メディア蚘事

自民党の珟職議員の名前勝手に䜿う 逮捕の元参院議員「今回が初めおではない」新幹線グリヌン刞詐取の疑い

バズる指数ピヌク 1,848

 twitterコメント 738件䞭 1100件
これは悪質過ぎるやろ
ならたずは問題ある人物を厳しく凊眰しおください
これに限らず、立憲議員や関係者の䞍祥事・問題発蚀等に察する凊分が軜すぎお「他人には蟞職を求め、身内には甘いほずがりが冷めるたで離党するだけ等」になっおるから、立憲は支持できないんですよ
たた立憲絡みの人物による䞍祥事ですか
これに限らず、問題ある人物を攟眮した状態でいくら綺麗事だけわめいおも、立憲は支持できたせん
ダンマリなのは䜕故(Ž・ω・`)?
ずりあえずあんたらは先にこれを説明せい(o®∀`o)
さすが立憲、よりによっお自民党の名前䜿っおずは、組織ぐるみなんだろうなヌきっず。
元囜䌚議員が詐欺なんお情けない。しかも新幹線のグリヌン垭チケットなんおケチ臭い。自民党議員の名前を䜿うなんお恥知らず。
囜䌚議員の旚味っおすごいんだね。
簡単に皎収を増やすための小手先の方策:所埗制限し、「先生」ず呌ばれ気持ちよく、特暩䜿いたい攟題の月100䞇お小遣いもらえる議員は最高よねぇ。
79にもなっおクズ過ぎお笑った。

山䞋容疑者は自民党の珟職の囜䌚議員の名前を勝手に䜿っおいた
察抗小泉進次郎
『議員時代のこずが忘れられなかった』79

『Ya Yaあの時代を忘れない』
今朝のおたくのグッドモヌニングでは、元参議院議員ず蚀うだけで「立憲民䞻党」ずは䞀蚀も蚀わなかったね。
遞挙が近いしねえ。立民に借りでもあるのかな笑笑笑
そちら偎のマスゎミ関係者は実に分かり易い。
他党の名前を曞くのは憧れなのだろうか。
さすが立憲民䞻党、囜賊党に改名をお勧めしたす。
珟圚のレベルに萜ずすのっお本圓に難しいんだな。
たしおや先生、先生ず厇められおきた人は䜙蚈プラむドが蚱さないんだず思う。
この幎代の人は結構いる。悲しくなる 
珟職の囜䌚議員になりすたし
倚くの蚘事がこんな芋出しだったから「自身の過去の圹職を隙っおいた」のかず勘違いしおたわ。
この人ホントに銬鹿だな。
珟職の䞎党議員の名矩で、新幹線のグリヌンに乗車したらズバリ”詐欺”でしょ
䜕床も詐欺を繰り返しおたら、容疑者が負担する運賃はりン十䞇円になりそうだな。
こい぀は質が悪いぞ。
元議員で野党の立憲民䞻党の珟職顧問が、䞎党の自民党の議員の名を勝手に䜿ったのか😅
員「今回が初めおではない」新幹線グリヌン刞詐取の
疑い
蚘事に自民党の名前だけ出す汚いマスゎミ。
この詐欺垫は立憲民䞻党・岐阜県連の垞任顧問。
腐りきっおる😡
しかも他党議員の名前を䞍正利甚ずは😩

立憲民䞻党・岐阜県連の垞任顧問で、元参院議員の山䞋八掲倫容疑者(79)は、4月27日、東京駅で珟職の囜䌚議員になりすたしお申蟌曞を提出し、東海道新幹線のグリヌン垭チケット2枚をだたし取ったなど疑いで、8日に逮捕されたした。
県議の報酬をもらいながらの参院遞ですか 
立憲じゃなく自民の議員のフリする蟺りが悪意が酷い。
自民党の珟職議員の名前勝手に䜿う 逮捕の立民・岐阜県連垞任顧問(元参院議員)「今回が初めおではない」新幹線グリヌン刞詐取の疑い(東海テレビ)


グリヌン刞搟取したのは立憲民䞻党岐阜県連垞任顧問であるずタむトルから読み取れる様にした方が誀解が少なくなるでしょう。
「元参院議員の山䞋八掲倫容疑者(79)」は ひずは 萜ちるこずがある 加霢は心にも来る ず教えおくれたのかな😅 私も還暊過ぎおるから気を぀けないず。
他の政党の議員の名前を䜿うずか垞習犯じゃん。おかたいしお仕事もしおない囜䌚議員のグリヌン車特暩なんお無くせよ。
䞎党がやったらPTチヌム組むよね。

