、本当だったら笑うしかない😅
自民党の現職議員の名前?
日頃の言行と不一致。
所詮、立憲共産党。
全ての推測を斜め上に裏切られた。
さすがは立憲民主党。
自民党議員の名を騙るって手口で海外で何か咎められたら日本人のふりをするというどこぞの国民のことを思い出すなど。
…)は、4月27日、東京駅で現職の国会議員になりすまして申込…
もしかして自民の中には身に覚えのない罪を、立憲の関係者になすり付けられた者も居るのでは?
立憲民主党・岐阜県連常任顧問が、「議員時代の甘い汁」が忘れられずに、やるに事欠いて政敵の名前使って詐欺かよ。
元参院議員の山下八洲夫容疑者(79)は、4月27日、東京駅で現職の国会議員になりすまして申込書を提出し、東海道新幹線のグリーン席チケット2枚をだまし取ったなど疑いで、8日に逮捕されました。
え、マジで、地域&労組つながりじゃなくて、似てるあの先生なのか?😅



>山下容疑者は自民党の現職の国会議員の名前を勝手に使っていた
>山下容疑者は自民党の現職の国会議員の名前を勝手に使っていた
自分らの党ならまだしも他党に迷惑かけるとかヤバすぎ 上の人間としてちゃんと責任取られますよね?
詐欺等容疑で逮捕の山下八洲夫続報。立憲現職議員になりすましてたのかと思ったら(それでも勿論駄目だが)、自民党議員の名前を勝手に使ってたのか…。
立民の岐阜県連の常任顧問が自民党の現職議員の名前を勝手に使ってたのか。他党にまで迷惑かけるとか最悪じゃん。
自民党の議員名だって、誰
旧民主の爺様いくらなんでも自民のふりすんなよw
>山下容疑者は自民党の現職の国会議員の名前を勝手に使っていた
他党にも迷惑がかかっていますね。なりすましが得意なようで🤣
名前使われた自民党議員は同じ岐阜県選出の議員の可能性が高いな。切符の行き先見ると。 立憲民主党はどう落とし前着けるんだろ??
ふぁーwww
の の に の が の疑い

の で、
元 の 山下 八洲夫 (東海テレビ)
タイトルとURLをコピーしました