メディア記事

【速報】全国のコロナ感染者 7万人超えで過去最多

バズる指数ピーク 5,337

 twitterコメント 480件中 401~480件
国は、何やってるのかな?ただただ、制限かけて、マスク、手洗い呼びかけるだけ?
😭😭😭
選挙勝たせ安倍政権なんか過剰に支持なんかするから
こんな危機的惨状になってしまった
ウソのかたまり安倍政権
統計は改竄するは公文書は改竄するは
犯罪は政治権力で握り潰すは
法の秩序も国会秩序も崩壊してるよ
壊滅的だよ
素敵な煽り

飛ばしてますね

ここで注目すべきはPCR検査数のほうです

かなりのPCR検査を行っています

1回いくらでしょうか?
販売会社は相当儲かっていますね

利権団体がここぞとばかりに稼いでいます

金儲けはやめられない

人間の素晴らしい一面を見れて幸せです
緊急事態宣言を出すべきところまで来てると思います

感染者が増え過ぎて、また助かる命が助からないということになりかねませんよ
尾身「何、蔓延防止が機能してない?」
尾身「逆に考えるんだ!蔓延防止のおかげで7万人に抑えられたと考えるんだ💦」
重症者は+5人?合格点です😆
まん防という名の飲食店のバラマキ意味なくて草
いまだにカンセンシャスウガーって言うけどまだまだいっぱい風邪ひくでしょ。寒いもん。
ぴゃー😂
今日もまた過去最多のニュース😅
そりゃ
片っ端から検査してれば増えるでしょ😥
その感染症の内、重傷者はどれ位?

検査結果出るまで時間掛かってその間仕事や学に行けず
7万人超え😱😨😱😨
ワクチン2回打ちました
→過去最多の感染者数です。
3回目、子供もワクチンを打ってください!!
って、アホだらけの日本人。
騙されてない国民は1割。10年後が楽しみだ。
岸田政権の対応は早かったように思えたが結局このザマか
空港の検査をすり抜けた日本人が持ち込んだんだろうな
やったぜ!
はダンマリ
それを …もダンマリどころか、感染者数を減らすことを求めようとしない
まさに
もう大失敗じゃん😫
水際対策も国内の感染拡大対策も。
一番短く終わるやつでバシッと終わらせてほしい。私に決定権があるなら、1週間のロックダウンだな。
テレビも過去の再放送オンリーでいいよ。歌番組とかドラマとか。
ゴロゴロしたり掃除したりしてたらすぐ終わりそう。
そりゃまぁ各地で過去最多を更新してるからねぇ。
無能すぎてビックリ。アベスガ傀儡キシダ政権の大失策によって死屍累々の地獄のような世界が広がっています。
オミクロン、恐るべし!!
ちょっと不要不急な外出控えないと!!
重症化もわずかながら増えて来ているらしい
個人の見解ですが、非常事態宣言は辞めてほしい
ビール🍺1杯か2杯とつまみど少しは残してほしい
いやはや。
岸田政権はこれで選手たちを北京五輪行かせるつもりなのか?
しかも尻の穴からPCR検査って、行ったら帰って来れなくなるんじゃって思えるのは私だけでしょうか???
本日国内でコロナ(新型と従来型含む?)新規感染者と認定されなかったのは約1億2537万人。およそ人口の99.94%でした
コロナ感染者 7万1523人
この小さな島国で7万人てヤバいな💦でもまだまだ増えそう🥺
オミクロン、そのうち、10万人、すぐにいきそう。
みなさん、気をつけてくださいね。
10万まで行きそうな気がする。
行ってほしくないけど。
…😓😓😓
もうさ…一世帯に50万位現金で先に渡して、家でおとなしくさせておいた方がいいんじゃないかな。
『沖縄はワクチン接種率が低いからだ!』と言ってからまだ2週間くらいしか経ってませんよ?

この2週間で全国民の抗体が急に減少でもしたのですかね?

専門家の皆さんは言うだけ言ってまたスルーですか…
毎日、過去最多、無症状者過去最多❓ですよね〜
感染者じゃなく陽性者じゃないの❓
ただでさえインフルエンザが流行る時期なのに、困るわね💧
もう
罹患してない人何人とか
罹患率何%とかの表示にしてくれない?
7万人とか言われてもわからない
これでもやるか?
大阪も明日には1万超えかな…😑
前に国民の9割がかかるんじゃって記事見たけどホントになりそうな気がしてきた💦
な、7万人!!これはもう緊急事態宣言と、マスクの義務化をするしかない!マスク非着用者が広げてる事を自覚してほしい!
日本人口1億3千万人くらいの

7万人か

分かった
東京とそれ以外の近県の差が
大きすぎじゃない? ホントか?
7万人超え工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
逃げるよ、あひるちゃん!εε=(((((ノ・ω・)ノ
発熱とか症状のある人もいる。
マジかよ
みんなでオフ会しようぜー(笑)
賛否両論だけど 風邪を追いかけてたらキリがない 重症化も若者は ほぼないし ワクチン3回目って オミクロン用は3月完成なのに 余り物を打とうとしてるだけ 子供に打つのも死んだらどうする?
毎日一万人ずつ増えてる?!
【新型コロナ速報】全国の超能力コロナ全惑星テレポート感染者 7万人超えで日本新記録更新(フジテレビ系(FNN))
という感じで書いて欲しかった
きょう26日、各地で確認された感染者は東京都で1万4086人、大阪府で9813人、神奈川県で 4794人などとなっている。
根本的に転換しないと日本がつぶれる。
つぶしたいヤカラはいると思いますが。
本気で対策考えんと大変な事になるで┐('~`;)┌
盛り盛り
はいはい
まだ3倍は行くよ
まっ風邪程度だけどな
「26日、各地で確認された感染者は東京都で1万4086人、大阪府で9813人、神奈川県で 4794人などとなっている。 全国の感染者は、初めて7万人を超え、過去最多を更新した」
もう笑うしかねぇな。ヒヒヒ…(狂)
うなぎ登りはとうとう7万超えた🎣🎣🎣🎣🎣…
どんどん
来てますねぇ〜
>各地で確認された感染者は東京都で1万4086人、大阪府で9813人、神奈川県で 4794人などとなっている。

凄まじすぎる。
ななまんにん…😅
大阪1万目前
7万人…😱
マジか…
たった7万人かすっくな!
ぶっ飛びすぎだろ
無自覚で発覚したってことになってない人もどんだけいるんだろ
うわぁ。。。
ヒョエ〜
過去最高でございます😲
わたしももうかかっているのでは? 知らぬ間に。
今日も風邪の人が増えたねぇ?まあ、冬場は風邪の人増えるもんだからね!
えっ...
出た~7万越え!!!
ヒイィィ…
そんことある?
うーん……もうどうしたらええねんな
明日には10万人だろうね。
Ooops💧
あれ、7万人超えたんだ今日・・・まだ6万台かと思ってたわ( ˘•ω•˘ )
7万人ってペースが凄い
ピークアウトは、20万人くらいですかね?😓
後、2週間?🤔
より【
より【 (2022-01-26 17:36)
タイトルとURLをコピーしました