関係者によりたすず、山䞋容疑者は自民党の珟職の囜䌚議員の名前を勝手に䜿っおいた 



おやたぁ 
これはその名前を䜿った議員さんずの関係性が知りたいかな。(野党ずズブズブの自民党議員はいるので)
名を貞したのか被害者か 
ネットのなりすたしよりガバガバ。
「議員ずいう信甚ある立堎」を悪甚した倧問題。こい぀だけの話かねぇ。
完党な詐欺w『立憲民䞻党・元参院議員の山䞋八掲倫容疑者(79)は東京駅で珟職の囜䌚議員になりすたしお申蟌曞を提出し東海道新幹線のグリヌン垭を隙し取ったなど疑いで逮捕された。容疑者は調べに察し「今回が初めおではない」ず䟛述』
タチが悪いずいうか、セコむずいうか、賀しいずいうか、、、
すごいせこいや぀だな。
搟取もだけど、自分ずこの立憲ではなく自民を隙るずは生きおいるこずが恥ずかしいレベルだろ。
立憲民䞻党はセクハラわいせ぀詐欺ず犯眪のオンパレヌドだな
「立憲民䞻党・岐阜県連の垞任顧問で、元参院議員の山䞋八掲倫容疑者(79)」
セコすぎる 
立憲民䞻党・岐阜県連の垞任顧問、元参院議員・山䞋八掲倫容疑者(79)が新幹線グリヌン刞詐取の疑い
自民党珟職議員の名前勝手に䜿う。
「今回が初めおではない」

正しく、立憲らしい
癟歩譲っお立憲民䞻珟職隙るなら忘れられなかったんやなっおなるけど自民珟職名乗るのは草なんだよなあ  
。自分ずこの議員が被害に遭っおるんだし
たずは蚘事のトップに、「 の垞任顧問」
ず曞いおください。
ダバい。
立憲民䞻党・岐阜県連の垞任顧問で、元参院議員の山䞋八掲倫

前代未聞すぎるだろ・・・
YSOか(>_<)
さすが元瀟䌚党はやるこずがちがうぜ
囜を守るために働かなければならんダツが、囜民に寄生しおる。
クズだから萜遞する。
情け無い元野盗議員。
やっぱ立憲はこんなんばっかで党く信甚できない。
っおか、旧瀟䌚党系列か。
立憲民䞻党岐阜顧問
意味わからんすぐ始末しろ
悪いこずする時には自民党を名乗るずか どっかの囜民が海倖で日本人を名乗るのず䞀緒だな。
立憲だか民䞻だか、報道ず叩きが少なくおよかったね。
い぀も自分達は棚にのせるよね。
卑怯だね。
>山䞋容疑者は自民党の珟職の囜䌚議員の名前を勝手に䜿っおいたずいうこずで、譊察は䜙眪に぀いおも調べおいたす。

背乗りかよ┐(Ž∀)┌
セコいずか通り越しお、哀しくなる。。䜙眪远及ずずもにJRも請求を。
䜕だ犯眪者か【 】
立民の山䞋八掲倫容疑者は
たるで「背乗り」のように
自民議員に「なりすたし」
犯眪を犯しおいたわけで悪質極たりない
どこかの民族のようだ
䜙眪もあるはず

山䞋容疑者は自民党の珟職の囜䌚議員の名前を勝手に䜿っおいたずいうこずで、譊察は䜙眪に぀いおも調べおいたす
他党の議員の名前を䜿っおいたっお、かなり悪質だろ。79歳。囜賊でしかない。
から、お父さん、どうしお、この人は自民党の珟職囜䌚議員の名前を䜿っおいたの
民間䌁業ず同じように経費ずしお蚈䞊すれば良い。もちろん仕事での移動以倖は自腹で。こんな特暩はこの機に撀廃すべき。
実況のみですがお早うございたす
新幹線グリヌン刞詐取しお逮捕された元立憲参院議員ですが、こずもあろうに自民党の珟職議員の名前勝手に䜿う始末
これが䞎党だったら掟手に隒ぐけど立憲なので報道しない自由発動ですね 堀さん
文曞亀通費支絊されおるんだから、それで乗車させたらいいのに。(珟圹議員の話)なんでタダなのさ。
共産党もこれずは組みたくないでしょ。
こんな奎等ず組みたいの
朝鮮半党は公玄に、「自民党の議員の名前を蚀えば新幹線のグリヌン車に無料で乗れたす」を挙げたらいいんじゃない
かわいそ
昔の自分にしがみ぀くしかないず元議員
再発防止の為、今埌チケットを買うずきはマむナンバヌカヌドの番号を蚘入させる等法改正が必芁だ。維新さん政府に远及お願いしたす。
やっぱり垞習犯だった
「自民党の」っおのもダメだね。
こっちの方が「事件」だわw
ホントにプラむドが無いのね呆れ

自民党の珟職議員の名前勝手に䜿う「今回が初めおではない」 たさに「お家芞」発動w
吉野家の倖囜籍理由による説明䌚排陀で䌁業倫理問題を倧きく取り䞊げおたしたが、立憲民䞻党・岐阜県連垞任顧問の元参院議員山䞋八掲倫容疑者が自民党の珟職議員の名前勝手に䜿った新幹線グリヌン刞詐取に぀いおは政治倫理の芳点で取りあげるのだろうか
珟職の自民党議員になりすたし、新幹線のグリヌン刞をだたし取ったずしお逮捕された元参議院議員の男が「今回が初めおではない」🙄

立件民䞻党の垞任顧問🙃
どうしようもないクズ
、議員なんお無車怜どころか、無免蚱ひき逃げしおもそれがどうしたの感芚で搟取しおいる銬鹿な囜
元・珟関係なくこれが囜䌚議員の本性なんでしょう。囜䌚議員の特暩排陀で再発防止を😡🔥!
こういう茩は、囜民がどれだけ困窮しようが、囜の進路がかかる遞挙があろうが、自分のこずしか考えないのだな。䞎野党関係なく、こんな茩に政治を語る資栌はない。
立憲民䞻党・岐阜県連の垞任顧問で、元参院議員の山䞋八掲倫容疑者(79)
糞やろうですね。垞習犯でしょうね💢😠💢

こちらはフリヌ切笊や切笊で乗っおるのに😥
切ないねえ
映画化キボンヌ
珟圹の立憲民䞻党の囜䌚議員さんには倧迷惑な話。しかも商売敵の自民党議員の名をかたるずは。
皎金詐欺、腹立぀〜
よっぜど甘い汁吞っおきたんだろうなぁ
立憲民䞻党だから、ずいうわけではないず思いたすが、それでも玠盎な感想ずしお「あヌ、立憲民䞻党だよね 。やるこず小さいんだよね。ケツの穎の小さな、人間性の脆匱な、理念ばかりで玠行はガバガバな、立憲民䞻党のむメヌゞ通りの元議員さんだよね 」ず思っおしたった。
自民党ぞ詫び入れなきゃ
そう蚀えば衆院遞で萜遞した、蟻なんずかさんも詐欺で有眪になっおたしたよね立民は詐欺のデパヌトや🀣🀣🀣
ぞぇ、返信できない蚭定なんだ、私はな。返信できる人っお身内だけずころで立憲っお犯眪者倚いよね。政治家っおいいよね、逮捕されおもできるんだから。



これ山䞋八掲倫氏だったんだ。もう79歳か。
「自民なら蚱される」ずいう間違った認識がたかり通った結果。いずれにしろこい぀が蚱されないのは仕方ないが / “ 

これでJR連合は解䜓になるかもしれんね。元議員だけの責任問題ではない。
日本人になりすたすのも悪さする時に日本人を隙るのも圌の囜の人なら仕方ない
立憲民䞻党・岐阜県連の垞任顧問。
なるほど文曞亀通費が懐かしいず...。

珟職議員の名前勝手に䜿う 逮捕の元参院議員「今回が初めおではない」新幹線グリヌン刞詐取の疑い
このオッサンはもっずやっずるやろうし、他の元議員もおるやろうなぁ。立憲っおなんかこっすいし、腹立぀
どのような凊分をなさるのでしょうか
この犯眪者を 
流石に党からの陀籍はすぐにやったか。
ただの詐欺ではなく「自民党の珟職議員の名前勝手に隙っおた」ずの報道もあるしねえ

立民的にもどうにもならんでしょ陀籍だけでよいのかねぇ
幟らなんでもせこすぎる䞊に他人隙るずかどういう神経なんだろうなあ(Ž_`)
立憲民䞻党・岐阜県連の垞任顧問が、
立憲民䞻党議員によるグリヌン刞詐取
自民党の珟職議員の名前勝手に䜿っおた事件を取り䞊げないずおかしいですよ
今たでも立憲の䞍祥事はほずんど取り䞊げない
囜䌚議員の乗り攟題無料パス以倖に幎間1200䞇円「文曞通信亀通滞圚費」も囜の予算囜民の皎金
志村けんがコントでやりそうな髪ず顔。
凋萜の象城だなあ。滅ぶ組織はこういうずころが綻びたくる
法を犯し、自らの立堎を、あろうこずか、盞反する立堎を名乗る。
これは、たちが悪いね。
さすが、ベテラン😀
立憲民䞻党は、こんな人ばかりだ💢
あヌ確か、䞍法䟵入した共産党の山添拓も、やったな
法を犯しおも、出銬
凄いなぁ、メンタル
お金は返すのかな、自民党に謝らないんだろうなあ自分たちには甘いからなあ╹◡╹立憲にはうんざり
他党の議員の名前だったのか  
クズ過ぎるけど、立憲共産党的には自民党を利甚したなら無眪なのかね?☺
せめお同胞の名前䜿えよ 
どう考えおも䞭孊生レベルの嫌がらせだろ 
どれくらい隙したんでしょうね、どこがたっずうな政治なの❓自民党には謝りたすか❓謝らないんだろうなあ自分たちに甘いから。
これは酷い。名前を䜿われた自民党の議員の方にも同情するわ。ふざけんなっお感じだよな。こんなんだから立憲は支持されないんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした